テレビ・新聞だけやない、ツイッター社さえも中共の手下なんか?トランプさん頑張ってほしいな。

指差し小


 もう毎日ハラハラどきどき、ですね。全世界が固唾を呑んで見守っている米大統領選。もうバイデン陣営のインチキがネットでは次から次へと出て来ます。にもかかわらず、いわゆるマスゴミは、バイデンが253、あと17、と報道しています。いやいや、インチキで今、あちこちで訴訟が始まってるやんか、な話ですが、昨日も書いた通り、マスゴミは全部、中共の手下になっていますね。

 そして恐ろしいことに、ツイッターまでもが何と、中共の手下やったことがわかりました。あ、何も秘密の話やないですよ、ここにちゃんと書いてあります(ツイッター社の新任取締役 李飛飛氏と中国共産党の知られざる関係)。
 5月11日、ツイッター社は経営陣に、「工学、コンピューターサイエンス、人工知能で唯一無二の専門家」との理由で、元グーグルの部長で人工知能の第一人者である李飛飛(リー・フェイフェイ)を起用すると発表した。報道によると、ツイッター社の今回の採用の狙いは「新型コロナウイルスの誤った情報を規制すること」である。このニュースは、私を含む海外の中国人の間で、一瞬で多くの議論と関心を引き寄せた。なぜなら、李飛飛は中国や中国共産党と深く関わっており、「赤い専門家」とも呼ばれている。本文は、李飛飛と中共の知られざる関係性をさらに深掘りしたく、そして、どうして心配する必要があるかを話したい。
 そしてこの動画でしゃべってはる人は、14万人のフォロワーを失う覚悟もして、この李飛飛(リー・フェイフェイ)さんが、いかに中共と深くつながってるかを話してくれてはります。そんな李飛飛さんが、今年の5月にツイッター社の役員になってたんやで!あー恐ろし。

 そしてまさに今、バイデンの選挙不正を暴こうとするアカウントが、片っ端から閉鎖されたり制限されたりしてるわけですね。せやから言うてるんや、今はもう、戦争中なんや、と。

 そしてつい最近(11/5)、元ニューヨーク市長のジュリアーニさんが、まさにペンシルバニア州のフィラデルフィアで、大規模な選挙不正が行われたことを演説してはります(民主党の不正発覚!!トランプ大統領の勝利へ!#不正選挙)。日本語字幕もバッチリです。ジュリアーニさんの発音はめっちゃきれいらしいですね。せやけどこのアカウントは大丈夫なんやろか。

 もう、誰がどう見ても、バイデン、民主党、インチキまる出しやんか。こんな選挙、絶対認めるわけにはいかんで!と、怒りがふつふつと沸いてきますね。

 そしたら篠原常一郎さんも昨日(11/6)動画を上げてはりました(【緊急ライブ配信】C国関与?歴史的不せい大とう領選)。じつは投票用紙には電子的な「透かし」が入っていて、追跡ができるとか。ただ、この話はネットでも大騒ぎになっていて、州によってはコピーした紙や、選挙サイトからダウンロードしてプリントアウトした紙でも投票はできるんや、という話もあります。

 それでも州によっては、不正が行われたことの証拠にするのには、めっちゃ役に立つし、実際、トランプ陣営はちゃんと証拠を出して裁判所に提訴してるんや、とかの情報も飛び交っています。例によって、それは「デマ!デマ!」という人もいっぱい湧いてきます。あはは、大阪の維新支持者とそっくりやな(笑)。

 いずれにしても、今回の米大統領選挙はもう、民主党、バイデンのせいで、グチャグチャにされたことは間違いないですね。そしてマスゴミはそういう状況を一切報道せえへんし、ネットでは大騒ぎになっている不正の証拠の話も全く無視、さらにネットでもツイッター社は明らかに中共寄り、と。もうぞっとしますね。

