日本にはいらん反日野党とマスゴミ。半年後には安倍ちゃんも復活して大反撃が開始されるんや。

指差し小


 いつも私は、その名前を出すのも汚らわしいので「反日野党」とまとめて書いていますが、念のため、いやいやながら書いておきますと(笑)それは、立憲民主党、国民民主党、社会民主党、共産党のことです。公明党と維新については、与党やったり与党に擦り寄ったりしていますが、党の中味は実は、反日に繫がっていると私は判断しています。あ、大阪の維新はややこしいですけどね。

 まあ私が自分のブログで何を書こうが、この汚らわしい反日野党はすぐには無くなりませんが、安倍ちゃんが昔、本に書きはったように、「日本を取り戻す」ためには、この反日野党の皆さまにご退場いただくことが、めっちゃ大事やとホンマに私は考えています。

 そらそうでしょ、日本を守るための憲法に変えようとしてるのに、国会では議論もせんと、イチャモンばっかり付けて、妨害しかしてへん、と。こんな奴らに一人当たり年間何千万円ものお金を渡してる日本て、ただのアホですね。

 あと、憲法改正は戦争への道とか、憲法9条のおかげで戦争に巻き込まれずに済んできたと、ずっと言うてる新聞、テレビがまだあることも問題ですね。日本を壊すことしか考えてへんこの反日野党とマスゴミが、とりあえず今の日本国内の、日本人の敵、ということをきちんと認識して断定してええと思います。

 この「日本を取り戻す」ための戦いの期待の星やった安倍ちゃんが退任して、がっかりしてる人がめっちゃ多いと思いますが、その中の一人、青山繁晴さんが3日間にわたって、ブログでかなり意味深なアップをしてはりました(歴史はここから始まる)、(もしも歴史を変える一助になっていくなら・・・)(なんと、この状態で龍馬さんと対話しました)。

 それぞれが短い記述なので、リンク先で読んでもらえたらと思いますが、青山さんが、護る会(日本の尊厳と国益を護る会)の山田宏幹事長(参議院議員)とふたりで会談し、この75年、繰り返してきた歴史を大逆転するための決断をしはったんやそうです。

 せやけど、その中身は今はまだ言えない、「半年ぐらいで、きっと言えるときが来る」んやそうです。「そして、歴史はここから始まったというのは、誇張じゃない」と。そして何と3つ目のエントリー(記事)で、一人で?薩摩に行って、早朝の露天風呂で坂本龍馬と対話した、と書いてはります。

 ええーっ、いったい何を企んではるんやろ、と興味津々になりますね。こんな青山さんの行動を、大好きになる人もいれば、何を大仰な、と笑う人もいると思いますが、私は好きですね。ちなみにあっという間に32回目を数えたYouTube番組「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」では、「菅内閣の人事と派閥について」話してくれてはります。

 私はもともと政治にはあんまり興味はなかったんですが、国会の裏で行われていることを、元共同通信の政治部記者でもあった青山さんが参議院議員になって、今度はその中から報告してくれはるのは、めっちゃ有難い話ですね。私は選挙には必ず行ってますが、今の日本、みんながもっと政治に関心を持つようにならなあかんことだけは確かですね。

 で、話はここで終わりです(笑)。いったい、半年先に何が起こるんか、さっぱりわかりません。せやけど、ふふふ、私がちゃんと推理しましょう。それはズバリ、安倍ちゃんの復活です。私の勝手な見立てでは、安倍ちゃんの症状は実は、別に大したことあらへん。むしろ、一時的に第一線を退いて、マイペースで治療したら完治するし、一方でその間にいろんな裏工作(笑)ができるということやんか。

 少し話は戻り、上のYouTube番組でも言うてはりますが、今回の菅政権は、完全な派閥均衡維持内閣であり、しかも安倍ちゃんが絶対に内閣に入れへんかった人が2人?も閣僚に入ってしもたんやそうです。まあそれが誰のことなんかは、別にどうでもええんですけど(笑)。

 せやから菅内閣は、実は1年以内のつなぎ内閣なわけですね。そこで半年後、青山さんと山田さんが日本の歴史を変えるために立ち上がる、と。私の予想は、護る会の派閥化と、安倍ちゃんの出身派閥である細田派との合流ですね。

 細田さんはいてはるけど、安倍ちゃんが実質上のオーナーみたいなもんで、これが約100人弱、そこに、派閥化した「護る会」の約50人を持ってきて、もちろん派閥とダブってる人もいますが、さらにそこに菅さんを慕っている無派閥議員も取り込んだら、これはもう過半数になるんとちゃいますか?

