朝日新聞は日本人の敵。毎日新聞は海外の日本破壊組織のヘタクソな手先。やっぱり敵やんか。

自転車小


 アメリカのミネアポリスで、警察官が黒人を拘束して死に至らしめた事件をきっかけに、抗議行動が起こり、それが暴動にまで発展し、ついにミネソタ州の州兵まで動員する騒ぎになっています(黒人男性死亡事件、暴動で州兵増派 各地に夜間外出禁止令)。

 もともとは黒人死亡事件への抗議デモだったものを利用して、暴動を煽っていると思われるのが、実は極左勢力のANTIFAだと見なして、トランプさんはこれをテロ組織に指名しようとしているようです(トランプ氏、暴動扇動の極左勢力「アンティーファ」のテロ組織指定呼びかけ)。すごい展開になって来ていますね。

 そしたら奇妙なことに日本では一昨日(5/30)渋谷で、職務質問されたクルド人が、抵抗して警察官に押さえつけられる事件が起こり、すかさず毎日新聞がそれに対する抗議デモが起こされたことを動画付きで報道しました(毎日新聞 @mainichi)(「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴)。おいおい、タイミングが良すぎるやないかい!気持ち悪い話ですね。

 このクルド人はケガをさせられた!とか言うてますが、アメリカで職務質問を拒んで抵抗したら射殺されるがな。しかもケガというけれど、かすり傷ていどで元気そうです。このクルド人は翌日のデモでは立憲民主党の石川大我参議院議員と仲良く写真に写っています(Tokyo_umare日本国旗 @tokyo_umare)。

 そして渋谷の抗議デモにはANTIFAの旗が堂々とはためいていました(Hit girl @kie_pai)。これって、ジョージ・ソロスともつながってるそうです。怪しいなあ。いわゆるディープ・ステートの側は、オバマにしても、いよいよヤバくなって来てる、と。そこで全世界的に騒乱を起こして、トランプ政権なり安倍政権という、彼らにとって邪魔な勢力を窮地に陥れようということなんでしょうか。

 ホンマにANTIFAがアメリカでテロ組織に指定されたら、けっこう大ごとになるような気がしますね。というか、何一つ強硬な手段を持ってへん日本は、アメリカ経由で締め付けてもらうしかないんとちゃいますか?「C.R.A.C.(クラック)」とか、「レイシストをしばき隊(略称しばき隊)」とか、野間易通氏とか、関係しそうな名前がいっぱい出て来ます。

 活動家はそれなりに?信念?を持ってやってはいるんでしょうが、毎日新聞はどないやねん、と思いますね。そう言えば1年半ほど前に毎日新聞は、「中国」から資金を貰うてると書かれたことがありました(Inside China's audacious global propaganda campaign)。英紙のガーディアンズですね。

 そしてこれをもとに、ネット番組のDHCテレビに出演してる大高未貴さんが、毎日新聞に質問状を送りはりました(大高未貴、毎日新聞に公開質問状を送る)。答えにならへん答えやったみたいですが。日本のマスゴミが外国勢力の支配下にあって、その指示によって動いてるやなんて、あかんやんか。

 ヤラセ感満点の警察官への挑発と動画撮影、そして公開記事アップ、すかさずデモ行進、こんなもん、まんま外国のスパイ活動やんか。ホンマにスパイ防止法のない日本はユルユルですね。もう笑い話にもならへん、めっちゃ危険な話やと思います。まだまだ日本人の敵は周りにいっぱいいおるなあ。

【文中リンク先URL】
https://www.afpbb.com/articles/-/3285770
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200601/mcb2006011015012-n1.htm
https://twitter.com/mainichi/status/1266748067010600961
https://mainichi.jp/articles/20200530/k00/00m/040/179000c
https://twitter.com/tokyo_umare/status/1266989439462420483
https://twitter.com/kie_pai/status/1266807372720123904
https://www.theguardian.com/news/2018/dec/07/china-plan-for-global-media-dominance-propaganda-xi-jinping
https://dhctv.jp/toranomaki/2019-02-14-322961/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 毎日新聞も日本人の敵や!と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 8

There are no comments yet.

