国民には自粛を要請しても外国人は入り放題、コロナ治療費はタダ?厚労省はもはや日本人の敵やな。

指差し小


 さすがに年末になって、日本もアメリカも「御用納め」ムードですね。ほんの一週間ほどですが、その間に何か動くことはなさそうな気もします。1月6日にワシントンで会おう、と言うたトランプさんの言葉が全てでしょうか。今日見たネット情報で、面白いと思えた話が一つありました。

 統計学的に言うても、国政選挙の投票率なんて、ある年にとんでもなく上がることはないわけですね。そうすると、アメリカの登録有権者数は2.1億で、投票率が66.2%とすると、不正の話が全く出て来てへんトランプさんは、一応7400万を獲った、と。そしたら残りの6700万がバイデン票となるだけの話やんか、というわけです。

 実際にはドミニオンの不正もあるわけで、トランプさんは7400万をはるかに上回る票を獲っている可能性の方がはるかに高いですね。どこでどうやったらバイデンが8000万票も獲ることができるんや?と考えるのがまともな感覚でしょう。

 そして実際、8000万票を獲ったことにするために、膨大な不正を働いた事実が、何千人もの「宣誓供述書」付きの証言で溢れかえっている、という現実があるわけですね。この私のブログにさえ、いまだに「デマ」やら「陰謀」やら言う人が来はるのがおかしいですね。現実を見るのが辛いんでしょうか。

 さてアメリカも大変ですが、日本もフラフラしてますね。菅さん、めっちゃヤバそうです。マスゴミがいっせいに「全世界からの入国を停止」と言うから、お、やっとやるんか、と思たら何のことはない、「中韓」の入国のザル加減は全然変わらへん、ということですね。

 菅さん、そろそろ私ら日本人の怒りが爆発しそうですよ。どこまで日本国民を舐めてるんや?という話ですね。ネットでは「中韓」の入国のザルさ加減について、ずっと言われてるのに、何も変わらへんことはもうみんな知ってますよ。

 そしたら今日(12/28)、青山繁晴さんのブログでずばり「中韓をはじめとする「ビジネストラック」なるものを停止するよう求め続けています」と書いてはりました。
ぼくは自由民主党の部会でこう発言しています。
「ビジネストラックと政府は言っているが、要は商用。その商用で入国する、中韓を含めた一部の国からの入国者は、日本の空港に着いたときにPCR検査を行っておらず、2週間の隔離もない。これが非常に大きなリスクとなっています。まず、すぐにPCR検査を復活させてください」
 これを繰り返し発言し、それだけではなく、厚労省、外務省、法務省の行政官たちに議員会館へ来てもらい、議論し、資料を点検し、部会と同じ要求を続けています。
 おおー、拍手!やんか。青山さんのおかげで私は、法律や政策が決まっていくプロセスを知ることができました。ホンマに「変えて行く」ためには、自民党の中から動くのがやっぱり早い、というわけですね。それでも、政権与党でありながら、その中に邪魔ものがうじゃうじゃおることもようわかりましたね。
 現行の「ビジネストラック」の実態は、中韓、なかでも中国の優遇です。他の国、現在は9か国(全体では中韓を入れて11か国)は、いわばダミーのようにも見えます。
 この深刻な問題の中心となる省庁は、外務省よりも、法務省よりも、厚労省だと考えています。
 一応「中の人」なわけで、はっきりモノを言うと軋轢も当然ある中で、ここまで言うてくれてはるのは有難いですね。青山さんのことを嫌うてる人はいっぱいおると思います。そんな人こそ、「国益」を考えてるんか?といつも問いかけたいですね。

 日本人には自粛を要請しておきながら、外国人は入り放題、コロナに罹ってたらタダで治療してあげる、いったいどこの国の政府や?というわけですね。そりゃあ菅さん、支持率は落ちますわいな。菅さんだけの責任とちゃうかも知れんけど、どう見てもフラフラしてるようにしか見えへんで?

【文中リンク先URL】
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2422

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 「中韓」人の入国はザルやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

菅政権の謎の入国緩和

ソロです。
>>菅政権の謎の入国緩和
「政治は結果だ」と、安倍前首相は言ったが、後継した筈の菅政権は「防疫が成功して、終息モードに入っていた武漢肺炎禍の防疫措置の要で有る空港での入国検査と2週間の待機を停止して、結果、万単位のシナ・韓国人が流入し、感染が拡大して居る。」

この規制緩和の理由が明らかにされていない処か、緩和自体が隠蔽されて居る状態に等しいのでは、規制緩和を許可した菅政権に疑惑の目が向けられて当然だろう、反国民のマスコミは、是を勿怪の幸いと、毎日感染者増加を喜々として伝えている。

この結果、国民には信頼出来る防疫者が居無くなった事は、眞に斬愧に絶えない痛恨事だが、何故この様な驚くべき事が起こったのか?と考えてみるに、一番考えられるのは、自民党・公明党の連立政権内に潜在していた媚中・親韓の成分が一気に噴き出したと言う事だろう。

安倍さんは、彼らの真意を読み違えて居た、と言う他は無い。 特に菅さんの道州制への傾倒は、顕在した二階や公明党の媚中・親韓への警戒以上に気を付けるべきだった、その懸念が、いきなり11月の大統領選挙直後のバイデンへの当確の祝意表明だった。

つまり、彼は安倍・トランプチームが営々と行って来たDS勢力との戦いを継承せず、DS側で戦後体制の維持を支持していると言う事である。 是は、国民に対する大きな背信行為で、もぅ裏切りと言ってよい、然も大統領選の帰趨は、土壇場に差し掛かっているのだ。

その上、この防疫体制破壊は、今年の年初から安倍政権が始めた未知のウィルスに対する「おっかなびっくり」の防疫措置を粛々と続けて、好い加減な知見で「韓国を見習え」等と、マスコミの出まかせの批判の中で、世界トップレベルの実績を遺したのだ。

それを菅政権は木っ端微塵に打ち砕こうとして居るのだから、その正体は「国民の敵」だったわけですね。彼の真意が奈辺にあるのか諮りかねるが、要は、策士は策士でしか無く、一軍の大将の器では無かったと言う事に成ろうが、眞に残念である。

唯、此処へ来て「武漢肺炎騒動そのものが,DSが仕組んだプロパガンダで有る」と言う、医科学的な証拠を伴った主張がドイツの医学会から出されている。 勿論、Covid-19 と言う名着けられたウィルス自体が存在し無いと言うのではなく、その臨床治験に誇張や嘘があると言って居るので有る。

ウィルスの感染力、毒性を過大に評価・喧伝する事で、社会不安を煽って、必要で無いレベルの経済活動の自粛を強制して、投機商品の価格変動を恣意的に惹き起こすのが、DS勢力の手口だからだ。

そしてもし、この予想を菅政権も知っていて確信を持っていたら、日本経済の本体を護る為に最低限の交流維持を図る意味だった可能性はあるし、為政者として分からないでも無い、日本経済は思ったよりも、シナ・韓国経済に深入りしているのである。

然し、対策を建てるのは良いがマスコミに悪用されない様に、世論に世界の流れを認識させる必要があるだろう、所が菅政権が無策だった、それは、安倍チームの頃はその役目を安倍さんが担っていたからだろう。

安倍さんはトランプチームに頼んでDS攻略の過程を一部暴露して、日本の立ち位置を世論に納得させれきた、直近は10月のポンペイオ長官の来日の時だっただろう。この時に、大統領選が不正で大荒れになる事、その時に本が取るべき対応も話合われた筈だ。

もし、現在の状況が、その時了解されたシナリオ通りに進んで居るとすれば、前言の「国民の敵」は、無論、撤回する、そして、世界の現状を正確に認識し直さねばならないと思います、我々が今、真に、どんな危機に直面していて、なにに気付くべきかを知るべきです。

そういう意味で、昨日視聴した我那覇さんのレポートは衝撃だった、感想から言えば「アメリカは、既に半死半生状態である」ということですね、是なら自発的な100万人集会が起こっても無理はない、と、納得しますたね。

一体、民主党は米国をジャンキーと娼婦だらけの国にしたいのか? 現代のアメリカに、アヘン戦争の報復を受けさせようというのか? この報いは、米国民の怒りとして、マスコミを含む関係者一同、死刑が相当だと、確信した次第。

こんな明確な正義も守れない社会組織は、存在価値がありません、菅政権は間違っても、そうではない事を祈ってやみません。

2020/12/28 (Mon) 17:33

あ  

ばかやろう、人間をなめんなよ。 !!!

なにが
ソロだよ。

それらしいことを
並べればいいということではないの。
きれいごとは並べれるんだけどね、肝心なとこがね。。。

ええ、おまえ。。。Cola !


こーら!
  

2020/12/28 (Mon) 20:25

あ  

ガセネタ扱いでいいですよ。
2010年代で、ヤバいと思った、

ぴんから兄弟か、山岡家か、よう知らんけど、
そこらが、うん、うん、言いながらトランプさんを、
出し抜くように、担ぎ上げてしまった、
これ、ありそうには思いませんか。

あなた方のような、一枚岩の、、、、
ではないといういうことです。
んで、

わたしゃ、篠原みたいに、まったりしたいので、
その先はよう言えませぬ。。
    ぬ、ぬ、、、

2020/12/28 (Mon) 21:43

あ  

、おかしいな、篠原さん、だというの。!!

2020/12/28 (Mon) 21:45

蘇民将来子孫也  

コロナ騒動

コロナ騒動はいつまで続けるつもりなのか?やはりトランプ再選阻止(経済悪化と不正郵便投票など)だけではなく、その先のグレートリセットでしょう。日本でもコロナ感染追跡のアプリを入れとというところから、おかしいとは思っているんです。中共は、DSの育てた駒であって、この絵を描いているのはDSなわけです。
全世界のメディアがコロナで大騒ぎし不安を煽り、さらにアメリカ不正選挙には一切触れない(テレ東は陰謀論として紹介、それが限界なのかも)。中共にできることではありません。徳島大学の大橋名誉教授が、武漢から広がったのはウィルスではなく、PCRキット(イカサマ)と本で書いているのはそういうことでしょう。

>外国人は入り放題、コロナに罹ってたらタダで治療してあげる
コロナと感染していれば、他の病気も治して貰えるんでしょうか。健康保険証を持っていない外国人でも治してもらえるのでしょうか。シナ人が他の病気持ちで入国しても、コロナとすればそれも治してもらえるのでしょうか。
群馬県の山本一太知事が、感染者の8割は外国人と記者会見していましたが、いったい何が起こっているのかと思います。政府もメディアも機能していない。恐ろしいことです。



2020/12/29 (Tue) 09:08

さんさん  

覚めた目で見てしまう今日この頃。

武漢コロナでの大騒ぎ、トランプ再選阻止の不正選挙、入国全面禁止措置の骨抜きと云う奇怪とも思える情報。どれも此れも繋がってる気がしますね
こういう騒がしい最中なら尚更、冷静な分析が必要に成ると思います。
実は二本立てで騒ぎ立ててるのが分かります。
テレビはサヨク傾向が強く、サヨクが正義で、その筋の奴等ばかりが出て、武漢コロナを煽り、経済を悪化させようと報道。
ネットではアメリカの不正選挙を隠す様に、全面入国禁止が嘘だと「シナがー!」「韓国がー!」と煽る様に騒ぎ立てる、右翼、右派好みに見えるが、実は単に反自民の騒ぎ。
結局はテレビではサヨク、ネットでは、成済ましも含めウヨクが反自民を煽り立ててるだけだと分かります。
安倍政権後の、見た目が超地味な爺さんの菅さんなら簡単に潰せると踏んだのでしょうか、茂木外相の攻撃も異常でしたが、菅政権に対する攻撃にも同様の如何わしい意図を、どうしても感じますね。
岩屋の時に手応えを感じて、またヤッテるのでしょうね。
あの時は、桜田五輪相の池江璃花子への切り貼りされた印象操作の発言でテレビで叩いてましたね。ネット上の岩屋への攻撃にも同じ傾向が強く出てましたよ
しかも、感情論が殆どと云う悲しい現実
個人的に保守速を今でも覗きに行きますが、非常に興味深い現象が現れてますよ。
チャイナ絡みで菅政権や茂木外相などの自民を攻撃する時は、大量のコメントに溢れますが、中共の臓器取引や中共の犯罪行為に触れた記事に成ると、全くコメント数が伸びない事に如何わしさを感じます
自民と菅政権を貶めたい意図だけ持つものが切り貼りされた情報を元として煽ってるんでしょうね。

裏を見れば興醒めし、アホ臭くも成りますよ。

2020/12/29 (Tue) 11:16

素浪人  

日本版DSが支配する戦後ニフォン行政府

今日は。

よくよく考えれば、第二次安倍政権の時から既にインバウンドに名を借りた従支那政策が行われていた訳ですし、創価朝鮮つながりを断てずに酷交ポストは創価朝鮮大臣固定となり、それが菅政権になっていよいよ露骨になって来たと言うことでしょうか。竹中平蔵にも未だにデカいツラさせて活動させてますしね。

また、坑生行政で言えば言わずもがなのアビガン放置プレイで日本国民の命よりも天下り先優遇。元々戦後ニフォンの国家行政組織は日本国民の命をどう考えて来たかが、今回の如き国家危急時により白日の下にさらされた、とも言えます。

結論的には、取り急ぎ菅政権を退陣に追い込むことでしょうね。その先は無責任と言われるやも知れませんが正直誰が適任か分かりません。

2020/12/29 (Tue) 16:09

艮金型  

特亜以下に逝かれてる

日本の行政機関省庁などに日本人いません
書類上の似本人しか

>今、尖閣で起きていること、
シナ公船の執拗で過激な日本漁師追い回しww
>日本の政治家は命懸けで漁を続ける唯一の漁師と現場に行って来い!

侵略敵対行為を隠してやってまで、関わり続け優遇し続ける謎。
謎じゃないか、日本人いないなら仕方ね。
後何年(売れる)分の「日本」が残ってるんだろう?
二階のみたいなのとその傀儡しかおらんなら、数年で完売じゃ?
また増税で一時しのぎのブーストカマすんだろう

2020/12/29 (Tue) 18:57

(名前不明)  

ウイルスをばら撒いてワクチンを打たせて人口を減らして支配するのがビル・ゲイツらの目的です。2030年に向けてデジタル監視社会による新世界を創ろうとしています。今のウイルスは2022年まで収束しないそうです。2025年から2028年もウイルスが蔓延してワクチンを打つ必要があるそうですよ。つまり2025年から2028年もウイルスをばら撒いてワクチンを打たせる計画です。彼らの計画やワクチンの危険性を暴露しようとした記者や科学者は殺されています。その際に証拠となる資料なども奪われたでしょうが、恐らく他にもあってどこかで誰かが持っていると思います。彼らを倒そうとする人々は命の危険に怯えながらも必死で闘っていることでしょう。表向きはアメリカの不正選挙で、その裏にはアメリカ民主党とウォール街と中国共産党の策略だけでなく、中国共産党より更に人命を軽視するロスチャイルドらによる人類の支配が隠れています。くだらない陰謀だと嘲る側がまず騙されて操られているのです。

2020/12/29 (Tue) 21:28

Leave a reply