韓国人を採用したら、10年後に因縁付けられて、裁判起こされるで!危ない!

指差し小
 私が縁あって、途中から裁判を傍聴するようになった「フジ住宅裁判」のことは何回か書かせてもろてます(前回は「何が「ヘイトハラスメント」や。ただの言いがかり。明日のフジ住宅の裁判に注目。」)。11月1日にまた裁判に行ってきました。相変わらず相手側(原告側)は、「毎日のようにヘイト文書を配布され、言いようのない不安に襲われた」だの、「被害者の気持ちを考えろ」などと主張していました。

 初めて読む人のために簡単に書いときますと、建設関係の超優良会社、フジ住宅の創業社長(今は会長)さんが、社員教育のためにと無償でいろんな本や資料を社員に配布していたところ、その内容が「ヘイトハラスメント」やと言うて、このフジ住宅に13年間勤めている在日韓国人の契約社員が会社を訴えたという裁判です。公平に判断してもらうために両者のサイトを載せておきましょう。

 このフジ住宅という会社は知れば知るほど、日本的な、家族的な、めっちゃ温かさを感じる「ええ会社」です。今どき、まだこんな会社があったんか、と私は思います。訴えた社員は在日やから「差別」されたんとちゃうか、なんて思う人もいるかも知れませんが、何とこの会社の中には、在日の人と、帰化した元在日の人、計2名がちゃんと役員にもなってはるそうです。就職にも昇進にも、何の「差別」もありません。

 この会社の社長(会長)さんは、今、日本が低迷してるのは自虐史観に囚われてるからやと考え、日本のためにも(もちろん、ひいては会社のためにも)これを払拭することが必要と考えて、ご自分で色んな本を選んで、定期的に社員に配布してはった、と。ところがその中のごく一部に、世間ではいわゆる「嫌韓本」とされる本が含まれていたので、これをネタにして、会社を訴え、「精神的苦痛に対する慰謝料3300万円」の損害賠償金を請求した、というわけです。

 具体的に原告側が、会社が配布した「ヘイト文書」としてリストアップしてきた本は、普通に書店で売られている本で、嫌韓というよりはむしろアメリカ等を批判する内容と思われるものやったそうです。しかも原告が「膨大な量」のヘイト文書というわりには、全資料2662ページのうち、指摘されてる部分は1ページにも満たへん分量やった、ということを先日の裁判では被告側が主張してました。ホンマにお粗末な裁判やな。

 何と先日は終了時に裁判官がお互いに「和解」を勧めてきました。いやいや、和解も何も、言いがかりに何で和解せなあかんねんな。和解したら言うたもん勝ちやんか。これ、まるで当たり屋みたいなもんですね。まあこれがアチラさんのやり方ですね。裁判を維持するのにはお金も手間もかかりますから。あちら側は、原告一人でこんな裁判はとても維持できるもんでもなく、ちゃんと支援団体が付いてるわけです。

 何べんでも言います。なんで机の上に本を置かれ、感想を聞かれたぐらいで3300万円取られなあかんねん?その本や資料は拒否することもできたし、感想文も任意です。実際、原告はある時から配布を拒否した、と。ところが何とその拒否したはずの本を後で証拠にするつもりやったかも知らんけど、ちゃんと手元に置いてたそうです。それでも裁判では、原告はそんなヘイト資料に囲まれて「言いようのない不安感にさいなまれていた」というわけですね。あーアホらし。

 フジ住宅さんはちゃんとした上場企業で、きちんと対応し、今もまだその契約社員には給料も払うてはるし、社内では気まずくならんように、裁判には社員の傍聴は一切認めてへんそうです。優しい会社や。あちら側の人たちは、そういう優しい会社を狙うてカツアゲしようとして来る、ということやろね。ホンマに浅ましい人たちやわ。

 そしたら何と今朝の産経新聞(大阪版)の1面に「韓国の若者 日本で働きたい」の記事が出てました。あかんで、日本企業!。韓国人なんか採用したら、10年後、何に因縁付けられて裁判を起こされるか、わかったもんやないで!危ない!危ない!・・・てなことになりませんか?。ま、例の韓国での「旧朝鮮半島出身労働者」の裁判と構造は同じやね。自分らが募集に応じて来たくせに、後から国が因縁付けて賠償請求、ですからね。あーコワ。


人気ブログランキング

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 8

There are no comments yet.

日本国民  

正直者ga・・・・・

何と言っていいのか・・、気の毒という気持ちと、憤懣やる方ない気持ちとが交錯しまくっていますが、信念を曲げず、屈せず勝訴してほしい気持ちで一杯です。
「正直者が莫迦をみる」と云った顛末だけは避けたいものです。

被害者と云う名を悪用する加害者たち。
植民地支配、慰安婦問題、強制連行、徴用工問題、支那の主張する処の南京虐殺事件など、よ~く観察すると、我々日本人をナチスドイツと同じ立場に置き、ドイツの現在の悲惨な内政移民混乱状況と同じ目に合わせるおつもりなのかな?と推察しました。
朝鮮人をユダヤ人、日本人をナチスドイツに置き換えると、あ~ら不思議!そっくっりじゃぁないの。おまけに世界の同情を
買って、被害者優位状態をゲットしようとしてきた処もねぇ、シナリオはどなたの作かしら??
イラン大統領とかはホロスコープ否定説を唱えてらっしゃって、9.11にまつわる真相を国連で演説しちゃって、米国の人は席を立っちゃたわね、怒り心頭で・・、それでイランはテロ国家として睨まれることに成っちゃたのかしらぁ。
他にも、同意見の人が公園の散歩中に数人に襲われて重傷負わされたとかも聞き及んでますわ。マイケル・ジャクソンの不審死も、本人のユダヤ批難も遠因とも言われてる。なんか生き血を吸う蛭のようだと評してたそうよ。何かあったようね。
ホロスコープ否定する事を禁ずる法まで整備したって話もチラホラ・・・、
怖いわねぇ、日本もヘイト規制法なんてもん条例に制定しちゃった売国首長が首都と地方を牛耳っちゃてるし、そのうち移民がぞろぞろ???第二の混沌のドイツの出来上がりってか?

現在、韓国の不手際と愚かさの賜により自爆、自滅への道をひた走りだした朝鮮人たち。ありがたいことに日本人の覚醒に大きく貢献する事にも寄与している。
日本国では不埒朝鮮人たちの駆逐。
米国のトランプ大統領は、この特亜連中をも操っている黒幕を弱体化する事で戦況は一気に開けてくるのではないかと、希望的観測を描いております。
支那人に関しては安全保障上の問題で米国とは、歩調を併せざるを得ないようになるでしょうから、逆らえば米国パテント使用不可との制裁付で。

それぞれの立場で、日本国の平和と安全と
国益の為に歯を食いしばって、ガンバらなきゃ。
God bless you in Japan.



2018/11/12 (Mon) 02:07
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 正直者ga・・・・・

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
ユダヤ人、ねえ、、、。
ホンマに頭痛いことですね。
昨日の二階堂ドットコムに面白い投稿があったので貼っておきます。
http://www.nikaidou.com/archives/107361
好き放題書いてはりますね(笑)。この前後も。

2018/11/12 (Mon) 09:39

関東のオバチャン  

本当は日本軍が歓迎されていた南京事件とか、高給取りの売春婦だった慰安婦とか、森村誠一とかいう作家のフィクションから人体実験だの細菌戦だの汚名を着せられた731部隊だのと同じように、ホロコースト(ホロスコープは無害。。)もユダヤの捏造が入っているとも言われていますよね。ユダヤ建国には60万人の犠牲者が必要だったんでしたっけ。でもドイツは、あれは(私達でなく)ナチスのやったことって感じだから嫌だな。国民の熱狂的な支持を受けていたはずなのに。そして、彼らのやった過ちを私達は忘れません、みたいなんだもの。。

今は被害者ビジネスが簡単にまかり通る時代だから、今後もどんどんこんな裁判が起こされて、日本人が集られていくのかもしれませんね。弁護士も裁判官も随分と偏っているみたいですし。

2018/11/12 (Mon) 11:29
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

関東のオバチャン さん、コメントありがとうございます。
ホロコーストはなかったのか?と書いた花田紀凱編集長の雑誌『マルコポーロ』は廃刊に追い込まれましたね。
あちら側の闇の力はスゴいと思います。
トランプさん、頑張れ!
とりあえず今の日本の裁判官、弁護士は相当浸食されてますね。

2018/11/12 (Mon) 11:42

日本国民  

訂正です。

×ホロスコープ
〇ホロコースト
占星学の話とは全く違います(汗)。

2018/11/12 (Mon) 13:37

日本国民  

二階堂ドットコムさん

面白すぎ!
「クソ」、「クソ」と、
 クソが可哀そう(笑)
生かして祖国に帰還させようなんて
なんてお優しい・・。
残滓の処理が鬱陶しいので、中国の臓器移植専門院にでも贈呈して差し上げればよろし。
中国でしたら、現実となり得ますから、
決して逆らうようなことはしないのでしょうが、日本人はまともで善良な人種ですから、其処に付け込まれる。
毒を以て毒を制するという事で、中国にお任せしたい。

2018/11/12 (Mon) 13:51

犬も猫も好きな人  

日本人は、これから自己防衛をどうするのだろう?

少し古い記事への初コメで恐縮ですが、よろしくお願いします。

ナニワの激オコおばちゃんさんが仰るとおり、今や韓国人を雇用することそのものがリスクですよね。貴女もご存じかと思いますが、「脱亜論」を唱えた福沢諭吉も、支援していた朝鮮半島出身者が「仲間」に裏切られて残虐な目に遭ったのを知り、脱亜論になったのだということです。100 年経過しても変わらぬ民族性... 。個人的には、とにかく、半島出身者と大陸出身者には距離を置かねばと考えるこの頃です。差別ではなくて、自己防衛なんですよね。

2018/11/15 (Thu) 06:55
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 日本人は、これから自己防衛をどうするのだろう?

犬も猫も好きな人 さん、コメントありがとうございます。
> 差別ではなくて、自己防衛なんですよね。
・・・・・そうそう、もう「防衛」ですね。

2018/11/15 (Thu) 10:14

Leave a reply