彩希  

>>ジョージ・フロイド氏は身長2メートルの巨漢であり、首に膝を乗せて抑え込んでいた警察官には「力を緩めたら反撃される」という思いはあったと推測できる。

🔻黒人殺害で暴徒化する抗議デモ、広がる米国の分断
土方細秩子 (ジャーナリスト)
2020/06/01
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/19789?layout=b

暴動により破壊されたロサンゼルスのアップルストア(REUTERS/AFLO)

 筆者がこれを書いているのは5月30日夜、全米の様々な都市でジョージ・フロイド氏の死に対する抗議デモが続いている。中心となり暴動が起きているミネソタ州ミネアポリスでは州兵が派遣されデモ隊と衝突、何人かの犠牲者も出そうな勢いだ。筆者が住むカリフォルニア州ロサンゼルス近辺では5月26日にダウンタウンでフリーウェイを占拠するデモが起き、以来4日連続で各地で散発的なデモがあり、パトカーに放火するなどの事件が起きている。

 警察官の黒人への暴力が暴動に発展した、最も有名な事例は1991年のロドニー・キング事件だろう。警官による暴行を受けた、として黒人差別の象徴となり、翌92年にはロサンゼルス暴動が起きた。次に起きた暴動は2014年、ミズーリ州ファーガソンで18歳のマイケル・ブラウン氏が警官により射殺された事件が発端となった。そして今回のフロイド事件はコロナウィルスによる社会的不安も背景にあり、全米にまたがる大規模な暴動へと発展する可能性もある。

 これに先立ち、日本でも報道されたニューヨークのセントラルパークでの事件があった。バードウォッチングをしていた黒人のクリスチャン・クーパー氏が、禁止されている犬の放し飼い散歩をしていた白人女性アリス・クーパーさんに注意し、女性側が警察に通報した、というものだ。

 またミネアポリスではオフィスビルに付随するフィットネスセンターで白人男性が黒人のグループに「不法にジムを利用しているのではないか」と言い寄り、その場面をスマホ動画で撮影されたという事件もあった。

 この2つの事件では、どちらも白人側に非があり、当事者は十分な社会的制裁を受けている。セントラルパークの女性は職場を解雇され、飼っていた犬は保護団体に引き取られ、現在もSNSなどで脅迫を受けている。

 オフィスビルの男性はビル運営会社から賃貸契約を解除され、同じく様々な非難を浴びている。偏見に基づいた根拠なき差別は、通常このように正されており、感情面はともかくも「黒人だから不当に貶められる」というのは米国社会では受け入れられないものとなっている(しかもこの2例の場合、バードウォッチャーのクーパー氏はハーバード大卒のエリートであり、見た目も物腰も穏やかだ。オフィスビルの黒人グループは年齢こそ若いがベンチャー企業を立ち上げた有望株でもある)。

増加する職務中に殺害される警察官

 しかし暴動に発展した3つの例の場合、言葉は悪いが当事者の黒人はすべて犯罪の容疑者である。警察側が過剰に反応したのは確かだが、警官側にも恐怖心があったのは事実だろう。特にジョージ・フロイド氏は身長2メートルの巨漢であり、首に膝を乗せて抑え込んでいた警察官には「力を緩めたら反撃される」という思いはあったと推測できる。FBIの報告書によると、1980年から2018年の間、職務の遂行中に殺害された警察官は年間平均で85人にも上る。しかも2010年以降は11年を除いてはその数は年間150人以上となっている。

 この問題を掘り下げると米国の銃社会の弊害に行き着くが、とりあえず今回はそこには触れずにおく。前提として「警察官は常に職務中に殺害されるストレスを抱えており、時に過剰反応してしまう」ことがあり、黒人でなくとも警察官の行き過ぎによる被害者というのは出ていることを指摘しておきたい。その上で、フロイド氏を死に至らしめた警察官デレク・ショービンは第三級殺人罪で起訴されており、社会的正義は一応遂行されている。

