バイデン氏の副大統領候補カマラさん、怪しいで。「オバマゲート」の捜査中止を期待されてるとか。

走る小


 安倍首相が辞任を表明して一晩たちましたが、相変わらず反日の朝日新聞、毎日新聞とかは酷いことを書いているようですね。あと、神奈川新聞とかも。議員では立件民主の石垣のりこ議員の人格を疑うような、下品なツイートが大炎上していましたね。

 さすがの福山哲郎幹事長も注意したんやとか。どうでもええ話ですが、そうやってますます、あれ、やっぱりこいつら、変や、テレビも新聞もと、日本国民がどんどん気付いていってることを、あちら側の人たちは全然わかってませんね。

 そういえば昨日(8/28)私はドサクサに紛れて(笑)最後のところで「トランプさんは11月には地滑り的勝利。オバマ、ヒラリーは逮捕」とさらっと書きましたが、これ、勝手な願望で書いたんとちゃいますよ、8/27の産経新聞の「正論」の渡辺惣樹さんの記事「カマラ・ハリス氏登場の舞台裏」が元になっています。

 もう安倍ちゃん辞任のニュースが大きすぎて、いろんなニュースがぶっ飛んでしもてますが、こういう時にこそ、周りでは何が動いてるんか、しっかり見とかなあきませんね。渡辺惣樹さんの記事の最後の部分は必読の、ビックリもんです。
 米司法省のオバマゲート(オバマ政権によるトランプ氏周辺幹部に対するFBIを利用した違法盗聴事件)捜査は、ようやく成果を見せ始めた。8月15日には、FBI元法律顧問の一人が罪を認めた。捜査はゆっくりと本丸(オバマ、バイデン両氏ら元政権幹部)に向かっている。「女性版オバマ」になると意気込むカマラ「大統領」候補への彼の期待は捜査の中止にあるともいわれる。大統領選の舞台裏からも目が離せない。
 私はここでは何べんも、アメリカはもう内戦中やと書いていますが、まさに最近のBLM(黒人の命も大切)運動の異様な盛り上がり、暴動へのエスカレート、民主党支配都市での警察廃止運動など、めっちゃ「変!」ですが、これが戦争なんやということですね。トランプさんと、その当選を阻止したい連中の、ということです。

 バイデン大統領候補の副大統領候補に決まったカマラさんは、女性の黒人候補、みたいに思われてますが、あれ、この人インド系やんか、という話です。自らの政治的地位をアップさせるためには、コロコロと言うことやら付く人を変える人のようです。
 母方の祖父は、インドの高級官僚だった。カマラは何度もインドを旅行し、ヒンズー教の影響を受けた。「カマラ」とはヒンズー教の聖花「蓮(はす)」を意味する。彼女はプロテスタントとされているが、サンフランシスコ地方検事に当選した際の就任式(2004年)では、聖書を使った宣誓を拒否する出来事もあった。
 カマラ・ハリスさんは、司法畑で権力の階段を登ってきはったわけですね。そして思想はサヨクやというわけです。
 彼女の司法判断が政治的に偏向していたことはよく知られている。例えば、この頃、同州のカトリック教会は複数の神父による性犯罪事件の露見で窮地に立っていた(04年)。教会組織は彼女に多額の献金をし、一人の起訴者も出させなかった。全米で同じ問題が起こっていたが、関係者が起訴を免れたのは同州だけだった。10年には州司法長官選挙に出馬し当選した。
 いやあ何とも気持ち悪い人ですね。バイデンさんがどうも認知症で年齢も高いから、4年の任期中に倒れるかも知れん、そのときに副大統領が執務を替わることになるので、第二次世界大戦時のルーズベルトの副大統領やったトルーマンみたいなことが起こる可能性があるから今、注目され始めている、ということのようです。

 共和党と民主党の戦争と考えると、もしも民主党が勝ったら、「オバマゲート」の捜査中止を期待されている、ということですね。ホンマに邪悪な米国民主党やな。オバマくん、逮捕されたくないからもう必死やな。そういえば引退した元大統領が、現在進行中の大統領選挙に口を出すのは、アメリカでは異例のことなんやそうです。

