【警告】本屋さんへ。韓国批判本を置くと韓国人社員から賠償請求の恐れが!フジ住宅裁判。出版の自由の危機!

走る小


 私がご縁をいただいて応援させて貰うてるこのフジ住宅裁判、3日前に判決が出たことを書きました(ブルーリボンバッジを外せと命令する裁判長が出した判決、フジ住宅裁判。ここは日本とちゃうんか?)。そしたら昨日(7/4)、フジ住宅さんが会社としての見解をホームページで公開しはりました(弊社を応援してくださる皆様へ。7月2日の判決結果について。弊社の見解)。改めて、このデタラメな裁判に怒りが湧いてきますね。

  初めて読む人のために、簡単にこの裁判のことを書いておきます。
 大阪府岸和田市にあるフジ住宅という、家を作って売ってはる一部上場企業があります。この会社の創業者である今井会長が、ずいぶん前から社員教育用にと、いろんな本やら資料を無償で配ってはりました。そしたらその本や資料の中に、韓国を批判するような文章があったということで、在日韓国人のパート社員であるA子さんが、精神的苦痛を受けたとして、会社と会長さんを「職場環境配慮義務違反」で訴えて、3300万円を要求していた裁判でした。

 そして出された判決の主文も、コピペしておきましょう。
               主       文
 
1 被告らは,原告に対し,連帯して110万円及びこれに対する平成27年10月8日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
2 原告のその余の請求をいずれも棄却する。
3 訴訟費用は,これを30分し,その29を原告の負担とし,その1を被告らの負担とする。
4 この判決は,第1項に限り,仮に執行する事ができる。
 上の2で、「その余の請求をいずれも棄却する」というのは、原告側が訴えていた「ヘイト発言」「ヘイトハラスメント」はなかったし、原告が他の社員から差別的な言動を受けたこともなかったことが認められたわけです。つまり、原告が必死に訴えていた「違法行為」はなかったと認めてるわけです。

 そうそう、原告が訴えの根拠にしていたのは、労働法の中の「職場環境配慮義務」の違反、でしたからね。そりゃあ、証拠も何もあらへん主観的なもんやから、それ自体は認めるわけにはいかんかったんや。

 え?そしたら何で、たとえ30分の1になったとはいえ、110万円を払わなあかんのや?という話ですが、それは何と、中垣内裁判長がフジ住宅の本や文書の配布について「その態様、程度が最早社会的に許容できる限度を超える」と判断したから違法と認める、という話です。
会社が従業員に配布するもので、個別では違法でないが、一定程度以上になると違法になるその程度は、誰が決めるのでしょうか。
もしこの判決を受け容れれば、弊社は今後国際情勢等に関する書籍を、一切、社員に紹介することすら出来なくなってしまうでしょう。少なくとも何を配ってよく、何を配ってはいけないのかを自分で決める事ができなくなるでしょう。
 中垣内裁判長、基準も示さずに「限度を超える」からと言うて金を払え、ですか?まるでどこかの韓国の、インチキ裁判官みたいな人やな。フジ住宅さんの今日の見解でも、厳しく批判してはります。
「ブルーリボンバッジ」を外すように訴訟指揮された裁判長は、中垣内裁判長以外いらっしゃらないのではないかと思いますし、そういう意味では中垣内裁判長は結果的に、原告たちを利する政治活動をされたともいえるのではないでしょうか。
 ホンマや!裁判長、ようこんなええ加減な判決理由を書きましたね。恥ずかしいないんか?あんたのやってることは政治活動やで。批判は続きます。
例えば、我が国のどこかの大書店において、原告と同じ発想、主張をする外国籍の従業員がいて、
「このようなヘイト本が並んでいる職場で仕事を続けさせられる事は、大変な精神的苦痛で、また自身の尊厳を汚されていると感じる。」と訴え、裁判を起こせば、どうなるでしょうか。
もしも、最終的にこの裁判で弊社が敗訴すれば、必ず我が国の言論、出版、思想信条の自由に大きな制約、弾圧が、加えられる事になるでしょう。
上記のような書店では、特定の国を批判する政治情勢が書かれた書籍が一切販売できなくなるでしょう。
 理屈で言うたらそうなりますよね。これが通るんやったら、あちら側の人たちは、この後ますます付け上がって来るのは目に見えていますね。日本人として、許すことのでけへん判決です。
弊社は、多くのマスメディアが報じたような「ヘイトハラスメント企業」では断じてありません。 
我が国の言論の自由を守るためにも、また弊社の従業員の精神の自由を守るためにも、最後まで弊社は当裁判を勝ち抜く所存です。
 よっしゃーー。フジ住宅、ますます応援や!こんなインチキ判決に、絶対負けるわけにはいかへんで。
 そして、被告側の主張は一切無視して、原告側からの情報だけで報道する新聞とテレビ。そんなことしてるからあんたらは、ネットでは「ゴミ」と言われるんやで。
 回り中が敵だらけやけど、正しいことをしっかり言うて、一つずつ打ち破って行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1077.html
https://www.fuji-jutaku.co.jp/blog/?year=2020#article80

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 日本の言論、出版、思想信条の自由がヤバいと思う人はクリック!ww
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

daco  

この判決は何処での判決ですか?
一審(地裁)なら左キチ・屑レベル。
裁判の本番は二審以上なので、頑張りましょう。

2020/07/06 (Mon) 09:09

彩希  

1歩退いたら付け上がってズケズケと10歩は入り込んで来ますから。あらゆる組織に潜り込まれてしまっている今の日本がそうでしょう。人権が~差別が~と言われたら日本人の方が何か悪いことした気になって退いて来てしまったからです。

