共産党の小池くん、ANTIFAでBLMデモですか。え?日本には黒人差別なんかあらへんけど。

走る小


 私が前に勤めていた会社で、社会一般の情勢やら、いろんな出来事を分析して、社内向けに解説する仕事をしてはった人がいました。まあ社内のことやし、自分の担当する商売に直接関係のないことは、いつもテキトーに流して見ていたものです。

 その人は定年退職してからは、気楽にSNSで、自分が分析したり考えたことを、かつての身内に対して発信してはります。ちょうど今、小池百合子東京都知事のことを書いた本『女帝 小池百合子 』(石井 妙子 著)がけっこう売れていて評判らしい、という記事が出ていました。私は都知事選についてはあんまり興味はないのですが、このSNSの中ではこの本をもとに、小池百合子さんへの批判が巻き起こっています。

 私も小池さんはエゲツない人やなあ、と思うのはほぼ同じなんですが、何とその人が、蓮舫氏や辻元清美氏のことについて書いてはって、この二人は女性でも嫌ってる人が多いようだが、実はこの人たちは政治的には一貫性があるし、人間的には誠実でまともな人柄なんですよ、とコメント欄で書いてはりました。

 うっっっっ。いやいや、もう卒倒しそうですね。たぶんこの人は、まず日経新聞、そして朝日新聞、テレビはしっかりNHK、海外情報はCNNとニューズウィークから取ってくる、みたいな人なんでしょうか。蓮舫さんの多重国籍疑惑、辻本さんの関西生コンずぶずぶ状態、なんか全く知らんねやろなあ。

 定年後、静かに身内で仲良くおしゃべりしてはるところに、青筋立ててモノを言うつもりはないのでそっと見守っているだけですが、年を取るとやっぱり情報感度は鈍るんやろか。SNSに投稿する人やから、ネットリテラシーも人並み以上に持ってはるはずやのになあ。

 そしたらふと、ある意味でこの人も精神的にはどこかでつながるんかな、と思える人がツイートしてはりました。共産党の小池晃くんです。(小池 晃(日本共産党)@koike_akira
代々木公園にはちょっとすごいヒトヒトヒト
これから渋谷周辺を歩いて、平和的にアピールします
 昨日(6/14)は日曜日、「平和的」なデモやと書いてはりますが「BLACK LIVES MATTER」のポスターを嬉しそうに持ってはりますね。あのう、日本には黒人差別なんかあらへんと思いますけど?あんたは組織からの指示通りにしか動かへんのか?もう、隠すこともせえへんということやな。何かぞっとしますね。もう開き直ってきてるんやろか。

 そもそもあんたは国会議員なんやから、国会でちゃんと仕事をしなさい。国会は議論をする場やんか、ずうーっと憲法審査会の開始を妨害してばっかりの政党なんて、日本にはいらんで。まあそれでも、共産党に票を投じる、アタマの弱い人が一定数はおるということやから、どうしようもないな。

 そして昨日は当ブログのコメント欄に、オバマゲートはネタ、と書いて来はった人がいました。私は前に<「オバマゲート」を報道せえへん日本のマスゴミ。「武漢・CHINAウイルス」もよう言わんしな。>で書きましたし、その中のわかりやすいネット記事も再度リンクを貼っておきますね。日本の新聞、テレビだけを見てたら必ず間違えますよ。

 日本のマスゴミは基本的に反トランプなので、11月の大統領選はトランプに黄信号、などと書いていますが、逆に、藤井厳喜さんの有料情報「ワールド・フォーキャスト」では、恐らくトランプさんは圧勝するやろう、と予測してはります。

 今回のアメリカ各地のデモではなく「暴動」で、一番被害を蒙っているのは実は黒人の貧困層なんやそうです。暴動に襲われて略奪されているのは、黒人がオーナーの、Grocery storeと呼ばれる食料雑貨店です。

 あるリベラル人権派の黒人の弁護士が、「ジョー・バイデン、いい加減にしろ。こういうものを政治的に利用するのはやめてくれ。今、一番必要なものは、法と秩序である。」と言うてはるそうです。人権派て、元来の支持は民主党やんか。そして「法と秩序(Law and Order)」は、トランプさんが今、毎日のように言うてはりますね。

 起こってることの実態を知らんのはリベラル、日本ではおパヨクさん、というわけですね。改めて、知らされへん、ということはコワいなあと思いますね。マスゴミ!と罵倒してるだけでは変わりませんね。これからも、何べんでも書いて拡散することにしましょう。新聞とテレビだけ見てたら間違うで!と。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/koike_akira/status/1272045697429168130
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1030.html
https://yuukou-exp.plus/obamagate-historical-issue-of-wiretrapping-scrutiny-scandal-with-huge-scale/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 日本には黒人差別なんかあらへんでと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 12

There are no comments yet.

