ポンペオさん「戦争準備完了」?Chinaのファイアウォールを破るんやとか。習くんピンチ!ww

パンチ小


 昨日(11/15)の記事で引用したツイートが削除されていて、しかもそこの画像も別物の引用だったようで、申し訳ありません。その旨、追記させて貰いました。太平洋の向こうで起こってることを、一般人の私らが全部検証することなんかでけへんから、たくさんの情報の中から自分で判断していくしかあらへん。

 間違うてたらその都度、修正していったらええやんか。せやのにわざわざコメント欄に「デマ、デマ」と言いに来て、あちら側のマスゴミの、3日も4日も前のリンク先を書いていくって、どうやねん(笑)。このブログ、読んでくれてはりますか?既存のマスゴミがホンマの話を報道せえへん、という話をずっとしてるところに、そのCNNとBBCですか?工作員にしてはレベルが低すぎひんか?(笑)。

 私は何べんでも言いますが、素人が、常識的な感覚でどう考えてもおかしいと思えるような、今回の米大統領選のインチキは、許したらあかんと思うからこそ、トランプさんに勝ってほしいと思てるわけです。そんな私のブログに、レベルの低いコメントなんかいらんわ、と言うときましょう。

 昨日見た我那覇さんのYouTube、ワシントンDCからの生配信、今日も続々とアップを続けてはりますね。動画内のアメリカ人の会話の翻訳などに、有志の人たちが即座に協力してくれてはるようです。スゴい話ですね。多くの人の「善意」が、間違いなく我那覇さんの周りに集まって来ているというのが、めっちゃ感動的に思えます。

 日本のマスゴミ、爪の垢でも煎じて飲め、な話やな。昨日は甘利くんを罵倒しましたが、実は日本の政界は彼と似たり寄ったりの認識やと思われますね。それと甘利くんの場合は、アメリカから「こう言うてくれ」という要請が来てるようにも思えますね。あ、単なる想像ですよ。

 青山繁晴さんも当然、「まだ決まってはいない」と11/12日収録、14日公開のYouTube番組(【ぼくらの国会・第56回】ニュースの尻尾「米大統領選の今後-トランプ7100万票の隠された意味」)で話してはります。日本政府として、どちらがこの先大統領になろうが、ちゃんと対応を考えておかなあかん、と言うのは当たり前の話ですね。

 毎日ヤキモキする話ばかりですが、今日(11/16)は、毎日のようにこの問題で動画を公開してはる及川幸久さんのYouTubeです(2020.11.15 癒着疑惑浮上!米国土安全保障省とドミニオン社)。この及川さんは幸福の科学、幸福実現党員ですが、それは措いときましょう。

 ドミニオン社のサーバーがドイツで押収された、というニュースに、即座にドミニオン社がホームページで反論を掲げていて、その内容を吟味してはります。答えてへん部分もある、と。かなり痛手やったんとちゃうか、という話です。

 このドミニオン社は世界中の選挙よろず屋さん、みたいな会社で、もともとCIAが利用してたとか、利害関係者が民主党側の人たちばかり、と言うのはずっと前から指摘されていたそうです。怪しさ満点ですね。

 そして、もう一つ、示唆的な動画がありました。大紀元エポックタイムズ・ジャパンの昨日(11/15)公開の「ポンペオ氏の衝撃的な発言、大局は把握している?」です。この番組では、まずポンペオさんの11/10の記者会見での発言に注目していました。

 日本と同じようにマスゴミから「バイデンの政権移行チームに、早う協力せんかい」という意味の質問をされたときに、にっこり微笑んで「トランプ政権の2期目に向けて、円滑な移行をするだろう」と言うたことが結構大きく報じられた、という話です(トランプ政権「2期目に移行」 バイデン氏勝利認めず―米国務長官)。

 つまりはポンペオさんは、トランプ再選にめっちゃ自信たっぷりで、せやからこそ世界中のメディアが大騒ぎしたというわけです。上の番組では、ポンペオさんは、今の国務長官の前はCIA長官やったことを強調し、ポンペオさんは実はもう、全部わかっている、という意味に解釈していました。

 そしてこの日の記者会見の前の講演で、ほとんど報道されてへん、もう一つのめっちゃ重要な発言があった、と。それは、アメリカは中共(中国共産党)のファイアウォール(ネット監視遮断体制)を破る、と宣言しはったんやそうです。

 ファイアウォールこそは、中共の存在を保証する核心的体制で、さすがにポンペオさんは「破る」とは言わず、アメリカは「中国」人がそれを破るために、少し手伝いができる、みたいな言い方やったそうです。逆に言うとこれはもう、アメリカが中共との戦争を始める準備が完了してることを意味する、と。ひえーーー。

 何をどう信じるかは人それぞれでええやんか(笑)。せやけど客観的な事実や発言、その背景もしっかり観察して、正しく推測することは、やめたらあかんと思います。

 それにしても「憲法改正」議論さえ何にも進んでへん今の日本、ホンマに取り残されそうでコワいですね。この先、何も起こらずに過ぎることは絶対にないと覚悟を決めて、しっかり情報を取って行きましょう。

※これを書いている間にまたアホなコメントが追加されてます。またCNNにCBSですか(笑)。ブロックはしませんけど、もう来んとってくださいね。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCCYNZu_NQIm2-PzMyHg55OQ
https://www.youtube.com/watch?v=5Hx70rOZYUQ
https://www.youtube.com/watch?v=y7rDau0WanM&t=206s
https://www.youtube.com/watch?v=NtoF568AkKk
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111100243&g=int

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← Chinaのファイアウォールがホンマに破れるんか?と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 8

There are no comments yet.

素浪人  

トランプ勝利必至!支那畜撃滅祈願!

今晩は。

今夜はシンプルに。全ての悪は支那に通ず。あ~えらいこっちゃ~♪支那畜撃滅しかないな~少なくとも支那狂匪政権打倒、愚生個人的には汚泥支那人が消え去った地上世界の現出!あ、ついでにどこぞの半島人も一緒に!

おまけ:今週は不正選挙絡みで益々新たな情報が出て来そうですね。

2020/11/16 (Mon) 22:50

daco  

いよいよアメリカにおいて、今週がはじまりました。
要チェック。

2020/11/16 (Mon) 22:54

あ  

ひょっとして山鹿流陣太鼓も。
忠臣蔵のお話。

トラさまにはぜひとも、巻き返して頂きたいものです。
が、
ポンぺオさんにも、今後注目。

  ほんと、州の名前と位置なんて知らなんだ。

「戦争だ、リベンジだ」となった場合、
絵的には、あるか ? さあて。

今のところ、役者はそろったね。
一大歴史絵巻。

 あっしには、、、、といってるわけじゃないからね。

ps.
確かに、例の写真、絵的にも盛ってましたね。

2020/11/16 (Mon) 23:15

さんさん  

共犯者.フェイクメディアのファクトチェック!!

ファクトチェック AP
ビデオは、バイデンが空のフィールドに手を振っているのを示していません AP
https://apnews.com/article/9385692291

【動画】バイデンさんの不思議な画像、さすがにコラだろと話題に→動画があったwwww
2020年11月17日00:54 / カテゴリ:アメリカ
https://www.moeruasia.net/archives/49672061.html

バイデン、如何様無しでは完敗なのは間違いなし。

2020/11/17 (Tue) 10:27

大阪市民  

BBCってびわ湖放送やん
コメント欄にBBCのリンクを貼っていく人って
滋賀県民に間違いなさそうね

2020/11/17 (Tue) 13:03

薄命  

To さんさんさん バイデンは遠くの地上要員たちに手を振った(証拠あり)

さんさんさんがリンクを貼ったAPニュースのファクトチェック記事は、別のビデオでもバイデンが空のフィールドに手を振ったのではないことが証明されることを書いています。

>A Bloomberg News reporter’s video posted on Twitter on Tuesday provides further confirmation by showing the scene from a different angle. In his video, it’s clear Biden is waving in the direction of four people standing near a fire truck. Other ground personnel are also visible on the runway.

(自動翻訳)
>火曜日にツイッターに投稿されたブルームバーグニュースの記者のビデオは、別の角度からシーンを示すことによってさらなる確認を提供します。彼のビデオでは、バイデンが消防車の近くに立っている4人の方向に手を振っていることは明らかです。他の地上要員も滑走路に見えます。

問題の元のビデオ、ブルームバーグニュースの記者の別のビデオと、そのうち遠方の4人を赤丸で囲った静止画は、次のファクトチェックの記事で見れます。
https://leadstories.com/hoax-alert/2020/09/fact-check-joe-biden-was-not-waving-to-an-empty-field-firefighters-in-background.html

バイデンが黒い自動車に向かうとき、後方の銀色の自動車とその左奥の黄色の自動車の間に4人が横に並んでいるのが見えます。問題の元のビデオでは銀色の自動車にすっかり隠れていました。バイデンはタラップを降りる途中で遠くの地上要員が見えたので、立ち止まって手を振ったといえます。

2020/11/17 (Tue) 13:34

踊らされる阿房w  

>昨日(11/15)の記事で引用したツイートが削除されていて、しかもそこの画像も別物の引用だったようで、申し訳ありません。

だっさwww
レベルがどうとか言ってるくせに、ガセネタで主張を展開していたのかw
ガセネタも見抜けないんじゃ、レベル以前の問題だなw
カントの「純粋理性批判」でも読んで、「誤謬推論」を勉強した方が良いよ。

>私は何べんでも言いますが、素人が、常識的な感覚でどう考えてもおかしいと思えるような、
ガセネタで喜んでいたあんたは、素人以下だけどw
素人がおかしいと思う事が真実と言いたいのかよ。
連邦検事は「実質的な不正の証拠はない」って言ってるけど、その判断より素人の感覚が正しい理由は?

トランプ氏、進退決断近づく バイデン氏が選挙人大差―米大統領選
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111400421&g=use
またバー司法長官が選挙不正を調べるよう指示していた16人の連邦検事は13日、バー氏への書簡で「実質的な不正の証拠はない」と結論づけた。

>今回の米大統領選のインチキは、許したらあかんと思うからこそ、トランプさんに勝ってほしいと思てるわけです。

願望と予想は全く違うものだけどw
インチキって言うなら、その証拠を出してから言えよw
過去には「バイデンは逮捕せにゃならん」とか言ってるくらいだから、罪状と証拠はあるんでしょ?
どうせ、ソースは自分の脳内とかだろうけどw

>そんな私のブログに、レベルの低いコメントなんかいらんわ、と言うときましょう。
レベル以前に、正しい情報を出しなよ。
正しい情報を基に論陣を張るなら、別に何も言わないんだけどね。
そうでないと、またガセネタで謝罪することになるよw

>多くの人の「善意」が、間違いなく我那覇さんの周りに集まって来ているというのが、めっちゃ感動的に思えます。
慰めてくれるニュースも無くなってきて、こんなのでも喜ぶレベルかw
何人がデモしようが、結果は投票で決まるから関係ないのに。。。
溺れる者は藁をもつかむって諺の通りだなw

>「トランプ政権の2期目に向けて、円滑な移行をするだろう」と言うたことが結構大きく報じられた、という話です
時事通信は信用してるんだね。
トランプの 2期目を信じてるのは、ポンペオだけかもよw

「バイデン政権へ推移」認識 スムーズな引き継ぎ約束―米安保補佐官
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111700186&g=int
オブライエン氏は、バイデン氏の勝利が確定した場合の政権移行について説明する中で「どう見ても事態はその方向に進んでいるようだ」と発言。オブライエン氏が取り仕切る国家安全保障会議(NSC)が「強いプロ意識を持って政権移行に臨むのは疑いない」と述べ、スムーズな引き継ぎを約束した。

>せやけど客観的な事実や発言、その背景もしっかり観察して、正しく推測することは、やめたらあかんと思います。

自分の望むストーリに沿って推論を立てても、「正しい推測」にならないけどw
まずは、そこから学習した方が良いよ。
まあ、想像できない理屈でトランプ擁護するのを見てるのは楽しいけどねw
トランプの退陣が確定したら、未だにトランプ擁護をする人間が何と言い訳するか楽しみだね。

2020/11/17 (Tue) 13:49

さんさん  

なんか必死なのが彼方此方に湧いて出て逆に面白い

2020/11/17 (Tue) 17:57

Leave a reply