1965年の日韓基本条約の国交回復の後、日本側は韓国側が在日を引き取るか、在日が自発的に帰るか25年もの猶予を与えてやりました。在日朝鮮人は日本が受け入れた移民ではない大挙して押し寄せ勝手に入り込んだ密航難民だからなのです。何故、韓国は引き取らなかったのか、何故、日本政府は退去を命じて帰国させなかったのか、本当に腹が立つ。結局、1990年まで25年が無為に過ぎ法的に日本に滞在できる根拠を失った在日に三世以下にまで特別永住許可を与えたのが1991年に海部内閣が国民に隠れてコソコソと決めた日韓覚書です。

小いちゃい時に、お婆ちゃんが朝鮮人のことを話してるのを、どうしてそんなこと言うの?と思っていました。でも今はリアルに体験したあの世代に、もっと聞いておけば良かったと思います。悪いのは日本人ではない、朝鮮人の方なんですから。

@seirouhakou
うちの85才になる親父に、終戦後間もない頃の朝鮮人の事を聞いた。「あん頃、朝鮮人に文句言うたりしたら、棍棒持って集団で家まで押しかけ、殴る蹴る、家の窓ガラスは割るわ、火ぃ付けるはやりたい放題しよった。かたわにされたり、殺されたものもずいぶんおった。恐ろしかった。」と語ってくれた。

@gomat147
【朝鮮進駐軍の非道bot】「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は、無差別に多くの日本人市民を殺害。GHQの記録に残っているだけでも、四千人以上の日本人を殺害した記録が残されている.:goo.gl/6LsbhL pic.twitter.com/OuVGF1cG7P

@horobekorea
終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。東京の銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

@robotwithus
朝鮮人は、震災で金品を盗み出したりしていて、それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に入らないほど治安がよかったけど、それからはみんな家に鍵を掛けるようになった。
 
@uramanira
関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃youtu.be/r0bZoEfXl2I
戦後の「朝鮮進駐軍」のことはよく知られているが 実は朝鮮人はそのはるか以前から日本で事が起こるたびにその混乱に乗じては火事場泥棒や強奪・殺人・強姦を繰り返していたのである
(新聞画像)

@robotwithus
この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。それで鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山氏を半殺しにした。
 
@horobekorea
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。 国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

@cyousensin
東京東部北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。
11:26 - 2020年7月5日

@cyousensin
永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。かくて南関東から、牛はいなくなった。

@koureki2675
『朝鮮進駐軍の元締めが朝鮮総連』
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。「朝鮮進駐軍」は各地で縄張りを作り暴れた。これらの元締めとして「朝鮮総連」である。

@horobekorea
朝鮮進駐軍部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

@horobekorea
日本軍と一緒に戦い、日本の国会に7人も送った朝鮮人は日本が敗戦すると。朝鮮半島を近代化させて恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。

@horobekorea
在日は日本に存在する正当な理由がなく、特別永住資格という特権によって在留が認められているにも関わらず、日本を罵る反日妄言を繰り広げているばかりか、年間5000人弱の検挙者(来日韓国人犯罪者も含めると韓国・朝鮮籍の検挙者は年間7000人を超える)をだす。

@cyoushingun
進駐軍がやって来るまでのおよそ二ヶ月間、学校、練兵場、格納庫、武器庫など、あらゆる軍の施設を我々40名の台湾人生徒が守ることになったのである。『朝鮮人は信用できない。だから君たち台湾人が守ってほしい』そう言い残して去っていった上官の言葉を、これまで経験に照らし合わせて了解した。
……………

一体、これら朝鮮人に襲われ、なぶりものにされた日本人が「人権が~差別が~ヘイトが~」と言えたでしょうか?

川崎条例の役員とか川崎の在日活動家がネットを"徘徊"してヘイトだから、ヘイトだからとブログ主に削除要請してるんですって。だから削除要請されたら勿論削除して下さいね。罰っせられますから。川崎条例は何故、日本に在日が居座っているのか、事実も史実もなかったことにしようと、在日を犠牲者で被害者のままにしておかなければと必死になっています。旧民主、その他の野党はゆくゆくは在日に参政権を自分らの為に与えてやるつもりです。そしてそうなれば日本を乗っ取れると思って在日は日本に居ます。

2020/07/06 (Mon) 10:10

田舎爺  

思い出

 我が叔父は地方の商事会社に40数年勤めて退職しました。しかし、残念ながら退職後数年で死去してしまいました。今生きていれば85歳になります。
 思い出すのは昭和30年代前半のこと。その頃叔父は我が家から会社に通勤していたのです。通勤の手段は、自転車に原動機を付けた自転車バイクという原始的な乗り物でした。
 叔父の会社での職務は集金係だったのです。だから集金してきた一万円札の百万円の札束を見せられた時は驚いたものです。なんせ一万円札は初めて出されたばかりでしたので。そして、その頃売り出したチキンラーメンも持って来て食べさせてくれました。
 さて、その頃よく叔父に言われた言葉があります。「嘘をつくと朝鮮人になるぞ」と。幼い我はその当時は意味が分かりませんでしたが、のちになって分かりました。 それは朝鮮人相手に商売をすると、品物を納品しても集金できなかったそうです。それは一度や二度ではなかったそうです。要するに詐欺行為ですね。だから嘘をつくと朝鮮人になるぞとなった訳ですね。
 古希を迎えたつい最近までこのことは忘れていましたが、今の韓国の日本に対する状況を見て当時のことが甦りました。叔父が生きていればもっと詳しい事情を聞けたのにと思う次第です。

2020/07/06 (Mon) 18:49

Leave a reply