余命ブログ怒涛の更新。トランプさんがANTIFAをテロ組織に認定で、困る人が日本にもおる。(追記あり)

パンチ小


 いつも書いてますが、このブログはコメント欄の方がはるかにレベルが高いです(笑)。昨日の記事タイトルは毎日新聞批判やったんですが(朝日新聞は日本人の敵。毎日新聞は海外の日本破壊組織のヘタクソな手先。やっぱり敵やんか。)、中身はANTIFAのことを書いてました。そしたらその件で出て来るわ、出て来るわ、、、、読者の皆さま、ありがとうございます。

 世界はホンマに邪悪やなあとタメ息が出て来ますが、せめて、少なくとも私らが住むこの日本では、悪よ、滅び去れ!と言いたいと思いますね。私が「覚醒」して間もない頃に出会ってぶったまげたブログが、有名な「余命三年時事日記」でした。息を呑むような話が書いてあって、それが次々に実現していくのを目の当たりにして、ドキドキしたものです。

 今は、書いてはる人も三代目になって、裁判闘争に移ってはりますが、ずっと注目させて貰うてます。保守と思われる人の中で、たまに余命さんを批判する人もいるようですが、少なくとも自らが信じるやり方で戦うてはるのを横から無責任にとやかく言うのは変やと思います。人によって戦い方が違うのは当たり前やんか。

 裁判はめっちゃめんどくさいし、ややこしいし、ブログにアップされる告発状やら添付された証拠やらリストやらを、いちいち読み込むのは大変です。ブログ自体も、初めて見る人にはめっちゃ不親切です(笑)。それでもとんでもない閲覧数があって、以前に出しはった本もめっちゃ売れたみたいやし、あ、私も買いましたよ。そして何と、お金も集まったようです。スパイみたいな変な人が中に入ってしもて、大変やったこともあったみたいです。

 最近は更新の間隔が空くようになっていましたが、ふふふ、今日(6/2)、怒涛の更新をしてはりました(0258 トランプANTIFAテロ認定①)。
安倍さんは策士だよ。外圧を使うのがまあうまい。時間の使い方もうまいね。
テロ三法と国連をだしにして、一番簡単なトランプを利用した。
ANTIFAは国際組織なので、認定されれば傘下の者はテロ三法で規定する国際テロリストなので省庁処理事案つまり聴聞でかたがつく。
 すでに外国人勢力(ほとんどが在日朝鮮人)と共産党、反日連合勢力の連帯は、川崎リベンジデモ7月16日で証拠取りされており、また第1次から第6次までの検察への外患罪告発キャンペーンであぶり出しはすんでいる。
 昨日(6/1)、「トランプ米大統領、反ファシスト「アンティファ」をテロ組織に指定すると発言」という報道がありました。それを受けてのアップですね。日本ではANTIFAにつながるこれだけの個人、組織が「告発」されてますよ、というアピールです。「告発」は国民の誰もが持つ権利で、余命さんの告発は受理されてるわけですね【追記参照】。そしたら自動的に、、、というのが余命さんの作戦です。

 ええー、ホンマかいな、と余命さんを読み始めた頃からずっと楽しみに(笑)待っていたんですが、ついにその時が来るんでしょうか。余命さんの「トランプANTIFAテロ認定」記事は⑤まであり、その⑤では、
 8月10日からパレルモ条約発効、テロ情報の交換が国際基準になり、認定されると、現状でもかなりの団体組織と個人が対象となる。テロ等準備罪とあるように、また組織による犯罪という点はツイッターのデータ追跡によりクリアされる。
 既存の反日や在日組織はかなりが対象となるだろう。その実態の証拠つくりに今回の川崎デモ映像と彼らカウンター勢力のツイッター資料は必須であった。これらは外患罪告発資料とともに、関係国際機関に提供される。
と書いてはります。ひええーー。いよいよか?さらに夜の更新(0263  ANTIFAしばき隊)では
 トランプにあからさまにテロリスト指定されたから、ANTIFA関係は泡を食っているだろう。米国大統領に宣言されたものを撤回させるのは難しい。おそらく司法省あたりと法的にどうのこうのというような抵抗をするんだろうが、無理だね。しばき隊、のりこえネット、立憲民主党、旧民主党、共産党、反日左翼、その他、反安倍勢力はすべて紐付けされるから背筋が寒かろう。
と書いてはります。ふむふむ。私は根がせっかちなもんやから、悪い奴らは「一網打尽」にしてほしいといつも思てます(笑)。まあそんなにうまいこと行くんかどうかはわかりませんが、せめて何の役にも立たへん、いや、害悪でしかない反日野党連中は、早うおらんようになってほしいですね。