 昨日も書きましたが(以前に渡辺惣樹さんが書いてはった通り)、私は今回のアメリカ大統領選は、トランプさんの地滑り的勝利に終わるやろうと思います。そして世界はガラガラと音を立てて、基本的には前より良い方向に変わって行く、と。

 準備万端整ったところで「安倍ちゃんリターンズ」がきっと起こるんやて。希望を持って、今は匍匐前進することにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://special.sankei.com/f/seiron/article/20200827/0001.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← バイデン氏が大統領になったらヤバいと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

コブシ  

安倍総理の辞任会見から一夜明けましたが、あの会見での記者の質問には立派なトゲがありましたね、聞いてるだけでムカつきました、最低の奴らだ・・でもあの民族ならやるでしょうけど。

さて、昨日のトラ8を今日観てトランプ再選はギルバートさん80%、藤井嚴喜さんは85%でした。
民主党の政策は酷い物で、警察官の経費カット、所謂警察官は無し、銃規制して党が掌握するそうです、社会主義国家になるのだと言ってますね。
もっと沢山悪政策がありますが・・あり過ぎて忘れました😁
トランプさんは安倍さんがいなくなり寂しいでしょうね、次期総理は能なしやら反日、イヌ等とても良いとは言えない奴ばかりですからね、トランプさんもガッカリでしょう。
で、私も期待を込めて安倍総理の再挑戦を願っています、だって良く言うでしょう2度ある事は3度ある、ってね。
待ってるよ~~安倍ちゃん、しっかり治療して戻って来てくださいね。



2020/08/29 (Sat) 20:36

素浪人  

疑惑のデパート北米支店じゃ!

今晩は。

疑惑だと騒いで(実際に)火を付ける行動。しかもどこぞの狂匪政権とつながる資金源や人脈。黒人が白人警官に撃たれたら即日、暴動で黒人の素行には一切触れず、準備良過ぎな反トランプ陣営。既視感が有り有りですよね。

そして米国史上、最低最悪の大統領と言われているあの方。オ○マケアで不法移民にも医療保険を目論んだのもまた既視感が…我が国でもその昔、朝鮮学校をこっそり無償化しようとしてたどこぞの特亜政権が有りましたよね。日米の民腫系はどこかでつながってるんですかね。

やはり愚生は、昨今の情勢を見るに、アメリカ合衆国は少なくとも二国に分離して、南北戦争時に近い状況でやって行くしかないと考えています。一方はアングロサクソン系白人の文化・宗教を重んじ、(トランプさんが支持する)ハザ~ルユダヤの影響も排除した南軍系・アメリカ連合国。もう一方は黒人やらヒスパニックやらアジア系やら中東系やらのゴチャゴチャの移民のるつぼの中でどんどん衰退して行く運命の北軍系で国名はそのまま現行の合衆国を引き継げば良いのではないでしょうか。無論、我が国が提携(主に軍事)すべきは前者の方に他なりませんが、国力(GDPなど)は単純に半分となり我が国より落ちるでしょうが依然核保有国には変わりないでしょう。

2020/08/29 (Sat) 21:28

波那  

両院議員総会で選ぶので、石破の芽は出ないと云う事でまずは安堵致しました。中国韓国の機嫌を取りに行くようなのが首相になったりしたら日本は終わります。

🔻自民党総裁選は石破外しで
皇紀2680年(令和2年)8月30日

 自民党が次期総裁選挙を九月十五日をめどに両院議員総会で選出しようとしている背景には、党内でも役立たずで時間ばかり持て余していたからドサ周りしまくっていた「しかし鳥取は嫌い」な石破茂衆議院議員(鳥取一区)を絶対に選びたくないからです。

 報道権力各社世論調査でも石破氏が次期首相第一位に選出されてしまうのは、これまでさんざんその報道権力が「石破寄り」に番組を構成してきたからで、多くの国民がそれらによって洗脳されてしまっているにすぎません。政治をよく知っている者ほど「絶対に石破は駄目だ」と分かっています。