「黒人は不当に差別されている」という意識 

 では、なぜ暴動に発展するほど人々は怒るのか。根底にあるのは「黒人は不当に差別されている」という意識だろうが、この点にもやや疑問を感じる。30年米国で暮らす筆者が感じる限り、米国の「一等国民」は間違いなく白人だ。ここにはユダヤ系なども含まれる。社会的なヒエラルキーを考えると、その下に位置するのは黒人だと思う。さらにその下にアジア系、ヒスパニック系がおり、最下層にいるのは間違いなく不法移民だと感じる。

 アジア系はそれほど差別されていない、社会的ポジションも上だ、という意見があるかもしれない。しかし黒人から見ればアジア系は確実に下だ。ニューヨークの地下鉄で起きた黒人によるマスクをしたアジア人女性への暴行事件は世界中に発信されたが、いま米国で起きているアジア人差別の加害者は黒人である確率が非常に高い。92年のロサンゼルス暴動でも、黒人が襲撃したのは韓国人街だった。

 白人により抑圧された黒人が、それより弱い立場であるアジア人を攻撃する、という構図は実際に存在する、と思う。筆者自身、理不尽に黒人から攻撃を受けたことは何度もある。もちろんすべての黒人がそういう人々ではないし、人種よりも個人差が大きいのは確かだろうが、全体として見れば黒人自身にも自らの立ち位置に不満を唱えるだけではなく改善すべき点はある。オバマ大統領の誕生で黒人の意識に変化が訪れると期待していたが、実際はそれほど社会の中での黒人の位置が変わらなかったのも惜しい出来事だった。

 人々の怒りや、コロナによる社会不安から来るストレス、経済的な打撃も加わり、さらにトランプ大統領の敵対的発言と州兵の派遣が拍車をかけ、暴動はいつ沈静化するのかわからない状況になっている。しかし、暴力に暴力で応えることは正しいのか。

 セントラルパークの事例のように、世論を味方につけて収まることもあるのに、今の状況は興奮と略奪を正当化しているかのように見えてしまう。米政府のあまりにも杜撰なコロナ対策と相まって、国がますます分断していくことが、米国の衰退につながることを懸念せざるを得ない。

2020/06/02 (Tue) 06:17

彩希  

🔻【クルド人騒動】昨日から一変して職質されたクルド人側に非難が殺到!!「職質拒否してんじゃん」「蓮舫とクルド人が握手してるがコレは…?」
2020/06/01 10:20
http://blog.esuteru.com/archives/9519439.html

何もしてないのに乱暴に取り押さえられ全治一か月

コレに対するデモをしていたが・・・

飯山陽 Akari IIYAMA
@IiyamaAkari
職質を振切れば日本人でも同じ対応を受ける。「差別だ!」と主張し相手に悪のレッテルを貼ることで、論点をすり替え本当の問題を隠蔽する戦略は、欧米では常套手段だ。その結果ヨーロッパでは当局が差別認定を恐れ、イスラム教徒の犯罪を野放しに、極度に治安が悪化した。 https://mainichi.jp/articles/20200530/k00/00m/040/179000c

「警官に押さえ込まれけが」 渋谷署前で200人が抗議デモ クルド人訴えに共鳴
 東京都渋谷区の路上で警察官2人に押さえ込まれるなどして首に全治1カ月のけがをした外国人男性(33)を巡り、30日、市民らによる警察への抗議デモがあった。一緒にいた友人が撮影した動画がインターネットを通じて拡散したことで約200人が集まり、警視庁渋谷署前などで「外国人を差別するな」などと声を上げた。
mainichi.jp
14,211
16:23 - 2020年5月31日

