もう話もしとうない韓国との「断交」、言うたらあかん、向こうから言わせるんや。

パンチ小


 私が何かおかしいと思うていろいろと勉強し始めて、驚いたことはいっぱいありますけど、その中でもトップクラスが「ライダイハン」のことでしょう。今はもうだいぶ有名になりましたけど、新聞しか読まへん人にはわからんかも知れませんね。一昨日の産経新聞にも普通に出てましたね(「英議会内でライダイハン問題集会 ノーベル平和賞のムラド氏も訴え」)。ベトナム戦争時にベトナムに派遣された韓国軍兵士により妊娠させられた、ベトナム人女性との混血児が1万人いるという話です。

 この問題を追及するイギリスの「ライダイハンのための正義」という民間団体が、英議会内で集会を開いたことが報道されました。
 <同団体の「国際大使」であるジャック・ストロー Jack Straw 元英外相は「韓国人兵士の犠牲になったライダイハンが求めているのは謝罪でも賠償でもなく、韓国政府が悲惨な性暴力を起こした事実を認めることだ」とあいさつ。>

 この問題は韓国ではタブーとされていて、彼らがいつも言う「謝罪と賠償」なんかは、ベトナムに対しては一度もしていません。まあこの国連の人権理事会というのも、一方では日本の「従軍慰安婦」問題では日本を非難したりしてたから、ややこしいんですけどね。いずれにしても、韓国は千年経ってもこれを認めることはないんやろうなと思いますね。

 日本軍は兵隊さんがそれこそ病気にかかったらあかんから、慰安婦に対してもちゃんと性病検査もさせてたし、避妊具も付けさせてたわけですね。中には慰安婦と結婚する人もおったらしいけど、そんなことはどうでもええねん。避妊具も付けずに強姦して、その遺児が1万人て、どんだけえげつない民族なんや、という話ですね。こういう不潔でおぞましい話はしたくもないですね。

 結局そういう民度の低い人たちなんやということですね。そしてそのことは「ニセ徴用工(青山繁晴さんは「応募工」と言おう、と言うてはりましたが)」の韓国最高法院?のトンデモ判決や、今回のレーダー照射の話を見てもわかるように、もうどうしようもない人たちやということが、多くの日本人の目に明らかになって来てると思いますね。

 そういう日本人の、それこそ「覚醒」を促してると思われる一方で、だんだんと、「早よ断交せんかい!」と怒る日本人が出てきているのも確かです。そしてテレビでは異様に韓国寄りのコメントをする人がどんどんあぶり出されてきているようにも思います。せやけど残念なことに、もうテレビ局には朝鮮人が既に合法的に入ってしもて、いっぱいおるから、まだ20年は変わらへんような気もしますね。

 そんな中で、「日本人は冷静に」と言う人は2種類あると思います。何とか韓国が今後も生き残れるように擁護したい、という浅はかな考えで言うてる人と、戦略的にならなあかん、と考えてる人でしょうか。その後者の一人として、私が毎日読んでる北野幸伯さんのメールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」では今日、No.1930「★安倍外交に暗雲」という記事が載りました。

 <日本では、「断交せよ!」とか「韓国の資産を差し押さえろ!」といった意見が力を増しています。それで一番喜ぶのは習近平です。>
 <日本は戦前、強気強気で、「国益」を追求していました。満州国を守るために、国際連盟を脱退すらしたのです それでどうなりましたか?>
 <日本は現状「戦勝国側」にいます。しかし、大戦略を忘れ、感情と欲望の赴くままに生きれば、また「敗戦国側」に転落です。>
 <皆さん、世間は、韓国への怒り、ロシアへの怒りに満ちています。とても理解できますが、私たちは「これって、中国の思惑どおりだな~。一番喜んでいるのは、習近平だよな~」と戦略的に考えましょう。安倍総理も、是非「大戦略の基本」に戻ってほしいと思います。>

 さすがいつも大きな戦略の話をしてくれはる北野さん、たしかにそうですよね。「断交」は、向こうから言わしたらええねん、ということですね。日本は粛々と、情報発信に努める、と。もちろんそれも大変な仕事ですけどね。北野さんは
 <中国との関係悪化を恐れ、証拠映像を出さなかった「中国漁船衝突事件」の時と比べると、少しはマシになっています。それでも、「情報戦」はまだまだですね。いますぐ山岡鉄秀先を招き入れ、情報戦を指揮していただくべきです。>とも書いてはります。

 ふうー、やっかいな隣人やけど、国だけは引っ越しでけへんからな。焦らずに、しっかり対応していかなあかんな。


人気ブログランキング

ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 12

There are no comments yet.