 そう言えば私が毎日読んでる青山繁晴さんのブログ、数日前に書いてはりましたが何と、アクセスは三百数十万あるそうです。そう言えば前にアクセス集中でサーバーを入れ替えてはりましたね。余命さんの今のアクセス数は知りませんが、ネット民、ホンマに情報があるところには必ず人が集まるということですね。ここがCHINAでなくて良かったですね。

 それにしても日本のマスゴミは、ANTIFA関連についてはいっっっさい報道しませんね。まあ関西生コンにしても全部つながりますからね。これも時間の問題なんやろか。あ、余命さんは産経新聞だけはとりあえず告発してはらへんようです。産経新聞にも怪しい部分はいっぱいあるんですけどね。それはまた。

【文中リンク先URL】
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1042.html
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%95%EF%BC%98-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97antifa%E3%83%86%E3%83%AD%E8%AA%8D%E5%AE%9A
https://www.bbc.com/japanese/52873099
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%96%EF%BC%92-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97antifa%E3%83%86%E3%83%AD%E8%AA%8D%E5%AE%9A
http://shiaoyama.com/
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%96%EF%BC%95-antifa%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E

追記(6/3)
コメント欄で「傍観者」さんからご指摘をいただきましたが、余命さんの告発は受理されていませんでした。お詫びして訂正します。なお、余命ブログではまた更新があり(0265 ANTIFA辻元清美①)、以下のように書かれていました。
 今まで、第1次から6次まで数十万通にも及ぶ全国地検に対する外患罪告発状がすべて日本再生大和会に返戻されたと報告してきた。
告発状は200枚のみなさんが署名捺印された名簿の上に、本稿にもあるようなスタイルで、No.219では60ページにも及ぶ理由と証拠が添付された。
実はこの60ページの理由書と証拠リストは返戻されていないのである。つまり、必要要件は全国の地検に受理されて保管されているということである。
まあ、そろそろ3年だ。有事にはすぐに対応できるくらいには整理されているだろう。

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← いらん反日野党は早うなくなれ、と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 25

There are no comments yet.

傍観者  

おばちゃん、余命発の告発は受理されてないよ(全部返戻)
受理されてないって事は、検察は動くワケナイヨ
まぁいいや。 トランプはんがテロ指定して、国連テロ委員会が指定されたならさ、日本もスライド指定するだろうから、指定後叱るべき時期に官報に載るから
載らんかったら色々と面白くなるね?

日本のテロリストって送ったって言ってるリストとか実在するんかい
余命ブログ関係者とか誰も知らんやろ?
書かれてる事あんま真に受けんがいいでー

2020/06/03 (Wed) 00:59

ナポレオン・ソロ  

ソロです。
>>アンチファ運動の危険性
この暴動に拠る主張行動は、昨年の香港騒動で世界のメディアの同情‣共感を惹居た事で、DS勢力が成功したと、判断した事が原因だと思います。

DS勢力の大元のKKK団のデューク一族が、共産シナの衰退で、資金的に窮地に陥って居る米国のリベラル勢力に資金を提供して、黒人の弾圧を開始した。

先ず全米10ヶ所で大規模の暴動を起した事を「反ファシスト運動の象徴」として位置づけ、世界に伝播する計画なのだろう。

アンティファは、戦前のドイツで、共産主義者が台頭するナチス・ドイツに対抗する為に起した「暴力革命」の一環だと言う。

然し、共産主義は、この一点を以て否定されていると言って良い、何故なら、古のプラトンが言った様に、「社会を護る為には悪法で有ろうと、法は守らねばならない」と言う姿勢こそ、近代社会の法治主義の原点だからだ。