漆ちゃん@괜찮아요(ケンチャナヨ)
@urushi_japan
騒いでいるクルド人さん、日本ではウルトラセブンですら職質されるのデスよ!
そしてウルトラセブンは素直に職質に応じます!
11,101
16:56 - 2020年5月31日

職質を「歯科に向かう途中だから」と拒否したのが原因というところに非難が殺到。

さらには気になる写真も見つかる


@goodsmallforest
なるほどね…
5,989
19:34 - 2020年5月31日

(また、お前かよ、レンポ)

八咫烏親父
@YatagarasuOyaji
なるほど,石川大我議員の2丁目での恫喝事件の仕返しで,警察が悪いということにしたかったんだな。

今回はクルド人が職質に応じないから,押さえてただけなのに「ボコボコ」にされたって報道されてるもんなあ。

立憲民主党・社民党・マスコミがグルになって仕掛けた警察批判なんだな。 https://twitter.com/tokyo_umare/status/1266989439462420483
Tokyo_umare
@tokyo_umare
返信先: @tokyo_umareさん
元気にデモに参加されたDenizさんのお隣にはあの石川さん。
あの時から警察へ復讐を計画してたんじゃないの怪しい。

皆さん元気そうですね。

コロナ禍に国会議員が警察官と大ゲンカ!新宿2丁目で「警察手帳を撮らせろ」 | Asagei Biz-アサ芸ビズhttps://asagei.biz/excerpt/14955
2,960
16:11 - 2020年5月31日

石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
ああ渋谷の騒動で、画像などを拡散し、渋谷でデモに参加し、石川議員や蓮舫議員と写真に写っていた男性ですね。やれやれ。「例の」毎日新聞の記事。毎日もつるむなよ…

RTクルド人男性「どうか助けて」 入管収容中「精神的暴力受けた」自殺未遂繰り返す - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20200327/k00/00m/040/139000c
クルド人男性「どうか助けて」 入管収容中「精神的暴力受けた」自殺未遂繰り返す
 東日本入国管理センター(茨城県牛久市)収容中に職員から暴行を受けたとして、国家賠償訴訟を起こしているトルコ国籍のクルド人男性、デニズさん(41)が26日、参院議員会館で記者会見した。デニズさんは、健康上の理由などで一時的に拘束を解かれる仮放免措置を受け、24日に同センターから解放されたばかり。デニ
mainichi.jp
16,192
21:11 - 2020年5月31日

松村尚和
@matsuhis1
在日クルド人は、埼玉県蕨市の300人を中心に2000人おります、日本人女性と結婚をして永住許可を貰おうとナンパをしまくっているそうです、蕨市では年頃の娘さんを持つ親の悩みの種になっています。
19,024
16:29 - 2020年5月31日

猫組長
@nekokumicho
米国の暴動も日本のクルド人騒ぎも国内の混乱を狙った活動でしょ。まあ、裏で工作してる国は想像できますね。
28,315
23:58 - 2020年5月31日

・姓は名乗らなくても反政府なんだよね関係してるところ⁉️そんな方が顔出ししてること自体が間違いなんじゃないのかな。

・突然クルド人が制圧されて朝日新聞が原因だけを除いて報道し、作成されたビラや看板を持ったデモが起こり、それを石川議員が問題提起する

これを虫が良すぎると言わず何でしょうか?

登場人物は怪しいものです
クルド人は彼らに政治利用されたのでしょう

・米国民が分断して喜ぶのは誰か?少し考えれば分かること。翻って日本でもクルド人がどうのこうのと騒いでるけど、これも同様でしょ。CIAさんも頑張って。分断要素は“彼ら”の方が多いから。

・正直今回の一見でクルド人ちょっと嫌いになったよね

・密はダメだって言ってんのにアホか。
立憲民主党ってダメダメ止まりだったけど嫌悪感もプラスされたわ。教えてくれてありがとうクルド人w

・路駐で大音量で音楽をかける

警察官が職務質問をする

逃げようとする

警察官が押さえ込む

クルド人どうこう関係無く当たり前じゃね?

