日本人に死ねと言うんか?公明党!世界の笑い物やで、敵基地攻撃能力見送り。もう与党から出て行け。

走る小


 最初にお断りしておきますね。公明党批判を書きますがその前に、憲法改正に絶対反対の共産党、立件民主党、とかの反日アホ野党連中は、もう論外ですからね。早うきれいさっぱり、日本からいなくなってほしいです。で、それは措いといて。

 ええか、山口くん(山口那津男公明党代表)、今世界のミサイルは、もう迎撃では防がれへんのやで。撃った後に上がって落ちて来るときに、予測でけへん動きをさせることができるようになってるんや。撃たれてからではもう遅いんや。そんなこと、一般人の私でも知ってるで。

 何が専守防衛や。撃つことがわかった時点でさっさと撃って来る場所を叩かんかい、という話や。それが「守り」やろ?アホか。日本人の命を危険にさらさんといてや。こういうウスノロが党首やなんて、笑わせられるな。習近平くんや金正恩くんは(生きてたら)、腹を抱えて笑うてるで、手を叩いて喜んでるで。

 そう言えば石平さんが言うてはったけど、「中国」には「平和」という言葉がない、と。あるのは「和平」。つまり、敵を倒して平らげることで、日本で言う「平和」が保たれるという話や。私は平和を願います、と百万べんお経を唱えたって、攻撃されたら終わりなんや。自分が持つ「力」こそが「平和」を保つんや。

 まあこんなことは今さら私がイキって言わんでも、もう何十年も言われ続けて来たことや。たまたま周りの国が、今まで日本をホンマに撃って来やへんかっただけの話や。「中国」は今や、日本の主要都市に向けて何千ものミサイルの照準を合わせてるんやで。

 山口くん、「中国」さんと親しいんやろ?習近平くんにも会うたんやろ?そしたら行って頼んで来たらどうや?そのミサイルの照準を外してくださいって。できもせんのに、無責任なことを言うな!日本人に死ねと言うんか?そんな政党は、すぐに無くなったらええねん。日本に公明党なんかいらん!

 それにしても、自民党もなんでこんなアホな奴らに気い遣わなあかんねや?日本人の命より自民党の議席の方が大事なんか?国が滅んだら議員なんかおってもしゃあない。自民党さん、日本国民はちゃんと見てるんやで。誰が根性あらへんのか、誰が意気地無しなんか。

 公明党も、国民の命を守らへんで何が宗教や、何が学会や。目の前の議席のことばっかり考えて、日本にミサイルを向けてる「中国」さんの忖度ですか。

 まあちょっと頭を冷やして記事を読んでみましょう(「敵基地攻撃能力」結論先送り 政府、イージス代替は2隻増艦)。
 安倍氏は退任前の6月の記者会見で敵基地攻撃能力の取得を検討する考えを表明した。9月の首相談話で「ミサイル阻止に関する安全保障政策の新たな方針」について与党との協議を経て、年末までに「あるべき方策」を示すとした。
 だが、連立与党の公明党は当初から敵基地攻撃能力に否定的な姿勢を示していた。9月に発足した菅(すが)義(よし)偉(ひで)政権は公明党の主張に配慮する形で年内の結論とりまとめを見送り、検討の期限も示していない。
 ネットでは見つけられませんでしたが今朝(12/19)の紙の朝刊(産経)では
 しかし、9月に菅政権が発足すると、この動きは止まった。敵基地攻撃能力の保有に否定的だった公明党幹部すら「政府側から話がない」と首をひねる状態が続いた。
 とありました。おいおい、何をしてるんや、菅さん。かなりヤバいように思えますね。今日の産経の「主張」(社説)もさすがに「首相の先送り判断を疑う」と批判していますし、1面の「産経抄」でも今回の「先送り」は、支持層からの「失望を呼ぶ」と書いています。まあ産経らしいですね。

 菅さん大丈夫ですか?公明党にも維新にも忖度し、武漢コロナに関しても厚労省になされるがまま、ブレブレな感じがしますよ。

 反日野党は論外で、公明党はもういらん。せやのに自民党は菅さんがブレブレ。やっぱり安倍ちゃんでないとあかんのんか?もう不安ばかりが募る年末になりましたね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/politics/news/201218/plt2012180012-n1.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 公明党は世界の笑いものと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

So True  

もう国売り終わったアルカニダ

そんなんと手を組んでるのはどこ党なんだっけ?
そういえばこんな奴も身内らしいよ

二階俊博の秘書は長男?その噂とは!中国との関係とは?
pabaraba-net.com/councilor/3735/

2020/12/19 (Sat) 22:36

さんさん  

【拡散希望】マスゴミが激怒した菅内閣の閣議決定「外国人の帰化許可処分を取り消すこともあり得る」

戦後体制の超克
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12644661044.html
このところのマスゴミによる一斉攻撃に拍車がかかり、菅内閣の支持率が急減しています。

 一時は、70%を超えていた内閣支持率も、「GoTo政策」を巡る迷走で、40%付近にまで下落しました。
 しかし、マスゴミが一斉に菅内閣を叩き始めた本当の理由は、もっと別のところにあるのではないか、という見方が出ています。

 それは、12月8日に菅内閣で閣議決定された、松原仁衆議院議員(立民)の質問主意書に対する答弁書だったというものです。

ぱよぱよ雑談~20201219
https://payoku-requiem.blogspot.com/2020/12/payo20201219.html
敵基地攻撃能力の見送りというのはミスリードで、敵の射程圏外から攻撃できる長射程の巡航ミサイル「スタンド・オフ・ミサイル」として開発といったところが重要な気がします。スタンド・オフ・ミサイルについては、防衛白書のリンクを張っておきます。

敵の射程圏外から攻撃できる巡航ミサイルの開発 閣議決定
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201218/k10012770871000.html

盤石な人気の安倍総理辞任後の間隙に付け込むパヨクや成りすまし酷使様に注意と云う感じで見て置くべきでしょうね。

2020/12/20 (Sun) 07:49

コブシ  

ホントに腹立つなぁぁ、公明党とは手を切れ!
この話しを知ってから直ぐに、総理は公明党や二階さんの方が日本人よりも大事なのか!と怒りのメールしました。
スッカリ二階と公明党に握られてしまいましたね、それで総理は日本人なのか?とも・・。
安倍潰しが行われているようですね、恐らくこれも二階でしょうか、思うように言う事を聞かなかったから戻ってこられては困るし、だから桜問題を取り出したみたいですね。

日本人、日本国の事を必死で考えてる国会議員はどこにいるんだ、動画で幾ら喋っても動かないだろう。
く〇ばかりだな。

2020/12/20 (Sun) 09:44

零  

今のままでは日本はこうなる
 ↓
【改憲】ウクライナ留学生が“護憲派”を一刀両断!【ネットで話題沸騰】
https://www.youtube.com/watch?v=jKxg8Gsa9hA

2020/12/20 (Sun) 13:06

あ  

軍事防衛のお花畑

 お大事に。


内緒だよ、間に合わないよ。 かば !

精神安定剤と思って飲んでおこう、

これからは、金鳥、アース、ん、みたいなものじゃないと

無理ですよ。行ってしまった。 行を言といいかえれ。

ま、海のむこうのあちら、資金的に、土管、土管、いってる
段階で、暴発をふせげれば あるいは、m。


***もと陸将に言ってもらおうかな、
「おまえら、あほじゃ」 とでも ppp

時間稼ぎだよ、ね、内緒だからね。

白い家もドローンに、なすすべもなし、というのが、
実情だからね。内緒だよ。

今、サロンでは、

しらねぇよ、ワインのうんちくなんぞ。

そういうご時世と、
個人的には思っています まる

2020/12/20 (Sun) 14:50

愛信  

【新聞看点】3政府機関が関与 ソーラウィンド社 家宅捜索の背景

【新聞看点】3政府機関が関与 ソーラウィンド社 家宅捜索の背景
(ビデオ・ファイル・ボード)

  第2次トランプ政権は再選を確信して選挙前からの公約を開始した。
  多くのアメリカ国民が熱望する自由社会を守る戦いである。
 支那共産党を殲滅する戦いである。
 日本が大東亜戦争を終戦させて実施した レット・パージ、赤狩りである。
 世界中で孤立する支那共産党に加担する国はなくなる。
 支那共産党と関係を持つあらゆる組織や機関は閉鎖され孤立する。
 世界に展開している支那共産党の侵略戦略は頓挫して各地から撤退す
るしかなくなる。

日本の太陽光発電システムの元締めが習近平の舎弟の習遠平。
このニュースではその子(習近平の甥)が摘発されている。
即ち、日本で太陽光発電システムを扱う者達が支那共産党と
関係を持つ組織である事が判る。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12645125743.html

2020/12/20 (Sun) 15:38

関東人  

拡散のお願い

アメリカ合衆国大統領府HPの請願サイトに署名のご協力をお願いします。
ご家族の同意が得られれば、1つのメールアドレスで複数人の署名が可能です。
12/15締切りの前回の署名は10万人以上の署名が集まらず(70,333署名)、再度署名をお願い致します。来年1/14までに10万人の署名が集まれば、ホワイトハウスよりコメントがもらえます。
ご協力の程、宜しくお願い致します
日本の保守愛国者の皆様、ツイッターやSNSで不正選挙と闘うトランプ大統領を応援しましょう!

日本国民は日本政府の調査を望んでいる
ttps://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

2020/12/20 (Sun) 21:33

Leave a reply