トランプさんが戦うてる相手は「今だけ金だけ自分だけ」の「中国」人と心性ぴったりやんか。

頷く小


 今トランプさんが戦うてはる相手は「ディープステート」やというのは、ネットでは常識になっていますが、マスゴミにしか接することのない人は、いまだに「陰謀論」と平気で言うてますね。今日(12/27)もまた、ひどい記事が産経新聞に出ていました(【新聞に喝!】「トランプ再選」信じる人々 陰謀論には事実で対抗を)。

 ブロガー・投資家・山本一郎さん? 知らんわ。あはは、私もブロガーやんか。それでも私はこんな恥ずかしい記事なんか書かへんで(笑)。突っ込みどころ満載なのでいちいち書きませんが、ほとんどが、いずれブーメランになって戻って来ることと思われます。

 それより、事態はやっぱり深刻ですね。ナッシュビルでは大爆発が起きました(【速報】ナッシュビル爆発第5報 爆発は空対地ミサイルに軍事攻撃だったことをビデオが確認/ターゲットはATT・NSAのスパイハブ/建物の元所有者はドミニオンとの提携者)。これを調べるFBIですら、上層部にはディープステートがいっぱいおるわけで、この爆発は誰が何のために?というのは、わからずじまいになるかも知れませんね。

 一説にはトランプさんの、1/6にワシントンに集まろうという呼びかけへの牽制、というのもありますね。極左はホンマにコワいですね。結局最後は暴力なわけです。若い頃は「革命」という言葉に何となくええイメージを持っていましたが、フランス革命は後になってちゃんと見たら、ただの殺し合いやったんや、ともいえるわけですね。気いつけなあかん。

 そしてだんだん明らかになってきたのは、今回のアメリカ大統領選挙は、Chinaによる選挙革命工作やった、ということですね。昨日(12/26)もまた及川幸久さんがYouTubeを上げてくれてはります(2020.12.26【大統領選継続中】トランプ、議会と全面対決!!)。

 議会が、どうせトランプさんは終わりやからと、ドサクサに紛れてとんでもない予算案を出してきた、というわけです。一言で言うなら、「外国には、うさん臭いところにもどっさりとお金を渡すのに、国内でホンマに困ってるアメリカ国民には、しょぼ過ぎるお金しか出せへん」ということです。あ、これ、日本といっしょですね。

 トランプさんは当然、その予算案への署名を拒否した、と。その議会と言うのは実は、共和党員もいっぱいおるわけですね。これこそがディープステートやというわけです。オバマ時代の8年で腐りきった、既得権益をむさぼる集団です。保守もリベラルも、右も左も関係あらへん、ひたすら「今だけ金だけ自分だけ」の、Chinaとはぴったりウマが合う人たちです。

 1月6日、果たしてどうなるのか、ホンマに目が離せません。トランプさんも強気のツイートを連発してはります。もちろん、ツイッター社の警告付きですが。ホンマのことを知ったアメリカ人がどんどん増えて、立ち上がってくれることを祈りたいですね。

 トランプさんの恩赦を受けて今やトランプ陣営の重要な一角にいてはるマイケル・フリン元陸軍中将が、大紀元エポックタイムズのインタビューに答えてはりました(【米国の思想リーダー】マイケル・フリン将軍 過去4年間の経験を語る)。めっちゃ真面目な、誠実な人ですね。

 オバマやその取り巻きに対して、決しておべんちゃらを言わへんということで、仕組まれたインチキの「ロシア疑惑」で嵌められて、有罪にされてしもたのを、トランプさんが恩赦したわけです。もう失うものがあらへんから、めっちゃ強いですね。人間の強さに打たれました。

 FBIにもCIAにも、民主党はもちろん共和党の議員にも、そして膨大な政府機関の高官の大多数が、「今だけ金だけ自分だけ」のChinaに取り込まれて腐敗して来ていたということで、これはもはや善と悪、正と邪の戦いになって来てるんやなあと思います。

 あ、何かまた変な人がコメント欄にやって来ていますね。事実をちゃんと見ることがでけへん、哀れな人やと思います。勝てるかどうか、ホンマに厳しい局面やけど、戦いをやめたらそこで終わってしまうんや。少しでも希望を持って、自分にできることをして行きたいと思いますね。

【文中リンク先URL】
https://www.sankei.com/column/news/201227/clm2012270003-n1.html
http://totalnewsjp.com/2020/12/27/nashville-6/
https://www.youtube.com/watch?v=RD8emQ8GqAA&t=23s
https://www.youtube.com/watch?v=fh1CprNFsi4

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 「中国」人は「今だけ金だけ自分だけ」やと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 8

There are no comments yet.

蘇民将来子孫也  

陰謀論とは

陰謀論も歴史修正主義者も同じで、レッテルを貼り、主流メディアが報道すること以外は認めないってことなのでしょう。
かつては、安倍前総理も歴史修正主義者とメディアに叩かれました。DSの作った歴史に異議を唱えると許さないわけです。シナ中共と同じ歴史を作っているんです。本来は新しい事実が出てくれば歴史を修正するのは当たり前なわけで、そうをさせないのが日本で言えば戦後レジーム体制なのだと思います。
アントニーサットンのように、DSの悪の歴史を暴露すると潰されてしまいます。
いまだ、DSを陰謀論だと言う人も多いです。ここのコメ欄はそうでもないのでしょうが、正しい歴史認識ブログとか、常連の人がそういう人のようで書きにくいですね。悪化は良貨(いいコメント)を駆逐します。
こんな嘘だらけの世界ではなく、真実の世界で生きたいものです。

2020/12/27 (Sun) 23:41

人の嘘は我が嘘w  

>事実をちゃんと見ることがでけへん、哀れな人やと思います。

事実は「トランプは大統領選挙で負けて、選挙結果を覆す根拠はないと裁判所も認めてる」って事でしょ。
あんたは、それを認めたくないからガセネタに飛びついて「デマでした」って繰り返してるんだよw
大統領選挙に関しては、あんたの言うことは現実に反した事しか言ってないしw

>少しでも希望を持って、自分にできることをして行きたいと思いますね。

出来ることって、デマ流すくらいでしょw
マトモな思考力も無いんだから、やれる事として情報リテラシーでも高めたら?
デマでしたって間違えることは無くなるかもよw

2020/12/28 (Mon) 14:57

愛信  

テレ東が米大統領選の不正を明かしてしまう。

テレ東が米大統領選の不正を明かしてしまう。
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
テレ東が米大統領選の不正を放送! ドミニオン、サーバー、
郵便投票、支那の関与、オールドメディア

反日売国テレビ局・マスコミの反日度が判る行動です。
 嘘も100回言えば本当に成ると信じて息を吐く様に嘘を
吐く支那朝鮮人に支配されているテレビ局・マスコミが、何時
まで醜態を晒すのか、何時になった ら真相報道を始める
のか日本国民はしっかりと確認しましょう。 
アホな日本人が何時まで騙せるか判らせる事も必要になる
のではないか。
嘘を吐くテレビ局・マスコミは要らない。
詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12646670672.html

2020/12/28 (Mon) 15:31

NaNaSea  

To 人の嘘は我が嘘wさん

いま、リアルのアメリカで何が起こってるのか全然知らないようですね。
可哀想になってきた。

2020/12/28 (Mon) 15:53

NaNaSea  

To 愛信さん

テレ東ぱ地上波では流せないレベルのニュース、ネットでガンガン流してますもんね。
あれ見たら、「人の嘘は我が嘘」さん、恥ずかしくてここに来れないかも。

2020/12/28 (Mon) 15:56

テンタクル  

To 人の嘘は我が嘘wさん

>>選挙結果を覆す根拠はないと裁判所も認めてる

裁判所は、裁判するかしないかの審議どころか、申し立ての「受理さえしてない」こと、ご存知ないようで。
裁判所は受理さえしてないのに、誰が・どこが・どんな根拠をもって、選挙結果を覆す根拠がないと認めているのでしょうか?

2020/12/28 (Mon) 17:15

日本を愛する日本人より一言。  

トランプ大統領は世界の人々をバックに戦っているのですけど。

 私も今日の産経ブロガーの記事を見て産経止めたくなりました。最近こんなニュースが多いのよね。
 オールドメデイア+SNSが束になってかかってきているしトランプ大統領が指名して最高裁判事に任命した3名からもDSサイドに寝返っているのだから普通の日本人では考えられませんよね。
 でも票をお金で買うこともアメリカでは悪いという認識はないそうです。神武天皇が橿原に都を開かれて2680年の歴史を持つ日本では正と悪との認識が大半の国民にとって同じなのに、タカダカ300年の歴史しかない米国では同じ認識はなく、だからなんでも裁判で結着させえるしかないのでしょうね。
 選挙当日には大半の結果が判明する日本人に11/3から2ケ月立たないと結果が判明しない米国を理解せよというのは情弱者にとっては仕方がない事なのでしょうね。色々なネットを見れるブロガーでさえあの認識なんですから。一般人はやむを得ないことでしょう。
 できればトランプさんに再選してもらいたいですがもしダメなら日本も中国の属国入りを覚悟する必要がありそうです。


 

2020/12/28 (Mon) 17:24

さんさん  

もはや似非、共産主義者、サヨクの、そのスポンサー

我那覇さんのポートランドレポートは衝撃的でしたね
アンティファみたいな過激分子が堂々と集会してても取り締まられないのも驚きで、テレビでは報道されない、アメリカの真実を知る思いでしたが、デトロイトも酷い落ちぶれ様で、逃げ遅れた貧困層しか居ない都市に成り果てて、治安もアメリカでも最悪な様です。
落ちぶれ振りはポートランド以上かも知れません
政治には直接関連しませんが、落ちぶれぶりと治安の悪化振りを紹介した動画で衝撃的でしたので

【世界の闇】アメリカで最も廃墟化したスラム都市デトロイトが想像以上にやばかった
https://www.youtube.com/watch?v=SE1FWcuodPw&t=499s&hd=1
デトロイト市は1962年以来、民主党の市長が納めてる街で、この街の落ちぶれ方は、やはり此処でも民主党と関連しそうです
テレビなどの大手メディアを通して見る、民主党の印象は庶民派で内政重視の政策を取るハト派でしたが、このイメージは作り物の嘘ですね。CIAや民主化組織や支援組織を使い民主化運動を起こさせたり、革命を扇動し混乱を起こすとか。悪の組織そのもので、後何十年かすれば、ナチを超え、ソビエトや中共と並ぶ極悪組織に格上げされるかも知れませんね

民主党が、気に掛け政策の柱に据えて取り組んでるのは、極端な金持ちの優遇と、極端な貧乏人を作り出し、本気で救おうとしない事です。其れに不満分子や麻薬を扱うギャングが混じります
日本でもアメリカでもリベラルと呼ばれる左派、サヨクはどうしょうもない奴が多いのが特徴です。リベラルと云う意味も本来的な意味を失い真逆な意味で使われてるそうです。
アメリカのパヨクが言うリベラルとは支持勢力に合わせ、両極端なのが特徴です。
極悪人を作り出し、彼等だけに好き勝手に出来る特権を与える。その一方で極端な金持ちを優遇し、自分たちの金づるにする。
極端な金持ちと極端な貧乏人は相反して敵対しそうな勢力ですが、実は凄く相性が良いようです。
日本にも居ますね。共産党に動員される超貧乏人と共産党の支持団体に巨額の寄付をする国際的な超金持ちとか。
トランプ大統領は、そんな狂った思想に取り憑かれた、アメリカに現れたリアリストの本物の救世主です

2020/12/28 (Mon) 22:36

Leave a reply