百田さん「今回の米大統領選では、大規模な不正があったと思っている」。そうや、それが普通やで。

走る小


 このブログを書き始めた頃は一応、自分もつい最近まではその業界の端くれにおったもんですから、「マスゴミ」とはよう書きませんでした。今は、なんぼでも「ゴミ!」「ゴミ!」と叫びたい気持ちです(笑)。産経新聞だけはちょっとマシとは言え、そんなもん、目くそ鼻くそや!ですね。あーあかん、言葉が汚うなるわ(泣)。

 今日の「ゴミ」は、全てのテレビ、新聞が、バイデン氏が次の米大統領やと決めつけていることですね。アメリカのどの州も、正式な選挙結果を発表していません。バイデン氏は今はただの一般人です。そして一方で、トランプ陣営からは膨大な数の訴訟が実際に起こされていて、毎日のように選挙不正の暴露が、ネットでは行われています。

 そもそもアメリカのマスゴミが発表しているこの数字(下の画像参照)を見て、「あれ?こんなんおかしいで」と思わへん方が、どうかしてると思いますね。中共コロナ禍の元にあっても、トランプラリーには毎回何万人も集まっている一方、バイデン氏の演説にはいつも数十人という実態で、なんでこんなに差があるんや?と。

Em8GrrpVoAI7Gwc.jpg

 アメリカ史上最大の選挙不正、投票の水増しが行われたと考えるのが普通やんか。あまりにもトランプさんに票が入ってしもて、バイデン陣営はもう勝つために必死になって水増し票を増やしたから、とんでもない数字になってしもた、と考えるのが普通とちゃいますか?

 もしこんな大規模な不正が今回、見逃されるんやったら、アメリカの民主主義は死んだも同然、今後アメリカの選挙は、裏の勢力の奴らの思いのままや、というわけですね。そんなもん、許してたまるか!という強い思いで、先日も紹介した我那覇さんのレポートにあった、11/14のMAGAデモに、多くのアメリカ人たちが集まったわけですね。

 一方でトランプさんやその広報官、美貌のマケナニーさんのツイートが拡散されにくくされている、とか。誰が敵かがようわかってきましたね。恐ろしい話です。そしてそんなアメリカの腐ったメディアに追随する、日本のアホマスゴミ、というわけです。いまだにドミニオン社の「ド」の字も出て来ませんね。さらに保守と思われていた人たちの、奇妙な振舞いもありますね。

 保守派に人気のネット番組「虎8(虎ノ門ニュース)」で、大高未貴さんが、ドミニオン社の背景について説明し始めた途端に、上念司くんがそれをさえぎって話をズラして、まだどうなるかわからんからゴタゴタ言うな、みたいな言い方をしていました(Now Japan 2 @NowJapan2)。おいおい、上念君、説明させろや、なんで必死にさえぎってるんや?ですね。

 そしたら何と、この番組の部分を切り取ったツイートを、百田尚樹さんがリツイートしてはりました(百田尚樹 @hyakutanaoki)。さすが、百田さんですね。確認のためにチェックしたら、この記事を書いてる間にも百田さんが、篠原常一郎さんの動画(【特別配信】逆転の弁護団。ドミニオン最新。)をリツイートしてはりました。

 実は今日(11/19)書きたかったことは、百田さんが昨日(11/18)出してはった一連のツイートでした(百田尚樹 @hyakutanaoki)。
私は今回の米大統領選では、大規模な不正があったと思っている。だからそれを何度も発信している。
もし不正があり、それが暴かれなければ、米の民主主義が終わり、世界が大変なことになるからだ。
しかし保守論客の中には「不正情報はデマだ」「冷静になれ」と不正論を揉み消すような人がいる。なぜ?
 あるいはこれ
もしかしたら不正はなかったかもしれない。
しかしここまで大量の疑惑が出ている限り、真相を突き止めてほしいと思うのは当然ではないか。
しかも不正疑惑を唱えているのは有象無象ではない。
元ニューヨーク市長で市民のために命懸けでマフィアを潰したジュリアーニ氏までもが主張しているのだ。
 百田さんのフォロワーは46万人やから、影響は大きいですね。そして絡んでくる人もめっちゃいっぱいおるようで、そんなしょーむないリプライを、百田さんはテキトーに、ばっさばっさ斬ってはります(笑)。まあ今後しばらくするうちに、間違いなく日本人の認識も変わってく来るんとちゃうか、と思います。

 さあどないすんねんや?日本のマスゴミ、ですが、たぶん、しれっと論調を変えてくるんでしょうね。話の順が逆になりましたが、篠原常一郎さんの上の動画も、ものごっつい信憑性がありますね。それでも結構アカウント削除などを警戒してはるようです。民間による言論封殺、これもまたコワいですね。

 記事を書いてる間にも状況がどんどん変わって行くって、ホンマに大変な時期やと思いますね。篠原さんの動画に出てたオモロい話を一つ。

 11/17に「米爆撃機2機が中国の防空識別圏に異例の進入」というニュースがありました。この「防空識別圏」は、かつてChinaが勝手に設定したもので、その時の副大統領はバイデンでした。オバマ大統領と組んで、Chinaには強く言わずに、結果的にその「識別圏」を認めてしもたわけですね。その「防空識別圏」を、何と米空軍が「破って」進入した、という話です。

 せやからこれって、米空軍の、バイデン氏に対する当てつけやんか、という話です。まあ真相は誰にもわかりませんが、そういうところもしっかり見て行かなあかんという話の一例、というわけです。いやあ、今、世界は音を立てて動いてる真っ最中でっせ、ということですね。しっかり目を見開いて、間違わんようにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/NowJapan2/status/1328914397415100416
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1328910102435225602
https://www.youtube.com/watch?v=wlP8H2hdeDQ
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1329029088405647361
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1329030390590234625
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/2-319.php

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← どう考えても不正があったと考えるのが普通と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

daco  

激オコおばちゃん、
速攻の『掲示板お掃除』、ご苦労さまです!!

2020/11/19 (Thu) 20:31

愛信  

その答えは真相を知る権利! 朝鮮人は日本人から何を奪ったのか!【再掲】

日本人から土地や建物を奪って不法に占拠いている
在日支那朝鮮人は土地や建物の登記簿を保有し ていません。
 そうです、強奪した物なので名義書き換えが出来ないのです。

2020/11/19 (Thu) 21:04

彩希  

🔻【大統領選】ミシガン共和党の検査人、子供をネタに脅迫され調査の続行を条件にバイデン勝利に同意。脅迫してる動画が拡散される | もえるあじあ(・∀・)
https://www.moeruasia.net/archives/49672183.html

Miss Michigan@correctthemedia
BREAKING VIDEO: The exact moment Democrat Abraham Aiyash threatened Monica Palmer's children on zoom. This extortion attempt directly influenced the decision to agree to certify the election fraud in #WayneCounty. @TheJusticeDept @JackPosobiec @DonaldJTrumpJr @realDonaldTrump
4:54 PM · Nov 18, 2020

【動画】は、このツィッターの下に出ています。

【米大統領選】ミシガン州最大の郡で選挙結果を全会一致で認証、共和党の検査人が一時反対

米大統領選の票の認証を進めるミシガン州最大のウェイン郡の開票検査人委員会は17日夜、同郡の選挙結果を全会一致で認証した。その数時間前には共和党の検査人が大都市デトロイトでの投票に問題があるとして認証に反対する一幕があった。

委員会は当初、検査人4人のうち民主党員2人が結果を認証、共和党員2人が認証に反対し、郡として結果を認証できない状況だった。共和党の検査人は選挙後の検証でデトロイトの管区に不一致が見つかったとの懸念を表明していた。(略

共和党の検査人が反対したとの報道が流れると、トランプ氏はツイッターでその検査人を「勇気がある」と称賛。同州をトランプ氏勝利に覆すべきだと主張した。

委員会の会合で、ジョナサン・キンロック副委員長(民主党)は、これまで開票作業に政治的配慮が持ち込まれることを許さないことが誇りだったが、「今日ここには政治が立ち入っている」と述べ、認証をしない理由は見当たらないと述べた。

一方、モニカ・パルマー委員長(共和党)は、認証しなかった理由について「選挙人名簿を見たところ、完全で正確な情報がなかった」ためだとした。また、デトロイトを除いた同郡の地域を認証する方針も示唆していた。(以下略

全文はリンク先へ
[CNN 2020.11.18]
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8360f82cff52d56668372f3deb39ebce1cc6a78

2020/11/20 (Fri) 07:00

波那  

植村隆の敗訴が確定しました。植村隆が仕掛けた記事から始まり、調子に乗った韓国によって、日本はこれまで30年もの長きに渡り汚辱まみれにされて来たのです。韓国はまだこの件を利用してのプロパガンダを広める事を諦めてはいません。

🔻元朝日新聞記者の敗訴確定 最高裁、慰安婦記事巡り
2020.11.19 17:12社会裁判
産経新聞

 元朝日新聞記者の植村隆氏(62)が「従軍慰安婦」について書いた記事を「捏造(ねつぞう)」とされ名誉を傷つけられたとして、ジャーナリストの櫻井よしこ氏(75)と出版社3社に謝罪広告の掲載と損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第2小法廷(菅野博之裁判長)は植村氏の上告を退ける決定をした。18日付。請求を棄却した1、2審判決が確定した。

 1、2審判決によると、桜井氏は、韓国の元慰安婦の証言を取り上げた平成3年の朝日新聞の記事について「捏造」「意図的な虚偽報道」などとする論文を執筆し、週刊誌などに掲載された。植村氏は「事実に基づかない中傷で激しいバッシングを受け、家族も含め危険にさらされた」と平成27年に提訴した。

 1審札幌地裁は30年の判決で「櫻井氏が、記事の公正さに疑問を持ち、植村氏があえて事実と異なる記事を執筆したと信じたのには相当な理由がある」として請求を棄却。今年2月の2審札幌高裁判決も支持した。
・・・・・
全ては朝日新聞から始まった。

昔の関連記事を小坪先生のブログに貼りました。長くなるので良ければ見て下さい。
https://samurai20.jp/2020/11/uighur-3/

2020/11/20 (Fri) 09:41

村雨五郎  

個人的妄想

結局、コロナ騒動、茶番はディープステート(バイデン側)と中共が結託して起こしたもの。
そもそも、中国で大量の感染者の映像が流され、道中で倒れる映像が隠すどころか、世界へ報道されることが異常だと気がつかないといけない。目的のひとつはトランプ降ろし、再選阻止だった。経済悪化ならトランプ支持悪化、また民主党の不正郵便投票にも持ち込める。NWOへの道、カバール連中のアジェンダ、監視社会も実現できる。
全体主義国家構築なら、中共はお手の物、国内で実現しているものを世界へ広げるだけ。
維新や竹中平蔵が推進する新自由主義グローバリズムも、ネオリベ全体主義であり、行きつく先は同じになる。
メディアを握り、SNSも握れば、言論弾圧など容易いもの、世論誘導して自分たちの都合のいい世界を創ることができる。マスクをしているものは、次のアジェンダ(ワクチン接種など)も容易に受け入れるだろう。
メディアを握ればなんでもできちゃう。毎日毎日、憲法改正、憲法改正とメディアが報道すれば、国民は憲法改正が必要だとなる。毎日毎日、コロナ感染者が出た、出たと報道すれば、コロナ怖いと思う国民ばかりになる。バイデン当選、バイデン当選だと報道すれば、犯罪者であっても善人として認知される。
普段、メディアを偏向だ、捏造だと散々批判している保守であっても、コロナ怖いとメディアを信じ、不正なんかあるわけないとなっている。結局は自分の頭で考えていないのだ。
この戦いは、民主主義対全体主義の戦いであり、また嘘の世界で生きるのか、本当の世界で生きるのか(いわゆるレッドピルを飲む)かの戦いなのだ。いま起こっていることは武力を使わない戦争である。
本当の保守であれば、トランプ大統領の足を引っぱることなく、全力で不正撲滅、トランプ支持を訴えるべきだ。

不正投票は、Q-世界救済計画の動画でも以前から指摘されており、日本でもムサシにはバックドアがあることが裁判でも明らかになっている。シドニーパウエルの発言、世界各国の政治家は買収されているか、脅されているは注目される発言だ。

2020/11/20 (Fri) 10:04

モンク  

イタリアの研究グループが 
武漢ウイルスは昨年の9月ごろからイタリアで感染が始まっていたと
報道が有ります。
イタリア北部には大勢の中国人が住み 行き来しています。
昨年 10月に武漢で開かれた世界軍人スポーツ大会に参加した
多くの外国の軍人も
武漢ウイルスの発症に似た症状を確認しています。
軍人の大会で武漢ウイルスに感染させた 生物兵器なのでは?と
早くから疑念が有りました。
スイスのウイルス学者が武漢ウイルスの株の塩基には
自然界で10000万年経っても起こりようが無い 
不自然な塩基の変異が見られると発表しています。

2020/11/20 (Fri) 11:11

まめはな  

ナニワの激オコおばちゃんさま

「RCEP(アールセップ)法案」「多文化共生基本法案」が通されようとしています。(前者は15日署名済み)
お忙しいところ申し訳ありませんが、貴ブログでご紹介願えませんか?
よろしくお願いいたします。

「RCEP(アールセップ)法案」
・TPPの日中韓及びアセアン版
・インドは抜けている
・中韓の経済を後押しする
・弱小国であるアセアン諸国にこれ以上中共の基地を作らせないよう日本が入る、という見方もあり
・インドが抜けた今、入るべきではないとの意見もあり

「多文化共生基本法案」
・日本人の税金で実質的に外国人の生活を賄う
・外国人には義務なし
・将来、外国人参政権に発展する可能性あり

参照ブログアドレス

http://nekoneko4hiki.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/202011150000/


2020/11/20 (Fri) 13:59

SHIRO  

上念司という偽非保守の輩は東京都知事選のときも桜井誠さんを口汚く罵っていました。
あろうことか普段批判している朝日新聞や毎日新聞の記事を引用して桜井さんを批判す
るという禁じ手を使ったためこいつが出てくるものは一切見ないことにしました。
ニュース女子も見ていません。今回のアメリカ大統領選はある意味保守のフリをしている
疑わしい奴等を炙り出すことになったように思いますね。

2020/11/20 (Fri) 14:25

(名前不明)  

民法でトランプ支持のデモを珍しく報道してた、
それについてのアナのコメント
「彼らはマスクをしていない!」

2020/11/20 (Fri) 15:10

波那  

To まめはなさん

参考になさって下さい。

牧原秀樹 自民黨 衆議院議員のツイッターより

牧原秀樹 まきはらひでき 自民党 衆議院議員
@hmakihara
#RCEP について問い合わせを頂いております。日本が抜けたと想像すると、むしろASEAN10カ国を含めアジア経済は完全に中主導になります。日本が主導して作ったルールの下、中韓、ASEAN、豪NZが法の支配に服する体制作りこそ意味があります。印はいつでも戻れます。移民自由化は全くのデマです。
午前11:59 · 2020年11月12日·Twitter for Android

真・是々是々
@shinbouenryoabe·16時間
返信先: @hmakiharaさん, @haruharururu_さん
信じられないとは思いますが、その殆どの人が議事録はもとより締結内容も全く見ておりません
インドの拘りもです
どこまで…と思われるかと存じますが、より分かりやすく教えてあげてください

牧原秀樹 まきはらひでき 自民党 衆議院議員
@hmakihara·16時間
内容も見ないで思い込みで間違った批判をするのはやめて欲しいと思います。要するに中国に対して経済については法の支配に置くということです。物の貿易についても重要品目はすべて自由化から抜いています。
……………

渡邉哲也 @daitojimari ·
RCEP 国内だけを見て批判する人がいますが、日本 や豪州、NZなどが参加しなければ巨大な中国が支 配する経済圏ができるのです。日本が参加するとし た理由もそこにあり、 TPPの枠組みで中国の自由に させないことが重要となります。ルールメーカーになり、自国に不利にならない状況を作ることが重要です。

反対論が展開されているRCEPへの誤解が書かれていました。

🔻誤解の大きいRCEP! まずは事実確認から!(朝香 豊) | 朝香豊の日本再興ニュース
https://nippon-saikou.com/5310

あと、どの記事のコメント欄か見つけられなかったのですが、

中道ウハウハw さんの
2020/11/14 (Sat) 00:00 の日付のコメントが詳しいです。

2020/11/20 (Fri) 16:45

RCEP  

高橋さんの解説

223 Vol.1 ・ アールセップ(RCEP)について高橋先生教えて下さい!!
https://www.youtube.com/watch?v=_f-66qjXkTw

223 Vol.2 ・ 焦らずにじっくり構えてじわじわと締め上げましょう
https://www.youtube.com/watch?v=RskosLMf21M

223 Vol.3 ・ 国際市場から資金調達するため金利は国の格で決まる
https://www.youtube.com/watch?v=X-SlmIca9uI

223 Vol.4 ・ マスコミの記者さん この番組を観て学んで下さい
https://www.youtube.com/watch?v=O2XGTkUTKzQ

別件
不当!法廷でブルーリボンバッジ禁止!?(後半58分から)
https://youtu.be/99ZqnGifdQM

2020/11/20 (Fri) 17:14

Leave a reply