【お知らせ】レイアウトを変え、ヘッダ画像をまた変更しました。←また中止、断念。

指差し小

 前に変更した時に不具合があったのでいったん中止しましたが、修正してまた変更してみました。
 ヘッダ画像のデータが大きすぎたためか、表示に時間がかかったり、画像の一部しか表示されなかったりしたようです。
 また、そのせいかどうか、フォントサイズ(文字の大きさ)が小さくなるなどの現象もあったようです。
 どうしてもヘッダの画像を使いたくて、変更してみました。
 ちなみに、刈り上げ君は久しぶりに公の場に出てきたみたいで、とりあえずまだお元気なようです。

 また不具合があるようであれば、コメント欄にでもご連絡いただければ有難いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

【追記(同日)】前回と同じ不具合が出てしまうようです。デバイス(見るPC、スマホ、タブレット)にもよるようですが、そもそも見にくい、見えないのでは意味がないので、元に戻すことにします。申し訳ございません。お騒がせいたしました。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!



人気ブログランキング

応援してねセット改定
【浪速瓦版20200214】
■タイトル:マスゴミはウソばっかり。ダイヤモンド・プリンセス船内は「おいしい食事にゲームも配給」SNSではごまかせへんで。
■記事:バレンタインデーはGHQの日本人愚民化政策‼/安倍総理が辻元議員に「意味のない質問だよ」→マスコミは案の定、先に辻元議員がヤジを飛ばしたことを報じない/フランス医師団ピョンヤン入り。北トップが容態あっ化。/メディアの大誤報!ダイヤモンド・プリンセス船内は「おいしい食事にゲームも配給」「混乱もなく、Amazonも注文できる」と乗客が証言!


ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 2

There are no comments yet.

素浪人  

う~ん

激様今日は。

ホ~ムの表示は若干早くなった気がしますが、文字が小さくなりましたね?見ずらいです。出来得れば、元に戻して頂きたくあります。

2020/02/16 (Sun) 14:12

傍観者  

んー、この前もでしたが
安倍ちゃんのイラストが顔半分ちょん切れちゃってるんですよぉー

不満はそれだけす

2020/02/16 (Sun) 17:34

Leave a reply