山川出版社の教科書にウソの「従軍慰安婦」記述が復活したんやで。萩生田くん、ちゃんと働いてや。

頷く小


 とうとうバイデンがアメリカ第46代大統領に就任してしまいましたね。そしてその就任式には何も起こりませんでした。アメリカ国民は、これからどないすんねやろ。多くの人が、選挙で「不正があった」と認めている、史上最低のインチキ大統領が、ホンマに就任してしもた、と。世も末やと思いたくもなりますね。

 とは言え、あちこちで訴訟は続いてるわけで、さらに新しい証拠や証言がどんどん出て来てるようです。今さらやけど、この動きは止まらへんでしょう。そしてツイッターやフェイスブックやグーグル、ユーチューブは、何が何でもトランプさんの口封じを続ける、と。これには驚きましたね。

 口封じをするということは、聞かれたらマズい話を押さえ込みたいということやんか。つまりはやましいことがあるから、と普通はみんな考えるで。ねえ、ザッカーバーグくん。ホンマに恐ろしい社会になってしまいましたね。

 トランプ支持者の1000人以上のアカウントも閉鎖されています。言論を封殺するのは「中国」やロシア、北朝鮮といっしょやんか。「自由と民主主義」の国アメリカが、いつの間にか「トイレの男女別自由化」を認めるという、ヘンテコな国になってしもてたわけで、ついには言論弾圧にまで一気に進んでしもたわけですね。げにサヨク、共産主義はコワいなあ、と思います。

 話は戻りますが、トランプさんの最後の演説では、一言も「バイデン」は言うてへんし、「近いうちに戻る」みたいなことも言うてはったので、一縷の望みを抱いてしまいます。びっくりするような証拠が出て来る、みたいな話もあったのに、何でまだ出て来やへんねや?結局、ドミニオンの話はどうなったんや?

 つまりはまだ、これからいろんなことが起こるんかな、とかすかに期待しています。実は今は軍事政権下なんや、という話もありますが、ようわかりません。せやけどよう考えたら、トランプさん一人に全部を期待してたのも、あかんかったなと少し反省です。これに限らず、自分の周りで起こる不正に対しては、「これはおかしい」と、これからも、もっと声を上げていかなあきませんね。

 そこでいきなり話を変えます。今日(1/21)の産経新聞の「正論」に、藤岡信勝さんが「教科書の「従軍慰安婦」削除を」を寄稿してはりました。「拝啓 萩生田文科大臣殿」として、令和元年度の教科書検定に合格した山川出版社の『中学歴史 日本と世界』の中に「従軍慰安婦」の記述が復活したことに対し、大臣として教科書の「訂正申告勧告」を求める、という内容になっています。

 まあそもそも最高裁でもウソと認められた「従軍慰安婦」の語をわざわざ復活させる、山川出版社のエゲつなさにも驚きますが、一度は「新しい歴史教科書をつくる会」などの地道な活動により、削除されていたこの記述を、怪しげな審査官?がおる文科省教科書課が合格させたという話ですね。

 何してんねんや?萩生田くん、やで。検定「合格」までのいろんな手続きやらはあるんかも知れんけど、明らかなウソが書かれてるんやったら、どんな権限を使うてでも訂正させなあかんやんか。しかもこの申し入れは、既に昨年の12月に萩生田くんに対してなされていたところ、文科省教科書課からは
「学術的・専門的な審議の結果、検定意見は付されなかったものですので、記述の訂正を当該発行者に勧告することは考えておりません」
などという、舐め切った返事が返って来てたんやそうです。前から言われてはいましたが、文科省はサヨクの巣窟です。日本にはトランプさんもおらへんし、軍もないんやから、私ら日本国民がしっかり声を上げて、「敵国」のプロパガンダに手を貸すような売国奴を、国家機関から追い出していかなあかんな。

 実はインチキ大統領を就任させてしもたアメリカを、私ら日本人は決して笑うてられへんのやで、としっかり認識して、身内におる敵を見極めるようにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://special.sankei.com/f/seiron/article/20210121/0001.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 文科省の中の売国奴を追い出さなあかんと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