 ほんのわずかですが、ネットでは、いやいや、実はこんなことは、もう前回トランプさんが当選した時からわかってた話、どうせあいつらは次も不正をするはずやから、今回どんな不正をして来るかは、ずっと研究されて来てた、せやから今起こっていることは全部想定内で、着々とその対応が進んでるんや、という人もいます。

 そうあって欲しいと思いながら、いやでも毎日アホなマスゴミ、テレビ、新聞に接してしまう私らは、今は圧倒的にバイデンが有利なんやと思わされてしまいますね。

 まだまだしばらく続きそうです。
 今日見つけた一つの希望はこちらです。
 画面には「全米にいる戦士達よ 11月7日(土)12時」と日本語で書いてあります。日本時間ではどうなるんかな?その時間に、何かが起こる、というんやろか。

 もうツイッター社でさえ信用でけへん今、気分的には絶望的になりそうですが、あかんあかん、トランプさんは頑張ってはるんや。今こそ邪悪な奴らを叩きのめさなあかんのやと思て、自分にできることを精一杯やっていくことにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.visiontimesjp.com/?p=9885&&p=9885&__twitter_impression=true
https://www.youtube.com/watch?v=6lLdif6OFpM&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=BKsz66bU490&t=1157s
https://twitter.com/jack_hikuma/status/1324975054375936000

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← ツイッター社さえも中共の手下やったんやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 14

There are no comments yet.

すけきよ  

現職の大統領が言論弾圧を食らうとか前代未聞!
Wikiでは請負社員個人がやったことにされていますが、もうなりふり構わずってところでしょうかね……。

原因不明のアカウント凍結とそれに対する曖昧な対応

Twitterでは攻撃的な行為を禁止しているが、2017年8月には蚊に対して「何ケ所も刺しやがって…死ね!」といった投稿を行った日本のユーザーが「脅迫を含む内容の投稿」としてアカウントを凍結された。その他にもジャーナリストやイラストレーター、ハリウッド女優のアカウントが停止される事態が発生している一方、女優に対して「殺してやる」と投稿した脅迫を行ったユーザーは凍結が行われないなど、一貫しない対応や、どの投稿がルール違反になるのか不明確なまま凍結が行われていることなどに批判が集まった。

2017年11月3日にはアメリカ合衆国大統領であるドナルド・トランプのアカウントが11分間停止された。当初、原因は「社員のうっかりした人為的ミス」と主張していたが、後に、カスタマーサポートを担当していた社員が最終出社日に行ったものであり、内部調査を進めると主張を変更した。これに対して反トランプ派の人物からは従業員の行動を賞賛する声がある一方で、この従業員は請負社員であり、Twitter社の主張が事実である場合、1人のパートタイム社員が大きな権限を持っていることに疑問を抱く声や、Twitter社のインサイダー脅威対策が不十分であると問題視する声もある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter

2020/11/07 (Sat) 22:32

波那  

昨日、コメント欄に日本を愛する日本人より一言さんが書かれていた虎ノ門でケント・ギルバートさんが語られたことを読んで、とても気になっていました。

ゝケントさんによると最終は来年一月に大統領を下院で選出し副大統領を上院で選出することになるだろうとのことでした。下院は1州で1票、上院は全員が投票だそうです。州単位だと共和党が多数なのでトランプ大統領とペンス副大統領が選ばれる見込みだそうです。

アメリカ人のケントさんが言われたので、このシステムに間違いはないと思いますが、詳しく知りたいと思っていたのが日経が記事にしました。今のアメリカ国内のメッチャクチャな混乱と、あちこちで続々と発見されている民主党とバックに居る中国が仕掛けた不正の数々を法廷で検証するのに一ヶ月で終わらないと思います。最終的に議会が選出すると言う方法でトランプ大統領再選の可能性が高いです。何よりも中国の思惑、謀略、トランプを落選させる為に注ぎ込んだ膨大な資金が水の泡と消えパーになるのが見られるかも知れないと思うと嬉しい。そしてトランプの報復が始まるでしょう。ツィッターもFBも、ここぞと言う時には中国の意向の為に働く工作機関なのが顕わになりました。あらゆる所に浸透している中共の魔の手、買われているマスゴミ連中、コロナで被害を被った上にこれですから中国に対して一層厳しい目が世界中から容赦なく向けられるでしょう。先頭に立てるのはトランプ大統領だけです。まだ少しですが希望は残っています。

Trump, Come back〜❗❗We shall overcome.