掲げている御立派な思想・信条や主張と、全く無関係の市井の商店街を襲って、強盗行為をしたり、火をはなったり、無力な高齢夫婦を脅したりする、単なるゴロツギ行為の何処にも、正義はない。 唯のルールを破った憂さ晴らしの犯罪行為に過ぎない野は明らかだ。

当然これは、社会の治安維持の為に、犯罪行為として処罰されるが、それを以て、「独裁者の弾圧」と言うのは、単なる「事実のすり替え」でしかない。

日本でも、立憲民主党「=革命的マルキスト同盟」が、この運動に、加わろうとして居る様だし、渋谷で逮捕されたクルド人は、世界の被抑圧民に拠る、アラブのインティファーダ(一斉蜂起)を狙ったものの可能性が有る、立憲民主党は、その中心となって動いている可能性が高い。

結局、DS勢力が背後にいて、活動資金を提供しているが、動いて居るのは、共産主義に被れた、目先の事しか考えない妄想無産主義者でしかない、彼らはDS勢力に取っては「使い捨て」の対象者でしかない。

現状のアメリカは、武漢肺炎禍で経済活動が制限されて、失業社が急増して、唯でさえ、その日暮らしだった低所得者層の絶望と不満が蓄積している事は、簡単に想像がつく。

後は世論を上手く誘導して、反大統領に、し向ければ良いダケで有ろう。

だから、DS勢力の下僕のクズ・メディアは、殊更に、違法逮捕手段で、黒人の被疑者を死に至らしめた白人警官の行為を、恣意的に、人種差別問題で有るかの様に取り上げて煽りたてて居るが、これは、社会の治安を損なう行為だとは言えまいか?

日本の立憲民主党の様な、過激な共産主義者達がそうで有る様に、社会が平安に保たれては、都合が悪いのですね。

社会は常に差別と弾圧といった、不正義に満ち満ちて居無ければならない、そうで無ければ、暴力革命を起こせる理由がありませんからね。ww

だから、何を置いても、先ず現体制は「悪」無ければならないのでしょう。 彼らの理想はは、破壊でしか無く、建設的な成分は、存在しません。

これに乗っかって居る、自民党の石破茂とか、小泉進次郎などは、単に、総理大臣になりたいダケの話で、では、総理としてどの様な世界観で、日本の国益を維持し、社会と国民の生活の安寧を護り築いて行くのか等、日本の現実に即した、具体案は丸で無い。

況や、クズ野党の議員は、日本の未来など考えた事もなかろう、ただ自民党の出した法案に反対するダケ、それが尽きると、審議拒否で時間つぶし、然も、何度でも、蒸し返そうとする

こんなクズ共に、年間1億円の税金を払って居るのは、彼らを国会に送りこんだ、有権者、即ち国民自身の責任でしょう。

それに加えて、そういう傾向をバックアップしている、クズ・メディアの,TV・新聞情報を、未だに信じて居る事も、彼らの意のママの世論を形成する原因です。

それに、政府の内部の官僚界にも、日本侵略の魔手は伸びて居て、まずは、文科省の汚染に拠って、国公立の大学、大都市の有名私大の教授はすべて、小金欲しさのクズ左翼や反日帰化人になっている。

更に、法務官僚の堕落ぶりは、次期検事総長筆頭候補だった高検の黒川検事長にして、常習賭博犯であったし、マスコミとの癒着で、機密漏洩の疑いすらある。

亦、司法界隈、特に日弁連は、既に外国人「=在日韓国人」の割合が異常に高く、すでに組織を乗っ取られていると見て良い。

然しこの現象は、今迄潜在して居た、日本社会の惨憺たる現状が分り始めたダケの事で、偏に、反日勢力あるシナ・韓国の国力衰退に拠るモノです。 主に、資金的な枯渇がその原因で、追い詰めたれて、形ふり構えなくなって来たからでしょう。

