ポンペオが「北朝鮮協力者リスト」を安倍ちゃんに渡した!?ホンマかいやww

パンチ小
 私が「覚醒」したんは4~5年前ですが、嫌韓ブームは知ってました。一方で韓流ブームがあったわけですが、その頃はもともと韓流は好きやなかったんで、無関心、という感じでした。で、覚醒してから知ったことの中に「在日特権」があったんですね。わりと大きく取り上げられたんがナマポ(生活保護)の不正受給ですね。「ベンツに乗って役所に受け取りに来る」という話がネットで出てました。そして「在特会(在日特権を許さない市民の会)」も知りました。当時は会長は桜井誠さんですね。そしてネットで大量に流れた橋下徹(大阪市長)との対談動画は有名ですね。

 桜井さんは今は在特会の会長を退き、日本第一党の党首になっていますね。2016年の小池さんが当選した都知事選では11万票を獲得し、その後の日本第一党の結成につながったようです。ただ、わたしは以前の在特会のことはほとんど知らなかったのですが、街頭でのデモはけっこう派手で、いわゆるカウンターと言われる妨害勢力との暴力沙汰も数多くあったようで、当然マスゴミは当時から在特会側を悪者扱いして「ヘイトデモ」として報道していたようです。そんな流れもあって、在特会に対するイメージは、マスコミ的には非常に悪いものであったようです。

 私は、桜井誠さんの主張は至極まっとうなものやと思います。日本人はウソで固められた歴史に騙されて在日朝鮮、韓国人に、法的根拠のない特権をずっと与え続けてるというのは、もう事実です。せやけど、こんなことは今もまだ、絶対マスゴミは取り上げませんね。私らがあれ?何かおかしいな?と思うことは、ほとんど全てここに突き当たると思います。それこそ、昨日書いた、懲戒請求の話もですね。そういえばオウムの麻原彰晃の死刑が執行された話で、過去にテレビ番組がオウムを持ち上げてた話もさんざん出てましたね。まだまだ日本は危ないままやけど、ちょっとは流れが変わってきてるかな?

 そういえば昨日の余命ブログの更新の中で、少し古い話とはいえ、北朝鮮が「日本人の北朝鮮協力者 極秘リスト」を持っている、という話題が出てましたね。で、この協力者リストは既にポンペオさんから安倍ちゃんの手に渡ってるらしいとか、まあいかにもネットでのウワサですけどね。心当たりのある人にとっては戦々恐々の話やね(笑)。

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 15

There are no comments yet.

天野湖夜音  

こんばんは

私も数年前、在特会のYouTubeよく見てました。シーシェパードのが衝撃的でした。桜井さんのやり方は
たしかに汚い言葉もあります。受け取り方も様々でいいと思います。
秋葉原の最後の演説は、泣きました。笑笑
国民を覚醒させてくれたと思っている人もたくさんいるし、頑張ってほしいです。日本人は、大きな声で言葉を出すのがヘタで
その他大勢で見守るのが得意なのではないかと。そこに奴隷乙って馬鹿にしてた人が危機感持って
在特会を攻撃しているのだと
その他大勢の私なんかは、思います。民主党政権末期に色々気づいて、
パソコンやスマホで調べて今に至ります。戦後、水際で日本を守ってきた人がいた事感謝しつつ、孫世代に
伝えて行きたい。日本はいい国だと教えてたいです。

2018/07/15 (Sun) 22:14

雷電  

おはようございます。桜井誠氏を知って在日特権なるものを知りました。北朝鮮協力者リストが実在するなら是非とも見たいですな。

2018/07/16 (Mon) 08:05

ちちんぷい  

北朝鮮協力者 極秘リスト!

>過去にテレビ番組がオウムを持ち上げてた話もさんざん出てましたね。

 これホント酷かったですね。複数の有名番組でスペシャルゲスト扱いでした。売名勢力拡大に協力プッシュしてましたよ。
 もっとも、おそらく大半の視聴者には、違う意味でスペシャルな印象を与えていたと思いますけどね。私なんか、最初は新種のお笑い芸人かと思いましたもの。

>北朝鮮が「日本人の北朝鮮協力者 極秘リスト」を持っている、という話題が出てましたね。

 日本も自前で調査して持っていないとおかしいリストです。それを日本から米国に渡すくらいでないと困るものです。
 日本の場合、仮にリストがあっても手を出せないような政治状況ではありました。スパイや外患に関する法整備をしてほしいものです。
 弁護士会は、どうせなら、こういう方面の声明を出してほしいです。でも出ないのでしょうね。震えている人がいたりしてね。

2018/07/16 (Mon) 09:35

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: こんばんは

天野湖夜音 さん、コメントありがとうございます。
> 秋葉原の最後の演説は、泣きました。笑笑
・・・・・これ、私も見ました。良かったですねー。

2018/07/16 (Mon) 10:42

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

雷電 さん、コメントありがとうございます。
> 桜井誠氏を知って在日特権なるものを知りました。
・・・・・けっこうそういう人が多いんですよね。功績ですね。

2018/07/16 (Mon) 10:44

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 北朝鮮協力者 極秘リスト!