波那  

『反日種族主義』と言う本を書いた韓国人の教授の記事が出ていたので流布します。

🔻「慰安婦賠償判決」がまったくのデタラメである理由

『反日種族主義』の著者、イ・ウヨン氏が慰安婦賠償判決を斬る

(途中から)
つまるところ、慰安婦に関連する「人道に反する犯罪」があったのであれば、それは朝鮮人を含む民間人が行った犯罪であり、日本政府の犯罪ではなかった。日本政府がそのような犯罪行為を行ったという証拠はまったくない。したがって、慰安婦問題に関連して、日本政府が「主権免除」の対象になるか否かを争う必要すらないのだ。慰安婦を動員する過程で警察や軍人などの不法行為があった根拠としてたびたび元慰安婦たちの“証言”が取り上げられているが、彼女らの証言も信頼できず、証拠として採択できない。「証言」の一貫性がないからだ。

韓日協定当時、慰安婦は問題にもならず

一部の慰安婦は、自分の意思に反して、日本の警察や軍人によって「強制連行」され、慰安婦にされたというが、それは初期の証言には見られない。例えば、両親など家族による人身売買や知人の就職詐欺で慰安婦になったという証言だ。

現在も生存し「強制連行」されたと主張する元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)氏は、初期には「国民服に戦闘帽を被った男が服の包みを一つ渡し、その中にワンピースと皮靴があるというので、包みを覗いてみると、確かに赤いワンピースと皮靴が見えた。それをもらえる子供心がどんなに嬉しかったのか分からない。 そのためほかのことは考えられず、すぐについて行くことになった」と証言した。

ところが、数年後には「寝ていたときに軍人に捕まった」と言葉を変えた。このように一貫性のない発言を証拠として採択することはできないのだ。

ソウル中央地裁は、元慰安婦の損害賠償請求権は「1965年の韓日協定の適用対象に含まれていないため、請求権が消滅したとはいえない」と述べた。1965 年の請求権協定ですべての問題が「完全かつ最終的に解決」されたことは再論を要しない。韓日協定当時、韓国や日本が慰安婦問題をともに解決しなければならない外交的な問題という認識さえしなかった。

つまり、両国間でいかなる方法であれ、解決しなければならない問題、あるいは日本が行なった不法行為として損害賠償をすべき問題だと認識しなかったということだ。当時の制度や認識において「人道に反する犯罪」どころか、一般的な犯罪行為でもなかったものを、今になって日本の歴史的、反人道的悪行と規定し、遡及して罪を問い、損害賠償を求めることはできない。 (略)

ここで我々は、2015年の日韓合意のような外交的約束の効力は、その約束をした政府だけでなく、立法府と司法府にも及ぶという点を想起しなければならない。そうでなければ、どの政府が他国政府と外交協約など約束するのか。 韓国政府は「三権分立」を云々するが、それがたわごとである理由も同じだ。日本政府が再び韓国政府と外交的合意をしないと言ってもおかしくない状況に陥ってしまった。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/63614

2021/01/21 (Thu) 20:23

波那  

🔻韓国人「慰安婦の真実を語り魔女狩りされた朴裕河(パク・ユハ)教授を米ニューヨーク・タイムズが取り上げる」 : カイカイ反応通信
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52794234.html
2018/01/15 20:00

Disputing Korean Narrative on ‘Comfort Women,’ a Professor Draws Fierce Backlash - The New York Times

ニューヨーク・タイムズの記事要約

・彼ら(自分の批判者)は、慰安婦の別の側面を見たがらない。

・ソーシャルメディアでは、朴教授を「親日売国奴」であると非難している。

・韓国の歴史書では概ね、韓国人元従軍慰安婦について、「日本が強制的に連行した無実の少女たち」であり、「軍部隊が運営する売春宿で、1日数十人の日本兵士を相手にする性奴隷として働いた」と記述。

・韓国と日本の多くの資料を検討し、生存した日本軍慰安婦おばあさんをインタビューした結果、このような記述が慰安婦たちの実態を完全に説明していないということが分かったとし、さらに、彼女は、このようなアプローチが、韓日間の紛争の中で、最も感情的である慰安婦問題の溝を深めたと主張。

・韓国人元従軍慰安婦に対し、日本政府や軍に「構造的」な責任はあるが、直接的な責任は「韓国人業者」たちにある(簡単に言えば、業者が就職詐欺や人身売買で募集したことに対し、きちんと取り締まりや管理をせず、不当な経路を通じて募集された慰安婦や慰安所を利用したことに対する日本軍の「構造的責任」があるという話)。

・1945年の韓国解放後、慰安婦女性たちは、両親や韓国人業者によって売り飛ばされたことに対する憎悪心の記憶を消したとし、彼女たちは、民族主義者勢力の主導で、「犠牲者である韓国という国の象徴となる存在」となり、国民から「反日感情を引き出すための役割」を任され、これを国が受け入れた。

韓国人のコメント

36. 韓国人
慰安婦についても、真実を引き揚げてこそ正義だ
慰安婦が不可侵の聖域じゃあるまいし何をアホなことを
売春婦があふれる大韓民国で、真実を歪曲する姿を見れば呆れるばかりだ

37. 韓国人
事実を整理してあげよう

1. 日本軍や警察が少女を拉致したというのは嘘
2. 親や隣人が女を売ったという事実
3. 朝鮮人人身売買業者が誘拐したという事実
4. 自発的に行ったという事実
5. 相当な金をもらい金持ちになった慰安婦もいたという事実
6. 休日や休暇もあり、契約期間を延長するかどうか決められたという事実
7. 休日にはショッピングや市内観光ができたという事実
8. 個人的な問題で契約期間中に、契約を途中キャンセルしても帰国できたという事実
9. これらの事実を考慮すれば、今の慰安婦扇動は、大韓民国においてひどく情けないことである
国民たちは恥を知ろう

38. 韓国人
>>37
まとめありがとう

2021/01/21 (Thu) 20:42

N失応援者  

お初です。「NHK勤務の高校同期の失敗を応援する者」です。

まずは、大阪市廃止投票からの連戦、お疲れ様でした。
おばちゃんもどこかの段階で内心「これはアカンかも」と感じていたと思いますが、ぶれない姿勢は立派でした。

極力法に則って正攻法に拘ったトランプ陣営と、ほぼ「何でもあり」で目先の勝ちを取りに行った相手方。結果だけ見れば不満ですが、すんなり降参せずに戦いを続けたことで、ビッグテックの異常さやディープステートの存在に気付く人が増えた(私もその1人)のは、「試合に負けて勝負に勝った」と言えるのでないでしょうか。
トランプ陣営が勝つ手段は、戒厳令等多数あったと思いますが、それをしなかったのは、「勝つだけでは意味がない」と考えていたからでしょうか。ドミニオンのデータがイタリアに行っていたという話もありましたし、「先に反則を仕掛けたのは相手方でも、それを暴くと戦争や内戦が避けられなくなり、退くことを選んだ」ということかも。
途中からパウエル弁護士が出てこなくなった気がしますが、来るべき次の戦いに備えているのかもしれません。

おばちゃんも無理をせず、次の戦いに備えてください。

2021/01/21 (Thu) 21:57

伊雑宮  

やはりまだ終わっていない

Miyoko Angel 2 米軍封じ込め作戦!!大統領??
https://www.youtube.com/watch?v=C9WREjfR8jA
売電はアメリカ合衆国の大統領にはなっていません。
選挙の時と同じで、マスコミとグルです。
アメリカは株式会社でしたが、それは昨日解体しました。
売電が就任したのは株式会社の方です。

ワシントンDC コロンビア特別区を米軍は強硬に封じ込みしています。
誰も出られません!
見事な作戦です。

米軍も彼に背を向けています。
ペンタゴンも協力を拒否。

共和国の大統領は選挙があります。
まちがいなくトランプですね。
3月4日が就任式とか?? 17日、22日と色々な説がありますけど。

https://t.me/s/linwoodspeakstruth/137
たかりん7さんやQリプトラベラーさんもツイしていますが、
リンウッド氏が、テレグラムでシェアしているサイトの内容だということです。

新地球へようこそ
https://ameblo.jp/hikarugennji/
トランプ大統領を応援している人は、みんな元気です。

2021/01/21 (Thu) 22:08

寺島 孝  

ナニワの激オコ様

毎日楽しく拝見させてただいております。
初めて投稿させてもらいます。千葉市在中、男性、69歳、会社員、平凡な日本人です。

多くの激オコファンが激オコ様の貴重な情報、眼力、鋭いコメントを楽しみにしており、私も最近その一人になりました。

我那覇真子さんの根気と情熱は、1月6日の国会議事堂で起こったことの真実を明らかにしてくれました。動画を精緻に分析、反トランプ派の演出であることを明らかにしてくれました。反トランプの人物の動画さえ見せてくれ、なんと反トランプ派が自分たちの仕業であることを見せてしまっているという(笑)。
多くの保守の方のブログが他人のコピペだけに過ぎないので、反対意見があると弱いのに対して、真子さんは違いますね。
現場で調査、現場の様子を感じ取ろうとする真摯な姿勢がそういった鋭い取材結果に繋がったのかと思います。真実は現場にある、それを身を以って示してくれた真子さんは凄いと思います。そしてそういう貴重な情報を送り続けてくれた激オコさんには敬意を表します。