さくら  

おばちゃんさんいつも楽しく拝見させて頂いてます。

私も余命ブログを読んでいるのですが、とうとうANTIFA絡みで反日勢力が処分されるのが秒読みになった事を実感しますね。
残念なのが、余命さんのブログ曰く処分対象は非公開で安倍総理とトランプさんのやり取りで秘密裏に処理される流れのようなんです。
誰がテロリスト指定されて処分されたか確認する方法はないのでしょうか?

2020/06/15 (Mon) 22:24

(名前不明)  

鴨一羽発見

2020/06/15 (Mon) 23:15

ななしさん  

小池都知事を攻撃しているのは保守層ではなく左の人たちが多いですよ
朝鮮学校への補助金を認めないとか、慰安婦への謝罪を断ったとか、いろいろあったから
前回の選挙もひたすら恨みを買ってますしね

2020/06/16 (Tue) 04:28

さくら  

鴨一羽とは私の事でしょうか。
恐らく余命さんに騙されているというニュアンスでしょう。
しかし考えてみてください。
余命さんは米国で公表されていない日本人のテロリスト情報を協力関係機関から提供される立場であり、
その情報をブログ上で公開することを許可された人物ですよ。
これほどの力を持った人物を信用しない理由があるでしょうか

2020/06/16 (Tue) 10:09

あ  

 おとなしくスルーしとこ、と思うと、
ここ工作員の遊び場状態のようですね。

激おこおばちゃんが卒倒しそうなことも、。

あいつ、けっこう単細胞、
有識者きどってるけど。

まぁ、ひどいもんですね。
このブログの盛り上げ役といえないこともないけど。

、、おばちゃんのアンテナの本数と精度には、
いまんとこ全部ベットですよ。

カスミくうのが本意だから、いちいち
あの種のゲス、工作員の相手してあげられないの。よ。

2020/06/16 (Tue) 13:36

日本を誇りに思う日本人  

初めまして。いつも楽しく勉強させていただいております。
これほどまでに日本のメディアが乗っ取られていること、それでもまだお花畑さんは周りにいます。
そしてsnsでも情報が錯綜していること何を信用すればよいか悩みます。
中国は江沢民派と習近平派の争いがあるのでしょうか?
ジョージソロスとのつながりがある小池氏や、売国維新の小野氏、暴力革命、外国人参政権のれいわ山本氏、慰安婦像設置の宇都宮氏、東京都知事選挙はどうなってしまうのか、賢い有権者が増えることを望みます。

2020/06/16 (Tue) 13:40

(名前不明)  

賢い有権者は都知事選で誰を選べば良いのですか?

2020/06/16 (Tue) 14:29

覚醒夫人  

小池百合子さん、もうやめましょう。

では、なぜ今頃になって、カイロ大学の卒業証書をカラーコピーで、マスコミに配布したのですか?
この騒動を収めるには、件の本が出た直後に、一流の日本語の翻訳者による訳語付きでマスコミに配布するべきだったのです。

以下は私の大妄想です。
彼女は山本太郎氏の出馬決定を聞いて、勝てると思い、カイロ大学の卒業証書コピーを配布したのです。山本氏は東京オリパラを開催しないと言っています。これでは、普通の都民の方は、背中に水をかけられたように感じるでしょう。都民はたとえ縮小でも東京オリパラ開催の望みを完全に捨て去ったわけではないのですから。
加えて、そもそも数日前の二階幹事長の何やら視線を落としての小池氏を自民党は推薦するとの表明。そして小池氏からも、現役知事として再度選挙に勝利するという強い意志を私は感じられませんでした。
彼女は選挙に勝つかもしれません。
しかし勝ってもこの問題は片付かないと思います。検察の動きも気にかかります。
二階氏は彼女をいったん当選させて、水面下で自民都連や公明党と数か月先のやり直し都知事選のための候補者選定にかかっているかもしれません。
各党及び政府はネットでの意見コメントをもはや無視できないことをわかっています。ましてやこのコロナ自粛中に、もっともっと多くの人々が老いも若きもネット上の議論に参加しています。
彼女が首相と同列くらいの日本の顔になるとは到底想像できません。