・たしかにクルド人も少し盛って説明してるのかもしれないけど、クルド人は永住許可得るためにナンパしまくってるとかそういう発言は差別だよね、クルド人DQNとか下品な改造車とかも普通に悪口だし

・渋谷のクルド人職質抗議デモ、立憲✕しばき隊✕海外極左アンティファのスペシャルコラボで「FACK THE POLICE」とか最悪の組み合わせだな。

こんなのを好意的に報道する番組のCM企業会長様のご尊顔を拝見したいもの。

目的はその報道を海外に拡散し、私達国民の世論をかき消す国際世論の喚起です。

・例のクルド人より
酷い扱いを受けてる人を
年に何回も見るよ

・クルド人とか日本人とか関係なしに、そもそも民間人が波風の立たぬようひっそりと生きていれば警察のお世話になることは無いのはみんな知ってるな?

2020/06/02 (Tue) 06:43

NN  

No title

・ジョージ・フロイドやらせ/ソロス財団による暴動
https://naomi-sayonara.hatenablog.com/entry/2020/06/01/221926

あなた次第?

2020/06/02 (Tue) 08:22

A敦子  

今井尚哉G、経団連部長クラスたち、日経新聞社、山田真貴子Gなどは、日本人たちを韓国および共産シナへ韓国式誤誘導しています。

今井尚哉G、経団連部長クラスたち、日経新聞社、山田真貴子Gなどは、日本人たちを韓国および共産シナへ韓国式誤誘導しています。
-----

韓国および共産シナへ興味があるのは、次の人たちなどでしょうね。

・「今井尚哉グループ(経済産業省、内閣府、首相官邸などの職員たちの一部)」
・「キムチ経団連キムチ部長クラスたち」
・「キムチ日経新聞社、キムチ共同通信社、キムチ時事通信社、キムチNHK、(韓国語を社内公用語とする)日テレなどのKimuchiマスコミ各社」
・「山田真貴子グループ(総務省、経済産業省などの職員たちの一部)=日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人電波利権の総本山」
・「キムチ岩波書店などのキムチ出版各社」
・「日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人たちによって韓国式騙されている日本人グローバリストたち」
・「日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人たちによって韓国式騙されている各地方行政体の職員たちの一部」
・「日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人たちによって韓国式騙されている日本人サヨクたち」
・等々

2020/06/02 (Tue) 11:22

日本国民  

世界の闇

___余談

ANTIFAに応援される蓮舫・・・同類なんですね。
https://pbs.twimg.com/media/EZdhuaVVAAAU1wo?format=jpg&name=small

日本共産党の池内沙織もアンティファ支持者
https://pbs.twimg.com/media/EZY6d6DXQAA31kn?format=jpg&name=small

※※グレタ女史もアンテイファのTシャツ来てましたね、しかも親子で・・・w・環境詐欺嬢ww。
-----------------------

問題として・・・・
このクルド人が傭兵タイプの匂いがすること。
※国際テロ組織
・クルド労働者党(PKK)以下公安HP
http://www.moj.go.jp/psia/ITH/organizations/ME_N-africa/PKK.html

__オープン・ソサエティ財団の求人広告__
ジョージ・ソロスの名前が❕
ーーー極左活動家ネットワークへの資金力で、分断工作をしてるのは。。。 ジョージ・おソロス様・・w

電話番号に注目、民主党団体と同じ電話番号です。

デモ暴徒が落とした紙には参加の注意事項が書かれていました。
・「敵と味方の簡単な識別方法」
・「個人情報を残さない」
・「道具を使って良い時の基準」
ーーーーでもうっかりアルバイト暴徒の落とし物

https://pbs.twimg.com/media/EZVIZeIUMAIIm7B?format=jpg&name=small

ーー渋谷のクルド人デモにも何故か来てたらしいーーー

>>活動家はそれなりに?信念?を持ってやってはいるんでしょうが
信念?イデオロギーを以て真剣に活動している輩などいない。

末端の洗脳された、もしくは薬で狂暴化している連中などの手足の連中も
含め、総して金銭欲、物欲のなせる業。
いま世界を混乱の坩堝に陥れんとしている輩は全ての動機がそこに帰結する。
余談です。
何故DS達はデフレを推進し、貧富の差を拡げんとするのか・・簡単です。
金に困った連中を多く拵えて於けば、金で何でもする駒として使役、動員
できるからです。
世界中の人々が主権国家の庇護の元、それなりに充足した生活を送るよう
になっては、困るのです。