特に今回の米大統領選では、大手マスコミが大事な客である、読者、視聴者が知りたい事実を隠す、つまりそれは客に対して嘘を吐いていることであり、裏切りであります。あまりにあからさまで、それを多くの人が肌で感じたでしょう。 
また閣僚、政府要人、FBI長官、CIA長官まで明らかな不正投票に目をつぶった、あまりの惨状に、後ろに得体のしれない大きな闇があるのを感じた人は少なくないと思います。

ご指摘のようにマスコミはまさにディープステイトのポチであることを示してくれました。
7,8年前から馬淵睦夫氏がユダヤ系左派国際金融資本の世界支配と、世界中のマスコミが手先であると看破していましたが、それらが真実であること、そして今回あまりのあからさまな不正に彼らは相当焦っていることも感じました。尤も不正、不法などなんとも思っていないのでしょうが。

アメリカではトランプ大統領自ら「ディープステイトには未来はない」と名指しで非難していました、国連というディープステイトの巣窟で、です。

でもそれらは私たち日本人に無関係でしょうか?遠い対岸の火事でしょうか?

「日本軍が南京で無辜の非戦闘員の中国人、20万人、40万人虐殺した」などという事実では全くないことが明らかとなっている嘘を今も日本の教科書で生徒に言う、日本ほとんどの中学校で。私たちの子や孫に学校でそんな出鱈目を教えている。

「従軍慰安婦」つまり日本の軍人さんが組織立って朝鮮人女性に売春を強要した、というこれも事実無根を教科書に載せているという。事実でないことが明らかになっているのにです。冗談にもほどがある。
 
「談合」という小さくてもやる気と技術のあるところは生かすという素晴らしい日本の文化が破棄され、今や談合=悪とみんな思わされている。では中央自動車道にある談合坂SA、「あれは悪い坂なのか?」、「悪かったら何故そのような名が残っているのか?」と田母神敏雄閣下。

契約社員が半分、それがもう当たり前の社会。契約社員って「いつでも切ってやる、いつでも辞めてやる」そこには辛くても踏ん張る、経営者と社員が協力して頑張る、そういう考えがない。そういう会社ばかり、社会でいいのか?
こういうことを政府がやっています。

いずれもアメリカが仕組んだと思われていましたが、実は共産主義者で、で実は共産主義者と思われていたその連中がユダヤ系左派国際金融資本でアメリカを操っていたのだと分かってきました。
アメリカ国民も被害者だったのだとトランプ大統領の闘いで分かりました。

済みません、私ごとき大して分かりもしない者がこの欄を占領して。

激オコ様のますますの鋭いご指摘を楽しく拝見、学びたいと思っております。

10年前定年退職した会社の同僚や後輩、40人ほど、娘夫婦にもメール転送させていただいたり。みんな現役バリバリで忙しく、でも迷惑を承知で(笑)。やはり知って欲しいので。

寺島 孝

2021/01/22 (Fri) 06:57

はりねずみ  

「祈りながら、待つ」ということ

初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝読させて頂いております。
 
米国大統領をめぐる一連の件、出てくる情報が限られていて、とてももどかしい思いがします。
ただ、本当にこのままバイデン政権が本格的に始動するかどうかは、まだ分からないと思います。
 
「テロは一呼吸おいてから制圧するのが鉄則」というのを聞いたことがあります。
というのは、一呼吸おいてしばらく観察していてはじめて、テロリスト側の全体の動きが見えてくるからです。
もし、テロが起きた時に直ちに制圧にかかってしまうと、テロリスト側でまだ動き始めていない勢力が隠れたままですので、それに逃げられてしまい、一網打尽にすることができなくなってしまいます。
そういう考えもあって、敢えてバイデン側を泳がせている可能性もありますので、落胆するのはまだ早い、と小生は思います。
 
それにしても、今回の大統領選の経緯を見ていて、米国の真相(というか深層)が大分見えてきた感じがします。
小生は、かねてから、前世紀中葉の日米戦争における米国の残虐非道な振る舞い(東京・広島・長崎などで公然と行われた民間人大虐殺)を、非常に腹立たしく思っておりました。
しかし、実のところは、日本を戦争に誘き入れて挙げ句の果てに大虐殺をやらかしたのは、一般の良識ある米国民ではなく、ディープステート側の連中だった、ということのようですね。
 
米国も永らくディープステートに支配され、その政治力によって一般の国民はどんどん貧しい方向へ追いやられていき、その反動が「Occupy Wall Street」運動であり、また4年前のトランプ大統領の就任へとつながっていったのだと思います。
トランプ大統領と、トランプ氏を支持する米国民の姿に、米国の良識がまだ健在なのだということを感じます。
悲惨な日米戦争を超え、平和な世界を目指すためには、良識を踏みにじる勢力を打倒して、良識が通用する世界にしていかなくてはなりません。
トランプ氏の復活を、祈りながら待ち望みたいと思います。

2021/01/22 (Fri) 08:39

ナポレオン・ソロ  

バイデン一味がしでかした事

ソロです。
>>バイデン一味がしでかした事
日本では1/21深夜に報道されたバイデンの大統領就任式は、ガラガラの観客席を前にして「民衆主義の勝利」を宣言したのだから「こりゃあ、痴呆症が亦進行したかな?」と疑わせるのに十分であったが、どうやら、真面目に言って居る様だから余計始末が悪い。

その所信表明演説の中身は、簡単に言えば、4年間のトランプ政治の否定である、つまり、トランプのやった事は全て「反民衆主義」だったと、位置づけたわけだが、詳細を看たら、何の事は無いトランプに拠って制限されいたDS勢力の利権の回復を図ったダケで有る。

つまり、民主党支持者は、トランプ政権以前、28年間も続いた 「特定の勢力層だけが栄える社会」のリバイバルを熱望して居たと言うわけである、そして、その実現の為には、如何なる不正手段でも許されると言う事で有るが、私はこんな米国は絶対支持したくない。

こう言う非理性的現象が罷り通った原因は、DS側のマスコミの完全支配にあるが、その情報封鎖も、時間経過と共に崩れ始めて「選挙不正があったと思うか?」と言う問いに、11月末では、民主党支持者は3割近くがYes と答えたが、年末には7割に跳ね上がって居る。

共和党支持者は7→9割だから、票の廃棄や票の付け替え等不正が無ければ、トランプに得票数は、おそらく、空前の8千万票に届いていたであろう。

民主党支持者の中には、こうした不正行為の存在を知りながら、積極的に支持している連中も少なからずいるだろう。 特にハリウッド関係者には確信犯が多い。

彼らには固より、理性など備わって居無いと見なくてはならない、馬を鹿だと権力者が言えば、そうなるレベルでしかないのだから、知性に対するリスペクトもない、真の野蛮人だとしか云い様が無い、米国の教育や社会は理性を育てられないと言う疑いを強く持つ。

まぁ、米国が幾ら科学分野で世界をリードしていようが、我々はその現象が、教育制度の充実の結果では無く、実は殆どが、外国からの移民に拠るもので、実質、金で買ったに等しい事を知っている、だから、富裕層に愛国心が無く「今だけ、金だけ、自分だけ」なのだ。

それに、始末が悪いのは、保守層と見られる白人層も70年代迄、有色人種に対する人種差別が社会常識だった、戦争でも最前線に立つのは黒人兵士であった事は、今でも、隠蔽されているから、暴動でしか無いBLMやANTIFA運動が一定の支持を得て居るのだろう。

然し、この状況をトランプ政権は「本質は仕事が無い事に有る」と見ぬき、海外に逃散した生産企業の国内回帰を図り、特に、黒人層の失業率が大幅に改善した、その所為で殆どが民主党支持層だった黒人層の支持率が一気に3倍以上になった。

それに、昨年から、世界を震感させて居る武漢肺炎禍だが、殊に、米国では医療費がバカ高いので、一般の市民はとても医者に懸れないので、売薬に頼る他は無いが、その薬価もバカ高いので、貧困層は一切の医療を受けられないが故に、し者が日本より2桁多いのです。