日本国民  

なぜ、いま・・?

ライダイハンの混血児童の件ももちろんですが、
狂気の沙汰というべき蛮行を俎上に挙げた方が
世界の善意の方の心が動くことでしょう。

ここで、なに故イギリスが・・、という感想も抱きます。
ライダイハンの事案に声を挙げてくれたことはベトナムの
混血児の方の今後にとって、好い意味を持つかと思いますので
歓迎はします。
が、ですよ。が、なに故今、いま?
どこかの島国に忖度・・・?
素直に受け取ることはできない。
 
※以下は、私が6年前にメモに保存しておいた記録です。

≪韓国海兵隊 フォンニィ・フォンニャットの虐殺≫

戦争と関係ない非武装の女性を楽しみながら強姦、惨殺する韓国海兵隊。

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた
韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊が村の婦女子を集め暴行、
強姦後、至近距離から銃殺、
刺殺し火を付け立ち去った事件。 ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

しかし、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名
からなる部隊が現場に到着し目を覆いたくなるような惨たらしい
虐殺が判明した。
アメリカ・ベトナム兵はかすかに命を繋ぎとめた負傷者を手当を施し
病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が
韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けた。

韓国軍は「韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であった」と
アメリカ軍に虚偽の報告。

しかし当時も韓国では他に罪を着せる事が頻繁に起こっており 
韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に
罪を着せることなど 偽る民族性を熟知していたため、韓国軍からの
報告を受け取ったアメリカ軍は、アメリカ軍監察官の
ロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ
1970年1月10日にやはり韓国海兵隊による虐殺事件であったことを
明らかにした報告書が提出された。
(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員 ※閲覧注意
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/66/Phong_Nhi_massacre_8.jpg

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女性
病院に徹送されたが
「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(涙)
※閲覧注意
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦 ※閲覧注意
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg

韓国軍により無残に殺害された罪の無い子供(神をも欺く所業)
※閲覧注意
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg

だれにこんな権利があろうか「神への冒涜」としか
言いようがない人道を無視した者の蛮行である 。

韓国サイドはだんまりを決め込んでおります。
また、アメリカサイドも自分たちもここまでではないにしろ
襲撃に関わっていたので、だんまりを決めつけ、且つ恫喝(静かに)
してきているのです。
 
日韓断交は、是非とも!!と云いたいくらいですが、
おばちゃんさんの意見に同感です。
ですが、できれば米韓同盟破棄、敵国認定の方を実は期待
しているという処のわたくしです。

断交どころの騒動ではなくなりますね。

2019/01/19 (Sat) 23:04

素浪人  

異論

愚生は北野氏の意見に賛同しかねますね。

断交で臭金平が喜ぶ、に関して:どう喜ぶんでしょうかね?南鮮が支那・北鮮側に立つからでしょうか?日米にメリットが無いどころか邪魔な存在になりつつある南鮮が敵側に付いた所で、どうということもないでしょう。

満洲経営に関して:我が国が桂・ハリマン協定を寸止めしてからメリケンはオレンジ計画の実行に突き進んで行った訳ですから、国際連合脱退は後の話です。しかも、条約締結を断ったら、大陸に植民地を作ろうとしていたメリケンに逆恨みされて黄色い猿扱いされた、というだけの話ですよ。我が国に非は全くありません。

感情と欲望の赴くままに、に関して:日本ほど、理性で物事を処理しようとして来た国も他に有りません。支那事変の時にも、日米開戦の前にも、どれだけ相手国(支那の場合は国府軍政府)との話し合いを持とうとしたでしょうか?そんな中で、支那事変の前には通州事件などもあり多くの日本国民が犠牲となっており、また日米開戦の前にもメリケンはフライングタイガースで支那側を支援し事実上の先制攻撃に踏み切っていました。そんな不実な相手との意思疎通の結果が不調であったから、止むを得ず戦争になっただけです。

情報戦云々に関しては北野氏の言われる通りです。戦前の我が国に戻り、且つ現代に合わせて強化すれば問題無いでしょう。具体的には平成の治安維持法(主に狂匪思想の禁止・テロ防止)・間諜取締法(内外スパイ)・新聞紙法改め捏造報道取締法(主に国内カスゴミ対策)などの制定などが有ると思います。