ちちんぷい さん、コメントありがとうございます。
> 震えている人がいたりしてね。
・・・・・そうそう、震えて待て!と言いたいですね(笑)。

2018/07/16 (Mon) 10:46

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

(非表示コメント)ありがとうございます。
ご指摘いただいた件、見落としていました。
そういうことやったんですね。

2018/07/16 (Mon) 10:49

千の目眩  

日本第一党

一部では応援出来ると思う。
だけど、しばきと在特(桜井氏が代表の頃)のプロレスで、【ヘイト法成立】したのは決して許したくない。
【ヘイト法】が出来たから、むっちゃややこしくなってしまった。

あいつらは、差別 = ヘイト でしか物事を捉えられない奴らなんだ。

それに、第一党が支持者を集めるならば『反安倍晋三』『反米』がキーワードになってしまう。
でも、そうじゃないよね?
第一党を否定はしないけど。

その言葉が正当性があったとしても、民衆から支持され、選挙で当選して議員にならんと全然意味はない。
【デモ】だけでは何も変わらないんだよ。

2018/07/16 (Mon) 14:40

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 日本第一党

千の目眩 さん、コメントありがとうございます。
> だけど、しばきと在特(桜井氏が代表の頃)のプロレスで、【ヘイト法成立】したのは決して許したくない。
・・・・・あ、そういうことやったんですか?

> 【デモ】だけでは何も変わらないんだよ。
・・・・・だからこそ政党結成に至ったんですよね。まだ必ずしも多くの支持を得ているわけではなさそうですが。
「右の右」の勢力も必要、ということでしょうか。

2018/07/16 (Mon) 16:22

まる  

桜井さん支持しています

私は2年程前、偶然銀座での桜井さんのデモに出くわして、それまでのイメージ(橋下さんとの小学生みたいなケンカw)が覆りました。
目の前にかの有名な、精神科医とイカつい刺青集団ががなり倒していて、恐怖を感じましたよ。
日の丸背負って颯爽と歩く桜井さん側と、カウンター側ではどちらが害悪か、一目瞭然でした(笑)
それから都知事選の演説も通いました。
激オコおばちゃんの仰るように、極右政党は必要ですよね。今は左に傾きすぎていて、恐ろしいです。
左はデカイ声で喚き散らしているのに、右は存在自体がヘイト扱いなんて、ワケわからん。

2018/07/16 (Mon) 17:48

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 桜井さん支持しています

まる さん、コメントありがとうございます。
> 日の丸背負って颯爽と歩く桜井さん側と、カウンター側ではどちらが害悪か、一目瞭然でした(笑)
・・・・・やっぱり見た目って、大事ですよね。私は桜井さんはわりと上品な顔をしてはるような気がします。みちろん、怒ったら怖いんですけどね(笑)。そうそう、日本人は怒らせたら怖いんや、と。

2018/07/17 (Tue) 10:15

千の目眩  

極右政党

この話が出てきたので反応してしまいました(笑)

過去に、自民党よりも右寄りな【民社党】という政党がありました。
(これは、小坪さんがブログ記事に上げた吉田氏の件で判ると思います。)

私も尊敬している、西村眞悟氏も所属しておりましてそれはもう、食い入る様にその当時ネットを見入っていた覚えが御座います。

氏は少しだけやらかしてしまって、議員活動を息子さんに譲られたのですが、私も呼応するようになってます。
まぁ、西村眞悟氏が【極右】ではないと思ってますが、一国民の私の心を揺さぶってくれたのには感謝しています。

対して、桜井氏ですが・・何故か私の心に言葉が響いて来ないのです。
それはやはり、【在特会】を率いてきて・・その後何があったかは私は知るよし無しですが、【第一党を】を立ち上げ現在に至る状況・・ ちゃんとした政策を掲げ、地方議員選挙で良いので当選して欲しいなも思ってます・・・ そう、【小坪さん、】と連携して選挙に打って出てくれんかな? とも、思ってますが。
まぁ、果たして【小坪さん】が支援するかは判りませんが(天岩戸は閉じられた…… などと、古事記を愚弄する文章を投稿してますがね。)


私は【極右政党】を誕生させて欲しいな・・と、思ってる人間ですが、もう少しだけ・・現政権に協力して、今の日本が抱えてる問題を憂い、皮肉を交えながら協力出来る事はやる! 問題点は議論しろ! ってな政党で在る事を期待してます。

例えプロレス政党だとしても、自民議員の中に、協力なタカ派がいらっしゃるので議論自体は出来るかと思ってます。

2018/07/17 (Tue) 12:39
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 極右政党

千の目眩 さん、コメントありがとうございます。
> 私も尊敬している、西村眞悟氏も所属しておりましてそれはもう、食い入る様にその当時ネットを見入っていた覚えが御座います。
・・・・・西村眞吾さんのブログは時々読んでます。ブレがないですね。極右政党、たしかにあってもいいですね。ただ、今はとにかく日本を壊すことしか考えてへんアホな6野党に消えてもらうことが先決なんかなと思います(笑)。

2018/07/17 (Tue) 15:21

戦後生まれ  

No title

桜井の本名は、何でしょうかね。
激オコおばさんには悪いど、私は桜井を全く信用しておりません。
橋の下との討論?口喧嘩も、二人示し合わせての演技と思っております。
演説内容や出版物を信じたり真に受けたりする前に、本人の出自や本音、それにバック取り巻きを確認すべき様に思います。
世の中には、簡単に綺麗事を言うネズミの珍次郎に騙されるおばちゃん達が大勢居ますからねええ。

2018/07/21 (Sat) 10:13

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: No title

戦後生まれ さん、コメントありがとうございます。
> 橋の下との討論?口喧嘩も、二人示し合わせての演技と思っております。
・・・・・これについては私は大失敗だったと思っています。
現在、在特会の会員でブログを書いてる「よもぎねこです♪」さんも、かつて批判してはりました。
まあ人それぞれやり方がある、ということでええんとちゃいますか。
さすがに「二人示し合わせての演技」かどうかは私にはわかりませんが。

2018/07/21 (Sat) 21:36

Leave a reply