アメリカのシアトル市で自治区が成立?ウソつけ。ただのテロリストによる人質立てこもり事件や。

パンチ小


 日本で「黒人差別反対」のデモをするって、めっちゃ違和感がありますよね。黒人さんはあんまり見かけへんし、大坂なおみ選手は日本人としてオリンピックを目指してはるし、この日本でいったい誰に訴えるんや?という話ですね。まあたぶん、日本は他の国よりかは言論の自由はあるから、デモは好きにしてくれたらええけど、やっぱり怪しすぎるで、このデモは。

 そして現在アメリカのシアトル市が大変なことになっているようです(米シアトルで抗議デモ隊が「自治区」設立を宣言──軍の治安出動はあるか)。日本のマスゴミはほとんど報道せえへんし、このニュースもニューズウィークやから、民主党寄りなのは間違いないですが、それでも一応報道してる、と。

 ニセ札を使おうとした黒人のジョージ・フロイドさんが警察官に捕まって、運悪く死んでしまいはったことに抗議するデモがきっかけで、全米で起こっている暴動がどんどんエスカレートしているようです。
現地を取材した米NBCニュースによると、「ノー・コップ・コープ(無警察組合)」と名づけられた配給所で食料が無償で配られ、警察の施設には「シアトル人民の資産」という横断幕が掲げられている。その他、コロナ対策としてマスクなどが配布され、診察所なども設けられているという。
 えらいのんびりした書き方ですが、藤井厳喜さんの有料情報「ワールド・フォーキャスト」では、武器を持って、住民を人質にしてるだけの話やと、その本質を言うてはります。つまり、「テロリストによる人質立てこもり事件」なわけですね。

 そりゃー、住民を救出するためには軍隊を出さんとあかんやんか、という話ですね。ところが一部の暴徒がそういう乱暴狼藉をやってる地域というのは、ことごとく、アメリカ民主党系の知事や市長がおるところ、なんやそうです。そして州兵を動かす権限を持つ知事たちは、そのテロリストを放置してるわけですね。

 えらいこっちゃ、これってもう、アメリカ内戦みたいなもんやんか。現代の南北戦争か?実は今回の武漢コロナ禍で大きな被害が出ているのは、この民主党の勢力の方が強い地域ばっかりなんやそうです。わざと感染を流行らせたかどうかはもちろんわかりませんが、結果的には武漢コロナ感染のエリアは、くっきりと分かれるようですね。

 アメリカ人も大変やな。そしてメディアも真っ二つに分かれていて、アメリカでは若干、民主党系が強いようですね。日本のアホマスゴミはその民主党系の方からしか情報を取ってへんから、上のニューズウィークみたいな、ユルい。間違うた報道になってしもてるわけですね。

 トランプさんもハラ立つけど、うまいことやってはるように見えますね。民主党系はとにかくトランプさんの足を引っ張りたい、スキあらば突っ込んで倒したいと思うて、実際にはどんどん追い込まれているので、無理ぐり暴走を始めてるように思えます。

 ここまでのシアトル市で起こっていることをうまいことまとめてはる記事を見つけました<人種差別デモとシアトルの自治区「CHAZ」>。画像もいっぱいあってわかりやすいですね。うん、やっぱり「テロリストによる人質立てこもり事件」やんか、これ。

 どこかから資金も流れている可能性もありますね。ひたすら混乱を引き起こして、ドサクサにまぎれて略奪するような輩が、世界中におるということですね。それを国としてやってるのがCHINAであり、北朝鮮なわけですね。ホンマにこいつら、人類の敵やな。

 ウソの報道にはダマされんように、これからもしっかり見極めていくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2020/06/post-92.php
https://note.com/copymarketer/n/nfd6a100e90ae

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← シアトル市の自治区はテロリストの人質立てこもりと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 8

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

>シアトル市内乱
これを伝えない日本のマスコミは、自分達の飼い主が米国民主党で有る事を白状した様なもので、是でも、DS勢力が陰謀論だと言って居るのなら、例え日本が、韓国・朝鮮に支配されて、日本人派事実上奴隷常態に置かれても「ただの陰謀論」なのでしょうね。 そう言う事を言い出しかねない人が、このブログのコメンターの中にも数人いますね、殆どは、名無しの卑怯者ですがね。

ブログ主さんの指摘通り、きゃつらは、追い詰められていますね、資金的にも、立場的に、政治的にもね、然し、一説に拠れば、資金を出して居るのは例に拠って、ジョージ・ソロスだそうで、その心は、ト問えば、赤盾の裏切者への制裁を躱して、共産主義者の所為に全ておっかぶせる目論見の様です。

だから、然も、民主党系の支持者が動いて居る様に見えなㇲが、その実、ソロすに、雇われたゴロツキで、指導者も、金で雇われた共産主義者でしょう。

日本でも引っかかった、共産主義社は沢山いて、共産党に社民党、それに立憲民主党徒、是等政治団体を支援している団体や、仕事欲しさに俄か左翼をやって居る、モゥ過去の人になった元アイドルの、芸能人
達、業界のDS支配が続いて居ると信じて居る、左翼・右翼の評論家たち、学者まで、見事に釣り上げられていますね。 この人達や団体は、晴れて「テロ認定」されたわけで、何と言っても公安が、仕事がし易くなりましたねwww 必要に応じて、警察に出頭が願える大義名分が出来たわけですから。