2019/01/20 (Sun) 10:47

ナポレオン・ソロ  

米韓は似た者同士

 ライダイハン問題に関しては当然乍ら、その契機である韓国軍派兵を
要請した、そしてベトナムでソンミ村の虐殺など、既に民間人に対する
残虐行為を散々やって居た米国には、この問題で韓国を非難などできる
ワケが無い、然も、60~70年代の米国国内でも、有名なジャズのナンバー
で「奇妙な果実」と言うのが有りますが、この果実と言うのは、木に吊る
された黒人を意味している事で、この歌が、米国内の差別に対する抗議の
歌である事は明白です。

 では、何故米軍は、韓国軍の度重なる暴挙を制止できなかったのか、
と考えるに、米韓共に「差別を容認する」社会で有ったからで、そうした
「弱いモノに対する残虐行為は、日常化していたし、背景になる社会が、
その行為を容認して居たので、同じ人間に対してすべきでない事をしたら、
罰せられる」と言う罪悪感・道徳観念が、抑々欠如していると考えるしか
ありません。

 殊に米軍の婦女暴行歴は、第二次世界大戦終結時のフランスやドイツでの
民間人襲撃で、約1万人の私生児を誕生させていますし、ベトナムにも青い
目の私生児が沢山います。 そして、日本にも少なくない混血児を発生させ
たし、韓国でも「洋公主問題」をも引き起こしているのに、此方は、慰安婦
騒動の陰で朝鮮戦争終結から60年が経過しようとしているのに、未だノー
タッチの態ですから、軍が隠蔽しているこうした民間人襲撃の前例はまだまだ
あると見るべきでしょうね。

 斯うした無道徳の言動は、如何なる精神風土の元で醸成されているのかと
言えば、是が、敬虔なクリスチャン社会だと言うから驚きです。 然しキリ
スト教は、現在世界で最も多くの信者を持つ数の上だけでは、世界宗教ですが、
その実態はと言えば、固よりヘブライ人の民族宗教でしかない、ユダヤ教
の異端、聖ヨハネのゲッセネ派の士師であったイエスが、磔刑に架けられ
死んだ後に、生き返り、敵対して居たファリサイ派の士師であったパウロが、
イエスに遭って、後を託された、と言う話になって居ますが、是は、客観的に
見て明らかに作り話でしかありません。 しかも、何故復活したイエスは、
引き続いて、信徒を導かなかったのか、と言う当然の疑問に全く答えて居
ません。

 こんな話で騙されるのは、当時の中東社会が、そんなユダヤ教でも信じ
たくなる様な、無道徳の社会であったと言う事でしょう。 是は、当時の
神の大抵は豊穣神で、謂わば人間に実利と富を与えてくれる、実利性だけで、
モーゼの十戒の様な、道徳的な規範を持って居なかった為に、人間の子供
すら生贄にしたと言う記録が地中海地方で信仰されて居てマリア信仰の基
となったと言われている、豊穣の女神であるイシスにも有りますし、第二
次ポエニ戦争で、アルプス越えと言う思ってもみなかった方法で、カルタゴ
の猛将ハンニバルが、ローマに迫って居た前夜、ローマ帝国の指導者だった
大カトーは、農耕民のガリア人(ケルト人)の若い男女を、戦勝祈願で、
生贄にささげた、と言う未開さを発揮して居ています。

 青人文明である、ローマ帝国が、傭兵で有った白人のゲルマン族の反乱に
拠って、衰退~滅亡して、西ローマ帝国が無くなって、東ローマ帝国だけ
「≒ビザンチン」となりましたが、直に、国教をキリスト教に定めましたが
(4世紀末)その時点でキリスト教は、地中海沿岸の豊穣神やゲルマンや
ケルト族の民族神迄包括した宗教に変質して居たと考えられます。

 そして、その後興って急激に拡大した、ムスリムとの旗幟を鮮明にする
為に、異教徒や異民族に対する寛容性が全く無くなって終ったので、キリ
スト教はその後、神聖ローマ帝国で、白人支配の宗教国家でキリスト教を
引き続き国教としますが、この時点で、キリスト教は、欧州では白人種だけ
を嘉する人種の宗教になって終ったと考えるべきですから人種差別が当然に
なって居たワケです。

 こう言う経緯と朝鮮族の遊牧民族的な、宗族主義や排他性、敗者皆殺しの
原則等の残忍性を、一緒にする事は普通出来ませんが、現在に現れている彼
らを見て居ると、然程の差は無い様に思います。ですから、儒教国だと思わ
れて来た韓国では、現在7割近くがクリスチャンに改宗して居るとの事、
彼らが自分の罪を正直に認める様な精神構造なら、韓国はもっと、マシな国
になって居たと私は確信しますがね。ww

2019/01/20 (Sun) 11:22

(名前不明)  

日本が戦勝国側?
ご冗談W

連合国体制にどっぷりつかって
押し付け憲法=占領基本法を廃棄もせずに?

