トランプさんは実は400票で圧勝。前CIA長官は完全白状でグアンタナモ行きを免れたんやとか。

自転車小


 トランプさんは実は戦争が嫌いで、実際この4年間、戦争は起こしはりませんでしたね。オバマなんか、あちこちで汚いことをして、人もいっぱい暗殺してたことは、ほとんど報道されませんね。とは言いながら、あのイランのイスラム革命防衛隊のソレイマニ司令官は、今年の1月3日に爆殺したんでしたね。もうすぐ1年、と。

 ただ、どこで読んだのか忘れたんですが、トランプさんが大統領になって、今でも最もつらい仕事は、戦死した軍人の遺族に手紙を書くことや、と言うてはったことを思い出します。

 今、トランプさんの正式な初の伝記『トランプの真実 トランプ・ファミリーとホワイトハウスの素顔』(ダグ・ウィード著 監修・解説:藤井厳喜)(写真)を読んでますが、まだ三分の一の段階で、この話はまだ出て来てませんね。

 今日、またまたビックリする動画を見つけました。「マタタビの羅針盤」というYouTube番組で、今回の米大統領選に関する英語の動画に、翻訳字幕を付けてくれてはります。12/23に、2本アップしてはりました。
この方が何者なのかわからなかったのですが、信頼できる人だろうと判断し日本語字幕を付けました
約1か月前の動画ですが、あのドイツの話です
遠回しな言い方をしているので、理解しにくい部分があります
 と書いてあります。2本目の方で自己紹介をしてはりますが、このサイモン・パークスさんはイギリス人で、両親がMI6、MI5で働いていて、それぞれがアメリカのCIA、NSAに出向していた、祖父はイギリス外交官という、バリバリの諜報機関一家みたいな人です。最近CIAから仕事のオファーがあったがそれを断って、近くアリゾナに、仕事の契約ができて引っ越すんやとか。で、アリゾナは「Qアノン」の本拠地なんやそうです。うーむ。

 上の2本の動画の内容は、あのフランクフルトでドミニオンのサーバーを押収した時の話です。CIAのオフィスを襲撃したのは米軍305大隊で、その際5人の死者が出た話はもう有名ですね。そして何とその5人は、トランプさんが個人的にも知ってる人やったそうです。

 トランプさんは信じられないほどショックを受けて憤慨したそうです。それでも2人の軍人が報告に来たときには、メラニアさんが事前に?うまく慰めていて、軍人の前では威厳を保つことができたんやそうです。家族をめっちゃ大事にしはるトランプさん、絶対に負けるわけにいかんな。

 そして動画では慎重に、個人名を出さずに話してはりますが、その時に捕まったジーナ・ハスペル(前CIA長官)がキューバのグアンタナモに向かう途中で、「良い人たちのために働くことを決めた」ので、「彼女はカナリアのように歌いました(完全に白状した)」と。そして「持っている全ての情報を正義の味方に渡した」。「飛行機はグアンタナモに行かず引き返した」ということなんやそうです。

 何のことはない、トランプさん陣営は、ドミニオンに関する全ての証拠を持ってるわけですね。フランクフルトの襲撃も完全に把握していて、全ての書類をシュレッダーにかける所をいわば「現行犯逮捕」するために踏み込んだ、というわけですね。

 そしてさらに私が知らんかった情報がありました。押収されたドミニオンのハードウェアと中に入っているソフトウェアを解析したところ、何とトランプさんは今回の選挙では、400人もの選挙人を獲得して圧勝してたんやそうです。これがわかってるからトランプさんは今も余裕なんやろか?

 さらにもう一つ、ネットでは噂されていたのですが、すでに多くの人が逮捕されてグアンタナモにおるんとちゃうか、ということです。これについても、飛行機のフライトの記録はネットで公開されている、と。通常1日250本なのが当時、500~600本も飛んでいたが、たしかにその多くはアメリカ軍のもので、さらにその多くはキューバにあるグアンタナモ湾に向かっていたことは事実なんやそうです。

 つまり、「ドミニオンのサーバーと関係している多くの人が国家転覆の罪で実際に逮捕されてる最中で、アメリカ本土からキューバへの移送が進行中」というのが、もう今から一か月前の話、というわけです。国家転覆罪は死刑やから、そらあ逮捕されたら必死で寝返って、みんな「取引」に応じるんとちゃうか。そして今はそれを黙ってやってる最中、と。 

