橋下くん、3回目は勘弁してや。米大統領選は地球上で最大の選挙詐欺。さあマスゴミどないする?

自転車小


 実は昨日は、百田尚樹さんのツイートを取り上げましたが、同時に橋下くんのツイートもとりあげるつもりやったんです。これです(橋下徹 @hashimoto_lo)。
これから事実がドンドン明らかになってくると思うが、住民の判断を惑わす報道が住民投票直前になされた疑いがあるならば、3回目の住民投票をやらざるを得ないだろう。疑いを晴らせ!といつも強く言っている毎日新聞が、今回は疑いを晴らす番だ。
 話の流れとしては、読売新聞の出した<「都構想」公文書、大阪市が故意に廃棄…議員には存在を隠蔽>という記事をリツイートして、毎日新聞、どうやねん、とスゴんでいる話です。
 毎日新聞が10月26日夕刊(大阪本社版)の1面トップで掲載した記事では、大阪市を単純に四つの自治体に分割すると、行政運営のコストが現在より年218億円増えるとの財政局試算と、都構想に関して「デメリットの一つの目安」などとする局担当者の見解が掲載された。
 11/1の「都構想」住民投票直前の記事やったんで、維新側は激怒して、松井くんは大阪市の財政局長に一人で「あれは捏造でした」と言わせる記者会見をさせました。橋下くんは、この記事が出た直後に「勝ったらええけど負けたらこの住民投票はやり直しや」と、笑えるほど自分に都合のええコメントをしていました。

 あ、そうそう、松井くんの恫喝のマンガを描いてくれはったツイートがありますので、再掲させてもらいます。なすこさん(なすこ @nasukoB)です。笑いたい人はリンク先へどうぞ(10/31の拙ブログにも貼っときました)。

 この記事がどれほど影響したんか、誰にもわかりませんが、そんなことより、維新はどうもマズいことを隠してるんやなとか、松井くんがえらい剣幕で、部下である財政局長に頭を下げさせたりとかの、イヤーな雰囲気に大阪市民の多くは嫌悪感とか、恐怖心を持ったんとちゃいますか?

 普通の感覚を持った大阪市民のリプライの嵐は、この橋下くんのツイートのリンク先でどうぞご覧ください。ごく一部のイシンジャーさんは、熱心に応援してはるみたいですが(笑)。「淀川左岸線」の話でも、何百億円も余計にかかることを、松井くんはずっと前に知ってたのに、隠してましたからね。

 そんなことより私は、投票が終わってまだ一か月も経ってへん時点でこんなことを言う橋下くん、めっちゃ焦ってるんかな?と思いました。さる筋から、強烈な突き上げを喰らうてはるんやろか。青幇(ちんぱん)はコワいからなあ(汗)。

 青幇がいわゆる「ディープステート」と関係があるんかどうかは知りませんが、DSについて初めて言及した米大統領はトランプさんやそうですね。まさしく今、トランプさんは戦争中なわけですね。

 今日(11/20)の深田萌絵さんの有料情報(世界とITのヤバい話)では、アメリカのMSM(主要メディア)で、一斉に同じことを言い始めている様子を動画にしたものが紹介されていました(アンティレッド @h1roemon)。うわあ、ホンマや、まるで同じ原稿を読まされてるみたいやんか。おっそろしい世界ですね。

 そしてこのところ毎日同じ話になりますが、やっぱり米大統領選挙の大規模不正事件、そのドミニオン、サイテル、訴訟の話、気になりますね。アメリカはもちろん、日本のマスゴミも完璧に無視、ですからね。いつも比較的突っ込んだ話をしてはる門田隆将さんが今日(11/20)ツイートしてはりました(門田隆将 @KadotaRyusho)。
トランプ弁護団が日本時間未明に1時間半を超える長大な会見。「これは地球上で最大の選挙詐欺であり、最悪の犯罪。もうマスコミは“証拠がない”と嘘をつくのはやめよ」とジュリアーニ氏。更にドミニオン、Antifaにも踏み込んだパウエル氏。日米のマスコミはどう報じるのか。
 この弁護団って、アメリカでも最強と言われているようです。ジュリアーニさんて、元ニューヨーク市長ですからね。今のところ日本のマスゴミはスルーですね。そしたら、「大紀元 エポックタイムズ・ジャパン」が立て続けに動画をアップしています。

 なんでアメリカ軍が、ドイツにあるドミニオンもしくはサイテル社のサーバーを、ドイツ政府の許可もなく押収できるんや?という人が多いんですが、何とサーバーはドイツ国内にあるCIAのものやった、とか。日本で言うたら、それが横田基地内にあったら普通に米軍が押収するがな。ひえーーー。

 トランプさんは前回当選時から、この巨悪のことがわかっていて、着々と手を打っていた、という話です。実は敵はCIAにもFBIの中にもおった、ということです。ひえーーー。

 アメリカの弁護士が、勝手気ままに他人を「逮捕せよ」とは言わへん。ホンマにそう言うたということは、絶対の証拠を握ってるからや、という話です。ひえーーー。

 もう「ひえーーー」しか出て来ません。とてもやないけど、結論がコワすぎて、日本のマスゴミは絶対に、よう言わん話ばっかりですね。

 あ、そうそう、このブログの読者の皆さんには大変評判の悪かったコメント主さんが、昨日、また来はったんで、速攻削除させてもらいました。誰もホンマのことはわからへんねんから、黙って見てたらええのに、ぎゃーぎゃー騒ぐというのは、そこに「意図」があるからやん。ホンマにもう来んとってください。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1329249063917604864
https://www.yomiuri.co.jp/national/20201118-OYT1T50277/
https://twitter.com/nasukoB/status/1322177923294486529
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1214.html
https://foomii.com/00186
https://twitter.com/h1roemon/status/1329416707568328705
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1329571962369101824
https://www.youtube.com/watch?v=H4F91wLqqQE
https://www.youtube.com/watch?v=1P4zQiNk7lE
https://www.youtube.com/watch?v=AwBZ1Ci-Cuk

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 米大統領選挙は地球上で最大の選挙詐欺と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

孟宗竹  

トランプは2012年のオバマvsロムニーの時から警鐘を鳴らしていました。あるツィートを引用。

POTUSがご自分の過去の2012年のツイートをRTしました!
この時から全てを知っていたんですね。すごい!😮
「投票機がロムニー票をオバマ票に切り替えたとの報告が増えています。機械に注意を払って、あなたの票が盗まれないようにしてください」
https://t.co/bsbyeYFcAO


2020/11/20 (Fri) 18:54

彩希  

戸籍管理がされてない国では死者の投票も重複投票も可能だと教えてくれましたね。日本にも戸籍廃止しろと言ってるパヨクと異民族が居ますけどね。まあ乗っ取るには日本のシステムや秩序を破壊する所からですもんね。

2020/11/20 (Fri) 21:39

mibu  

一斉に同じ嘘を報道したのは911。
共和党民主党は関係ありません。
だから裏切り者が多数出てくる。
ディープステイト、昔はアメリカの支配階級と呼んでいました。
支配層と一般のアメリカ人とでは気質が全く違うと。
上念という工作員が民主党共和党を絡めて話したりしますが騙されてはいけません。

自分としては大枠は林千勝さん、馬淵大使の言ってることが正しいと思う。

今の中国を育てたのはニクソン、キッシンジャー。
そのころからブッシュが深くかかわっていました・・・川添恵子情報。

911も、不正選挙もブッシュファミリー。
ベンジャミンフルフォードのよればブッシュは悪の帝王。

アメリカの悪の部分とかかわると滅ぼされます。

日本もアメリカも悪の部分とのつながりが深いのがリベラル勢力。
ブッシュは変わり種です。
日本の左翼知識人はオールバイデン支持、真相究明の意思はかけらもありません。

2020/11/21 (Sat) 04:53

邪馬壹国  

To mibuさん

私と同じ考えの人がいて嬉しい。
911テロのWTC第7ビル崩壊は決定的な証拠と思っています。
あのビルの崩壊はどう見たって制御解体でしかないです。
しかし当時もNISTのいい加減な報告書で誤魔化されました。
大勢の建築の専門家が指摘をしてもです。
そしてマスコミはその声を全く報道しませんでした。

今回のコロナ騒動も大統領選挙に合わせたフェイクだと思います。
そもそも武漢で人がバタバタと突然倒れる動画が発端なのが怪しい。
そこへ未知のウイルスが流行っているとの情報があり人々は病院へ殺到した。
そして医療崩壊が起きて武漢の多くの人が死んでしまい都市封鎖となった。
シューキンペイは国民の命など全く考えていないでしょう。

ワクチンを売って儲けたいビルゲイツとメガファーマ、
それと民主化デモの広がりを抑えたいシューキンペイ、
そして大統領選挙を撹乱したい米国民主党の思惑が一致した。

ビルゲイツの父親はロックフェラーの友人で弁護士でした。
母親の父(ビルの祖父)はシティバンクシアトル支社の総裁で、
FRBシアトル支社の取締役です。

ここからは私の想像ですが、
彼らはウインドウズと同時にコンピュータウイルスを拡散させて、
ウイルス対策ソフトを購入させ、バージョンアップする度に
対策ソフトで儲ける仕組みを作った。
今度はその仕組みを人間に対して施し、
何年毎に新型ウイルスを流行させてワクチンを売る。