【速報】トランプ再選の公算高まる 一ヶ月以内に法廷闘争終わらなければ200年ぶりに議会が選出2020/11/06(金) 03:21:18

トランプ陣営が4日、大統領選の郵便投票の開票などを巡り訴訟を起こしたことで、結果の確定は長引きそうだ。選挙人を選べない州が相次げば、議会が大統領を選出するという約200年ぶりの異例の事態になる可能性も捨てきれない。

トランプ陣営は4日、ペンシルベニア州の開票所で不正行為を監視する共和党系の選挙立会人が集計担当者から25フィート(約8メートル)以上離れるよう当局に命じられたと主張。この結果、郵便投票の消印や有権者の署名が確認できなかったなどとして同州政府を提訴した。中西部ミシガン州では立会人が開票作業の監視を拒否されるなど、開票所への十分なアクセスが認められていないとして訴訟を起こした。南部ジョージア州では期限後に郵送で届いた53票が有効とみなされた現場を立会人が目撃したと主張。締め切り後に到着した票を分離するよう求めた。3州で陣営の訴えを認めるかどうかは州裁判所が判断する。一方、トランプ陣営が中西部ウィスコンシン州で「いくつかの郡で不正行為の報告がある」と票の再集計を求めた件では、得票差が1ポイント以下であれば再集計を求めることができるとの規定が州法にある。

■長引けば議会が大統領選出
多くの専門家はトランプ陣営の訴訟理由について「根拠がない」と疑問視する。トランプ陣営は訴訟で選挙結果の確定を遅らせることで、議会による選出を狙っている可能性がある。大統領選は候補者本人を直接選ぶのではなく、投票結果に従って大統領候補に投票する「選挙人」を指名する。連邦法によると、各州は12月8日までに選挙結果を確定させて選挙人を指名する。同14日に選挙人が大統領候補に投票する。だが訴訟で選挙結果を確定できない州は選挙人の指名が難しい。過半数の選挙人を得る候補が出なければ、2021年1月3日に招集される新たな議会で下院が新大統領を選ぶ。全米50州に1票ずつ割り当て、26票を得た候補が当選する仕組みだ。それでも決着しなければ、上院が選ぶ新たな副大統領か、下院議長が大統領代行に就く可能性もありうる。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65883330V01C20A1EA2000/

2020/11/08 (Sun) 06:33

波那  

Strawberry 苺
@FreshMixedBerry・3時間
赤羽国交大臣、ツイート削除し逃亡。
そのため、晒す
……………
赤羽かずよしの @AKBhyogo2ku
開票作業に不正を訴え、「絶対諦めない」と現職大統領が息巻 く姿に、一体全体どこの独裁国家のお話!?と呆れているのは、私だけでしょうか!? 民主主義のお手本は、今いずこ?悲しすぎますね◎
バイデン氏過半数へ優勢強まる トランプ氏「絶対諦めない」 :日本経済新聞
赤羽かずよしの @AKBhyogo2ku

核シェルター無き日本
@kawanya62·2時間
やってしまいましたね。 来週の国会で大問題にな ります。辞任案件でしょう。

🗣️ 辻元パヨ美もツィッター削除して遁走。

KSL Vive!
KSL-Live! (竹本てつじ) @ksl_live· 10時間
辻元清美が削除逃亡!上皇陛下を「平成天皇」と 崩御後の追号で表記するツイート過去には、皇室を「生理的にいや、近くで空気を吸いたくな い」(動画あり) |KSL-Live! ksl-live.com/blog36427,

🔻辻元清美が削除逃亡!上皇陛下を「平成天皇」と崩御後の追号で表記するツイート 過去には、皇室を「生理的にいや、近くで空気を吸いたくない」(動画あり) | KSL-Live!
https://ksl-live.com/blog36427

皇室を戴く日本が気に入らないなら出て行ってね。敬愛する将軍様が居る国が温かく迎えてくれるから。関西生コンとズブズブな、こんなのが何で国会に居るのか??

2020/11/08 (Sun) 06:35

(名前不明)  

WH・共和党は対中・対露では報復政策を推進しつつ、対民主党では公民権法・一般選挙法違反で各州の選管等を相手に、再集計や投票無効を求める訴訟を起こすでしょう。それとは別に、(少なくとも)16州で不正操作疑惑があると聞き及んでいますが、次期大統領選定のための道筋をつけるために、州をすっ飛ばして、連邦裁判所がなんらかの裁定を落とすかもしれません。

2020/11/08 (Sun) 08:00

薄命  

菅首相がバイデン候補に祝意ツイート

産経ニュース 11月8日
『首相、バイデン氏に祝福ツイート「日米同盟さらに強固に」』
https://www.sankei.com/politics/news/201108/plt2011080003-n1.html

> 菅義偉首相は8日、米大統領選で米メディアが民主党のバイデン前副大統領の当選が確実になったと報じていることを受け、自身のツイッターに「ジョー・バイデン氏及びカマラ・ハリス氏に心よりお祝い申し上げます」と祝福のメッセージを投稿した。首相はまた、「日米同盟をさらに強固なものとするために、また、インド太平洋地域及び世界の平和、自由及び繁栄を確保するために、ともに取り組んでいくことを楽しみにしております」と呼びかけた。

これがそのツイート。(英文と和文)
https://twitter.com/sugawitter/status/1325188119008743425

https://twitter.com/sugawitter/status/1325188268078477313

「まだ早い」というリプ、「他の国もコメントだしてるからなぁ。何も出さない訳にはいかないのかもな。」というリプなどが付いています。

その前の11月5日の産経ニュースにはこんな記事がありました。
『勝者決まらず対応苦慮…菅首相「結果に関わらず緊密に連携」』
https://www.sankei.com/politics/news/201105/plt2011050040-n1.html

> 政府が頭を悩ませるのは、当選者に祝意を伝えるタイミングだ。仮にバイデン前副大統領の勝利が確定しても、トランプ大統領は法廷闘争に持ち込む意向を示しており、敗北宣言をしない可能性もあるからだ。

> 日本政府高官は「いつ伝えるかが難しい。法廷闘争の結果がなんとなく見えた段階だろうか。他国の動向など空気を読むしかない」と漏らす。別の高官は「裁判が終わるまで待っていられない」とも語った。

2020/11/08 (Sun) 10:24

三匹の猫  

検閲はTwitterだけじゃない、Facebookも、Googleも検閲しっかりしてますよ。それもとびっきりうまく、私たちが気が付かないようにね。

2020/11/08 (Sun) 13:11

(名前不明)  

トランプもついに負けたか。
クビになりたくなきゃ、早いとこ不正の証拠でも出さないとw
これからの訴追に備えなきゃいけないし、大変だねーw

2020/11/08 (Sun) 13:21

橋下維新に絶対反対  

ここにも手下が…?

時々現れる パンツ履くめい さん、パンツくらいチャンと履かないとみっともないですよ。以前からチョロチョロとさり気ない振りしてネガキャンなコメント書き込みをしていますがパンツの中身がモロ出しで、チンクかチョンクの工作員ではないかと……。

激オコおばちゃんの10月1日の記事『毎日発行される産経新聞を職場に置くのも違法になるんか?フジ住宅裁判。エゲつない判決やなあ。』でも、「このフジ住宅裁判の一審判決が、裁判所ホームページに掲載されました。」「また、控訴審の法廷が来年1月28日(木)午前10時30分、大阪高等裁判所で開かれることになったそうです(原告支援団体のホームページによると)。」と在日朝鮮人サイドに立ったコメントでしたね。

激オコおばちゃんは淀川の水を清濁併せて全部呑み干すくらいの太っ腹(体型ではありませんwww)な方なので、あなたや名前不明で同類のコメントを投稿した方もそのまま載せている事にいい加減気づきましょうね。

日本のマスゴミがテレビ局ではNHKを筆頭に毎日、朝日、フジ、日テレおよびその系列局、新聞では真っ赤なアカヒ新聞、変態毎日新聞、読み捨て新聞等でバイデン当確、バイデン大統領誕生と欣喜雀躍の体でも激オコおばちゃんは決して諦めず、トランプ大統領を信じてこのブログを維持、応援されています。
そんなに反日をしたいなら、環球時報や朝鮮日報、VANK辺りにコメント書き込みする方がお互いのためではと思いますが…。

2020/11/08 (Sun) 14:51

三毛猫  

ツイッターまでもが何と、中共の手下やったことがわかりました。

恐いですね。
日本国民同士分断するのはいい加減にしないといけないと思います。
中国人が人民服を着て文化大革命とかやっている時代は日本の脅威ではなかった。その頃に唱えられた道州制とか地域分権とか、時代錯誤もいいところ。シナ中国共産党を利する自称保守勢力が一番問題ありと思います。

2020/11/08 (Sun) 15:23

薄命  

フジ住宅裁判判決のリンクと控訴審の日時を知らせることに非はない

このコメント欄に、別のトピックである10月1日の記事(毎日発行される産経新聞を職場に置くのも違法になるんか?フジ住宅裁判・・・)(https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1179.html)のコメ欄の私の書込みについて、汚い言葉を交えて朝鮮人サイド呼ばわりする書込みがあったので(2020/11/08 (Sun) 14:51)、説明します。

ミッドウェー海戦で日本軍の機動部隊が米軍の機動部隊の待ち伏せにより大敗を喫したのは、米軍側が日本側のミッドウェー島攻略の意図を暗号解読により見破っていたのに日本側が知らなかったからという歴史的事実は、愛国者を自認する人なら当然知っているはず。戦争に限らず政争、訴訟、ビジネス交渉などで、重要情報を相手だけが知っていることの不利は、他言を要しません。

これを私の書き込みのうち、「また、控訴審の法廷が来年1月28日(木)午前10時30分、大阪高等裁判所で開かれることになったそうです(原告支援団体のホームページによると)。」に当てはめてみます。

控訴審の法廷の日時の予定が原告支援団体のホームページで告知されているのに気が付きました。会社側の『訴訟・裁判に関する当社の主張』のウェブサイトを見たら書かれておらず、今も書かれていません。

この『ナニワの激オコおばちゃん』のブログにも書かれていませんでした(私の見落としでなければ)。

すると、原告支援団体と同調者の方が、控訴審の法廷の日時を先に知っていて傍聴予定を立てられることになります。私が原告側の工作員なら、会社側を応援する人たちが知らないことを好都合に思って、黙っているでしょう。

それを、(原告支援団体のホームページによると)と付けてコメントに書いたのは、情報源の明記だけでなく、原告支援団体の方では先に告知していることを示すためでもありました。

だから私は、朝鮮人サイド呼ばわりされるいわれはありません。私のコメントを非難する人が、もし先に控訴審の日時を原告支援団体のホームページて見てわざと知らせないとしたら、それこそ向こうの工作員のような結果になります。

