かくすればかくなるものと知りながら。日本人には絶対負けられへん気持ちがあるんとちゃうか?

走る小


 このところ頻繁に青山繁晴さんのブログを取り上げさせて貰うてます。米中対立のさなか、今ここで日本が行く先を間違えたら、また戦争に負けてしまうという、まさに瀬戸際やと理解してたら、そりゃあ政治権力、政府、自民党の中で、必死に動いてくれてはる人の情報が大事なんは当たり前ですね。あ、青山さんは政府の中の人ではありませんけどね。

 今日も、先日の共同通信の意図的?な誤報についての解説をしてくれてはります。とは言え、青山さん自身がこのブログを「誰でもどこでも見られる、中国、韓国、北朝鮮の工作員でも無条件に見られるブログ」と書いてはる通りで、何でも公開してるわけではありませんが、大事な話はちゃんとわかりますね。国内におる何千、何万?というCHINAの工作員にはハラが立ちますが、日本人、ちゃんと立ち向かいましょう。

 いずれにしても今回の共同通信のエゲつないウソ報道(やっぱりマス「ゴミ」共同通信、ウソを書くなや。記者の誇りもない、自ら滅びゆくアホメディア。)は絶対に許せませんね。責任者出て来ーい!では済まへん話やと思います。ホンマに共同通信の中にスパイがおるんか、そうとわからず協力してるアホな記者がおるのか、それはわかりませんが、これからも厳しくチェックせなあかんな。

 そして今日、また余命さん(余命三年時事日記)が更新されていました(0274 ANTIFAとテロ弁)。裁判闘争はもう粛々と進んでいますし、そもそも検察にも弁護士会にも裁判所にも、どうも怪しい人たちがいっぱいいますから、裁判では必ずしも完璧に勝てる、というわけではありません。

 それでも何年も前から「官邸メール」を始めとして、「実際に戦う」ブログとして多くの人に訴えかけて動いて来はったおかげで、もちろんマスゴミはぜっっっったいに報道はしませんが、何百万人もの日本人が、日本の司法がいかに汚鮮されてるかを知ることになったのは、スゴいことやと思います。今日の記事はもう余裕ですね。
日本ではANTIFA=しばき隊=共産党=立憲民主党=極左=在日勢力=反日勢力
というところまで「ラベル貼り」が進んでいる。
 今回、アメリカでANTIFAがテロ組織指定されたことは、あちら側にしてみたら、えらいこっちゃ、の話やと思います。そして懲戒請求裁判について。
 そもそも、懲戒請求がいかに大量であろうとも、仰せごもっともでスルーしていれば、きっかけがなく、おそらく何事もなく、彼らの目的がかなりの確率で実現していたであろうことは間違いない。ところが数人の悪党が小遣い稼ぎを始めたことが、反発を呼び、日弁連解体、弁護士自治不要というレベルまで事態がエスカレートしているのである。
 そうなんですよ。なんぼ大量に懲戒請求されたとしても、スルーしといたらよかったんや。どうせ絶対マスゴミは報道せえへんねんから。そしたら「数人の悪党」がしょーむないことを始めてしもたわけですね。ちょうど今、韓国で例の慰安婦の団体が、仲間割れ?相討ち?を始めて、ガタガタになってるのと、どこか似てますね(笑)。

 そもそもの動機が不純なんや(笑)。やっぱりカネ、ですからね。おんなじやんか。今日はたまたま青山さんのことと、余命さんのことを並べて書きましたが、中にはおんなじレベルで書くな、と怒る人もいてはるかも知れませんね。

 私にとっては同じです。そもそも「お金」やないですからね。日本人の尊厳の問題です。私自身を含めて、お金はやっぱりあった方がええという人がほとんどやと思いますが、いざ日本人が貶められているとわかってしもたら、それに黙ってるわけにはいかん、という人がめっちゃ多い、ということやと思います。

 カッコよう言うたら「サイレント・マジョリティ」でしょうか。そして青山さんにしても、余命さんにしても、こんな活動をしてても何のトクにもならへんのに、「やむにやまれず動いてしまう」という人なんやと思います。

 私が「覚醒」する前は、「大和魂」なんて古くさい、軍国主義風でダサい、それで戦争に負けたんやろ?なんて思てましたが、いろんなことを知ると、それって、日本人のDNAなんとちゃうか?と最近では思い始めています。

 ここに書いときましょう。
 吉田 松陰 かくすれば かくなるものと 知りながら 已むに已まれぬ 大和魂

 いずれにしても、明らかに日本と日本人を攻撃してくる相手に対しては、しっかりと戦う意志を表明することにしましょう。

【文中リンク先URL】
http://shiaoyama.com/
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1048.html
https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%97%EF%BC%94-antifa%E3%81%A8%E3%83%86%E3%83%AD%E5%BC%81

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 已むに已まれぬ気持ちがわかると思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 4

There are no comments yet.

さくら  

裁判の結果が出るのが楽しみですね。
また、余命ブログによれば反日勢力が処分されることが決定されたようなので、こちらも楽しみですね。

2020/06/10 (Wed) 18:36

さくら  

No title

さらにちょっと前の余命ブログを読むと上告が最高裁に受理されているし、告発の書類は検察に受理されているというではありませんか
これはもう今すぐにでも反日勢力を処分できそうですね
安心して見ていられます

2020/06/10 (Wed) 21:11

傍観者  

>日本ではANTIFA=しばき隊=共産党=立憲民主党=極左=在日勢力=反日勢力
というところまで「ラベル貼り」が進んでいる。

この括りは公安が前から色々動いてるのでは?
勿論極右もね。

青山さんと、表にすらでて来ない爺さんを一緒にしないで下さいね笑
充分なリスクも言わずに
「金じゃない」とか言いながら、負けたら払う必要が出てくるのは誰かな?

2020/06/11 (Thu) 19:38

傍観者  

To さくらさん

残念、最高裁は受理前の段階のまま(受付審査中のまま)
検察? 無いでしょ

2020/06/11 (Thu) 19:42

Leave a reply