ウイルス防御に効果は無いと、最初はマスク着用に反対していたファウチは、
後に正反対の態度を取りました。
ファウチはCNNのインタビューで「マスクはコロナの象徴」と語り、
「元の世界に戻ることはない」と語った。
バイデンもコロナ対策として第1番にマスクの義務化を施行すると言う。

不思議ですね。全部つながっていませんか?
今回のコロナ騒動&不正選挙は間違いなく陰謀です。
新型コロナは大橋眞名誉教授の常在ウイルス説が正しいと思っています。

2020/11/21 (Sat) 14:16

ぎん  

なすこさんの松井くんの恫喝のマンガを見て、笑わせてもらいました。
松井くん、顔がソックリ‼︎
松井くん、吉村くん、大阪をこれ以上いじくらんといてほしいわ。何考えてんの?

2020/11/21 (Sat) 14:56

薄命  

こじつけのウイルスデマ

邪馬壹国さんはどさくさに紛れて、米国大統領選挙にウイルスデマをこじつけて拡散しようとしています。

新型コロナウイルスCOVID-19もその感染症も存在しない、陰謀だというなら、トランプ大統領と関係者について起きた新型コロナウイルスにかかわることも、邪馬壹国さんの説ではみんな陰謀だということになります。

・トランプ大統領自身が選挙前に、新型コロナウイルスに感染して一時入院した。(明らかなので出典省略)

・トランプ大統領は11月20日、1週間ぶりに公の場に姿を見せ、完成が近づく新型コロナウイルスのワクチンについて「私でなければ得られなかった」と成果としてアピールした。
https://news.livedoor.com/article/detail/19257190/

・トランプ米大統領の個人弁護士ルディ・ジュリアーニ氏の息子で、ホワイトハウスの補佐官をめるアンドリュー・ジュリアーニ氏が20日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと明かした。
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-usa-giuliani-idJPKBN2802RL

・トランプ米大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニア氏(42)が新型コロナウイルスに感染していることが明らかになった。広報担当が20日、発表した。数日前に陽性が確認され、現在は自主隔離しているという。
https://www.bbc.com/japanese/55026200

2020/11/21 (Sat) 16:22

mibu  

第7ビルは崩壊前に崩壊しましたとニュースで流れたという話がありますね。
事故現場の状況を発言していた人が次々とものが言えない状態にされていく。
天安門事件後と似たような状況にアメリカがなっていった。
ブッシュと鄧小平はおなじようなことをやっています。

911は第二の真珠湾と言われていて、戦争開始するための引火装置でした。
アメリカ人は真珠湾攻撃を今でも許していません。
そのことを日本人はよく考えた方が良い。

メディアの嘘と言えばミャンマーでの些細な人権弾圧を報道するタイムズがカンボジアでの大虐殺は一切報道しませんでした。
 信用できる報道機関があるか言えばNOでしょうね。

911で起こった報道の推移をアメリカ人は目撃しています。
だから確信をもって戦っているのでしょう。
トランプは不正選挙糾弾勢力が押し上げた大統領です。
ヒラリー側はトランプの勢いを認識できていなかった。

2020/11/21 (Sat) 16:24

さんさん  

なんだかな~。あ、絶命まだ居たの?