そこで、とランプ政権は、この薬価を大幅に引き下げたのですが、医者に懸れ無い状況は変わって居ないので、効果は限定的ですが、もしバイデンが、この措置を元に戻す様な真似をすれば、それこそ、反政府デモが発生するでしょう、注視ししたいですね。

そして、最も心配しなくてはイケないのが、副大統領のカマラ・ハリスで、完全な共産シナの手先ですから、トランプ政権以前はMade in China 2025 が示す様に、シナに拠る米国乗っ取りが進行中だったのが、全面復活すると言う事ですね。

然も、バイデンは、移民制限を撤廃すると言って居るので、経済破綻で難民化した、シナ・朝鮮人が雪崩れ込んで来る事も覚悟しなくてはいけませんね、是に拠って、単純労働者の職域は、更に狭められて、今度はアメリカに経済難民が発生するでしょう。

歴史的に見ても、米国の大戦争参戦時の政権党は、民主党です、彼らは、何時も非現実的な理想論に拘って、結果、大戦争を主催しているにが、是迄のパターンですが、真ったく歴史に対する反省が無いと考えるしかない、つまり、進歩とは無縁の民族であるわけです。是では、淘汰が始まってもおかしくない。

それは、黒人兵士を消耗品扱いする様に、自らは安全な場師に隠れ、盛んに好戦的な言動をして居るからで、モラル無視の臆病者の癖に、勝ちに乗るとどんなざんぎゃくこういでも平気でやる、FDRやカーチス・ルメイの様な、人間として見下げ果てた上級将校が多いのが特徴ですね。

彼らに、武士/騎士道の様な、戦いのモラルなんて期待する方が間違って居るのは、ベトナム戦争での、彼らの為し事を知れば、その野蛮さが分かりますね、ベトナム人を人間だとは絶対に思っていない、自分達の民族が同じ事をされたら、それこそ、ナチス・ドイツの様に、悪魔の仕業と騒ぎたてますがね。

トランプ氏はそれを知っているカラ、内戦を避けたのだと思います、彼は、白人には珍しく賢人ですね。 然も、ブレないので、歴代大統領でも最高レベルだと思います、流石、安倍さんが見込んだ人だけの事は有りますね。カムバックアゲイン、トランプ!!

2021/01/22 (Fri) 13:23

弓取り  

全体主義に言論の自由はない

こんにちは。
米国は、民主主義陣営の大本営のはずでしたが、内部侵攻で崩されつつあるかの様相です。
良識ある米国人は、言論の自由のありがたさを痛感していることでしょう。

資本主義は行き着くところは共産主義とか、穀潰しニートの丸クズが唱えてましたが、民度が下がればいつでも大資本の全体主義に落ち込むことが証明されつつあるとも言えましょう。

米国人の、素朴な闘争心がまっとうな方向に向かうことを念じながら、我々の日本がアカや腐った大資本のクズどもに席捲されないように努力していきましょうね。

2021/01/22 (Fri) 13:28

また嘘を教科書に?  

逮捕劇とトランプ大統領待ち

信じられんことが続いてる国とも言えん国から、脱却するつもり無いんだろうね。
職業としての政治業と反日売国させる目的での議員業
何で国として保存するのか意味不明
特亜に銭を貢ぐ為の納税マシーン(国民)が必要だからって本当?
そのために自分達は生まれてきたの? 国民ってそこまで考えて子供残してないのかな?
また増税に継ぐ増税が来るってw 悪化してくだけの国って必要?
国民を差し置いてまでの世界貢献ばら撒きも迷惑だけど、その頃の貢ぎ相手も特亜だったのだろうけど、
今は世界侵略する反社会的勢力を支援してるっていうのは本当?と聞かなくても視てたら解るけど。
日本が悪い国だったからとすり込みたい相手は、特亜と日本政府共々、日本国民なんだろうね。
自虐し貢がせる為に。増税の為に。
主権がある国なら、こういうスパイ工作的な所業を理由に堂々と断交出来ると思うけど何故しないのか不明。
得意の言い訳、経済がーですか?支那がうんこ垂れ流し後進国詐欺だった頃の経済はどうしてたのか?

2021/01/22 (Fri) 21:13

Leave a reply