2019/01/20 (Sun) 11:26

ちちんぷい  

イエスのものはイエスに、罰は罪人に。

韓国なんかは、米国にとっては使い捨ての駒にすぎなかったと思います。戦争の道具として、経済植民地として。冷戦が終わったら、あとは賞味期限が尽きるタイミングだけでした。
問題なのは、米国が韓国を道具にしながら、同時に敗戦国・日本にカネや技術を供出させてきたことです。その意味で戦後は続いていた。戦争に代理戦争があるように、政治経済の代理行為をやらされてきたのでしょう。

落合信彦が、日本人は冷戦終結を軽く考えていると批判しているのを読んだ覚えがあります。眼力があって正しかったけれど、影響力は小さかったですね。
国益をきっちり守るためには、韓国にもきつい対応をすべきだったのですが、これは対米配慮と日本の政治行政の腰砕けからできないことでした。果敢実行すれば、ひどい目に遭わされますけどね。

ともあれ、現在では韓国の賞味期限は切れました。なにより韓国人自身が、民主化に名を借りた歪んだ偏狂ナショナリズムを修正できず、赤化に振れてもいます。もはや米国にとっては、利益よりも負担やリスクの方が大きい存在でしかありません。
あとは「出口戦略」という奴をうまくできるかどうかにかかっているわけですね。日本も逃げ遅れないようにしないとね。米国は逃げ遅れを助けない可能性があります。日本の政治行政が上手くできるかどうか。それを日本人が監視してやらせることができるかどうかが、とても重要になると思います。

日本が、いきなり韓国を切ると、喜ぶのは集金兵というロジックは、理屈はわからないでもありません。
しかし、そのシナ自体が斜陽に入っていて、彼らは本当の社会維持や建設が苦手ですから過大評価は禁物ですし、韓国切りが日本の国益毀損につながるというロジックを韓国擁護に使う国益毀損派もいるのです。集金兵が喜ぶときに、もっとも実害を被るのは韓国人です。それを防ぎたいために、日本は韓国を切るなとあの手この手の口舌を駆使するのです。

そうしたことへの反感もあって、私は韓国切りすべきだと考えています。
韓国との関係を切って、日本がまったく無傷とはいかないまでも、将来に向けて積みあがる累積の損失を考えれば必要経費くらいのものです。私は米国と協調して切るべきだと思います。韓国が敵対行為をやめないならば、韓国に何が起きても助けないと表明すべきです。

ライダイハン。ひどい非人道的行為ですね。れっきとした戦争犯罪です。私も書籍やネットで知りました。
>韓国軍兵士により妊娠させられた、ベトナム人女性との混血児が1万人いるという話です。
これさえも、悲劇的歴史事実の一端であることがうかがえます。韓国は無責任です。
ひるがえって、日韓のいわゆる「慰安婦問題」では、慰安婦と日本兵との混血児は一人も現われませんでした。いたら、韓国側が持ち出さないはずはないですね。「慰安婦」が、どういう存在であったかうかがい知れるというものです。慰安婦問題を騒ぐ者らの正体もうかがい知れたのでした。

キリスト教のお話し興味深いです。
思い出したのが、19世紀後半の作家ドストエフスキーの小説で、寓話的に、現在に「イエスが復活」した想定がでてきまして、宗教関係者が困惑して復活したイエスが忌避されるエピソードがあります。いまさら復活されても迷惑というわけです。イエスの教えが、すでにイエスのものではなくなっている(笑)
19世紀前半にニーチェがアンチキリストで「神は死んだ」と主張して物議を醸したそうですが、ほんとうにとっくの昔に死んでいたのです。(この「神」がイエス限定ではなかったとしても)イエスの教えは加工変質させられて、他人名義の所有物になっていたんですね~。