そうそう、大手メディア左派メディアは今回の大統領選の不正を陰謀論として片づけたい目論見を持ってます

911を横に並べ、今回の大統領選の不正も陰謀論と云い張る人も、なんだかな~。
第一、911が仕組まれたものだと考えてる人は911を陰謀論と見ないで事実だと見る物でしょ。
陰謀論と見てる以上、既に、その節が都合よく作られた説だと考えてるんじゃないですか。つまり実は信じてない
日本軍の真珠湾奇襲を民主党大統領F・d・ルーズベルトは知っていて開戦するために放置したと考える人達は、自分の考えを陰謀論とは捉えませんよ。
私も真珠湾奇襲をルーズベルトは知っていたのでは無いかと考える側ですけど、陰謀論とは考えてませんし、陰謀論だとレッテル張りされたら、知る限りの知識で陰謀論説で押し切ろうとする側に反発する側に廻るでしょう。
今回の不正は其れ以上に明確ですし、なので事件を陰謀論だと云われるのは心外ですし陰謀論とも捉えてません。
今、調査中のもの、これから裁判に掛けられる物に陰謀論とレッテル張りする行為は敵対行為に等しいものです。
激おこおばちゃん、こう云う人たちにも注意して下さい。
ps
最近ネット上を少しにぎわしてる日本航空123便の墜落事故は、生存者で客室乗務員の落合さんを共産党が抱き込んで、軍事反対の立場から、ばら撒いてる陰謀論が主です。
元ネタに当るのは共産党員で大推理小説作家の松本清張が書いた「推理小説」1952年日航機「撃墜」事件で、それを日本航空123便墜落事故に当てはめて、今風に手直したものだと見れば間違い無いでしょう。
ミサイルが尾翼に命中すれば、その場で大ダメージを受け墜落します。最近では2014年にマレーシア航空の旅客機の撃墜が有ります
マレーシア航空17便墜落、1983年の大韓航空機撃墜と類似
https://www.afpbb.com/articles/-/3021302
あ~書き足りなかった、コロナ陰謀論を並べて書く奴は、今回の不正選挙もウイルスデマと同様に捉えてくれと宣伝してる悪意の塊と見るべきだ。で、絶命が横からしゃしゃり出てきてソース突き付けてる構図も相変わらず同じで、仲間ぶるが、「邪馬壹国さんの説ではみんな陰謀だということになります。」と大統領選の不正も何気にデマだと混ぜて,あえて見逃してる点を見落とすな。
デマにしたい側だな

2020/11/21 (Sat) 16:56

モンク  

オバマ元大統領が閉鎖命令した、グアンタナモ収容所が
名前を変えて「キャンプ・ジャステイス」と成ったそうです。

ここ数日 航空機の離発着が激しく成っているそうです。
先日、国防省の職員 17名が更迭されています。
オバマ夫妻、クリントン夫妻、バイデン一族、CIA長官、FBI長官、
みんな 「キャンプ・ジャステイス」に国家反逆罪で入るのかな?
確認されていませんが、
2016年の大統領選挙にトランプ氏を担ぎ出したのは、
軍の情報部と言う噂があり、
アメリカで民主党政権の腐敗ぶりに怒った軍が
クーデター寸前だったとか?
ドイツのベルリンで票の集計機械のサーバーを押さえたのも
軍の諜報機関とか・・・。

2020/11/21 (Sat) 19:17

うたか  

なんで捨てたのかは簡単だよ
そんな物見せたら更に恫喝されそうだもん
そりゃ捨てたくなるよ

2020/11/22 (Sun) 01:08

薄命  

便乗ウイルスデマ投稿者は論破されて反論できず

「さんさん」さん(私は他の人のハンドルネームをいじくる趣味なし)の投稿では、私と誰かを混同して批判しているので、私の2020/11/21 16:22の投稿について説明します。

>邪馬壹国さんはどさくさに紛れて、米国大統領選挙にウイルスデマをこじつけて拡散しようとしています。

>新型コロナウイルスCOVID-19もその感染症も存在しない、陰謀だというなら、トランプ大統領と関係者について起きた新型コロナウイルスにかかわることも、邪馬壹国さんの説ではみんな陰謀だということになります。

(争いのないニュースの引用は省略)

つまり、邪馬壹国さんの説では、トランプ大統領が新型コロナウイルスのワクチン開発について成果を強調した事実や大統領と関係者の感染という事実は、新型コロナウイルスが存在しないのにあるように見せかけた陰謀だというメチャクチャな論理的帰結になる

だから邪馬壹国さんの投稿は大統領選挙に便乗したウイルスデマだ、

と論破しました。邪馬壹国さんと同調者は反論できず、新型コロナウイルスについて書けなくなりました。

どうも変なので調べると、11月18日の記事(https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1237.html)のコメント欄で、フジ住宅側の「富士山と太陽を描いた缶バッジって何ですかね?」と聞いた人に私が『南木の資料室別館』(https://star.ap.teacup.com/minaki/289.html)に写真があると教えたら、「さんさん」さんが罵倒しました。

もっとさかのぼると、11月16日の記事(https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1235.html)のコメント欄で、
・「さんさん」さんが、ビデオはバイデンが空のフィールドに手を振っているのを示していないというAPのファクトチェック記事の方が間違っているという主旨を投稿した(2020/11/17 10:27)、
・私が興味をもって調べたら、その記事(英語)に、ブルームバーグの記者が公開した別角度のビデオにはバイデンが手を振った方に4人が映っていると書いてあり、それを見られる別の記事を見つけたので、そのことを投稿した(2020/11/17 13:34)
ということがありました。

「さんさん」さんは逆恨みしているようですが、虚偽であることがすでに英語のファクトチェック記事と証拠により完全に証明済みであることを、「さんさん」さんや他の人が誤信して広めて信用を落とす方がよくないと思います。

2020/11/22 (Sun) 19:59

Leave a reply