アホな日本国民から金をむしり取ったれ。外国人に忖度しまくる国民の敵、厚労省。もういらんわ。

頷く小


 私みたいにマス「ゴミ」とか言うてる人は多いけど、そんな人の中にも、今年は武漢コロナが怖いから忘年会は中止や、とか言う人がいてはります。マスゴミの猛烈な「GoToいじめ」で、「エビデンスはないけど中止」みたいなアホなことになっても、疑問を持たへんのやろか?日本人、同調圧力が強すぎて、おかしなことも「おかしい」と言えんようになってるんとちゃうか?

 クソまじめな(笑)日本人が、みんなマスクして、手洗い、うがいをするようになって、何と今年はインフルエンザがぜんっっっっっっぜん流行ってへんそうです。図で見た方が早いですね。

インフル患者数2015~2020


 もう笑えますね。数字はこれです。
全国インフル報告数

 な、何やこれ。もう、ケタケタ違い、ですね。もはや日本人は、世界で初めてインフルエンザを克服したんや、と言うてもええんかも知れませんね(笑)。

 武漢コロナを恐れるのもええけど、それより日本では、ざっと平均すると毎年一千万人がインフルエンザに感染し、1万人前後の死者が出てたわけですね。それが今年はこのありさま、と。見事やな。前にも言いましたが、モチを喉に詰めて死ぬ人の数の方が多いんや。

 そして武漢コロナウイルスの性質もだいぶわかってきたし、一応ワクチンもできた、と。はいはい、これで製薬会社もいっぱい儲かったやんか。世界中が億単位で予約してるし、後から副作用が出ても、国が補償してくれるらしいやんか。絶対に損はせえへん、絶対にボロ儲けできる仕組みやな。ようできてるわ。アホらし。

 もうこんな茶番は、ええかげんやめてほしいと思いますね。世界中に恐怖をバラまき、それによって儲けようとする人たちがいっぱいおる、ということですね。その一方で、経済が縮小して自殺して行く人が増えて行く、と。ホンマに残酷な話です。

 ドサクサに紛れてボロ儲けする奴が出て来るのは、もうしゃあないと諦めるとしても、何の罪もない、何の落ち度もない人たちがとんでもない被害を被った場合には、今すぐに救済してほしいですね。日本政府はそれをするお金は、うなるほどあるわけですからね。財源がーとか税金がーとか財政規律がーとか言う人はもう無視、です。

 そして前から言われてるように、武漢コロナはもう2類を5類に指定し直さなあきませんね。ぴんぴんしてる人を、感染してるからというだけで2類扱いすることで、めっちゃ手間がかかるし、病床も取られてしまう、というわけですね。今の日本でホンマは医療崩壊なんかするわけないんや。局所的に、たとえば保健所とか感染病棟とかの最前線の現場では、確かに人手も逼迫して大変やけど、それを5類に変更したらすぐに解決する話や。

 そしてネットではさかんに言われてることですが、実は感染源は、日本に入って来る外国人とちゃうんか、と。しかも感染が判明したら、日本のお金でちゃんと治してあげる、と。もうムチャクチャやな、厚労省。日本国民の怒りがふつふつと沸きあがって来てるように思います。そらあ菅さん、ウソつきマスゴミの調査とはいえ、支持率は下がるのは当たり前やで。

 そう言えばアビガンもまだ承認されませんね。いろんな奴らが怪しいけれど、厚労省は真っ黒け、やな。いまだに感染者の国籍も、その比率も公表せえへんし。日本人を犠牲にしても平気な厚労省、こんな役所は解体や!と叫びたい気分です。

 そう言えばこのところ「二階堂ドットコム」さんでは武漢コロナに関して盛んにアップしてはります。

 そしてこれはもう3日前の「投稿」ですが、幅広く、私ら「一般の普通の人」の「ギモン」を問いかけてはりますね。

 そうや!私ら日本国民がアホやったら、金をむしり取られるだけなんや。いつまでもお人好しの日本人ではあかんのや。もっと声を上げていきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00867/
https://weathernews.jp/s/topics/202012/020255/
http://www.nikaidou.com/
http://www.nikaidou.com/archives/132661
http://www.nikaidou.com/archives/132649
http://www.nikaidou.com/archives/132646
http://www.nikaidou.com/archives/132639
http://www.nikaidou.com/archives/132628
http://www.nikaidou.com/archives/132608

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 日本国民のためにならへん厚労省はもういらんと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