だからこそ、今、日本のサイレント・マジョリティ層は、覚醒すべきなのです、何故なら、日本にも、主に、大都市を中心に、前述のインティファーダ(一斉蜂起)を狙った、外国の不穏分子が、集結して居る可能性が高いのです。

彼らは野獣です、決して、日本人並みの道徳心を期待してはイケません。

この蜂起を手引きした国内の共産主義者の陰謀を阻止するには、共産主義を禁止して居た、戦前の治安維持法を復活させるのが一番の良策だと、私は思います。

2020/06/03 (Wed) 10:36

(名前不明)  

おばちゃんさんへ
いつもブログ拝見し、勉強させてもらっています。
余命先生関連の話題ではコメント欄で賛否が分かれるので、応援だけしてブログには載せない事も手だと思いますよ。
皆それぞれ別の信念があって、それぞれの戦い方があるのだから否定されることもあって当然です。
別の信念と戦い方の人間を否定できないということは、相手が間違っていた場合でも注意が出来なくなることを意味すると思いませんか。

それから、余命先生のブログ内容が正しいかどうかは、よくソースを確認された方がよろしいと思います。これまでも余命先生のブログでは「在日を入管に通報で強制退去」や「汚染された司法関係者の国際テロリストリストに追加」や「すでに外患罪適用条件下」など多くの情報を発信されていますが、公の証拠が提出されない情報をなぜ信用できるのか疑問です。
反日マスゴミの情報を鵜呑みにすることと同じ行為だと思います。

2020/06/03 (Wed) 13:09

(名前不明)  

(追記)まで読みました

告発は「証拠に該当する部分が特定できない」と正式に回答つきで返戻されたのに、なぜ添付資料だけ受理されて保管されていると考えられるのでしょう。というか告発が不受理なののに検察の業務として何を受理したことになるんでしょう。
説明できる人いますか

2020/06/03 (Wed) 15:18

久々の通りすがり  

おばちゃんさん、こんにちはー。

余命三年の告発ですが、受理はされなかったけれども、添付証拠資料は預かりのままって話じゃあありませんかね?

傍観者さん、久しぶりですなァw

2月からずっと、チャイナテロウイルスのお陰様で、ネットを見る気力もまったくない現場の過酷な状況から返信をしません(出来ません)でしたが、久方ぶりにおばちゃんさんの余命話題で、残った気力を振り絞る次第です。

そうそう、傍観者さんは以前、瀬戸さんの後ろ盾を勘繰る自分に対し、「気持ち悪い」と言いましたよネェ?

それはおたくのことだろう?

余命爺さんや応援者に対する君の執拗なまでな粘着質、気持ち悪いワ。
マァ自己反映は辞めましょうや。

2020/06/03 (Wed) 21:52

通りすがり  

しかしマァ、通常なら、一般人は太刀打ち出来ない大いなる【権力保持者】の弁護士に対し、懲戒請求裁判で一歩も引かず踏ん張る、一般人余命読者の姿を見たこの期に及んでも、腐す一辺倒の人達が居るとは、凄いナァと思いますよ。

反日の根深さを思い知らされますワ。

なんであれその努力を評価しない、つまりは利害関係当事者なんだなァと、その徹底ぶりに感心します。
情に厚い気質の通常日本人は、そういった非情には徹せませんからネ。

ところで、傍観者さんはアンティファ関係者ですか?

2020/06/03 (Wed) 22:15

(名前不明)  

うーん、余命さんの語る志の素晴らしさを守りたい人と言動の間違いを指摘したい人が別れていて、主張したいベクトルがズレているのでわかりあえない状況になっていますね。

2020/06/03 (Wed) 22:39

通りすがり  

(名前不明) さん

君はアンティファの関係者ですか?

