ドミニオンの話を必死で隠すツイッター、ユーチューブ、グーグル。結局あんたらもあっち側かいな。

頷く小


 そう言えば一昨日(11/15)産経新聞で「トランプ派、首都を行進 「不正投票」訴え」の記事が出ていました。ネット版と紙面とでは写真が違うようですが、一応、動きがあることを報道した、ということでしょうか。「ワシントン=平田雄介」とあるので、「トランプ氏の「勝利宣言」は暴挙だ」と書いた支局長の黒瀬悦成くんとはバランスを取ってるんやろか。見苦しいな(笑)。

 ちなみに、「勝利宣言」を先にしたのは実はバイデンやったことは、この黒瀬くんは知らんかったか、無視してるわけですね。そういうのを不誠実、と言うんやで。とは言え、マスゴミは今のところ「バイデン当選」でないと都合が悪いようで、論調は変えていませんね。

 さて昨日も書きましたが、「ドミニオン」の話がどんどん拡散されて来ています。ドミニオンは選挙よろず屋さんの会社で、そこにソフトを提供していた会社がスマートマティック社で、そこの社長さんのピーターネフェンジャーさんは今回、バイデン政権移行チームに入ってるとか。もう疑惑どころやあらへんな(笑)。

 このドミニオンの選挙システムは全米で使われており、24州で票の改竄があったことが内部告発されているそうです。昨夜(11/16)遅くに及川幸久さんが動画を上げてはりました(2020.11.16【大統領選継続中❗️】続ドミニオン疑惑!米24州で票改ざん?!内部告発者が証言‼️(敵の正体が徐々に明らかに…‼️))。ベネズエラのチャベス大統領のインチキ選挙も手伝うたとか、もう疑惑のテンコ盛りですね。

 ドミニオン、スマートマティック、サイテル(Scytl)でググったら、なんぼでも出て来ます。また例によって証拠は?とかソースは?とか、ぎゃーぎゃーうるさいので、どうぞ自分で調べてみてください、とだけ言うときましょう。これらを元に今、トランプさん陣営は着々と訴訟を進めてる、ということですね。

 二つほどピックアップします。
Scytl(サイテル)はスペイン、ドミニオンはカナダ、Smartmaticは英国の会社。それらが米国の不正選挙に関わっていれば、2018年の「米国選挙の外国干渉に対する制裁」の大統領令が適用となる。
 そしてこれは強烈ですね。
日本語字幕つけました。
始めの1分はあまり理解できず上手く訳せませんでした。
どうか想像力を最大限に膨らませてご覧くださいm(_ _)m
2020年大統領選挙 サギのために作られた集計ソフト シドニー・パウエル弁護士 Foxニュース 2020/11/13 
 ぜひリンク先の、シドニー・パウエル弁護士のインタビューを見てください。「私はクラーケンを放ちます」と言うところがめっちゃカッコええですね(笑)。クラーケン、調べたら、北欧に伝わる海の怪物、巨大タコ、巨大イカ、みたいなもんやそうです。欧米人にとっては恐怖の対象みたいです(笑)。

 この動画はあちこちで拡散されていますが、ツイッター社がその都度、警告を出したり、削除してるようです。今回、ツイッター社も世界中に、あちら側やと認識されてしまいましたね。さらにFBIにもCIAにもあちら側に加担するのもいて、ホンマに難儀な話ですね。

 そう言えばウスノロの甘利くんはもうしゃーないとしても、保守系と思われてる人たちでも、バイデン当選を認めてる人がようさんいてはります。気持ち悪いですね。渡邉哲也さんもちょっと変です。いろんなところに、断り切れへん強烈なつながりがあるんでしょうか。

 この「ドミニオン」のことに触れた多くのYouTubeアカウントでも、いろんな妨害?があるようです。篠原常一郎さんもそうですね。ネット、SNSでさえ信用でけへん恐ろしい社会になってしまうんやろか。Chinaはもうしゃーないかも知れんけど、アメリカや日本がそうなってほしくはないですね。

