もはや人類の敵、CHINA。日本中が芯の中まで侵食されてるから、なかなか外されへんな。

走る小


 日本人、みんなで頑張ろう、みたいな雰囲気が出てきてるのは、いかにも日本的やけど、それはそれで良かったなあと思いますね。マスゴミはいまだに、異様に低い日本人の死亡者数のことはあんまり取り上げませんね。テレビ局の中には韓国人が多いから、日本のことはあんまり褒めたくない、ということでしょう。

 動物行動学研究家でエッセイストの竹内久美子さんが4/30の産経新聞の「正論」に、「新型肺炎で分かった日本人の美徳」を書いてはりました。
日本にとって大変幸運と思われるのは、結核予防のワクチン、BCGの接種がかなり広い年代でなされていることだ。それによって新型肺炎の重症化のリスクが約6分の1にまで減ると、米国のジョンズ・ホプキンズ大学の研究者たちは報告している。
BCGの効果については旧東ドイツと旧西ドイツでの重症化の違い(前者が重症化しにくく、BCGを接種している)など、かなり以前から指摘があったものの、いまひとつ決め手に欠けていた。
 ずいぶん前から言われていましたが、どうもそうらしい、というところでしょうか。少なくとも死亡者が異様に低いというのは事実ですからね。やっぱりあとは、日本が異様に清潔なんとちゃうかと思います。いわゆる「スラム街」はもうだいぶ前になくなりましたよね。ニューヨークでもロンドンでもパリでもローマでも、汚いスラム街は今でもあるそうですからね。

 そして手洗いうがいにマスクの習慣、家では靴を脱ぐ、毎日風呂に入る、、、も言い尽くされてる感じがしますね。そして死者はまだ300人ちょっと。あ、亡くなられた方には申し訳ありませんが。二階堂さんに言わすれば、毎年モチをのどに詰めて死ぬ人の方が多いそうです。ググったらこんなん出て来ました(1月の窒息死者数は1300人……主犯はお餅!?)。

 日本のアホなテレビ局はひたすら恐怖感を煽っていますね。それに便乗してあちこちでいろんな奴らが悪いことを企もうとしてるわけですね。そして緊急事態宣言は5/6からさらに一か月程度延ばされるような雰囲気ですね。これを機に、国民は国からしっかり補償を貰いましょう。財源には何の問題もありませんからね。後で増税なんかする必要もまっっったくありませんからね。火事場泥棒の財務省にダマされんように気い付けましょう。

 そしてトランプさんはCHINAに報復するぞと言うてはります(米、コロナで中国に報復論 トランプ氏「関税上げも」)。コピペしようと思たけど、中身がしょーむないからやめときますわ。日経よく読む、必ず間違う、ですね。最後の一行だけ出しといたるわ。
新型コロナ禍での米中対立の深まりは、世界的な経済・社会の復元の障壁となる。
 回り回って日経にもCHINAからお金が入ってるということですね。米中対立の本質がわからんと、目の前の利益だけでいつもモノを考えてるから間違えるんやで、日経さん。CHINAはもはや人類の敵になってるんやで。まあ言うてもわからんやろな。

 もう日本のあらゆる領域に堂々とCHINA人が入り込んでるもんやから、それぞれの場面で「まあまあよしなに」とか「そこをなんとか」とか「これバラすぞ」とか言われて、ずるずると従わされてる場面がめっちゃたくさんあるんやと思います。合法・違法のすれすれのところで、最後は現場の最先端のところに圧力をかける、ということですね。

 例として、いつも「すべて疑え、ここさえも疑え」と言うてはる二階堂ドットコムさんの記事です(やはり、コロナ患者は支那虫ばかりだ!)。
そういえば、東京医療センターの幹部と厚労省と話したんだが、
「二階堂様の仰る通り半分くらいはコロナ患者は外人」
だと。特に江戸川なんかはほとんど、支那虫!!!ひでえ話だよ。
ソニーがシナの会社とつるんで教育事業をやるらしいぞ!みんな苦情の電話を!
 このソニーの話は「ソニーがネット授業システム 中国大手と提携、近く試験運用」の記事のことですね。今のところ違法でもないんやろうけど、CHINAはこれからますます凶暴になってくるんやで。いずれ必ず最後にはむしり取られるんやで、と言うときましょう。

 意思をはっきりせえへんかったら、いつまでたってもまとわりつかれるだけや。たぶん、自分らではよう断れへんねやろうから、私ら日本人が、もっともっと声を上げて、一つずつ潰していきましょう。

【文中リンク先URL】
https://special.sankei.com/f/seiron/article/20200430/0001.html
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20191217-OYTET50009/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58693650R00C20A5EA3000/
http://www.nikaidou.com/archives/126129
https://www.sankeibiz.jp/business/news/200430/bsj2004300500002-n1.htm

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!


人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 4

There are no comments yet.

傍観者  

日本が感染者(見えてるやつ)、死者数が少ない理由
・当初から検査選別してた
・兎に角、死者を出さない様に
・BCG理論、強いか弱いか
・アベガン えくも
・文化の違い
・もしかしたら、日本語と他言語の発音

東京(首都圏含む)には、外国人コミュニティが複数ある。
例によって、(在の人)(ニューチャイナ)(ベトナム)(イスラム圏)(色々)・・

そりゃあ、今東京で約4,500人?のうち、外国人は最低1/4以上はいるはずさ。
合法の内、不法滞在がどれだけいるだろうか?

2020/05/01 (Fri) 23:46

傍観者  

To 傍観者さん

今、新大久保には(在の人)より、(ネオ中の人)や(東南の人)が多いい

もしも、ロッポンギやかぶき町で、風営法飲食業が次々潰れたら、コ金持ち(ネオ中の人)が舌舐めずりして買い漁ろうと待っている・・・らしい
これは実現してしまうかもしれない、ネオ中コミュニティが出来る危険

2020/05/01 (Fri) 23:52

ハル  

お持ち詰まらせて毎年1300人亡くなる⁉︎
もがき苦しんで!?((((;゚Д゚)))))))

Virus騒動の死亡者約400人..

経済も、ですが
なぜ学校を再開しないのか疑問です。
高齢者のデイサービス、
多い人は週5回行ってお喋りや体操をして楽しんでいます。

確信犯的に経済と教育を止めたにしても
もう国民にバレてるんですから
いい加減自粛止めるべきですね。





2020/05/02 (Sat) 13:00

ナポレオン・ソロ  

未知のウィルスとの戦い

>ハルさん ソロと言うケチな野郎です。
>>何故学校を再開しないのか?
その点については、私も、疑問に思って居ましたが、理由は、マスコミが、わぁわぁ言って居るのとは、別にある様な気がしますね。

政府としても、経済の事がありますカラ、一日でも早く緊急事態を解除したいでしょうが、このウィルスは、人造ウィルスで有り「自然由来のモノとは違う振る舞いをする」可能性があるから、例えば、米国で言われて居る様に、高湿度・高気温では短時間で死滅するし、紫外線にも弱いのが事実だったとしても、今年の冬に、威力を増して再発するのでは、その種を、今、仕込むのは、避けたいでしょうから、此処は匍匐前進続行で、宜しいのではないでしょうか?

亦、HIV(エイズ)ウィルスと合成したなんて話も有ります、エイズは、人の免疫不全を惹き起す性質を持って居るので、その可能性もある程度考えて置かないと、致命的な結果に繋がりかねません。

この「未知のウィルスとの戦い方」は、きっと、後世の人類の経験知として、貴重なものになるでしょうから、人類として、歴史的な体験をして居る最中だともいえますねww

どの途、こうした時の為に、経済対策費は有るのですカラ、リーダーの判断を信じて慌てず、騒がずに、
あと2週間ほど待って居れば、明るさも見えて来るでしょう、その為にTV
のニュースショーは極力見ない方が宜しいかと思いますね、ここまで来たら、日本のし者が、千人を超える事すら無いでしょうから、に、しても、餅で亡くなる人が、1300人も居るなんて、びっくりですね。

2020/05/02 (Sat) 16:31

Leave a reply