2020/06/03 (Wed) 22:47

(名前不明)  

通りすがりさん
私はアンティフア関係者ではありません。
でも証拠が無ければ信用出来ませんよね。つまりその質問に意味はありません。
ネット上では証明出来る内容で議論したほうが有意義ですよ。

2020/06/03 (Wed) 23:02

通りすがり  

(名前不明) さん

>ネット上では証明出来る内容で議論したほうが有意義ですよ。

余命日記が始めた官邸メールを、恐らく自己アドレス使用リスクを負って送信する多数の国民に対し、「自動返信扱いで官邸はあんたらを相手にしていない」と言い切り、官邸は国民を無下に扱っているなどと【証明出来ない内容で議論する】傍観者さんに、まず言ってちょうだいネ。

官邸が国民を粗末に扱っている旨を、よそ様のブログで一個人が証明とはナァ?

重大な発言ですよ。

2020/06/03 (Wed) 23:25

通りすがり  

(名前不明) さん

>でも証拠が無ければ信用出来ませんよね。つまりその質問に意味はありません。

このところアンティファ勢の情報を、日本国内治安関係者向けにアップし続ける余命三年を腐す人に、そんなことを言われましてもナァw

ありゃあ世間一般向けの更新ではないだろうに。

君の態度、かえって勘ぐっちゃいますヨw

2020/06/03 (Wed) 23:33

(名前不明)  

通りすがりさん
その件が事実なら、傍観者さんも客観的な証明をできないでしょうからダメだと思いますよ。

2020/06/03 (Wed) 23:34

通りすがり  

(名前不明) さん

おっ、国民の官邸メールをポイ捨て扱いする官邸などと、官邸をバカにする傍観者さんの、証拠のない証言はいただけませんよネェ?

2020/06/03 (Wed) 23:41

通りすがり  

(名前不明) さん

状況証拠もありませんからナァ。

2020/06/03 (Wed) 23:42

(名前不明)  

通りすがりさん
私の考えは変わっていませんよ。
証明できない事を強く主張したら指摘や否定を受けるものです

2020/06/03 (Wed) 23:48

(名前不明)  

もし私が「〇〇さんは公安に要注意人物としてリストアップされているぞ。公表はまだだが私は知ってる」などと書き込もうものなら証拠を出せと怒られてしまいますよね。(まあ事実だと情報漏洩でそっちの方が不味いのですが。)

2020/06/03 (Wed) 23:59

通りすがり  

(名前不明) さん

> 証明できない事を強く主張したら指摘や否定を受けるものです

不特定が見るネットでは、証明提示が出来ないことは当然、多々あります。
ですが、発言内容によっては信用に足りうる事由もありますヨ。
時には、それがネットの醍醐味でもある。

米国からテロ指定されたアンティファの関係者情報を上げる、余命三年の内容精査はしましたか?
あれを君はどう考えますか?

>言動の間違いを指摘したい人

この発言は、傍観者さんをカバーしたものと見受けました。
こちらは当初は傍観者さんのみに向けてコメントしていましたけれども、こちらへの名指しはないものの、対立評価をしたこの時のコメント内容から、おたくは傍観者さんの補助で横入りしたと見ましたがネェ?

ですが、官邸は余命推奨メールを送る国民をバカにしているとの傍観者さんの発言は、否定していますナ。

おたくは、余命日記推奨の官邸メールは否定しうるものではないと。

あらマァ、ヨカッタヨカッタ♪

2020/06/04 (Thu) 00:08

通りすがり  

(名前不明)さん

ところで今日、余命ミラーサイト送信の自動返信メールを、自分も受け取りましたヨ♪

これは官邸からコケにされている証明ですかナァ?
傍観者さんによると。

2020/06/04 (Thu) 00:16

(名前不明)  

通りすがりさん
私の立ち位置がある程度ご理解頂けたようでホッとしております。
官邸メールの内容は拝見しておりませんが、個人が納得して送るのことに問題が無いのは当たり前ですよね。
内容以外でツッコミが入るケースは証拠無しに「このメールは大変効果がある」「偉い人達もこのメール内容を認識している」もしくは「このメールは無視される」と主張した場合たしょうか

