教科書検定が「不正」どころやない、文科省の調査官が北朝鮮のスパイやった。どないする?これ。

頷く小


 もう、開いた口がふさがらへん、とはこのことでしょうか。私が入れて貰うてるメーリングリストで今日(7/24)出回っている情報です。ズバリ最初に結論を書きましょう。文科省の中に、北朝鮮のスパイが入っている、という話です。その人の名前は中前吾郎氏、何と今話題になっている教科書検定の調査官です。そこまで書いてええんか?という話ですが、『アサヒ芸能』という週刊誌で、記事になっています。

 週刊アサヒ芸能 最新号:2020年7/30号 (2020年07月21日発売) の目次で、<問題人物を直撃 脱北者団体から韓国警察が押収「北朝鮮スパイ」リストに「文科省調査官」の衝撃真相>とある記事です。

 今、北朝鮮と韓国の関係はグチャグチャになっていますね。文在寅くんはもともと北朝鮮のスパイとも言われていますが、そうであっても無くても、やってることは完全に北朝鮮の金正恩君への擦り寄り、忠誠尽くし、ですね。そんな中で先日、北朝鮮から韓国に脱出して反北朝鮮活動をしている人たちが、風船を北朝鮮に飛ばしたことに、金正恩がえらい怒っていた、という話がありました。

 怒った金正恩(実際は妹の金与正?)が南北融和の象徴?やった開城(ケソン)にある南北共同連絡事務所を爆破したのは先月のことでしたね。このビラ撒きをしたのがソウルにある脱北者団体の「自由北韓運動連合」やったので、先日、韓国政府がここを強制捜査した、と。そしたら北朝鮮側のスパイのリストが見つかって、それがアメリカのCIAに渡ったんやそうです。その中に「日本人の学識者」の名前があったので、CIAは日本にそれを伝え、これは誰やと日本側に聞いて来たんやそうです。

 『アサヒ芸能』の記事では「X氏」となっていますが、そんなん、調べたらすぐわかる話です。コピペしましょう。
 衝撃の「スパイリスト」に登場するX氏は、筑波大学を卒業後、同大学助手を経て、韓国・霊山大学の講師に就任。この時、韓国内で活動する北朝鮮工作員に「スカウト」されたという。
 その後、X氏は日本に戻り、都内の大学の講師に。中国流の共産主義・毛沢東思想を称揚する著作も出版している。
 ひえーー、日本で本まで書いてる人やんか、一発で名前が出て来ましたね。実はこの問題で中心になって活動してはる「新しい歴史教科書をつくる会」が、4名の教科書調査官に対して公開討論会を呼びかけていたものの、拒否された、という話がありました。その申し入れの中にもちゃんと中前氏の名前が書かれています(―不正検定の根絶に繋がる世紀の論争舞台を設定―)。
 『新しい歴史教科書』の代表執筆者・藤岡信勝氏らは、この度、令和元年度検定において『新しい歴史教科書』の検定を担当した4名の教科書調査官(村瀬信一、橋本資久、中前吾郎、鈴木楠緒子の各氏)に対し、公開討論会を申し入れることといたしました。
 私は教科書検定の話は何べんか書いて来ていますが、最近の記事(特定の教科書を狙い撃ちにする、インチキな教科書検定。もはや権力犯罪やでこれ。文科省は解体や!)で、こんなエゲつない調査官を何で入れてるんや!と怒っていました。せやけどこれ、ホンマに北朝鮮のスパイ、工作員やったらもう、シャレにならん話やんか。

 上の「新しい歴史教科書をつくる会」の公開討論会の申し入れは、文科省が正式に断ってきたということですが、こうなったらそもそも、北朝鮮のスパイと疑われている中前吾郎氏を、一体誰がどういう経緯で入れたんか、きっちり説明してもらわなあきませんね。

 たしかに、去年まで使われてた教科書を、まるでインチキな「検定」で一発不合格として抹殺し、一方で「従軍慰安婦」や「南京虐殺」を書いてる教科書が復活してるやなんて、おかしすぎるやんか。ある意味で稚拙、見え見えとも言えるのに、それでもここまでやりたい放題やられてるやなんて、あかんやろ。単なる検定の中身、歴史解釈の問題とちゃうで、これ。文科省が北朝鮮の工作の根城になってるという、えらいこっちゃな話やで。

 私は個人的な感覚としては、もう韓国なんかどうなってもええと思てますが、韓国の中では反・文在寅の人もおるわけで、今回この情報をCIAに渡したのは韓国の国家情報院なんやそうです。実は裏ではアメリカがいろんな動きをしてるんやろか。いずれにしてもこれはとんでもない話ですね。あ、またマスゴミは「報道しない自由」を発揮することでしょう。

 そんな自由は許さへんで。これからどんどん拡散することにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.fujisan.co.jp/product/1114/new/
http://www.tsukurukai.com/fusei/pg859.html
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1076.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 文科省の中に北朝鮮のスパイがおったらあかんやろと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

コブシ  

犯人はビーチ前川か!

2020/07/25 (Sat) 09:10

コブシ  

こんな事にもなってるんですね・・・共同通信だから希望的観測かも知れないと願ってますが。

朝鮮幼稚園も支援検討の調査対象 文科省、無償化除外施設で
7/23(木) 17:31配信

共同通信
 <文部科学省が、昨年10月開始の幼児教育・保育の無償化措置から除外された施設への支援策を検討するため、全国の44施設を対象に2020年度中に運営実態などを調査することを決定、この中に少なくとも13の朝鮮幼稚園が含まれていることが23日までに共同通信の調べで分かった。

 調査事業では、保護者の考えや施設の設備、教育態勢を確認する。文科省は、結果を基に策定する新規支援事業を21年度に始める方針。在日朝鮮人の父母らは、排除は幼児期からの民族差別政策で、教育内容を確認し判断してほしいと訴えてきており、支援につながるよう期待を強めている。>

スパイ防止法早く!もしこれが出来たら日本の人口が減るかも知れない位多いのかも。

2020/07/25 (Sat) 09:35

ナポレオン・ソロ  

ソロです。
>>現役の文科省教科書検定官が北朝鮮スパイリストに乗って居る件
4人の検定官中の中前吾郎と言う人がそうだと判明したとの話です。

当然この人物。を指名した上層部にも関係者、或いは、司令塔的な存在の工作員、組織が居る可能性が高いですね。

マァ、前川の様な120%売国奴を事務次官に指名するわけですカラ、組織全体に、既に、自浄能力が失われて居る可能性がありますね、そしてその中枢には、東大閥の「歴史学会」の様な、売国集団が居るのでしょう。

安倍政権の在任中の必須の仕事がドンドン増えて居る様に感じますね、まぁ、それだけ、現任している大臣が、しごとをしてきれている結果で有れば、良いのですがね。

省庁改革と一口で云っても、4務省「=財務、総務、外務、法務」改革も占めるウェイトは大きいですよね。 然し、何と言っても「教育は国の根幹」ですから、現在では無く、子供たちの未来に対する問題で、子の先の日本の国の形を決めるのですから、優先順位は高いでしょう。

省庁改革をするに当たり、先ず、労働問題から入って、公務員の組合活動の遵法性を俎上に挙げて、公務員給与水準が世間の一流きぐ王並みの水準に、景気変動の影響をほとんど受けない状況に優遇されている現状から、公平を期すために、人事院勧告の妥当性を再検討すべきではないだろうか?

そして、そこで組合活動と称して、実は、政治的活動を専らにして居る状況をソロソロ公にして、世論の評価を仰ぐべきでは無いだろうか、組合費を強制徴収された上、選挙では組合の意志を押し付けられるのでは、基本的な国民の権利の侵害の疑いがあるのは明白です。

日教組など、既に、労働組織しての本来の使命は終えているのに、存続ほ宇的していること自体惰性の産物でしかないからだし、その上部団体である自治労にも、その存在自体法的疑義がある。

教論は戦前の様な「聖職者」であり続けてほしいモノだと、私は思うのですがね。

2020/07/25 (Sat) 13:16

Leave a reply