2020/06/16 (Tue) 16:10

日本を愛する日本人より一言。  

今日のテーマとは関係ないのですが?国会閉幕に当たって一言!

自民党は初心に帰るべき。有権者が与党に与えた2/3の議員を有効に使用せず参院は2/3を切ってしまった。当初は野党を切り崩すなど、のたまっておられたがそれもなしだ。
 反日4バカ野党は日本人のための政治とは縁のない行動をしているのだから無視すれば良い。すべての委員会で過半数を取っているのに審議に応じない野党に媚びへつらって国対政治をしている。
 相手が悪いと言って何も行動しなければ、結局自分達が国民を裏切っている自民党がだらしないのだ。
 河井杏里氏については何故告訴なのか疑問が残る。自分は広島県の自民党員だが溝手氏がまともな選挙をすれば自民で2議席は楽に取れたと思われる。溝手氏の演説を聞けば「誰しももう引退したら」の演説だった。彼女は金など使う必要はなかったと思う。
 安倍総理、二階氏、菅氏が全面応援した彼女が法の裁きを受ける背景には特捜部を操るアメリカの力があるのだろう。それはトランプ氏と安倍総理を世界の政治舞台から降ろしたい勢力の最後のあがきがあるのではなかろうか?
 黒人暴動を世界で支援し世界を破壊したい勢力が現実にあるし、WHOへの資金は製薬業界が中国よりも上位にあることを知れば世界の腹黒さに驚かされる。
 
 行動するネット政党に是非ご参加下さい。(月1000or4000コース、無料のサポーターもあります)

https://www.sanseito.jp/
https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg

2020/06/16 (Tue) 16:57

(名前不明)  

皆様色々な考えがおありの事とは思いますが
日本の主要な組織が米国、中国、韓国の意にそって動くならそれはもう独立国家日本ではなく、既に植民地化が完了している状態ですね。

2020/06/16 (Tue) 17:49

さんさん  

オバマゲート

昨日の投稿でオバマゲートはネタだと書きましたが少々勘違いしてたかも知りませんね。

私の知るオバマゲートは以下でした
オバマゲートの全貌まとめ「トランプ大統領が追い詰める!オバマの全てが嘘だった」|ソクラテスのつぶやき
https://azusasfreelife.com/2020-news-obamagate-01/
1 ついに暴かれる!オバマの全てが嘘だらけだった
オバマの嘘①出生地はハワイではなくアフリカ・ケニアだった
オバマの嘘②バラク・フセイン・オバマは偽名だった
オバマの嘘③妻ミシェルは男だった
オバマの嘘④子供たちはレンタルだった
オバマの嘘⑤キリスト教徒ではなくイスラム教徒だった
2 トランプ大統領が暴いたオバマゲートの全容まとめ
トランプ大統領がつぶやいた”OBAMAGETE”の意味
オバマ政権がヒラリー当選のためにでっちあげた「ロシア疑惑」
オバマ政権が2016年の大統領選に干渉!トランプ陣営に対するスパイ行為
3 オバマやヒラリーはISISを設立し人身売買にも関与していた
オバマ、ヒラリーはISISを設立し人身売買にも関与
ベンガジ事件の真相!ヒラリーは口封じに部下を殺害
4 ロシア疑惑に関与したヒラリーの起訴確定か

2020/06/16 (Tue) 21:10

傍観者  

To 日本を誇りに思う日本人さん

小野氏は維新の推薦を受けましたが、維新色は一切無いですよ
彼のTwitter読んでみて。

東京出身、感じ的には北海道知事タイプ。
会見で音喜多同席したから胡散臭く見えてしまった

2020/06/17 (Wed) 03:13

Leave a reply