2019/01/20 (Sun) 14:12

ナポレオン・ソロ  

日韓関係の悪化は日本にとって朗報

 本日の「其処まで云って委員会」では、「悪化する日韓関係とこの後」
と言う題でしたが、北野幸伯さんが主張する「日韓関係の悪化の利得者は
習近平」である、と言う主張に同調したのは、森本元防衛相ただ一人で、
武藤前韓国大使や宮家元外務省官僚は、どちらかと言えば、悲観的でした
何時もは、大人しい武藤さんが、珍しく声を荒げて、韓国を非難してしま
舌ね。

 私も素浪人さんのご意見に賛成です。 韓国がこの先ドゥなろうが、私は
全て自業自得だと思って居ますので、ゲストコメンターの高英起さんが言う
「韓国と朝鮮は、最終的には仲間割れを起して、その際に朝鮮が核を使わな
いと言う保証はない」と言って居たのは、その通りだと思いますね。

 でももし、核を使用したら、国際から制裁されますね、其れも軍事力で、
息の根を止められる事に成るでしょうね。 だってこんな危険な兵器を持
って暴れるならず者は、逸早く無力化しなくては、世界が危機に陥ります
からね、例えば制圧するのに、必要な小型の核を使っても、世界は容認す
る可能性が高いですね。 北野さんの説は「羹に懲りて膾を吹く」に近い
のではなかろうか。(=あつものにこりてなますをふく)

 私は、朝鮮半島問題は既に片付いた問題だと思って居ます。 具体案が
朝鮮内部の混乱で決まらないだけで、米国は其処も想定に中に入って居る
ので、今や遅しの態でしょうね。 金正恩なんて、人物は既にこの世には、
居ないので問題外です。彼は根っからのスピード狂で、モゥ10年位前に
バイクで交通事故を起こして、他界している。今いる金正恩は全て影武者
で、全部で15人居て、色んな場面で交代して出演している、ダカラ、彼の
肉声を来た事が無いのは、音波解析で正体がバレるカラだそうです。

 確かに、日韓関係が壊れたら韓国はシナ側に行くでしょが、それって、
何か困る事でも有るのでしょうか? 寧ろ、日本は韓国に対して、遠慮呵
責無しに、断交措置が取れるので、日韓間の諸問題の解決が、早まっても、
遅くなる要因にはならないと思いますね。

 其れより、朝鮮内部での軍のクーデターが起こる可能性の方が高いと私は
思います。 金永南と金与正と軍部の離間が原因ですね。 その時、米国や
シナはドゥ動くのかが、この問題のミソになる様な気がして居ます。

2019/01/20 (Sun) 15:58
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: なぜ、いま・・?

日本国民 さん、コメントありがとうございます。
いやあ、エグいですね。
ホンマに関わったらあかん民族やわ。

2019/01/20 (Sun) 20:56
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 異論

素浪人 さん、コメントありがとうございます。
> 愚生は北野氏の意見に賛同しかねますね。
・・・・・もしかしたら私が誤解して書いてるんかも知れませんね。
いずれにしても、周り全部を同時に敵にしてしもたら勝ち目はない、ということかな、と思います。

2019/01/20 (Sun) 21:01
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 米韓は似た者同士

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
いやあ、勉強になります!

2019/01/20 (Sun) 21:05
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: タイトルなし

(名前不明) さん、コメントありがとうございます。
> 日本が戦勝国側?
> ご冗談W
・・・・・いや、今はたしかに敗戦国のままやと思いますよ。
仮に第三次世界大戦wwが起こったとして、その戦後は戦勝国の側にいたいなあ、という願望です(笑)。

2019/01/20 (Sun) 21:07
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: イエスのものはイエスに、罰は罪人に。

ちちんぷい さん、コメントありがとうございます。
皆さんホンマに深いコメントでいろいろと勉強になります。
私は、どう考えても「中国」は破綻するし、韓国はなくなるから、そうなった時にオロオロせんように、今からシミュレーションをしといたらええんとちゃうか、と思てます。
こっちから切らんでも、勝手に崩壊していくやろう、と。

2019/01/20 (Sun) 23:06
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

Re: 日韓関係の悪化は日本にとって朗報

ナポレオン・ソロ さん、コメントありがとうございます。
日韓断交の話、盛り上がりますねえ(笑)。
私はいずれ「中国」も半島もグダグダになるので、半島は国連委任統治領、みたいになったらええのにな、と思てます(笑)。
あの人らに「国」を持たせたらあかん、とww

2019/01/20 (Sun) 23:10

Leave a reply