 そう言えばコメント欄に、「もう来んとってください」と言うても粘着してくる下品な人が、またコメントしてはります。何を焦ってるんや?こんなところでぎゃーぎゃー言うてても、どないもならへんで?来るなと言われてもしつこく来るって、まるで○○人みたいやな。みんな笑うてるで(笑)。ドミニオンについて、何か言うてみたら?(笑)。

 後は、いつごろから日本のマスゴミが論調を変えて来るんか、見ものですね。まだまだ予想もつかへんことが起こされることと思います。バイデンくんは今、塀の中に入るかどうかの瀬戸際なわけで、もう必死やと思われますね。それは実はオバマくんもヒラリーくんも同じ、と。

 ヤバくなってきたら、実力行使、騒乱、つまりテロを起こす可能性もありますね。もはやアメリカは内戦中、と。ワシントンDCで取材を続けてはる我那覇真子さんの身の安全を祈りたいです。今回のインチキ選挙、必ず真実が明らかになることを祈りたいですね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/world/news/201115/wor2011150004-n1.html
https://special.sankei.com/a/international/article/20201104/0001.html
https://www.youtube.com/watch?v=53hoDJwrOD8
https://twitter.com/anaiscalico/status/1327958116302929920
https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1328225750600790016

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← ドミニオンの話を何でせえへんのやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 23

There are no comments yet.

踊らされる阿房w  

>下品な人が、またコメントしてはります。
自分のストーリーに沿って物を見ている人間が、品性を論じるとかw
あんたは品性以前に論理的思考力を付けた方が良いねw

>ドミニオンについて、何か言うてみたら?(笑)。

米軍が出動してドイツ国内のサーバを差し押さえしたって言うなら、ドイツの新聞はそれを報道するはずなのに、「Frankfurter」「Süddeutsche Zeitung」には一切そんな情報がないね。
疑わしい投票システムがドイツで使用されていたならドイツ政府も声明を出しそうなもんだけど、そんな情報もない。
連邦検事は「実質的な不正の証拠はない」って言ってるけど、その結果とも矛盾するね。
そもそも、システムの不正って言うなら、ログとかの物証が出てくるか、ソースコードを見ないと分からないのに、物証は出ていない。
また、ガセネタに釣られただけだろw
そうでないなら、ドイツの新聞がそれを報道しない理由、ドイツ政府が声明を発表しない理由、システムの不正動作を裏付ける物証が出ない理由でも答えてよ。
「その背景もしっかり観察して、正しく推測することは」って言ったんだから、その辺の背景は検討しているんでしょ?
なら、言えるよね。

トランプ氏、進退決断近づく バイデン氏が選挙人大差―米大統領選
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111400421&g=use
またバー司法長官が選挙不正を調べるよう指示していた16人の連邦検事は13日、バー氏への書簡で「実質的な不正の証拠はない」と結論づけた。

2020/11/17 (Tue) 16:35

踊らされる阿房w  

ドミニオンに関してネットを見てみたけど、突っ込みどころはまだあるねw
サーバはドイツだけでなくてバルセロナにもあるのに、ドイツだけが差し押さえてバルセロナを差し押さえない事がおかしい。
あり得るとすると、ドイツのサーバは不正でバルセロナのサーバは正常って線だけど、これこそ物証なしに言う事は出来ない。
投票データの流れと不正票数が分かっているってことは、何かしらの証拠があるはずだけどねw
「何か言うてみたら?」って言うから言ったけど、そっちは質問に回答してくれるんだろうね?

【速報!】(不正票ソフト)ドミニオンが全米で270万票のトランプ票を削除したことが判明!!
http://totalnewsjp.com/2020/11/13/trump-100/
【速報】速報:Louie Ghomert下院議員は、「米軍がドイツのDominionのサーバーを押収したと述べました。 」
「最新ニュース: 米国共和党議員のLouieGohmertは、米軍がドイツのDOMINION投票会社のサーバーを押収したと述べました。 米国総選挙の投票データは、ドイツのフランクフルトとスペインのバルセロナに送信されたと言われています」
http://totalnewsjp.com/2020/11/14/trump-110/

2020/11/17 (Tue) 17:15

あ  

つっこみどころ

高尚なところでいきます。
大自然の摂理、だしつづケルト、うすくなる。

あのさ、限定的、実験的空間ならいざしらず、
ロールプレイならでゅーてぃーフリーというのは、
虫が良すぎるだろうよ、人間を舐めんなよ。4,6,4 * ??

いるよ、そういう人種は。とにかく、しゃべる、語る、書き散らす、
それなしでもは、いじけて、じゃなくって、生きてゆけない。

知るか、‼    お大事に。。。。

この人種、ホルモンもミノも苦手だったりするよね。
あほくさ。ほおんと。どこの空中散歩なのだか。

2020/11/17 (Tue) 18:16

彩希  

さっき、dominion の英文記事を検索して、ざっとタイトル見てたら何と!Fact check, Fact check の記事がズラズラ出てきて笑ってしまった。アメリカのオパヨもデマだ、デマだと打ち消すのに必死なんだな〜w。まあ、ああ言うたら、こう言う。こう言うたら、ああ言うんかいな状態でゴチャゴチャしながら、12/8までやって、やっぱりハッキリしなかったわと最終的に1月の議会選挙で決めて貰えばいいんではないですか。それが揉めた時のアメリカの司法制度なので。議会は上院、下院とも共和党票が上回ってるらしいのでトランプが勝ちますし。

それより告発や裁判やでゴタゴタしてるにも関わらずトランプ大統領キチンと仕事してますね。同じ法案成立の記事ですが内容が異なるので2件です。

🔻トランプ氏、「中国軍とつながりある」企業31社への投資を禁止 大統領令
https://www.bbc.com/japanese/54927262

アメリカのドナルド・トランプ大統領は12日、中国軍とつながりがあると判断した中国企業31社について、アメリカの投資家が株の購入などで投資することを禁止する大統領令に署名した。中国が「軍事開発や近代化のための資金調達に」アメリカの投資家を「ますます利用している」としている。

この大統領令は来年1月11日に発効となる。アメリカの投資家は1年以内にこれに従う必要がある。

今年初めにアメリカが中国軍の支援を受けていると特定した31の企業の株を、直接あるいは間接的に所有することが禁止される。中国軍との関連があるとされる企業には、複数のハイテク企業のほか、大規模な国有建設企業などが含まれる。

中国電信(チャイナテレコム)やハイテク企業ハイクビジョンといった、中国最大の上場企業の一部に影響を及ぼす可能性がある。

当局は今回の大統領令について、数カ月間検討が進められていたと明かした。

トランプ氏は政権発足以来、アメリカと中国との緊密な経済関係を解こうとしてきた。数十億ドル相当の中国からの輸入品への関税を引き上げたほか、一部のハイテク企業に制裁を加えてきた。

新型コロナウイルス対応や、香港での反政府的な動きを取り締まる中国の「香港国家安全維持法」などをめぐっても、米中2つの超大国の関係は悪化している。

🔻トランプ米大統領が中国軍によって所有または管理されているとみなす中国企業への投資を禁ずる大統領令に署名/Drew Angerer/Getty Images
https://www.cnn.co.jp/business/35162400.html
2020.11.13 Fri posted at 10:10 JST

ニューヨーク(CNN Business) トランプ米大統領は13日までに、中国軍によって所有または支配されていると米政権がみなす中国企業について、米国人による投資を禁止する大統領令に署名した。

大統領令は中国軍の「発展と近代化」を支援し、米国の安全保障を「直接脅かしている」と政権がみなす中国企業31社が対象となる。

対象企業のリストには中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)や、監視カメラの製造および供給で世界大手の杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)が含まれる。このほか中国電信(チャイナテレコム)と中国移動通信(チャイナモバイル)など、ニューヨーク証券取引所に上場している企業もリストに含まれている。

大統領令はまた、米国の投資家に対し、対象企業が発行する証券や対象企業に影響を受ける証券の保有ないし取引を禁じる内容。年金基金を通じた保有や直接保有が禁じられる。投資家は2021年11月までに対象企業の証券を売却する必要がある。

大統領令は来年1月11日に発効する。米中間では現在、通商摩擦や技術をめぐる対立が激化している。
……………
それとツィッター社についてユダヤ人についてはメチャメチャ詳しい黒木さんが書いてました。ユーチューブの最高責任者もユダヤ人。確かフェイスブックのザッカーバーグもそうでしたよね。

🔻トランプ包囲網を形成する異人種
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68836441.html

(途中から)
 アメリカには性的に変わった人物が、結構社会的に高い地位へと就いており、一般人だと一瞬息を詰まらせてしまう程だ。例えば、今回の大統領選挙で、ツイッター社は共和党に関するツイートを封印する態度に出たけど、統括者の面々を観れば納得できる。ツイッター社でセキュリティー部門を担当するヨエル・ロス(Yoel Roth)は、典型的なトランプ嫌いのユダヤ人。IT業界に左翼リベラルが多いのはよく知られているが、性的に倒錯した人物も多い。以下色々

2020/11/17 (Tue) 21:17

あ  

詳しい方に、後々語って頂きましょう。
トランプ陣営にも頼もしい人はいますよ。 ?

 またねぇ。

2020/11/17 (Tue) 22:06

判子  

お早う御座います。陰謀論が大好きな奴です。
おばちゃんが保守の方の人も怪しくなってきたと言うてますが、私は9.11の時の長谷川NHK解説員を思い起こします。私は滅多にNHKは見なかったのにたまたま遅い時間のNHKが点いていました。その番組で彼の指摘した事は世界貿易センタービルというのは金融ビルと言うぐらいでそこにはイスラエル人と言っていい人は数千人いたはずなのにしかしながら一人も犠牲者が居なかったという文句です。私は酔いがさめるほどびっくりしました。(日航123便の件でも横田基地からなにやら発射されたというネット情報を見た時も酔いが醒めましたが・・・)長谷川氏はその1~2週間後に飛び降り自殺したらしい。
こんな話を知っていたら一応ジャーナル界で生きてきた方々はとてもドミニオンとかトランプの勝ちとか
言えないでしょう。小林摩耶?のマスコミからの追放なんて皆への見せつけでしょう。たまたま彼女は殺される程には影響力がない小物という事でしょう。

2020/11/18 (Wed) 09:53

踊らされる阿房w  

>dominion の英文記事を検索して、ざっとタイトル見てたら何と!Fact check, Fact check の記事がズラズラ出てきて笑ってしまった。

ソースは?
検索して出てきたなら、URLはあるんでしょ。
その Fact check では何を検証していたのか書いてないから、全く信憑性がないけどw

2020/11/18 (Wed) 10:08

さくら  

トランプさん、セキュリティー長官を解任

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は17日、大統領選で大量の不正があったとする自身の主張を否定したクリス・クレブス(Chris Krebs)サイバーセキュリティー・インフラストラクチャー・セキュリティー長官を解任したと発表した。


恐らくトランプさんは身内に紛れ込んでいるスパイ、裏切者を探している再中なのでしょう。
民主主義に対する背信者を簡単に更迭できるのがアメリカの良いところ、トランプさんの良いところですね。
これを機に膿を出し切って真実を報告できる人達を集めて国を運営できるようにするんでしょうね。
トランプさんの絶大な勝機を感じて安心するニュースでした。

2020/11/18 (Wed) 12:56

彩希  

To 踊らされる阿房wさん

dominion trump で検索したら出るよ、名前不明さん。

何でも、かんでも証拠は?証拠は?と書き込みに来ないでネットには記事が溢れてるんだから自分で探すんだね、名前不明さん。

もう来んといて下さいと何度も言われても粘着、執着に来る名前不明さん。

返信しないでと何度も言ったんだけど。忘れた?名前不明さん。

2020/11/18 (Wed) 13:07

mibu  

我那覇さんの取材はいいですね。
パックンのようなエリートではないアメリカ庶民を知ることができる。
英語が堪能な人しかわからなかったアメリカの民衆の姿が見えます。
エリートたちは必ず秘密結社への参加の勧誘を受けるようです。
パックンも、財務省エリートもそこで勧誘を受けたんでしょう。
モーリーもそうかな?
日本の政治の理想とされた経世済民とは別の方向を目指します。

トランプの政治は昔の日本の理想と同じです。
我那覇さんレポートに出てくる青年は戦争をしないからトランプを支持すると言っています。
トランプ政権を観察し続けた人ならわかると思いますが、トランプは平和の使者です。

2020/11/18 (Wed) 16:23

踊らされる阿房w  

To 彩希さん

>dominion trump で検索したら出るよ、
何でも、かんでも証拠は?証拠は?と書き込みに来ないでネットには記事が溢れてるんだから自分で探すんだね、

何言ってるの?
検索で見つかった情報が。あんたが言っている情報とイコールであるって言えるの?
検索結果なんて、ユーザーの検索傾向で結果が変わるんだから、そもそも出てくる保証はない。
そんな事くらい想像できないんだw
インターネットに存在するなら、URL はあるはずだよね?
存在しないものなら、URL 無いから書けなくても仕方ないけどw

>何度も言われても粘着、執着に来る名前不明さん。
デマ流してるから、指摘してるんだけど。
正しい情報を基に推論を立てたなら、その情報を出すだけなんだから簡単でしょw

2020/11/18 (Wed) 17:13

ナポレオン・ソロ  

否々、図らずもこの一連の騒ぎで、日本でよく顔をしられている「ガイジンさん」の殆どが、民主党支持者で、然も、性的倒錯者の可能性が、出てきましたね、だから、ニュースショーやクイズ番組に、何時しか「おかま」が出演するのが普通になったんでしょう。 これもリベラル化容認の一手法と考えれば、納得いきますね。

トランプの選挙の話は、ここでワイワイ騒いでも、あまり意味はない所まで事態が進んでいるので、是以上の書き込みはやめますが、踊らされるアホウさんと名付けられた名無しのコメンターですが、民主党ファンなのか? それとも、シナ贔屓? 何れにしても、トランプ嫌いで、序に反日だよね?

大体、名無しでコメントする事自体、身バレする事を異常に恐れている様に見えるが、只のパヨクか?
バイデンがもし勝った時に、日本がどれ程困るか、考えた事もないが、日本人がシナの奴隷にされるとか、共産主義社会化が始まるとか危機感はないのかねぇ。

70年代に蹉跌を味わったバカ左翼の匂いがしますね。今さら、共産主義社会って、アナクロなんだけどねぇww 2世紀も前の理想で、ソ連や東欧、そしてシナで散々失敗した実績しかないんだけどね、

2020/11/18 (Wed) 17:56

日本を愛する日本人より一言。  

激オコオバチャンへ:お願いです。

 コメント欄を読めばコメント者の立ち位置はすぐにわかることだと思います。我々も忙しい中でブログを読んでいます。ブログ主さんの記事にどう国民が反応しているということは関心事です。
 ついてはブログ荒しさんはオバチャンの方で拒否願えませんか。時間の無駄です。

2020/11/18 (Wed) 18:29

キラーT細胞  

私も日本を愛する日本人より一言。さんに賛成です。
此の荒し男に對してはコメント削除かアクセス禁止を
ブログ主さんに御願したいです。

2020/11/18 (Wed) 18:42

孟宗竹  

米国大統領選は今後2、3週間で見通せると思います。
色々とあぶり出されてある意味興味深い展開ですが、ブロガーやインフルエンサーと云われる人々が右往左往しているのが、不謹慎ですが、小生にとっては興味深いです。
所謂日本のMSM(メインストリームメディア)がほぼ全滅なのを実感できてスッキリしました。
「激おこオバチャン」期待してます。
貴女は次世代のMSMを誘導できます。

2020/11/18 (Wed) 19:04

踊らされる阿房w  

>民主党ファンなのか? それとも、シナ贔屓? 何れにしても、トランプ嫌いで、序に反日だよね?
反日だとか、それが何の関係があるの?
反日だろうが親日だろうが、事実は事実だろ。
政治的なスタンスが変われば、ドミニオンや不正選挙の証拠が出てきて真実になるとでも?
政治的なスタンスが変わることによって証拠や真実が変わるなら、それは「妄想」を見てるだけだろw
あんたは「反日」か「否か」で証拠や真実を変えるから、間抜けな指摘をしてるんだろうけど。

>オバチャンの方で拒否願えませんか。時間の無駄です。
要は「デマでも見たい嘘が見たいので、事実を突き付けられるとツラいです」って事でしょw
デマでなければ、その情報ソースを出せばいいだけなのにねぇ。
トランプ大統領の仕事は URL付けて丁寧に内容までコピペしてるんだから、同じことでしょw
そもそも、ドミニオンに突っ込んだのは
>ドミニオンについて、何か言うてみたら?(笑)。
って言うからなんだけどw
信者って本当に面白いわw

2020/11/18 (Wed) 19:09

孟宗竹  

判子さんへ、

2001年小生失業中でして、当時マニアの中で流行り始めていたデイトレード(米株をリアルタイムで取引する)をやっていました。
興味深いのは、9月10日深夜(米国時間9/10朝)にあるマニア掲示版に「NYSEが壊れる、酷い。」と投稿され、深く記憶されました。
それから約24時間後に惨劇をTV画面で見ることになった訳です。
マニアックな話でもあり、この話を他人と共有する機会はありませんでした。
取り敢えず、体験談です。

2020/11/18 (Wed) 19:19

踊らされる阿房w  

>大体、名無しでコメントする事自体、身バレする事を異常に恐れている様に見えるが、只のパヨクか?
身バレって言うけど、名前を付けても個人は特定できないだろw
何を言ってるんだかw

>バイデンがもし勝った時に、日本がどれ程困るか、考えた事もないが、日本人がシナの奴隷にされるとか、共産主義社会化が始まるとか危機感はないのかねぇ。
日本が困るなら、アメリカの選挙の結果を否定しても問題ないって言ってるの?
それこそ、「民主主義の否定」じゃないの?
選挙が不正だったなら選挙結果は否定されるけど、その証拠が無い以上結果を否定する理由がない。
自分の願望と現実が違うから否定するようじゃ、「正しい知識」なんて身につかないよw

2020/11/18 (Wed) 19:27

日本を愛する日本人より一言。  

ブログ荒しさん。名指ししてないのに反応される方あり!

 以上です。自分で認識しているのならコメントなどスルな。朝鮮人の出る幕ではないのだ。(注)日本人の特性と異なるDNAをお持ちの方をアッチ国人として認識しています。失礼!!!

2020/11/18 (Wed) 20:09

さんさん  

パヨクサディストが荒らしを楽しみながら五毛稼ぎ

名無しで現れ、そのうち適当に付けたHNがこれまた嫌らしい
嫌がらせの荒らしだね。
明かなのは、一人は成りすましでの嫌がらせで、一人は嫌やがらせの達人のサディストだし、悪質な連中だね

嫌がらせの荒らし、五毛稼ぐのに趣味と実益を兼ねてるのか。
サディストが楽しみながら五毛稼ぎ。いかにもパヨクらしいね
目的が嫌がらせの荒らしなんだから、こっちもIPアドレス公開するとか、其れなりの手で取り合えず対抗したほうが良いと思うけど。

どこの保守系、右派系ブログも、だいたい一人位はパヨクの工作員が常時来てるけど。此処に来てるのは特に悪質だし,,,

2020/11/18 (Wed) 23:43

通りすがり  

裁判次第

ドミニオンねえ・・・シドニー・パウエル弁護士が担当しているので、それ次第。
スゴ腕弁護士です。
トランプは人に恵まれたね。

2020/11/18 (Wed) 23:44

釣りキチ五平  

「マタタビの羅針盤」氏がジュリアーニ氏のFOXインタビュー(11/15[日])に訳文をつけてくれました。(リンク:https://www.youtube.com/watch?v=fquL8M0oRaY)
ドミニオン社のことや(このインタビュー時点までの)不正投票の概要などが語られていて、いろいろ気づかされます。
ジュリアーニ氏の話から、不可解だった開票所での開票作業が選挙スタッフによって意図的に中断させられた理由が解かりました。投票の改竄を画策した人々が、ドミニオン社のプログラムを使って、リアルタイムでトランプ氏とバイデン氏の得票数をモニタリングしながら、バイデン氏が勝利するために必要な得票数を算出し、開票作業を中断させている間に"捏造されたバイデン票"を開票所に持ち込んでいた、ということのようです。これは、何通りもある“やり口”のひとつかもしれません。
別のFOX番組では、ミシガン州の開票所で選挙スタッフとして作業した人物が出演し、投票集計機に投票用紙の束を読み込ませているときに、投票集計機にエラーが発生する(エラーを起こす投票用紙には、他にはないマークがついている)と、一度その読み込みデータを破棄し、そのエラーを起こした投票用紙を束の一番上に置き直して、再度投票集計機に読み込ませる作業を行っていた、などの証言をしていました。
こちらのユーチューブ番組には、そのドミニオン社の開発した投票改竄プログラムの解説があります。(リンク:https://www.youtube.com/watch?v=vvqh5Il53Eo&t=341s)

2020/11/19 (Thu) 03:39

ナポレオン・ソロ  

No title

ソロです。
世界は、米国の混乱を他所にして居るかの如く、自国の対シナの立場を見直して、今後、自国が取るべき方向に歩み始めて居る事が、豪州のモリソン首相の言動に現れていますね、ですから、菅首相がバイデンと交わした電話会談は、やはり「探り」だった様ですね。

「政治は結果で有る」と言ったのは、安倍晋三前首相ですが、ならば、相手にこちらの腹積もりを読ませず、対策を立て難くしてやる工夫も必要です。 外交は握手をしながら足を踏んづけあう様なものならば、良い結果を得る為には交渉の主導権を握って置くべきです。

そう言う意味で言えば、豪州の歴代首相は素朴過ぎると云って良いでしょう、シナの社会常識では、表面上の言葉をは何の意味もたない。本当の意味を持つのは、シチュエーションである、つまり、賄賂を幾ら渡したとか、どんな女を世話したとかである。

つまり、弱みを握って終う、という戦略なのだが「紳士の国」の一員である、と持ちあげて置いて、女と金で吊り上げられた例の枚挙に暇がないのには、呆れる。 全くの私見だが、白人の6~7割はナルシストで有る、そう言う意味でもシナ人の戦略が有効に働くのだろう。

この傾向は、おそらく米国や欧州でも有効で、表向き「こわもて」で有名な国防長官やガチガチの共産主義者が、所謂、ハニトラ~妻にして操られている例は珍しくない、例えば、米国のマティスであり、ドイツのコール元首相であろう、双方共相手は朝鮮族だが。

とはいえ、人間誰しも、自尊心程度の幾らかのナルシズムやそれが屈折した自己嫌悪感を持って居るもので、意識して居ても完全に克服出来ている人は少ないし、逆に他人には、隙の無い、冷たい印象しか与えない。 人気商売の一面がある政治家には不向きだろう。

然し、現首相のモリソン氏は至って冷静な人の様です、曰く「是以上シナ移民を受け容れたら豪州の国柄が変わって終う」と、シナ移民の制限を公約に掲げて、首相になった人だから、親シナには遠い人物だろう、同時に豪州国民のシナ人への辟易ブリも感じる。

まぁ、バイデン氏親子共々、ハニトラと賄賂でズブズブで有る事は、民主党関係者なら知らない筈が無いから、仮に、このまま大統領になっても、痴ほう症の進行度合いにもよるが、良くて傀儡、普通は、副大統領のハリスと交代だろう、彼女は完全な共産主義者である。

だから、米国民は自ら米国をシナに売り渡したに等しいので有る、米国民主党の正体は、実は米国共産党だったと言う事になるが、そうでは無く、東部エスタブリッシュメントが目先の利益を追いかけて居る裡に、共産シナの罠に堕ちて居るに過ぎない。

然し、共産シナも、今や瀬戸際に立って居るのだから、この傀儡大統領を最大限利用して進めようとするのは、米国市場の乗っ取り以外には考えられない、シナ国民が共産党に求めているのは、2025 made in China の実現であるのは、言う迄もない。

然しこれは実質的な、米国乗っ取りであるし、是だけ咋なら気付かない国民もいまい、特に、嘗ては世界一の消費力を支えて居たが、今は産業の空洞化で、零落した中間所得層の白人達の殆どは、それを回復したトランプ支持者だが、自分達の耳目を支配されていれば、こんなに無力なので有る

一方バイデンを不正ゆえに選択した事にされている層も、終わって見れば思いもしなかった事態になり、その不正行為は現実だった事にやっと気付くが、米の国民間に出現した深い亀裂は、噂通りシナの後押しを受けたバイデンの売国の仕業だった。

彼らは売国奴を大統領に選出したという、歴史的な汚点を遺してしまった。 この反動は想像するだに、恐ろしいものが有る、先ずマスコミは全て、焼き打ちに遭ってジャーナリストを名乗って居たものは、吊るし上げにあい、甚だしきは処刑されるだろう。

こうした治安びんらんに際しても、民主党に予算をカットされた警察は、満足に動かず、最後には国軍が出動するが、是も、成り行きを静観するダケで、鎮圧行動は最小限に止めるだろう、何故なら売国奴の手先になるのは嫌だからである、最後は正しものが勝つのが自然の理であると信じる。

銀行でも、取りつけ騒ぎ騒ぎが起こって、多くの市中銀行が機能不全に陥り、証券市場も買い手が居無くなって、所謂、恐慌状態になるだろう、これは、トランプ政権の経済面の補佐官を務める、ピーター・ナヴァロ氏の予想である。

こうした悲劇を起こさない為にも、連邦裁判所は自身の私益を無視してでも、公の正義の為に公正・公平・客観性の立場を重視するのは言う迄もないが、巷間流れて居る醜聞がもし事実であったとして、バイデンの大統領を承認すれば、結果的に民意を無視した事になる。

すると、一体誰が米国を分断させたのか? と言う疑問が浮上するが、不正選挙が日と津でも事実であったと証明されれば、その犯人は、明らかにバイデンで有る、その罪は万死に値しよう。

勿論、報復はバイデンだけで終ろう筈も無く、マスコミ界・民主党勢は固より、是迄の支配層が根こそぎ変わるかもしれない、其れ位米国民の怒りは大きく、危機的で有る。トランプ政権の継続が認められるので、共産シナの消滅も急進するでしょう。

2020/11/19 (Thu) 13:14

Leave a reply