一審の判決文についても同じです。原告支援団体のホームページには、判決のコピーがPDFファイルで掲載されました。会社側のウェブサイトには掲載されていません。

一審判決の中身を読まないと、判決の理解も批判も十分にできません。原告支援団体のホームページを見た人だけが判決文を読める状態でした。

その判決が裁判所の公式ホームページに掲載されて公開されたので、私は次のリンクを貼って容易に見られるようにコメントで知らせました。
https://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail4?id=89711

それを朝鮮人サイド呼ばわりするなら、裁判所のホームページで公開された本件の判決文をこちらのブログの皆様が容易に読めるようにするのは悪いことだ、読む機会を与えず、原告支援団体のホームページでしか読めない方がよいということになります。

2020/11/08 (Sun) 20:24

橋下維新に絶対反対  

薄命様、大変失礼をいたしましま。

薄命様、私の短慮と思い込みにより非常に不愉快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
先ほどの投稿は全面的に私の非によるものであり、全て撤回さていただきます。
また、激オコおばちゃん様およびブログ読者の皆様にもこの場をお借りして重ねてお詫び申し上げます。
この場で色々と言い訳や理由を述べるのは、かえって薄命様、激オコおばちゃん様、ブログ読者様に失礼と存じますので一切いたしませんが、私なりに一つのけじめとして以前のようにROM専として引き続き激オコおばちゃん様の記事と皆様のコメントにて勉強させていただきます。

2020/11/08 (Sun) 22:16

さんさん  

実に汚い奴等、トランプを追い詰めて敗北宣言させるのが敵(アカ)の目的

兎に角、嘘でも言論封じでも何でもしてトランプに負けを認めさせて、敗北宣言出させればバイデンがアメリカの正式な大統領に当選した事に成るから何でも仕掛けるんですよ。
奴等に民主主義なんか無いね
普段は綺麗ごとばかり吐いてるアカやリベラルなんか実はこんな物ですよ
手を選ばないのが、アカやリベラルと呼ばれてる奴等の正体です。
実に汚い奴等で、連中を憎むのは偽善に隠れ悪を成すからです。ヒラリーなんかそのアメリカでの象徴みたいな存在でしたよね
日本の野党、民主党や共産党など、マスゴミも同じか其れ以上の悪ですよね。
報道や国会見てたら良く分りますよね。国民の生活を良くしたいのでは無く国政を停滞させて混乱させるのが目的で、国会は只のサボタージュの場なんです。
有名なサボタージュマニュアルに書かれてるサボタージュ工作を実績してるだけの連中なんです。
ストライキを国政で実行してる、只の工作団体ですよ
で、支援団体が労組でしょ

2020/11/08 (Sun) 23:29

薄命  

誤解が解けたのは幸いです。

橋下維新に絶対反対様 ご丁寧なお言葉をいただき恐縮です。

フジ住宅事件の一審判決の詳細と控訴審の法廷の日時が原告支援団体のホームページでしかわからないという片寄った状態を見て、情報提供したら、思いがけず批判されたので長々とご説明しました。

ご理解いただいたことは幸いです。私は、橋下維新に絶対反対様が投稿を自粛されるまでの必要はないと思います。

自分に好ましい情報は怪しくても喜んで受け入れる
自分が嫌いな情報は確かでも反発して拒絶する
というのでは、先が危ぶまれます。

その意味で時々、空気にそぐわない情報提供をさせていただくことがございます。
(ブログ主様から出入り禁止の御沙汰がなければ)

2020/11/08 (Sun) 23:34

(名前不明)  

>バイデンがアメリカの正式な大統領に当選した事に成るから何でも仕掛けるんですよ。
アメリカのマスコミだけじゃなくて、日本政府もバイデンに祝福していますが。
あんたの理屈だと、日本政府が悪ってことになるけどw
書く前に理論の確認と整理はやっておきなよw

2020/11/09 (Mon) 12:12

Leave a reply