日本本来の戦前の様な、警察国家に戻している様に思いますね。これで、治安維持法「=共産主義の禁止」が出来れば完璧ですね。 天皇陛下を社会の頂点に戴く国なら、寧ろ、当然なんですがね。

2020/06/18 (Thu) 08:30

彩希  

世界中から色んな人種が集まる東京でも黒人を見かけることなんて先ずないです。尤も、余程の用でもない限り行かない人の多い渋谷とか新宿行けば居るかも知れません。一度、東京の郊外の駅でベンチに座って電車待ってたら隣に座った黒人に話しかけられました。その人、ジャマイカ人でした。黒人と話したの人生で初めて!郊外の方が住んでる人が居るかもです。なので、この日本で黒人が何処でどんな差別をされたのか、先ずそれを聞かせて欲しい。

でも東京で一番、黒人を見かけるのは六本木でしょう。米兵の遊び場ですからね。六本木はネギ鴨のオネエサン達もタムロしてる外国人男の天国です。差別なんて~(笑)

2020/06/18 (Thu) 09:02

雨後のキノコ  

>例え日本が、韓国・朝鮮に支配されて、日本人派事実上奴隷常態に置かれても
私はこの辺りはもう少し厳しめに見ています
皆さんご存知の通り国会議員の3~4割、警察、司法、教育、メディア、日経225企業の上層部が在日に支配されています。事実上ではなく既に奴隷状態であると見るべきです
現在の保守勢力で最大戦力の自民党の力をさらに強めねばなりません
これは日本を守る戦いではなく取り戻す戦いです

2020/06/18 (Thu) 10:54

(名前不明)  

To 雨後のキノコさん

警察は身体検査が厳しいよ?
在(気化)が入れるとしたら、事務だわ

司法は、官僚もだけど検察も裁判官も気化してたとしても上層部にはなれないだろね、元々学閥の争いがひどい世界だから
居るのはアカだね。

2020/06/18 (Thu) 17:21

雨後のキノコ  

To(名前不明)さん

私が言葉足らず過ぎましたね。
ネットを見る限り、上層部の日本人がハニトラや金銭目的に中韓の人間の傀儡にされているらしいです。
これが日本が中韓に支配されてる部分の根拠ですね

2020/06/18 (Thu) 17:35

傍観者  

To 雨後のキノコさん

おや、ネームが抜けてました(失礼しました)
確かにちょいなのハニトラは多少と言わず有るのでしょうな。。。
に、対して恨の国に日本のアカ議員と官僚達が忖度してる面は否めませんな。。。

2020/06/18 (Thu) 18:01

あ  

おすぷれいー

えらいすんまえんな。

前から後ろからよこから、

じゃないだろ。
きみ、保護観察。

水平、斜め、垂直、
それぞれで制御するには、
現行パイロットの技量、練度に掛かります。
これがコンピューターコントロールになれば
かなりの部分解決しそうです。

それよりも、アショアとか、
(むだゼニよりは、電磁波兵器ですよ、用田閣下の
 指摘するように)

 ま、オスプレイなら、普天間から尖閣、
いって来れれるとのこと。

第一桜丸の漁業活動にご理解を、
ご支援を。

書斎にこもって能書きばかりこいてるやつにも
知らせてやりたい。

やけ火箸、、どこへつっこむわやしらぬ
    ppppp--

2020/06/18 (Thu) 19:04

弓取り  

日本だって他人事ではないな

>そりゃー、住民を救出するためには軍隊を出さんとあかんやんか、という話ですね。
>ところが一部の暴徒がそういう乱暴狼藉をやってる地域というのは、ことごとく、アメリカ民主党系の知事や市長がおるところ、なんやそうです。
>そして州兵を動かす権限を持つ知事たちは、そのテロリストを放置してるわけですね

 そうでしたか。見た目はキレイだけど打撃力の強いポリコレ棒を振りかざしたがる民主系の議員らは、どんなコメントしているのか気になってました。ハリウッドの大物俳優さんらも。
 暴力反対、盗むなコロスなはポリコレじゃないのかな。
 放置はないですね。法治でないと。ゲホゲホ

 アンチファとリンクしている疑念もあるのと、シアトルと言えばバンクーバーとともに、たしかチャイナ系移民が多いところでしたか、そういう点も気になります。

 ともあれ黒人社会の民度の低さに失望しました。何世代も定住してて、なんてザマだ。アフリカ・ガーナ国の要人が、アメリカがイヤなら帰ってきなよ歓迎するよ、てなことをコメントしてましたが、ガーナに移住する黒人系アメリカ人は、まずいないでしょうね。
 
 警察官と争ったり、スーパー小売り商店から略奪したり、「白人の高齢者や女性」を暴行したり。やってることが、欧州のイスラム系偽装難民と大差ない。情けないし、みみっちい。
 どうせやるなら、マイクろSとか棒イングとか大企業の中枢を攻撃したらどうか(笑)って冗談ですけどね。つまり、やってることが単純で、扇動に乗っかりやすそうで、これからも大組織の策略の捨て駒として、都合よく利用されることでしょう。
 愚かですし、アメリカ人なのに、アメリカ国のリスク要因に成り下がっています。
 日本は、ああなっちゃイカンなあとの念を強くしましたよ。

2020/06/19 (Fri) 01:23

Leave a reply