最近、毎日新聞もひどいな。CHINAから指令を受けてるんか?ウソつき反日新聞はいらんで。

指差し小


 今さら日本のマスゴミに期待するものはありませんが、もはや犯罪的なウソ記事を書く新聞は、さっさと廃刊してもらわなあきませんね、毎日新聞。あ、朝日新聞は日本人の敵ですから重ねて言いませんが。マスゴミ、特に新聞に対して毎日のように辛辣な批判をしてはる門田隆将さんが、昨日(6/3)のBSフジの番組に関する毎日新聞の今日のウソ報道を批判してはります(門田隆将 @KadotaRyusho)。
昨夜のBSフジで茂木外相が習近平国賓来日は「11月のG20首脳会議の後になるとの見通しを示した」との毎日報道に唖然。そんな発言は一切なかった。毎日は中国の"意向"通り既成事実化に走り始めた。むしろ台湾の重要性への茂木発言が重かった。国内の中国代弁メディアに要注意。
 この番組は私も観てました。現職の外務大臣が生放送のテレビ番組に出るわけで、それこそ口を滑らしたらエラいことになってしまいますね。かなり慎重に言葉を選んで発言してはる感じがめっちゃっ伝わってきました。私はこの茂木さんのことを必ずしも全面的に支持してるわけではないですが、それでも責任ある発言をしてはったように思います。

 毎日新聞はこれを伝える見出しに「習近平氏来日『11月のG20サミット後に』」と書いたわけです。ウソです。すぐにウソとバレることを平気で書くその神経は何やねん、ホンマに日本人の新聞か?ちゃうんやろなあ、やっぱり。

 私は6/1には「朝日新聞は日本人の敵。毎日新聞は海外の日本破壊組織のヘタクソな手先。やっぱり敵やんか。」を書きましたがこれは、渋谷でクルド人が警察官に「暴行」されたような話に仕立て上げていたウソ記事が、きっちり仕込んだように素早く仕立てられていたという話でした。そしてそのクルド人の後ろにはANTIFAがおるみたいやと言うのは、ネットではもうバレバレですが、日本のマスゴミは一切無視ですね。

 アメリカでの連日の暴動事件の後ろにはANTIFAがおるというのはもう明らかで、アメリカではついに逮捕者が出るようです(DPS: Antifa Linked to Texas Protest Violence)。アンティファがWEBサイト、ツイッターを使って色んな指令を出していた証拠も揃ってるようです。

 そしてそのさらに後ろには、ちゃんとCHINAがおるということは、どんどんバレてきています。あーあ、アメリカが本気になったらコワいで。

 それにしても日本のマスゴミ、渋谷のクルド人の話も、ネットで即座にインチキくさいことがバラされた後は、だんまりですね。80人以上の逮捕者を出している関西生コンの事件をいっさい報道せえへんのとまったく同じですね。一体いつまでそんなことが続けられると思てるんでしょうかね、マスゴミさん。

 ま、とりあえず最近特にひどい毎日新聞は、もはや犯罪組織、日本人の敵、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1268385092772089856
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1042.html
https://www.reformaustin.org/public-safety/dps-investigates-antifa-links-to-texas-protest-violence/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 毎日新聞も日本人の敵や!と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 4

There are no comments yet.

日本国民  

中共ちゃうで、ソロスや!

おばちゃん、ANTIFAの背後にいるんわ、中共ちゃいます。
ジョージ・ソロス財団ですよ。
香港の件もコロナウィルスの件も習近平とトランプの共闘プロレスで
本丸に拳を打ち込んでますし。
戦後レジームからの脱却のためには国ごとの対立は避けねばなりません。またそこを理解しているので。習近平や韓国との離反目的の煽動も多く見受けられます。
トランプ大統領がG7にプーチンや韓国を招待することに不満を表明するカナダのトルドー氏、こいつこそいらんわってなところ。
韓国を招待することを知って目を疑ったなんて方もいらっしゃるようで・・・
トランプのすることに異を唱える根拠は何?
マスコミの報じるまたはビジ保論者からの情報に踊らされて、
DSの思う壺、DSへ助け舟出していることと同じですよ。
と声を大にして言いたいっすね。

トランプと安倍首相の進む方向に異を唱えさせるように仕込まれて
締まった保守が多くて、かなわん。

私は、米国トランプ大統領と安倍晋三首相を全面的に信用しています。この二人の行動に、疑問を差し込む余地はないと見ます。

あっ、そういえば二階氏は昔、上海派から相当脅迫されていたらしいですね。習近平氏の登場でそこが緩和されて、安倍首相サイドに寝返ったと云う事らしいですよ。
はっきり言うて、習近平の国賓招聘を反対すると云うことは、
DSの回し者かその傀儡と云った処と看做さざるを得ないですね。

話は変わりますが、本日6月4日は例の天安門事件から31年目を迎えましたが、軍制圧まで広場に残り取材を続けた記者の当日レポートを再配信というサイトを見つけました。
これ読む限り天安門事件ってただの暴徒鎮圧にしか思えないですね。
それとも取材記者が嘘をついているのか・・・・?
https://news.tbs.co.jp/special/detail/detail3695759.htm





2020/06/04 (Thu) 21:28

ななしさん  

ANTIFAが渋谷事件の背後にいるということを、メディアが出せないってのは、必ずしも隠蔽体質ではないと思います
日本のあれは、もしかしたら米国のと無関係ななんちゃってANTIFAであるかもしれず、テロ組織指定を受ける可能性があるとしたら日本の左翼の方々は「俺たちは無関係なのに名誉棄損された」と恥ずかしい逆切れに出るかもしれません
MeeTooも米国の猿真似だったじゃありませんか。要するにガキの遊びなんですよ

2020/06/05 (Fri) 04:00

taroimo  

あら、されてるの ?

 日本国民を自称するひとのは、ハチャメチャだね。
 カタカナのほうがいいかもしれない。

 この後に及んで、臭菌payさまを国賓で招く、というのは、
 あんた、やっぱ、、、。

 天皇陛下の政治利用ということになります。

 あら、あたしー。ごうせいの誤謬だったかしら、
 など行っても、 ダメよ !? そっち ?

 死後、裁きに会う

 ん、今いきてるうちだってか ?

?ま。

みんなでお遊戯してる、
とでも理解しておこう。

お遊戯を図画工作と言い換えてもいいけどさ。

2020/06/05 (Fri) 07:42

コブシ  

日本を貶める売国奴の朝日新聞、毎日新聞、共同通信、NHKは必要無し👊
最近では日経新聞もだそうですが。
左翼や朝鮮に都合の悪いことには口をつぐむ売国奴は必要無しです。
いなくなればスッキリするのに、上手くいかないですね。
世界は邪悪、何処の国にも闇が潜んでいるのですかね。
善(少ない)と悪(多い)がいて成り立ってるのでしょうか。
悪の方が支配してると言っても過言では無い?
中共のバックにいる?手を結んでいるのが最大の悪であるソロスですか、ヒラリーやオバマも同等ですかね。

2020/06/05 (Fri) 16:32

Leave a reply