今、順調に日本国の解体が進んでる。それは陰謀論やと笑うてるうちに臓器が抜き取られるんやで。

指差し小


 と、おどろおどろしく書いてみました(笑)。んなアホな、と笑うてたらあきませんよ。恐ろしいことがどんどん起こっています。たまたまYouTube番組の「松田政策研究所チャンネル」で、「特番『今、保守主義者宣言!』ゲスト:文芸評論家 小川榮太郎氏」を見たのですが、何と武漢コロナ関連の動画が削除されたんやそうです。

 当ブログでも何度か紹介させて貰うた大阪市立大学名誉教授の井上正康さんの動画やそうです。削除するのに何の説明もなく、異議申し立てもでけへん、と。違法でも何でもないものを、今や社会インフラと化したユーチューブで、好き勝手に削除されるわけですね。そんな話も、上の番組では取り上げてはりました。(ちなみに、別チャンネルも立ち上げ、ニコニコ動画にも動画を再録してはるそうです。)

この先の記事は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply