ポッポさん、「極刑」しかない「外患誘致罪」て知ってはりますか?

走る小
 いつも私が好き勝手に書かせて貰うてるこのブログも、実は読者の皆さんからのコメントがめっちゃ有難いです。そっちの方がずっとレベルが高いので(笑)。で、昨日のコメントで私がずっと気になってた馬渕睦夫さんのYouTubeの番組、「ひとりがたり馬渕睦夫#10」を紹介してくれてはったんで、久しぶりに見ました。馬渕さんは自分で言うてはりますが、情報は何も特殊なものではなく、公開されたものをしっかり読み解いて視聴者に教えてくれてはります。

 その内容は、まったくマスコミが取り上げへんことです。たとえば「ディープステート」とかですね。でもこれはたとえば宮家邦彦さんみたいに、トランプのことがあんまり好きではない人たちからは、ほぼ陰謀論で片付けられることもありますね。

 <一見信じ難い「陰謀論」なのだが、FOXのようなメディアが終日繰り返し報じれば、FOXしか見ない普通の視聴者はそれを信じるだろう。筆者ですら、保守系議員や知事などの、そうした発言に「なるほどね、そうだったのか」と洗脳されそうになるから結構恐ろしい。>
2017.6.22【宮家邦彦のWorld Watch】

 まあちょっと古い記事ですから、今はどうかわかりませんが。私は馬渕さんの話は、考え方として持つべきやと思いました。私ら一般人が、陰謀かどうかなんて、検証のしようがあらへん。そしたら、公開情報をしっかり吸収して考えるしかないと思います。上で紹介した動画の中で、馬渕さんは移民問題を取り上げてはります。

 外国人をいったん入れてしもたら、将来は間違いなく増えてしもうて、どうしようもなくなる、欧米がすでに失敗してる政策をなんで今、日本が欧米に何周回も遅れて採用せなあかんねや、というのは、別に陰謀論でも何でもなくて至極まっとうな考えやと思いますね。やっぱりおかしい!

 とは言え、昨日も書きましたが、今安倍ちゃんのやろうとしてることはことごとく、グローバリズム政策なんとちゃうか?とだんだん疑心暗鬼になってきてることも確かです。よう考えたら、自民党の中はもうバリバリのグローバリストばっかりなんとちゃうか?。そこで野党がしっかりしてたら議論もできるはずやけど、議論そのものがでけへん犯罪者スレスレの愚か者集団ではやっぱり無理やなあ。

 でもよう考えたら、安倍ちゃんは国内での権力基盤は弱いですね。別に単独で派閥を持ってるわけでもないし。そして支持基盤の人らの中には親中、親韓議員がうじゃうじゃいますからね。日本という国をどうするか、とかは全然考えてへん、自分の選挙区と支持者のことだけを考えてる愚かな人たち、ね。せやけどそれも民主主義やからしゃーないか。

 せめて私らがしっかり監視して、しょーむない法律は通さんようにせなあかんな。馬渕さんは、上の番組では、「人権擁護法案」がまた出される危険についても語ってはりました。
 そういえば話は変わりますが、今日の産経新聞の「阿比留瑠偉の極言御免」で、阿比留さんがポッポ鳩山さんについて書いてはったんで、最後の方の一部を転記しときます。

<ちなみに刑法には、今まで一度も適用されていない重罪がある。「外患誘致」(3条)がそれで、極刑以外の刑罰を定めていない。条文は次の通りである。
「外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する」
もちろん、現在の鳩山氏の言動がこれに当てはまるとはいわないが、将来的にもあり得ないと果たして言い切れるだろうか。>

あはは、仮にも(失礼)日本の大新聞の編集委員さんが、元首相の「死刑」を示唆してはんねんで。いやあ、「極言」のタイトルにふさわしいな。大丈夫か?阿比留君(笑)。


人気ブログランキング

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

吹雪  

幽霊の正体見たり枯れ尾花

>私は馬渕さんの話は、考え方として持つべきやと思いました。私ら一般人が、陰謀かどうかなんて、検証のしようがあらへん。そしたら、公開情報をしっかり吸収して考えるしかないと思います。

私もそう思いますね。まずは表の情報を正しく分析することだと思います。この重要性は、青山繁晴さんも「答えて答えて答える」だったかどこかで言われていましたね。裏情報だけを分析したら、必ず間違えると。

>外国人をいったん入れてしもたら、将来は間違いなく増えてしもうて、どうしようもなくなる、欧米がすでに失敗してる政策をなんで今、日本が欧米に何周回も遅れて採用せなあかんねや、というのは、別に陰謀論でも何でもなくて至極まっとうな考えやと思いますね。やっぱりおかしい!

無理に移民を増やす必要はありません。これは正しい。でも、私が思うのは、皆さん入管法改正について中身を議論するのではなく、移民が増えるかどうかという点でしか議論していないように感じています。

特に、現行法で発生している問題点については全く議論がなされていないように思います。私がおばちゃんさんのブログを通して調べてみて思ったのは、現行法のままでは「留学生」という名の安い労働力、不法就労者がどんどん増えていくのではないかということです。現にこの数年間で数万人単位で日本語学校生増加しています。これも移民の増加なんですが、この現在起きてしまっている問題点については、誰も指摘しません。

私も、馬渕睦夫さんのひとりがたりは傾聴に値すると考えますが、お話の中には疑問もありました。「在留資格で5年と決めても、外国人労働者は帰りはしない。家族の帯同を許さなくとも、彼らは家族を呼び寄せる」とおっしゃています。もしこれが本当なら由々しき事態です。入管法も入国管理局も警察も海上保安庁も全く機能していないということです。日本国の出入国管理は、本当にそこまでザルなのでしょうか?もしそうなら、すぐに入管法を改正し、入国管理局を入国管理庁へ格上げなどして対策するべきではないでしょうか?

私はディープステートの存在を否定しません。ユダ金が米国を支配しているという考えも否定しません。しかし、「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ということは無いのでしょうか?

グローバル化という言葉が、いつしか「陰謀論」の代名詞のように使われていますが、グローバル化=米国化のことではないですか?米国企業が米国民の利益を考えず、自社の利益だけを追求すれば、安い外国人労働者を使って製品を作って、それを米国で売る。商習慣が違えば企業活動しにくいですから、米国企業が活動しやすいように、外国の法律を変えさせる。それができなければFTAやEPAで米国企業を有利にする。米国企業が儲かる方法を追求していったら今の世界になってしまっただけなのではないでしょうか?

うるさいようですが、「陰謀論」から一歩遠ざかって見てみてください。それだけで今見えている「現実」が違ったものに見えてきませんか?

2018/11/23 (Fri) 07:20

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 幽霊の正体見たり枯れ尾花

吹雪 さん、コメントありがとうございます。
> すぐに入管法を改正し、入国管理局を入国管理庁へ格上げなどして対策するべきではないでしょうか?
・・・・・これ、今回の改正で庁に格上げすることは入っていたような気がします、、、。
まだ調べてませんが。

> 米国企業が儲かる方法を追求していったら今の世界になってしまっただけなのではないでしょうか?
・・・・・これはその通りやと思いますね。ただ、今や米国企業でさえ「グローバル」になってしもて、米国に税金を払わんようになった、と。そこでトランプさんが登場した、という流れやと思います。
いわゆる「GAFA」ですよね。

2018/11/23 (Fri) 11:12

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: Re: 幽霊の正体見たり枯れ尾花

> ・・・・・これ、今回の改正で庁に格上げすることは入っていたような気がします、、、。
> まだ調べてませんが
・・・・・ここにありましたね。
http://www.moj.go.jp/content/001272390.pdf
「出入国『在留』管理『庁』」になるんやんか!
実はウラの目的はここか?
「在留許可」を厳格に!とか。

2018/11/23 (Fri) 13:36

日本国民  

滅びて欲しくない民族。

現在に至るまでの安倍さんの手法から鑑みると、
「そっ」と感知され難い爆弾を内包させて、
それが時間経過とともに敵を徐々に駆逐するための
効果的要素になる。という経緯をみせている事に
ほくそ笑んでいる処もおおいにあります。

日韓慰安婦合意・・・たった10億円の支出で、韓国封じ込め。

徴用工賠償最高裁判決・・・賠償判決を下せば、「日韓関係の終わりだ」
と気付いていて5年もスルーを決め込んだ元最高裁判事を更迭して、
賠償判決に踏み切る判事を任命した文大統領。なんてすばらしい
(日本にとって)大統領!

韓国の低次元振りを全世界に晒すには充分すぎるほどの
演出とシナリオ。
揚句、南北朝鮮のみでの独自平和事業路線行動に米国より
再三の大目玉!
日本国金融機関にもゆっくりと鉄槌の触手が・・・・。

尖閣の件も含め、中共、南北朝鮮と謂う走狗の駆除計画の
粗方が一般の眼にも判るほどになってまいりました。 
走狗は走狗に過ぎずなんですがね。

日本国内には、想定を超える中共、南北朝鮮の工作員や、
動員予備人員が潜伏していると目され、短絡的に事を構える事は
国民の安全と財産を守るに能ぬとの考えから、正攻法という路線に
目一杯の策謀を仕込んできたのだろうと従前より考えておりました。

2016年の米国大統領選以前からのシナリオに、
トランプ大統領誕生という想定外の援軍が
プラスされたのは、安倍首相の運、日本国の英霊たちの
尊い志に由るものだと、勝手に思い込んで喜んでいます。
 
先般、コメントに掲載いたしました某西洋占星術師M・Y
(本年初頭より体調不良を理由にブログ更新なし)が、
2012年以降の日出る国が再び日出る時を迎えるに
あたって、日本人を鼓舞するブログを年頭に更新させており、
本年2018年に未更新のまま体調不良とのお話・・・
何かあったのかな??と疑心暗鬼。
このサイトの内容は時折、保守速のコメントにも挙がって
きており、有名処でした。

時代は既に変革の時を迎えて、幾年か経過しており、
それに則した思考による施行が天の加勢を得られる、
という事も有りなん。

昭和18年の秋、パリのとある夜会に招かれた元駐日仏大使
ポール・クローデルは、次のようにスピーチした。

・・「私がどうしても滅びてほしくない一つの民族があります。
それは日本人です。彼らは貧しい。しかし、高貴である。」・・

過去も将来も、そして未来も日本人は斯く評される民族でありたい。

余談です。
韓国の防弾ナンタラの原爆、ハーケンクロイツ問題で高須院長から
のツイを一時ブロックしていたSWCは外国人記者による会見内で、
私がよく覗きにお邪魔する方のツィッターを画像に挙げて、
監視対象であると言明しており、ご本人は非常に恐怖を覚えると
語っておりました。
杞憂でありますように・・・・。
もちろん監視対象と指摘され掲示された画像も拝見。

リスクを考慮してこちらには転載しませんのでご了承を。

すごいですねぇ、いち日本人のツイッターまで
監視する厳戒態勢って・・・(怖)。

在日達の保守系youtubeやサイトのBAN祭りやらと似たような事
してんだなぁ・。
巷で、SWCに属する方を最も恐ろしいと形容する一般人の
コメントから察するに、彼らの恐ろしさは認識されているんだな・
・・と思う次第。

巷間に、情報、怪情報が溢れていますが、
目一杯疑わしいと思しきものは除外して、
出来るだけ参考にしていきたい所存であります。表と裏、
世界はこの双方で成り立っているようです。
これは真実であり、事実。

そういう意味合いから取捨選択の必要性も鑑みながら、
今後も多くの情報を会得する方向性は変えたくないものです。

馬渕睦夫氏はフジテレビの報道2001に4年ほど前に一度出演された際に、
ロシアのプーチン大統領の擁護を発言したら番組内でフルボッコ状態で
再度の発言を許されなかったそうです。そして二度とお呼びが掛かる事は
なかったそうです。お気の毒。
 
因みに、私は幽霊を視ることはできませんが、声を訊いたり、
物理的な現象には遭遇します。こちらはオカイタではないので、
詳細は抜き、という事で。





2018/11/23 (Fri) 16:33

(名前不明)  

宮家さんはキャノングローバルに属すいわゆる経済界側ですよね。いまの日本は政治と経済がねじれ(方向が異なる)ている。
宮家さんはトランプに批判的になり、日本の移民政策に賛成する→○ねよ

2018/11/23 (Fri) 20:13
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 滅びて欲しくない民族。

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
どんな話にも必ず裏があるわけですよね。
> 私がよく覗きにお邪魔する方のツィッターを画像に挙げて、
・・・・・ええー、何か怖いもの見たさで知りたいですね(笑)。

2018/11/24 (Sat) 16:25
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

◯◯ さん、コメントありがとうございます。
たしかに宮家さんはトランプさんのことも嫌いなようですね。

2018/11/24 (Sat) 16:52

Leave a reply