野党6党とマスゴミは、やっぱり日本人の敵

走る小
 もう毎日毎日、我慢でけへんわあ!何でもかんでも辞任!辞任!審議拒否!審議拒否!ついには自分らが出した法案も審議拒否!あんたら、アホか?ホンマいらん人らやな。誰がこんな人らを国会に送り込んだんや。アタマ痛いわ。

 と思てたら、今日の産経新聞に意見広告が出てましたね。国家基本問題研究所の「国会よ、正気を取り戻せ」「森友学園は、財務省の問題だ。/加計学園は、岩盤規制打破の問題だ。/自衛隊の日報は、公文書管理の問題だ。」産経新聞、読売新聞、日経新聞に掲載、やそうです。お金あるんやなあ(笑)。朝日新聞、毎日新聞にも載せたらええのに。あ、拒否されたんかな?

 福田事務次官の「セクハラ」の件は、もっとレベルが低いかも知れませんね。まず公開された音声の問題。つなぎ合わせで、相手側の女の声が入ってへん。こんなもん、証拠にも何にもならへんわ。次に女記者はテレビ朝日の社員やとバラしたものの、テレビ朝日はその公開を拒否したら記者がそれを週刊新潮に持ち込んだこと。

 取材の信義にも悖るし、百歩譲っても次からは取材には応じてもらわれへんのは当たり前やわな。そしてテレビ朝日。女記者に1年半も取材を続けさせてたって、それがホンマやったらそっちも問題やん。もうグダグダやな。

 で、一晩明けたらネットでいっぱい情報が出回ってましたね。女記者の名前も、テレビ朝日の上司が女であることもバレたようです。もうどうでもええけどね。ただ気になるのは、今回の財務省攻撃、麻生攻撃、官邸攻撃のシナリオを誰が書いてるんかな、ということです。まあなりふり構わず何でも材料にして安倍降ろしをやってる、というのが真相かも知れませんね。で、いつものブーメランになる、と。そして自民党の中で、それに乗っかって浮足立ってるいつものメンバーがおる、と。

 一方で安倍ちゃんは全世界が注目してる中で、トランプとの会談を立派にこなしてるやん。日本の拉致問題をここまで引っぱり上げることができたんは、一体誰のおかげやと思てるんや。あー、まだまだ油断はでけへんけど、何とか拉致被害者が全員帰ってきてほしいなあ。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply