ウソつき蓮舫議員

注目されていた記者会見。

「手続きを怠っていたのは事実だ。私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかったが、深く反省している」

■1997年 雑誌クレアのインタビュー 
蓮舫「自分の国籍は台湾」 

■1993年3月16日 朝日新聞 
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。 

■1993年2月6日号 週刊現代 
蓮舫「父は台湾で、私は、二重国籍なんです。」 

もうネットでは蓮舫さんの過去の発言が写真付きでいっぱいアップされてます。
今の世の中で、これほどまでに堂々とウソをつく人を見たことがありません。
ま、そんな人とは知らなかっただけ幸せだったのかも知れませんね。

堂々とウソをつく。
堂々とウソをつく。
堂々とウソをつく。

ぞーっとします。
こんな人が野党第一党の党首です
そしてマスゴミは必死に取り上げています。
やっぱり、いまの日本、何かおかしい!
いや、おかしすぎる!!!

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 1

There are no comments yet.

弓取り  

No title

蓮舫だまし過ぎ
国民だまされ過ぎ

2017/07/23 (Sun) 01:44

Leave a reply