 サイモン・パークスさんの話では今、多くの大物の起訴状が用意されていて、「アメリカ国民とアメリカ国民以外の両方」が一斉に検挙されることになるそうです。もうドキドキですね。そして断言してはります。「トランプ大統領と正義の味方たちは、アメリカの憲法が外国勢力に破壊されるのを絶対に許すつもりはない」と。

 さらに「メディアは自分自身を破壊した」とも言うてはります。トランプさんはメディアにも容赦せえへんということなんでしょうね。今はメディアの連中もずっと泳がせておいて、しっかりと膨大な証拠を集めてる最中なんかも知れません。もう毎日毎日、ホンマに目が離せませんね。

【文中リンク先URL】
https://blog-imgs-141.fc2.com/g/e/k/gekiokoobachan/2020122317185347e.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCXs7gbOXxPozqyjTGh2SKYw
https://www.youtube.com/watch?v=EVqWAPSNWCE
https://www.youtube.com/watch?v=STM6EI8-_EE

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 実はトランプさんは圧勝やったんやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

蘇民将来子孫也  

トランプ大統領の本

なぜか分かりませんが、アマゾンでしか取り扱いがないんですね。
自主規制なのか、出版社の意向なのかは分かりませんが。
佐野美代子氏の本も、アマゾンでしか今のところ発売予定ではないです。
サイモンパークス氏の動画は見ましたが、本来メディアが取材しなければいけないのが、こういう状況です。隠されている真実というのはこれまでも多くあるのでしょう。メディアの言う陰謀論という中に真実があるんです。
メディア支配の中、人類と言うのは、籠の鳥というかマトリックスの世界で生かされているだけに思います。
キムジョンウンがトランプ大統領と対談した後、ミサイルを撃たなくなりました。トランプ大統領は平和の使者なんですね。DSから開放されたのかもしれません。北朝鮮は、謎が多い国です。

2020/12/31 (Thu) 07:54

さんさん  

バイデンは捨て石臭い、本当の狙いはカマラを大統領に据える事かも知れない。

【ヤバすぎ】バイデン「カマラハリス次期大統領、カマラハリス政権」 民主党陣営「カマラハリス次期大統領、カマラハリス政権」(動画あり)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48892049.html
正直、また、切り貼りされたネタ情報を面白がって記事にし、拡散しようとしてるかもと思えてしまうが。
CNNがハンターバイデンの不正を報道しだし、バイデン側を裏切り、担ぎ出し応援してる親父を追い詰める側に参加しだしたのを考えればバイデン親父の役目は、実は大統領に当選するまでと見えてしまう。
この高齢でボケ気味にも見える、疑惑のデパート氏を担ぎ出したのには、実は別な狙いが有り、バイデンは其の役目を果たす為の人形かも知れぬと別な線も見てます。
バイデンの役目は当選して疑惑で追い詰められ辞任してカマラに大統領の座に譲る迄で、その後はカマラ大統領やパヨク側の計らいで、決定的まで追い詰められずに恩赦などで余生を過ごすと言う、筋書きが出来上がってるのでは無いでしょうか。
そこまでのソースを持つ人など、当然居る訳も有りませんので、当たるも八卦当らぬも八卦、と言う予想に過ぎませんがね。

ことしも今日で終わりですね、皆さんは良いお年でした?・・・な訳無いか。武漢コロナの影響で酷い年だったと感じる人が大半だと思いますが、来年は良い年であると良いですね

皆さん良いお年をお迎えください。
因みに、タイトル更新されてませんね、では此れにて

2020/12/31 (Thu) 08:09

無  

さんさんさん、
バイデン候補が大統領に就任すると、方法と時期は別として、カマラ ハリス副大統領に大統領職を譲るという筋書きは、バイデン ハリスで大統領選挙に向けて動きだした時から、確定路線でしたよ。
その為に、民主党での候補者争いでサンダース候補者等に敗れそうになった際にも不正があったのではないか、と当時話題になっていました。
カマラ ハリスを大統領に就任させる為の神輿としてバイデンを担ぎ上げただけです。
お金で買われて、主義主張や思想を変えるエセ保守ブログなど一周遅れの情報です。

2020/12/31 (Thu) 11:51

さんさん  

無さんゑ

バイデンが捨て石で本命がカマラを大統領に据えるのが向こう側の狙いだと、ひとつき程前から言う機会が有りますが、そのことで、自分の考えに近い考えを聞くのは二度目ですね。
篠原丈一郎さんのツベの※欄にも何度かそのことを書きましたが、反応はおろか、反応らしき物、良いねすら付くことは有りません。
ツベの※欄はライト層や信者、利害関係者がコメントする傾向が強く、一般的に広まった使い古されたコメントをリサイクルして使ったり、一般層受けしそうな物や、ネタ的なコメントじゃない限り、支持され難い物だと理解してますが、それにしても少しでも広まってれば誰かしらの反応が返って来るものだと思ってますが。
同様に纏めサイト等の※欄にも何度か書き込みましたが、それらしき反応が返って来たのは、ごく最近の一度しか有りません
サンダース候補が不正で負けたと云われ,グラフで具体的に指摘されだしたのは、ごく最近の事だと思ってましたが、よって、誰も気にもしてない気づいてない物だと思ってましたが、
其れはさて置き。

いずれにしろ徐々にでは在りますが、カマラを大統領にさせようとしてる狙いが、具体的な動きで少しづつ見えて来た様に感じられます

此れは相当根深い闇が潜んでる「かも」知れませんね
当るも八卦当らぬも八卦としか今の段階では言いようが有りませんが、危なさを知ってもらうために、事実の積み重ねを中心とした、「DSがー!」を使わない、ぶっ飛ばない内容で拡散させ、大勢の人に知ってもらう必要が有ると思います。

2020/12/31 (Thu) 13:00

あ  

パあち、パチ、パチ。

おねぇ様方、さいごの一、二行に、
皮と肉が凝縮されてて、  にてもやいても、いて!
 も少しふっくらしてもいいとは思うんだけど。
 たとえば、まさこちゃまみたいに。
 まるで、こっち、穏健の塊のようだ。

よいおとしを、、

 でさ、脇道。

一時、立花さんは、どうやって稼いでいたんだろうね。
あのね、フィーバー台は、アナログで太刀打ちできるもの
じゃぁないから。
昔なら、おとしで、1,2回開くところで、
結構ね、内緒、スピンで入ったの、
一般のお客さんの知らないとこで、釘師さんとの攻防があったのですよ。
ないしょ、しょうもないマニアだよ。
今は歯が立たない。

んなわけで、   何がだよ。
SKB78の方には、
新春早々のご退場を願いつつ。

なんで口を開いてしまうのだろう。


ね。

2020/12/31 (Thu) 14:20

さんさん  

>立花さんは、どうやって稼いでいたんだろうね。
立花は店が脱税目的で売り上げを抜く目的で雇われたサクラです。
一日の売り上げ100万から5十万抜いて、報酬を5万とか貰い45万を店に返し
店がその分を売り上げから引いて脱税するとか、当時のパチプロの凌ぎはそういう手口です
名の知れたパチプロが書いたパチンコ攻略書とかも、店の為に書かれてるんですよ、だから攻略書通りに打っても負ける、二段構え三段構えで騙し穴の毛まで毟り取る。ヤリ口はあの国らしい手口でしょ。
立花は店側のサクラです
だから立花が板門店での南北首脳会談を見て感動し過ぎて涙を流したり、竹島を呉れて遣れ的な発言をしたんだと思いますよ
しかも、立花はマンマ天然詐欺師気質所持者で、半島臭満点です。
保守速民は、少しでも疑問を持ち調べれば、駄目だと直ぐ分かりそうなのに、無邪気に立花を諸手を上げ万歳して応援してましたよ。
ツベではその傾向が依り顕著に現れてましたがね。
日本第一党支持者や其れに近い人達も立花に流れてたそうですよ。桜井が都知事選で得票数が増えたのは、立花に行ってた、その人らが、次の面白ネタ、熱く成れるネタを求め、やって来たり、戻って来たからと見られてますよ。
この手の流される人たちは、だいたい飽きっぽい

2020/12/31 (Thu) 15:41

あ  

サクラは、その台を空けるわけにいかないので、
終日勤務に近く,それなりに、きついともいいますね。

あきちゃって続かないとか。体壊すとか。

けど、チャンネル桜は応援してくださいな。

        

2020/12/31 (Thu) 17:25

Leave a reply