2020/06/04 (Thu) 00:26

(名前不明)  

記事の内容と関係ない話に脱線しすぎました。
すみません。

2020/06/04 (Thu) 00:35

通りすがり  

(名前不明)さん

>私の立ち位置がある程度ご理解頂けたようでホッとしております。

はい、基本傍観者さんの味方だけれども、余命応援派のヤバいツッコミには味方しないヨとw

>官邸メールの内容は拝見しておりませんが、

本当ですかァ?
基本傍観者さんの味方、でも傍観者さんの不味ったネタには味方しない、逃げの上手いアンチ余命らしき、君の話は信用ゼロですネw

>内容以外でツッコミが入るケースは

本当に?官邸メールを読んでいないのでしたら、是非読むことを勧めますヨ。
感想を聞きたいなぁ。

>証拠無しに「このメールは大変効果がある」「偉い人達もこのメール内容を認識している」もしくは「このメールは無視される」と主張した場合たしょうか

前半は余命ディスり、後半は傍観者さんディスりネ。
余命ディスりが一個多いのと、後半は表現が甘いから、君はやはり傍観者さんの味方と言うことでw

で、おばちゃんさんも記事の主題にされた、余命日記のアンティファ更新内容はどう評価しますか?

2020/06/04 (Thu) 00:45

傍観者  

To (名前不明)さん

《実はこの60ページの理由書と証拠リストは返戻されていないのである。つまり、必要要件は全国の地検に受理されて保管されているということである。》

全て返戻というのは、その当時お手伝いしてたせんたくはんも自分のblogやYouTubeでも言ってましたね。
「実は」から始まる内容は、あくまでも余命爺さんの文章のみ。
本当の所は誰にも解りませんが、ひとつ言えるのは公安調査庁HPに日本国内の団体の事で、右から左まで(例えば右翼や在特会系~、から例の人達まで)注視してる内容は記載されています。

ぱよぱよさん所でも探せばありますよ。
つい何日か前の記事です。

2020/06/04 (Thu) 02:57

傍観者  

To 通りすがりさん

あら、通りすがりさんお久し振りやね?

てか、なんか尾びれ付けて書いとるな官邸メールの事をさ
良く考えてみ? まずミラーさん所にも個人のメアド登録するやろ?
で、ミラーの中から個別や纏めて選べるやん?
その送信したのがそのまま官邸メール直行すると思ってる?
あれだけの規模のサイト構築してるミラー管理人が弄れないとでも思ってる?
入官メールや官邸メールパンクで騒ぎが大きくなった時に、システムに強いアンチが色々とミラーを探ってたの知ってた?
現在はツイアカ凍結されたカミカゼはんも色々呟いてたねー

てゆーか、懲戒裁判の件まで官邸メールの内容に入ってたのは笑ったわ流石に自己都合酷すぎて。

で、チャイコロ対策は本当にお疲れ様です、頑張ってる人には頭が下がります。
言っとくけど余命を批判するのは三代目と言われてる余命爺さんだけだからね、それ以前の余命さんは否定していない。
否定してるのは、告発と懲戒請求を素人個個人にやらせた事だわ。

元気そうで良かったです。
これ以上は通りすがりさんには反応しない、多分、きっと、いや出来るだろう(笑)

2020/06/04 (Thu) 03:23

傍観者  

トランプはんが、アンティファをテロ指定にすると現在は各種報道されているが…

何やら渡辺哲也氏や井上太郎氏も「既にされた」感で呟いてるけど…

実はまだ進めている最中。
実行には三段階位の壁があるそうです。
「する」「した」「された」の言葉の違いを理解しておきましょう。
トランプはんの力技に期待しますが、仮にスライドされても口座凍結と他国入国禁止になるだけでしょうね。。。

2020/06/04 (Thu) 03:38

さくら  

TO 通りすがりさん

通りすがりさんって最近余命三年時事日記のミラーサイト様に書込みされてます?
似た方をお見かけしたので質問した次第です。

2020/06/09 (Tue) 10:55

Leave a reply