 そこで自民党として、消費減税と憲法改正、軍備増強と正しい皇位継承、そして大規模な経済対策を訴えて解散総選挙に突入、史上最大最強の第3次安倍政権が誕生し、ついに日本が取り戻される、というわけですね。

 あ、その頃には最初に書いた、汚らわしい反日野党の連中は、国籍詐称やら違法献金やらで逮捕されていたり、中には何と、アメリカからの個人制裁にあって、海外逃亡する奴も出て来るので、雲散霧消してしもてる、というわけです。いやあ、何と楽しい夢でしょう(笑)。きっと正夢になりますように。これからも好き勝手に言わしてもらいます(笑)。

※更新が遅れてすみません。投稿日は9/20になっていますが、実際は翌21日の午前のアップになります。

【文中リンク先URL】
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2151
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2153
http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2155
https://www.youtube.com/watch?v=VGE10FfEbGw

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 日本には反日野党とマスゴミはいらんと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 3

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

ソロです
>>半年後の逆襲説、
いやぁ、何で半年後なのですかね、しかも安倍さんの総理カムバックで、って、それって、唯の安倍ロス症状じゃないの? 大体、菅さんや麻生さんも含めた安倍チームの現状認識って、そんな悠長なものじゃないでしょう。

だけど、マスコミが、ヒステリッシナが、台湾に侵攻スルー」とか言って居増すが、ハッキリ言って、そんな、リスクを冒して台湾を仮に落とせたとしても、世界からただ、顰蹙を買うだけで、実際的な利益は何もないのと同じですから、シナは何も出来ないでしょう、第一金がないww その上、国内では、大水害で、食糧危機が迫っているのだから、先ず、金を調達して、この冬の飢餓を凌がねば、故くない暴動で、政権が吹っ飛ぶ。

今の世界情勢では、シナに穀物を売って来れる国を探す方が難しいし、必要な量となれば、ヒエやアワ
といった雑穀の類で量を稼ぐしかない。今やそう言う次元だと思います、マァ、例に拠って富裕層は、海外に脱出する心算でしょうが、受け入れ側は、武漢肺炎禍で、痛い目に遭わされているところが多い野で、暮らし難いでしょうね。 日本は、早めにロック・ダゥン措置を取った方が良いですね。

そんな局面で、安倍さんの再登板? 必要ないし、病気4年後も治癒して居ない可能性が高いし、後継グループの士気を削ぐ事にもなりかねないので、復帰するなら4年後で十分、唯、菅政権で種々の改革がすんんなり行けばの話、来年あたり、麻生さんが80歳リーチィだから、勇退して代わりに副総理兼外務大臣辺りで、戦列復帰して藻、未だ66~7歳ですからね、河野太郎が後継者No.1ですけれど、皇統維持者で無いと、どんなに優秀でも、総理大臣いしたらあきません、太郎君に、勉強してもらい考え方を書得て貰う他は有りませんね。

私の現状認識はそういうレベルなので、青山さんたちが、半年後に何かが起こると言うなら、其処まで待つしかないでしょう。 たった半年後ですからね、問題はそれまでの大イベント、米大統領選の結果が
世界にどの様な現象を齎すのか?ですね。 ダメージを受けたDS勢力が、如何なる反撃を開始するか?

先日の、猛毒入り手紙と言い、かなり危ない話ですよ。


2020/09/21 (Mon) 13:43

NN  

No title

青山議員の話は、最近の流れでいうと石垣島に関する事のような気もします。

http://www.yaeyama-nippo.co.jp/archives/13210
「尖閣上陸と施設整備を」 市議会、国有化後の初決議 2020/9/19

https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1307236313486118913
山田宏 自民党参議院議員

「尖閣諸島の開発・調査を進める会」は連携して必ず実現したい。

2020/09/21 (Mon) 14:13

波那  

愛知県でパヨクと在日朝鮮人がやっている事を、お知らせします。
……………

FUKUDA MAKOTO 【DOJNo.0001】@8ueBd6tf29iYRpZ
妨害行為を許さない!と思う方はRT
#DOJ 
河村市長はじめ高須先生が演説中に早速、妨害行為
憲法典、地方自治法により定めらられた法律に則って行っている行為を妨害すれば当然、法で罰せられる
#大村知事のリコールを支持します
#反日勢力と手を結ぶ大村知事のリコール支持
(Twitter)

 このツイートにアップされている動画をご覧ください。街頭演説をしている高須克弥氏に向かって妨害者が汚く恐ろしい怒声を浴びせかける様子が分かります。

 昭和十二年の南京陥落時に人口約二十万の都市で三十万人が虐殺されたといい続ける連中の、この狙いは何でしょうか。歴史を多面的にとらえる知力を持たない、或いは日本国民にそうした知力を持たせないようにし、中共と北朝鮮、韓国に何をされてもいい返すことすらできないようにすることなのです。

中略

FUKUDA MAKOTO 【DOJNo.0001】@8ueBd6tf29iYRpZ

反対派のこの場面をなぜ報道しないのか!と思う方はRT
#DOJ 
最後まで見て下さい
ここは日本国旗日本です
いい加減にして貰いたい
無茶苦茶…
#イエスリコール愛知県大村知事
#大村知事のリコールを支持します
#反日マスコミから日本を取り戻す
#マスコミの偏向報道を許さない
(Twitter)

 そこで最後に、狂った妨害勢力の街頭活動をご覧ください。お気づきの通りここに出てきた老婆の言葉を従前そっくりそのまま私が返していただけです。この程度の演説なら、読者の皆さんも五秒で論破できます。

 なぜか「韓国の気味悪い歌」が唄われる集会とは、もはや分かりやすすぎて論破の必要すらなく、これをそのまま報道する自由はどこへいったのでしょうか、と。

全文は、こちらでお読み下さい。
🔻愛知知事リコールを妨害
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7415/

愛知県の皆さん、署名をなさって下さい。

2020/09/21 (Mon) 19:06

Leave a reply