伊雑宮  

コロナ騒動によるグレートリセット

真実の泉 - ディスクロージャー コロナ&ワクチン問題
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/c/8ea7d3ba7e468c469db4740a67a651f2

34名*欧米の勇敢な医師や専門家が証言するワクチン問題
イタリア人の男性医師が語るーコロナとワクチン問題
ドイツ人の医師達が語るワクチンによる金儲け企業ー組織的犯罪
「米国医師達が語るコロナ・ウィルスの偽情報と医療組織の問題」
ワクチン問題 - 米国女性内科医師が語る
ロックフェラー財団の計画書 - ワクチンで人口減少計画

目覚める市民@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen
厚生労働省の役人が「PCR陽性判定=ウイルスの感染証明ではない」と国会答弁で明言しました
であるならばテレビラジオが毎日毎日毎日発表している「感染者数」は全く正確ではありません
不正確な情報で国民に大きな不安と恐怖を与え暮らしと文化を破壊する犯罪に等しい行為じゃないですか

mei@mei98862477
https://twitter.com/mei98862477/status/1341197654210973696
世界経済フォーラムは来年のダボスでコロナ危機に立ち向かう為のグレートリセットイニシアチブを明らかにすると公表
2020.12.21
ダボス2021
詐欺団体は「2021年に重大な岐路に立つ世界の為に、優先順位をリセットし、システム改革の緊急性に対応し重大な選択を行う」と声明

2020/12/22 (Tue) 18:56

彩希  

あ〜そう言えばやっぱり、手洗いとウガイかも知れませんね。私、年柄年中、外から帰って来たらハンドソープで手洗いしてウガイしてます。もうそんな事はないですけど、昔は病的な不潔恐怖症で神経質過ぎた名残りでなんですけど。そのせいだったのかな…周りがバッタバタとインフルエンザに罹ってる時、何故か毎年私は無事でした。

ほんとにいつになればマスク外して出かけられるんでしょうね。もーみんながマスクしてるので、してないと、どんな目に会わされるか状況なのでマスクせずに外出るの、人目がホント怖い😢

2020/12/22 (Tue) 21:33

拡散ってどの部分だろう?@全部  

署名行動

日本を諦めない!でも自浄出来ないから力強いトランプ率いる米国に請願(この動きだけでも効果はある)
【2021年1月14日までに10万人の署名が必要となり、現在2.4万程度。】

 ↓ホワイトハウスの新しいスレ↓
The Japanese people want an investigation into the Japanese government
Created by J.B. on December 15, 2020
https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

◆拡散◆トランプのホワイトハウスが日本政府内の親中親韓スパイの調査を要求する署名。
【2021年1月14日までに10万人の署名が必要となり、現在2.2万程度。】
HP右の入力欄に名前とメルアド(捨て垢OK)で登録完了。
----
Sign This Petition

Needs 76,661 signatures by January 14, 2021 to get a response from the White House
22,700 signed
100,000 goal

この請願書に署名する   
ホワイトハウスからの返答を得るには、2021年1月14日までに署名が必要 
(現在23,700署名であと76,300 数字は増えています)

----おまけ----
諦めない!でも嘆くヤモリさん
https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12645440921.html

 しかし、内容的に数日で満たしてもおかしくないんだが、これが伸びない。
 まとめサイトでも殆ど扱わないし、アノニマスポストさんだけというのも、どうかしてるな。
 自民親支那派には文句を垂れるが、スパイ天国はOKなのか。
 スパイ防止法を制定できないんだから、こういった手法で圧力かけていくしかないんだけどね。
 まぁいずれにしても、だんだん必然性は浮き彫りになっていくだろう。
 果報は寝て待てというのには被害も大きいのだがね。
 過半数が正しく認識する状態は、火がボーボーで手遅れ状態なのよね。
 困ったもんだ。 了
--------------
拡散先では五毛党と党員と部下のコウモリが日本人のフリして誰彼構わず無駄だの四の五の言ってる…効いてるんだな。

2020/12/23 (Wed) 06:15

コブシ  

激おこ様、おはようございます。
日本人はこんなに意地悪だったのでしょうか?不思議ですね、朝鮮人はかなり意地悪ですが在が増えて来たからだと私は勝手に思っています。
そして考える力も無くなった様ですね、マスクシロと言われたらどんな場合でも密では無い場所でもハイハイ、まるで共産党に丸め込まれてる感じで、中国からみたら日本人はもの凄く御しやすいでしょうね。
朝鮮半島は中国の属国だったから(思考は今でも?)現在でもそれが残っているのでは?
因みに私は歩くときにはマスク無しです、だって周りに人はいないですから。

まぁ何が一番悪いかと言えばやはり政治でしょうね、アホの極みですわ、平和ボケも勉強不足もいい加減にシロ!と思います。
士農工商は一番上の武士はお金が無い人、一番下の商売人は金持ちと言う順番だと武田先生が仰っていましたが今は士であるべき国会議員が金持ちですからね、日本は変わりましたね。
特に野党は仕事せずに大金を手にしてるから辞められないわ、楽な仕事に私もなりたいなぁ。

外国人から陽性者が出て来て隠蔽が発覚しましたね、差別と言って公表しない国は日本だけの様です。

アビガンが承認されないのは会社が天下りを認めてない?から、だと青さんが言ってましたが、本当?

2020/12/23 (Wed) 09:39

さんさん  

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現の※欄から拾ってきたが事実は此れが当りだろ

デススター建設の請願に米国政府が回答
請願の署名数を必死に追って書き込んでいる人は、無意味さがわかってない。これ見たら面白いよ。

「デス・スター建設の請願」、米政府の公式回答
25,000人の署名を集めた「デス・スター建設の請願」に、米政府が回答した。知性とユーモアに富む、すぐれたエッセイになっている。
2013.01.15 TUE 12:05
https://wired.jp/2013/01/15/white-house-death-star/
2020/12/21(月) 20:20:42 | URL | アノニマス #9q2FTWbs [ 編集 ]
この請願署名サイトに対する評価
1.オバマ政権の、市民の声に耳を傾けるという目玉政策
2.実態はパフォーマンスによるガス抜き
3.アメリカでは冗談のような要望をする玩具
4.トランプ大統領は全く相手にしていない
5.適当な<<回答>>をお役人がするだけ
6.こんなもので他国に内政干渉介入するわけがない
これがツイされてみんな目が覚めたんや。
だから、票数が増減しとるんや。
Twitterで投稿してたやつが、取り消ししとるからや。
国士DT様によると、票を操作しとる奴が居るそうやけどな。
もしかしたらドミニオン使うてるかもな。www

いいか、まずこのサイトはお前が大嫌いな米民主党が作ったもんやねん。
いまじゃぁアメリカ国内では誰も相手にしてないねん。トランプ大統領もや。
それに、署名が10万集まっても、「承りました」の返事が来ればいいほうやねん。
愛国者?愛国者がこんなとこでチマチマ切り貼りなんかしてるか。ボケが。

これでも目が覚めんのやったら、おまえいよいよあかんぞ。香山先生に見てもらえ。
2020/12/21(月) 21:36:21 | URL | 七司 #oRab/UeE [ 編集 ]

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8124.html

お遊びの署名如きで、アメリカの大統領が国家主権を侵害しスパイ防止法を作れとも言いそうも無いが、微力ながらアドバイスしてやる
呼び掛けで同志を募り、大量の捨てアドを作て投票する事だな。内容は同じ物でも効果在るだろ。
後は、己の力で頑張れ。署名が成功して、その効果で日本がスパイ防止法を成立させたら、お祝いしてやる。
早くしないとバイデンが当選して、その話は握りつぶされるぞ。此処で遊んでる場合じゃないな。
我々は、その問題じじいバイデン当選阻止の為に、非力ながら必死で戦ってる最中なので協力は出来そうもない。
チャンネル登録者数 72.7万人のKAZUYAの動画※欄に、此れからは書き込み同士を募れ。
KAZUYAもビジネス保守の汚名返上の為に、惜しまずに協力してくれそうだ。
10万迄、後僅か77,300ハッスルハッスル
2020/12/22(火) 19:54:57 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8125.html

そういう事みたいですね
確かに署名嘆願で他国の内政にアメリカが堂々と干渉できるなら恐ろしい事に成りそうです
シナから嘆願が届き(五毛を使えば簡単に達成)尖閣は我が領土、米国は尖閣から手を引けと10万筆届けば、米国の大統領は其の嘆願は条件を満たしたからと、其の嘆願を受け入れるのでしょうか。
あり得ないでしょうね。
バイデンが逃げ切り大統領に就任しても嘆願如きで国際問題に成るような事は出来ないでしょ
尖閣を見逃すなら、もっと別な巧妙な手段で見逃すでしょう。

2020/12/23 (Wed) 09:53

geroicha  

消費税凍結

インフルエンザのグラフありがとうございます。一目瞭然今年は全く流行してないのですね。インフルが流行っていないので今年は安心して外出できますわw。
政府の経済政策がしょぼ過ぎて閉口していますが、なんで政府は特定の人を儲けさせようとするのですかね。gotoは観光業者を救うと思わせておいて実はプラットフォーマーが儲かるようにしているとかばれてますよ。キャンセルにもお金補助してまたプラットフォーマがチャリンチャリンてな感じです。お金の使い道は人それぞれなので面倒な政策などやらずに消費税凍結が一番ですよ。全国民消費はするわけですから。消費税は社会保障に使われるなんてウソもばれてまっせ。税金で政策をやるってことがまずおかしい。

2020/12/23 (Wed) 18:17

k  

省庁の解体について

初めて書きます。kと申します。財務省、厚生労働省と、解体したいところはいろいろ
ありますが、まずはそれらに「順番」をつける必要があると思います。

日本の政治の悪いところは、「性善説」で物事が考えられ、政策が組まれていることです。
しかし大東亜戦争敗退後、アメリカに占領されてしまった結果、日本の政治は「頭を
もぎ取られて」、自分で考えることも行動することも出来なくなってしまいました。

「性善説」に加えて、「頭脳のない」政治のために、中国韓国の侵入を許し、外国人に
やりたい放題されていると思います。ここは、徹底的に「性悪説」に切り替えて、
政治を世論を組み直していかなければならないのだと思います。

世界が中国を始末した後、日本国内の外患勢力を追い出す必要があります。アメリカが、
日本を「壊した」のですから、責任を取らせる必要があります。それは、「外圧」です。
アメリカの「法律」を日本に「適用」し、順番に、財務省を始末し、厚生労働省を
始末します。そして、文部科学省も始末します。

アメリカの法律を日本に適用するなどは屈辱でしょうが、日本国民が、財務省より力を
持たなければならない。「生殺与奪を他人に握らせるな」とはよく言ったものです。
ならば、それ以上の力のある者の力を借りることは、間違いではないと思います。

2020/12/23 (Wed) 19:04

sana  

回転ずしに行ってきました

先日、回転ずしに行ってきました。
日本海側から新鮮な食材を持ってくるのがうりの人気のある店で、これまでなら店の外まで順番待ちのお客であふれかえっていました。
ところが今回は、客はまばら。お寿司はひとつもまわっていない。
少なくなったメニューのなかから個別で注文。これ、スマホやpcが使えない老人だとハードルが高いと思います。
ネタが古いのか、これまでほどおいしくない。残念です。

すべて武漢コロナと、過剰な対策のせいです。
お店も苦しいでしょうね。
これで客離れが起きて、ますます苦しくなると思います。

外国人の入国制限をもっともっときっちりやって、国内で経済を活発化させたらいいじゃないですか。
イギリスは当然として、半島とお支那様は入国させるな、と強く思います。

2020/12/23 (Wed) 19:40

弓取り  

負けへんで

そうですね。新型コロナ本名・武漢肺炎の対処ステージもいいかげん次のステップに移るべきところでしょう。

東日本大震災後の復興や放射能の影響でも、官僚たちはマスゴミの風評被害を封じ込める努力能力が低かったと評さざるを得ませんが、今回も立ち遅れているのですね。
それが、省益や天下りを含む自省の影響力の確保を目的としているのであれば、売国省と認定せざるを得ませんね。これは思想の右も左もなく、おとなしい日本国民に負担をかけてバレないように損をさせる構図が問題です。

紹介されているインフルの被害数のグラフはとても有益です。厚労省の元データでは傾向が見えません。いつものように不親切です。情報に敏感な者とそうでないもの、数字を見比べて分析する者とそうでない者、新聞テレビ報道がすべての人は置いていかれる。つまり今知るべき情報の質と量で国民格差を生んでいます。

インフル抑制については、以前から各所でぼちぼち予測されていたとおりになっています。
すごいですね。日本人のひとりとして、誇らしくもなります。
昨年の流行は、アメリカの昨年もひどかったですが、実はインフルや肺炎ではなく、実は武漢肺炎だったのではと疑惑が起きます。
パチ倒さんとこで紹介したいデータです。彼は知ってるでしょうけどね。

2020/12/24 (Thu) 12:24

Leave a reply