 何度も申しますが、・・・

以下略↓
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7371/

2020/08/30 (Sun) 09:29

覚醒夫人  

トランプ勝利

その一番大きな理由は、攻撃を受けている白人側が今は黙っていても、本選ではトランプ氏に投票すると思うからです。
良識ある有権者は、黒人を煽り立て、アメリカ分断を更に推し進めるバイデン、カマラ民主党とその資金源となっているジョージソロス一派の企みを知っているからです。左派は甘い言葉で貧困層を唆し彼らの不満をブルジョワ上層階級に振り向けます。
オバマやヒラリーを繰ってきたDSは、たとえ当選しても途中で大統領をやめるかもしれないバイデンの後釜に筋金入りの左派であるカマラハリス氏を副大統領に据えました。

白人側はもちろん反撃したい、しかしすればracist人種差別主義者の烙印を押されるからです。そして更なる過激な暴動、略奪が待っています。
メディアは黒人が白人に殺されると取り上げます。逆に白人が黒人に殺されるのはその何十倍か何百倍かわかりませんが、はるかに多いのにそれを意図的にとりあげません。
民主党よりのアメリカメディアはこれらの事件のきっかけや容疑者の犯罪歴をなかなか報道しないで、人種問題に絡げて伝えます。

彼らはこんな社会を作ったのはトランプ大統領のせいであると、哀れ底辺の黒人層を煽りますが、逆にこのやり方は白人でも黒人でも良識ある米国人の民主党離れを起こします。ましてやこれからトランプ氏は、バイデン候補と子息のハンターに対して彼らの中国との癒着ぶりを使って民主党を攻撃するのに。


2020/08/30 (Sun) 10:24

A敦子  

キムチ日経新聞の報道内容は、キムチ過ぎます(キモイ)。

【キムチ日経新聞の報道内容は、キムチ過ぎます(キモイ)。】

帰化未帰化在日韓国人企業として危険団体指定されているキムチ日経新聞社
-----

ドイツ等において、日経新聞社も、帰化未帰化在日韓国人企業として危険団体指定されていますので、日本国において、日経新聞社を廃業へ追い込まなければなりませんね。

2020/08/30 (Sun) 11:17

あ  

自分だけ ?

 いいこといってる人もいるんですよ。ほんと。

自分の立ち位置を見て、仮面をかぶったときに、
だあれだ、とも言いませんが、コンゴ。
ハリスうぬうぬうぬ、とゆー、
人もいるんですよ。ややこしいことに。んなもんで。

よろしく。

2020/08/30 (Sun) 18:05

あ  

No title

ほんとは、
**みちよさんみたいに。
無口でひかえめ、がウリなのに。あーあ.

2020/08/30 (Sun) 18:21

さんさん  

バイデン呆けてる説は本当かも知れませんね
前はトランプが減税するなら私は増税すると発言して支持者からドン引きされましたが、今度は自分を倒すと発言して話題に成ってますね。
https://twitter.com/seanhannity/status/1297193721474289667?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1297193721474289667%7Ctwgr%5E&ref_url=https%3A%2F%2Fhosyusokuhou.jp%2Farchives%2F48885685.html
今回の大統領選は民主党的には消化試合なのか
アメリカ大統領の特徴、クリントン以降は民主党と共和党が交互に二期づつ大統領を務める。この法則に従えば、今回の大統領選はトランプの勝利は確実だと思われる。なら民主党は消化試合。
しかし、昔から民主党大統領には碌な奴が居ない。フランクリン・ルーズベルトなんか最たる物でしょ

2020/08/30 (Sun) 20:25

(名前不明)  

バイデンがハリスを敢えてメイトにしたのは、ハリスのような権力志向の俗物ならなんでも"取引"できると喝破しているからでしょう。
ハリスはといえば、バイデンは身体的にもたないとみているはずです。
自分が大統領になる最大のチャンスは、バイデンが消えるときと考えているかも。
大統領選の趨勢は、9/17から始まる3回の直接ディベートで決すると思います。
トランプは得意のトークでバイデンにツッコミを入れて、バイデンの失言や”ボケ”を引き出そうとするでしょう。

2020/08/31 (Mon) 08:11

Leave a reply