余命ブログへの攻撃?離間工作?で、日弁連どないすんねやろ?

自転車小
 私が毎日読んでるブログの中に、「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」というのがあります。まだ覚醒し始めたころは、えー、人の不幸を願うようなタイトルで、何か物騒なブログやなあ、と思てました。今では倒産も何も、パチンコは違法賭博やねんからさっさと廃止せんかい!なんて思てますけど。まあ中学の時の初恋の人の親友が駅前のパチンコ屋さんの子供やったから、ちょっと複雑やけどね(笑)。

 このブログ、毎日更新してはって、政治に関してマスゴミが絶対せえへんようなまっとうな鋭い分析をしてくれてはります。昔のことにも詳しいのでめっちゃ勉強になります。

 で、そのパチ倒ブログの今日のエントリーで、余命さんに煽られてつい懲戒請求をしてしもた(と考えられる)人に対して、はすみとしこ氏のツイートを紹介したり、「余命に利用された人達はテキサス親父日本事務局の藤木氏を頼ってください。」と書いてはります。ええー、とびっくりしました。

 リンク先まで付けてはるので、記事も読んだんですけど、ちょっと違和感がありました。「余命ブログに関して」と題してすでにNo.6まで記事がでています。ちなみにリンク先のNo.5では、「日本共産党は日本に必要」とか、No.4では小坪慎也さんのことを「痴呆議員」て書いてあったりします。何か変やー。

 あと、この問題の元になってる「朝鮮人学校への補助金支給要求声明」に対して、自分自身ではどう考えてるんか、どこにも書いてませんね。ただひたすら余命たたき、です。これ、離間工作なんか?せっかくこの前、余命さんと小坪さんがコラボを始めたのに、残念やわ。まあ実は余命さんのスタッフに、つい最近までめっちゃ怪しい人がおったのは、もうみんな知ってますけど、その人はもうおらんようになったみたいですけどね。組織ってむずかしいですね。

 あ、話は戻りますが、この懲戒請求というのは、『日本人を拉致誘拐し、日本人を核で脅かし、日本人に向けて弾道ミサイルを実際に発射したテロ支援国家である北朝鮮傘下の朝鮮人学校に利益供給を推進する朝鮮人学校補助金支給要求声明は憲法違反』と考える人が、余命ブログの呼びかけに応じて狙いを定めた弁護士に対して懲戒請求をしたところ、弁護士によっては1000人近くの人から懲戒請求が来てしもた、と。

 それに対し、懲戒請求された弁護士側が、これは違法の疑いがあるから訴えるぞ、でも和解金を払うたら許したる、みたいな記者会見をして、実際に和解書が懲戒請求をした人たちに送られてきてるようです。もともと、朝鮮人学校への補助金を支給せよ!という声明は、もう何年も前から日弁連が何度も出してきてたんですけどね。


ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 6

There are no comments yet.

弓取り  

No title

そもそもですが、弁護士がその肩書きで(元弁護士でも)政治発言なり特定の政治勢力の応援をするなどが間違っていると思います。国の資格で仕事しているわけだから、第三者としての立場をまっとうすべきなのです。
いち国民としてなのか、弁護士としてなのか、明確に区別されるようにすべきです。

大学教授もです。政治発言をしたければ、その肩書きを外して、いち個人になってからすべきだと思います。
さんざんやらかしてますね。

弁護士法や倫理規定などに、どう規定してあるのかまで調べてませんが、なければ条文を追加すべきです。

2018/06/03 (Sun) 23:01
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

弓取り様
コメントありがとうございます。

> 弁護士法や倫理規定などに、どう規定してあるのかまで調べてませんが、なければ条文を追加すべきです。
もう詰んでる状態なんかな?7

2018/06/03 (Sun) 23:47

雷電  

余命さん

おはようございます。どっかのブログも徹底的に余命さんを叩いてたけど。なんか???って感じですね。余命さんと小坪先生のブログは必読だと思いますよ。おばちゃんブログもね。

2018/06/04 (Mon) 05:17
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 余命さん

雷電さん、コメントありがとうございます。
> おばちゃんブログもね。
・・・・いやいやそんな。でもお世辞でもうれしいですわ(笑)。

2018/06/04 (Mon) 14:16

たまにはコメントしてみます。  

切ない・・・(´・ω・`)

二回目のお邪魔虫です。W
ああいう事があると寂しくなるので慰めてもらいに来ました。WWW

今回の件は色々と軋轢が生まれてしまいましたね。ナニワの激おこおばちゃんさんの見立ては鋭いと思いますよ。コメント欄に現れたのは明らかにおかしい内容でしたね。もしかしたらノースライム本人かもしれません・・・という妄想です(笑)

翌日にパチ倒のブログ主がなぜあの様に煽るような書き方をしたのかは大いに疑問がわきます。

パチ倒のブログ主は懲戒請求者で余命側に連絡を取っていない困ったちゃんをどうするんだと言いたかったのでしょうが・・・大目に見ても迷える子羊を諭すような文面ではないですよね。

さすがに私には擁護できる範囲を超えていました。

あと、パチ倒のブログ主は知り合いに弁護士かそれに近い人がいるのでしょう。そこから余命側の不利を聞かされているのだと思います。

実際に検察、弁護士はお友達同士、強大で手ごわい相手ですから普通なら尻込みするでしょうからね。

確かなことは、ここまで来て余命側が引くなんてことは出来ないということです。だから勝ってくれ!という思いでいっぱいです。(`・ω・´)

ちなみに・・・
前にも書きましたが、私は実際に複数の名前を持つ者に関わってとてもとても嫌な思いをさせられました。

だから、どの保守系ブログも全員が実は在日でした!
なんてことになっても全く驚きません。

こっち側にいる限りは支持しますよ。
というくらいのスタンスで行かないとやってられないと思います。

2018/06/04 (Mon) 14:30
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 切ない・・・(´・ω・`)

これはこれは、パチ倒に毎日コメントされているたまにはコメントしてみます。さん、コメントありがとうございますww。
> 翌日にパチ倒のブログ主がなぜあの様に煽るような書き方をしたのかは大いに疑問がわきます。
・・・・・これ、目を疑いましたね。かなりがっかりでした。無視してほしかった、みたいな。
> 前にも書きましたが、私は実際に複数の名前を持つ者に関わってとてもとても嫌な思いをさせられました。
・・・・・へえー、いろいろあるんですね。まあこっちはただのおばちゃん、てことにしてるんで、今のところは何もないですし、失うものは何もないんで、開き直れますわ。でも同じ直感を持ってはる人が余命ファンの中にたくさんいてはることがわかってほっとしてます。みんな、日本人やなあ、と思いました。

2018/06/04 (Mon) 20:50

Leave a reply