米大統領選の不正を報道せえへんのは、もはや不正への加担とちゃうんか?マスゴミ。覚悟しいや。

頷く小


 頑ななまでに「大統領はバイデンで決まった」と言いたい日本のマスゴミは、どう考えても異様ですね。暗澹たるものを感じます。何べんでも書きますが、ドミニオンの「ド」もよう言わん、と。

 ネットではもう、そんなレベルとちゃいますよ。何とトランプさんは2012年、オバマがロムニーに勝った時の選挙のときに既に、「ドミニオンが怪しい動きをするから注意しよう」みたいなツイートをしてはったんやそうです。

 今回はもう、前代未聞、とてつもなく大規模な選挙不正が行われたことは明らかですね。しかも次から次へと怪しい事実が出て来ます。アメリカのマスゴミ、MSM(メインストリームメディア)では決して報道されない最新のニュースの「タイトル」を拾うだけでもこれだけあります。

【Total News World】
ここまでが今日(12/17)付の項目です。昨日には
というのもありましたね。

 ここで出ているラトクリフさんというのは、国家情報長官(DNI:Director of National Intelligence)で、アメリカの情報機関を統括する閣僚級の高官、と。連邦政府の16の情報機関の人事・予算を統括する権限を持つんやそうです。

 この人の、米大統領選に関するレポートが12/18に出される予定やったのが、ズレ込みそう、という話が出てきたことに関する報道です。ブルームバーグ、ロイターなどでも、もう報道されています。次は、もっと緊迫した話です。

【BonaFidr(オールドメディアが伝えない海外のニュース)】

 いやはや、もうとんでもないことになりそうですね。あるいは、こうやってどんどん詰んでいって、バイデンの方から「投降」するように仕向けている、という話もありますね。これだけ次から次へと証拠やら映像やら1000人の証人やらが出て来て、この後、ホンマに政権をスタートさせられるわけがないやん、というわけですね。

 それでもトランプさんは今のところ、法律と、憲法と、慣例に基づいて、きっちりと手順を踏んでいるわけですね。そしてその先にあるのが戒厳令、軍法会議、というわけです。

 あ、エポックタイムズも見ておきましょう。
【大紀元時報】

 これだけ報道が出ていても、CNNで取り上げへん限り絶対に報道せえへん日本のマスゴミ。報道せえへんことで、もはや米大統領選挙の不正に加担してる、と見なしてもええんとちゃいますか。そんなことを続けてたら、いずれ読者、視聴者は離れて行くことになるんでしょうね。覚悟しときや、やな。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-341/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-340/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-339/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-338/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-337/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-336/
http://totalnewsjp.com/2020/12/17/trump-335/
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-333/
https://bonafidr.com/2020/12/17/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%83%a9%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%95%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e6%83%85%e5%a0%b1%e9%95%b7%e5%ae%98%e3%81%8c%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98/
https://bonafidr.com/2020/12/16/%e3%80%90%e8%80%83%e5%af%9f%e3%80%91%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%83%83%e3%83%89%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e3%81%8c%e3%80%8c%e5%8d%81%e5%88%86%e3%81%aa%e6%b0%b4%e3%82%92%e7%a2%ba%e4%bf%9d/
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66082.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65977.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/66028.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65906.html
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65964.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 日本のマスゴミは、選挙不正に加担してるんやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

戦後生まれ  

ヒラリーの選挙人投票時での顔が、異様に若く見えたのはお化粧が上手だからかな?
激オコおばちゃんさんも、ヒラリーメイクして欲しくないですか?

テレビでは、二、三日前から、米国大統領選挙の話題がめっきり減りましたね。
大統領令の発令を恐れている心の動揺なのでしょうか?

2020/12/18 (Fri) 10:42

三匹の猫  

No title

日本の対応、政府からマスゴミ、経済人そしてビジネス保守、せめて保守なんだからさ、もどかしいわ!!!

2020/12/18 (Fri) 11:21

NaNaSea  

To 戦後生まれさんTo 戦後生まれさん

チェルシー・クリントン(娘)らしいですよ。
それ以前に、最近のヒラリーは眼骨比率が違うので、偽物らしいです。

2020/12/18 (Fri) 11:51

(名前不明)  

アメリカ不正選挙とコロナ感染報道の陰で日本の売国が進んでいるそうですよ。
マスコミも政府も外国勢力の脅しに屈しているんですよ。中には籠絡されたり元々の反日だったり日本人じゃなかったり混血で外国の血が強い人も多いでしょうがね。

2020/12/18 (Fri) 13:00

コブシ  

ヒラリーさんは選挙前になるとボトックスやってました、カナダの新聞が書いてましたよ。
マスクって便利ですね、特に左巻きには・・悪さできるからね。
ナザレンコさんが言ってた事がハッキリしましたね、先ずメディアから乗っ取る。
完全に乗っ取られて次は沖縄、九州と続くのでしょうか、TVしか観てない人は全く知らないね。
朝日新聞が我々の勝利だって書いてたんでしょう、パチンコ屋さんのブログにありました。
一体どうなる日本の未来、菅総理は取り込まれてますわ。

2020/12/18 (Fri) 16:33

孟宗竹  

クリスマス休暇から新年にかけての戒厳令か、1月7日以降の戒厳令か、二択のように見えます。
7500万人以上の熱狂的な国民に支えられたトランプはそれ以外の選択肢はないように感じます。

2020/12/18 (Fri) 18:26

A敦子  

「フランスによる強引な紙切れ共産シナ人民元国際通貨化」、「フランス及び共産シナによる武漢肺炎流布」、「共産シナによる米国大統領選挙介入」等

「フランスによる強引な紙切れ共産シナ人民元国際通貨化」、「フランス及び共産シナによる武漢肺炎流布」、「共産シナによる米国大統領選挙介入」等も、中世のフランス建国時以来の多数の戦争の勃発と同様のパターンであり、

1.「フランス、在外帰化未帰化フランス人たち(今回は、在カナダ帰化未帰化フランス人たち)、東欧出身ユダヤ人(ポーランド、チェコ、ルーマニア、リトアニア、ベラルーシ等)、東突厥系共産シナ、在外帰化未帰化東突厥系共産シナ人たち(今回は、在カナダ帰化未帰化東突厥系共産シナ人たち)等」が「イングランド(英国の内のイングランドのみ)、米国、ドイツ、オーストリア、スイス、オランダ、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、日本国、台湾国等」に対して仕掛けた戦争でしょうね。

2.在カナダ帰化未帰化のフランス人たち、東突厥系共産シナ人たち及び韓国人たちは、結託しているのでしょうね。

3.フランスは、後ろから第三者たちにけしかけ、第三者たちに他者たちを攻撃させ、知らんぷりすることが異常に上手です。

4.日本国内の「きむちマスコミ出版各社」等の「日本人たちに対するフランス、ポーランド、チェコ、ルーマニア、リトアニア、スコットランド、東突厥系共産シナ、韓国等の韓国式押し付け」は、とってもキモイです。

2020/12/18 (Fri) 18:50

あき  

マスコミの報道だとか、もう、今更です。  
アメリカの事も結構ですが、自分達の国の事を真剣に心配して下さい、自分達で何とかしようとしなければ絶対に変わらない。 支那関連でアメリカの事なんでしょうが、いい加減日本を日本人の為に建国し直す事を考えて欲しい。  所詮、他国の事。
政府が応援~だの、保守がどうとか、マスコミが~とか言ってるけど、日本が日本人の手できちんと(日本国民の為に!糞外人食わせる為に税金納めるんじゃない!!)日本国民の為に運営されてもいない、反日国賊売国奴が大手を振っている今の日本で? 問題だらけのワクチンだの税金で買い込んでくるし、製薬会社にはどんな問題が出ようが責任は問わず~何ですってね? 日本人で人体実験?と疑う。 トランプが大統領になったって、日本がしっかりしていなければ!結局(今迄もそうですが)良い様にあしらわれるだけです。    問題抱えているのはどの国も多かれ少なかれ同じでしょうが、その中でも日本は最低のレベルです。

日本第一党を、支援、国政に押し出していくしか日本が、まともな、国になる道は有りません。  確信しています。  政府、自治体、役所・・何をやってきたか、今何しているのか?本当に危険水域超えてます、そしてこの屑野郎共は絶対に改心しません!!だから、今、凄いスピード感を持って!売国、国賊行為をやってます、日本人に職が無いのに、外国人を!バカすか(それも腐った低層民!)引き入れて?!
大阪で、また日本人が餓死しましたね・・自己責任論で語られたくありません!在日朝鮮人は日本人の5倍以上の割で生活保護費かすめ取ってます、他外国人も生活保護が支給されてます、一体、これは何なんだ、怒りしか無い、生活保護~医療費などもですが、日本国民の為の物です。 日本で自活出来ない外国人は祖国に帰国させるか、祖国に援助を受けさせるべきです・法律で決まって居る事それすらやらない政府??役人?不要です。

2020/12/19 (Sat) 04:33

戦後生まれ  

NaNaSeaさん、ありがとうございます。
娘ですか??
実は、ひらひらヒラリーの顔よりも、手の甲のふっくらした肉付きの良さの方が、年寄りでは有り得ない、と思っていました。

いくら女性でも、あんなに手の甲に若々しい肉は付いていないもんなあ、と中年のおネーチャンと笑って話していました。

2020/12/19 (Sat) 09:42

Leave a reply