♦ポリティカル・コレクトネス:
(性別・人種・民族・宗教などに基づく差別・偏見を防ぐ目的で、
政治的・社会的に公正・中立を目指すこと)

これ自体、『悪用されることが前提、目的で最初から生まれた』
わけですわ。
搾取体制を維持したい王族側は、ジャーナリズムが生まれればそれを取り込み、差別反対運動が興れば、それを争いの火種として利用する。
世界の不安定は銭儲けにもってこい。真の世界平和は金にならない。
→ヘッジファンドの後ろにいる人々ですよ。
誰がお金を預けているんでしょうか・・?

------
日本が開国させられて以来、賭け事ではじめのうちはお膳立てされた
勝利の蜜を与えられ、調子づいているうち、最終的にすってんてんに
されると同様の手口を講じられてきたことに気付いている保守の方は
どれだけいらっしゃいますでしょうか??
(言論人は知っていても絶対に口に出さない、否、出せないでしょうね。
生きていたいから・・・・。)

北東アジア内での戦争費用(日清、日露、日中)とWW1の費用として、
あえて高額を貸し付け、金銭的にも体力的にも資源エネルギー問題上
でも疲弊させた上で、日本をWW2に引きずり込むことに協力し、現在も
官邸すらも手を出せないほどに強力な後ろ盾を持つ朝日新聞をはじめと
するメディア。

先日の検察庁の問題からも推察できますように、検察とメディアは
グルグルです。
「検察庁法改正抗議ハッシュタグの依頼」の報酬が「3千円」
バイト代が出てたんですね。
https://pbs.twimg.com/media/EZYn0gYU8AAekhv?format=jpg&name=900x900

検察はDSにとって都合の悪い政権、首相が選出、登場した場合に、
巧みに汚点を探し出すか捏造し、メディアにリークし、政治生命、
肉体的生命を絶つお役目を戦後以来受け持っています。
(モリカケの際に朝日に情報漏洩していたのも地検でしたね。)

一種治外法権的組織です。日弁連もね。。。
(余命翁たちの告発、告訴問題も都合が悪いと看做されれば、返戻され
ますわなそりゃ・・・。)スラップ○○されないだけましってか・・?、

米国CIAとモサドも英国MI6のコピー。検察はCIAと繫がってます。
同じ構造、お役目です。
※総てのメディアもDSの傘下にある。

昔日も申し上げましたが、日本は主権国家ではありえません。
間接支配を以て牛耳られています。国民には気付かれないように
歴史教育やらも手を加え、報道も押さえ、愚民化する方向性を推進する
こと70余年。(特に団塊世代の愚民レベルがひどい)
この傾向は世界中にも及んでいるのです。

◎24年前のプーチン宣言
「世界各国は主権国家に戻るべきだ」
◎トランプ「プーチンカッケぇ~!!」からの国連演説
「主権国家どうしが重要なんだ」

そして、現在の中国
主権国家になり、正すための「国家安全法」
https://pbs.twimg.com/media/EZdThUmU4AApTZz?format=jpg&name=small

トランプ大統領はどんなに頑張っても後の任期は四年、
安倍総理も四選したとしても任期に限度がある。
だから習政権を執拗に叩いてる。
任期ないですからね。
アベトラ方式を踏襲していってしまわれては、たまったもん
じゃないということ。


ユダヤ財閥を使った王族たちのもくろみはユーラシア大陸を統一することに
あった。(国家を形成しようと云う事ではない)
その手始めがEUのユーロ圏。(ほぼ失敗みたいですが・・)
ww2以降に中国に覇権をもたらし、そこから投機、レバレッジの利益を
得んが為に、英国シティ傀儡の米大統領の政策を中国に傾倒するように
させた。その一方、中国の脅威をも演出し、東アジア内が反目し合うよう
に画策工作も怠りなく、アジア人同士で殺し合うことを米国の利益となると、これを是としてきた。

軍事設備の拡充と、販売拡充にも利用。

「中国怖い、攻めてくるよ~っ、軍備や武器を整えなくっちゃ!!」と
思わせて、米国ネオコンの利益につなげる。
そして中国脅威に対抗するため、米国の軍事拡充すら皆さんの納得を
得やすくなる。
米国国民、中国人民、日本国国民、韓国国民いずれの利益にもならず。
儲けるのはDS、ネオコン界隈。

世界は金儲けと、その成果を得た連中の快楽追及のための仕組み形成に
苦しめられていることを知るべきでしょう。

ーーーおまけーーー
https://pbs.twimg.com/media/EYC_ciyU0AAlsJv?format=jpg&name=medium
♠♠ブラピが語ったハリウッドの闇:
映画界で30年以上のキャリアを持つブラピがエンターテインメント
業界の闇を語った。
ブラピはテレビや映画界がアメリカ中の小児性愛者による組織に
よって回されており、
それは政治家やヒエラルキー的にも上の人間にも及んでいる、
と述べた。

「ハリウッドは映画を作っているところって思ってるだろ?
それはオマケのようなものさ。
違うんだよ、金のため、そしてもっと重要なのは権力と相手を
コントロールするためなんだ。」
「ハリウッドを回している人間はアメリカも動かしている。
そして彼らは映画なんてどうでもいいと思ってる。」

「イルミナティって聞いたことあるだろう?秘密組織の。
政治家や銀行家やメディアの人間で占められている。
彼らは子供の人身売買に関わっている。そして世界もまわして
いるんだ。そしてそれは全てハリウッドに繋がっている。」

「映画に出演したい子供たち、いやもっと言うと子供を映画に
出演させたい親たち、子供を有名にしたい親たち。」
なぜハリウッドがターゲットにされるのか。
「親だよ、有名になることがアメリカンドリームなんだけど、
それを叶えるためには親は何だってやるんだ。」

「子役の親に会ったことはあるかい?彼らはクソだ。」
「映画だけじゃなく、テレビ、音楽...ショービズ全体だ。」
「親たちは有名になるためだったら子供の魂だって売るんだ。」
そして他の子供たちも羨ましがらせられるように仕組まれて
いる。

「その組織の1人が映画をまるまる購入する。数千人の子供たち
が主役や役を希望する。そのうちの100人くらいの子供はおそらく
役にありつけるだろうが、欲深な母親はその役を手に入れるため
に何でもする。」

「子供はテレビ業界の人間に送られる。テレビ業界の人間は映画
を宣伝する。そしてその映画がヒットしたら、映画を購入した
人間に莫大な金が入る。」

「テレビ業界の人間は映画業界の人間を悪くは言わない。
なぜなら映画業界の人間は、テレビ業界の人間が子供に何を
したのかよく分かっているからだ。」

「同じようなことを政治家や銀行家やその他の人間も行っている。」
「子供がお金の役割を果たしている。」

ブラピは安全な場所にいるので発言をしてくれているようだが、
これらの小児性愛者がもうすぐ
裁かれることを確信しているようだ。

「メディアは真実を伝えることは決してないだろう、なぜなら
グルだからだ。もし報道されることがあるならば、それは組織
から独立したメディアのはずだ。」

「インターネットは素晴らしいツールだ。そしてあらゆる情報を自由に
見ることができる。」

「その組織はアメリカ人だけでなく、世界の人々に対するコント
ロールを失っている、そして彼らもそれは気付いている。」

「全ての真相が明らかになるのは時間の問題だ。」

彼の元妻アンジェリーナ ジョリーの秘密組織の儀式のリークビデオの
流出によって、
ブラピ自身もその秘密組織と関係があったことが分かった。
その流出したビデオを見て
「具合が悪くなった」と彼は関係者に漏らしていたとのこと。

ーーーおまけ②---閲覧注意!!
※以下は、4月のフランスでの記事ですが、非常に悲劇的で、真実か
否かも不明の為、掲載を控えましたが、上記のブラピの発言ともっとも
相容れるかも、との理由で掲載したいと思います。

http://latableronde.over-blog.com/2020/04/pres-de-100.000-enfants-et-cadavres-ont-ete-retrouves-dans-un-tunnel-arrivant-a-la-fondation-clinton-de-new-york.html?utm_source=_ob_email&utm_medium=_ob_notification&utm_campaign=_ob_pushmail&fbclid=IwAR1xwdStyspTAcN7jVEAsE5yMgNdURPQIGzM070Rc8nJavm_fOKnW2cWsNI

『ニューヨークのクリントン財団に続くトンネルで、約10万人
の生きた子供と死体が見つかりました!』

2020-4-5
先週以来、何千人もの空腹でひどく虐待された子供たちが、
ニューヨークの地下トンネルで死んで発見されるか、救われ
ています。
子供たちはクリントン財団ビルとニューヨーク港の間の4キロ
のトンネルの中から見つかりました!
子供と死体は、コンフォート医療船に積み込まれ、また、
セントラルパークのテントの病院で、看護師が治療しています。
医療船「コンフォート」はニューヨークに置かれ、2番目の
医療船「マーシー」はロサンゼルスの港にあります。

救援活動は国防総省小児性愛者タスクフォースの指示の下
にあります。
積み重ねられた死体があります...
ニューヨークはボディバッグを求めています。
彼らは10万人分が必要であると推定しました。
衰弱しすぎたために生き残った犠牲者の4〜6%を失うと推定
しました。

恐ろしい拷問と性的虐待の証拠があります。
日の光を見たことがない。
一部は歪んでいます。
すべてが栄養失調です。
トンネル内の空気が停滞しているため、多くの人が人工呼吸器
を必要としています。
トンネルに入った役員はトラウマになります!
彼らは入る前に嘔吐袋を与えられます。

2020/06/02 (Tue) 17:33

彩希  

Jennifer Zeng 曾錚
@jenniferatntd
18 時間
Rioters outside #WhiteHouse. Man says in Mandarin Chinese, "Go, go, hurry up, leave quickly!" @realDonaldTrump @SecPompeoinvestigate, you need to investigate what kind of a role #CCP is playing in this when #US and world want to hold CCP responsible for #CCPVirus #pandemic. pic.twitter.com/C9rm9lEatF

ホワイトハウスの外にいた暴徒ら。行け、行け、急げ、急いで去るんだと北京語を喋ってる男がいた。ポンペオさん、US と世界がウィルスパンデミックは中国共産党に責任ありとしてる時、あなたは中国共産党がどのような役割でこの件に関わっているのか調査すべきだ。

2020/06/02 (Tue) 18:20

彩希  

>> 『ニューヨークのクリントン財団に続くトンネルで、約10万人
の生きた子供と死体が見つかりました!』

これって、本当なら世界中のメディアが取り上げて大騒ぎになる大事件ですけど、英米メディアの記事は出ていますでしょうか?Overblog 見て来ましたが私、フランス語全く分からないものですから、他の記事のタイトル見てもどういう主旨の記事書いてるブログか分からないので、英米メディアで取り上げてる記事があれば読みたいので。

2020/06/02 (Tue) 19:02

傍観者  

その渋谷デモ、警察に道路使用許可取ったんやろか?

2020/06/03 (Wed) 00:39

Leave a reply