外国人はザル入国で国民は外出禁止?やめてんか、アホ知事と西村大臣。これで絶望的やな菅政権。

自転車小


 先に結論を書いておきましょう。私は非常事態宣言には絶対反対です。何の意味もあらへん。あ、タイトルは煽ってますが、もっとはっきり言えば、今さら外国人は来るな、と言うても実は感染拡大にはあんまり関係なくて、むしろ厚労省の隠蔽を批判したい、ということです。

 ええーっと思われる方もいらっしゃるでしょうが、私は上久保さんの説が正しいと思います。知ってる人は知ってると思いますが、京都大学の上久保靖彦教授です。ユーチューブの「松田政策研究所チャンネル」には、この武漢コロナの件で、何度か出演してはります。

 その最新(12/30)のアップで上久保さんのメッセージが読み上げられていました(号外【ニュースを斬る!】上久保靖彦先生から国民及び菅政権へのメッセージ)。初めて見る人にも親切に解説してくれて、めっちゃわかりやすいです。

 また、この番組の主宰者の松田学さんのブログ(【動画紹介】上久保靖彦先生から国民及び菅政権へのメッセージ ~上久保靖彦・京都大学大学院特定教授)では、その全文を転載してくれてはります。はっきり言うて、もう読んでもらえたら、しっかり理解できると思います。

 まあ考えてもみてください。自分の周りで、武漢コロナで死にはった人はいてますか?あるいはPCR検査で陽性になった人がいてはりますか?そらあ、おる人もいるでしょうが、実際には数としてはめっちゃ少ないですね。私の周りにはどちらもいてはりません。

 陽性が判明したとかの有名人は別ですよ(笑)。そんなもん、マスゴミが何としてでも煽りたいから、大々的に報道してるだけの話や。前にも書きましたが、モチをノドに詰めて死ぬ人の数の方が多いんです。ここは二階堂ドットコムさんを貼っておきましょう(政府はモチの死者を毎日発表しろよ)(モチの方が死ぬのになぜ緊急モチ禁止やらないの?(笑))。

 上久保さんの話に戻ると、松田さんも使うてはるわかりやすい図がこれです。

 去年の1月から3月、ユルユルやったと今になって批判されているChinaの春節の時期の日本入国で、実は日本では集団免疫が形成された、という話です。当時は新型ということもあり、大いに恐怖感もあったのですが、結果的には良かったというわけです。ただ、この「集団免疫は終生免疫ではなく、再感染して免疫をブースト(強化)させなければ廃れてしまう」というところが重要なんやそうです。

 つまり、上の表に書いてある通り、「曝露が大事」と。
・緊急事態宣言の解除後も、社会的距離戦略が続けられ、「三密」の回避、集会の自粛、過度なまでのマスク着用を始め、通常のレベルに比べて社会経済活動が抑制され続けてきたことが、ウイルスへの曝露の機会を減らし、免疫が廃れる事態を招くことになりました。
・マスメディア報道で不安になった多くの国民が外出や人との接触を控えてきました。結局、感染者の数字はマスメディアが煽ったら煽っただけ増えるものです。
 ひえーー、やったらあかんことをずっとやって来てたわけです。
・そもそも新型コロナは、ウイルスの突起部分の変異に応じて順番に感染していけば、免疫の作用で人類が気が付かないうちに自然に収束していたはずのものでした。無理に渡航制限をしたり、ロックダウンをするなどの不自然な人為的な措置が、世界的なパンデミックを招いたものです。過去にも2010年に同じようなウイルスが発生して、人類が気が付かないうちに収束していたとみられます。結局、自然の摂理に委ねることが大事なのです。
 また、イギリスで武漢コロナの新種が出た!と大騒ぎになったことについては
・最近では英国で感染力の強い変種のウイルスが現れ、世界中が恐れているようですが、これもジョンソン首相の煽りすぎです。論文にあるように、この程度のウイルスは世界中のどの流行国にも認められる程度の、ありふれたウイルスです。
 冷静にならなあかん、と。そして、私も前から言うてますが、感染症の指定を二類から五類に変更せよ、と言うてはります。
・日本では一冬に1千万人以上のインフルエンザ患者が発生しても、全く医療崩壊していません。新型コロナもインフルエンザ並みの扱いになれば、日本の医療機関はびくともしないでしょう。風邪をひかれた方は、鼻水や痰や咳を我慢しながら日常生活を送っているうちに、医師にかからなくても免疫力で治ってしまう場合が多いと思います。発症してひどくなった場合にお医者さんにかかるというのが風邪やインフルエンザでは通例ではないでしょうか。新型コロナもそのような状態に戻せば、医療崩壊の懸念などありませんし、病院は重篤な患者の診療に重点的に当たれるようになります。これが死者を減らすことにつながります。
 そうやねん、医療崩壊なんかするわけないんや。一部のしわ寄せされてる医療機関の方々には、めっちゃ気の毒やけど、考えたらひどい話や。そうやって意図的に危機状態を演出してる、としか思えへんで。

 他にも、PCR検査については「CT値」の設定を40~45ではなく、32に下げよとか、今のワクチンは危険とか、高齢者対策は、免疫力の強化しかない、適度に外出もして陽に当たれ、と言うてはります。

 これはテレビに出てくる無責任極まりないコメンテーターがギャーギャー騒ぐ話とは全然違う話ですね。ちゃんとこれについての論文も出してはる先生が言うてはることです。

 だんだんとわかって来ましたね。大騒ぎすればするほど儲かる奴がおるわけです。ホンマに腹立たしい話ですが、いつもは冷静な保守系の人たちでもカッカして、政府はさっさとやれ!などと言うてはる人もいます。タメ息が出ますね。

 やっぱりマスゴミの煽りに乗せられる人は、まだまだ多いというわけです。私はもう、こうなったらこれを逆手にとって、既に一度はやってますが、もっともっと財政出動する方向に持って行くしかないんとちゃうか、と思てます。テコでも動かへんかった財務省が、国債をさっさと認めたわけですからね。

 まだまだ私ら日本人は、もっともっと賢うならなあきませんね。邪悪な奴らに振り回されるだけやで。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/channel/UCAN0E9cZN7n22Ka1-TuVb-Q
https://www.youtube.com/watch?v=YkzJgOWZXNI
https://ameblo.jp/matsuda-manabu/entry-12647243134.html
http://www.nikaidou.com/archives/132949
http://www.nikaidou.com/archives/132883

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← これで菅政権は終わったなと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 17

There are no comments yet.

蘇民将来子孫也  

最初から作り話なんです

アメリカの医師、シモーン・ゴールドが言っているように2005年に流行った風邪の名前を新しく付けただけなんです。治療法も分かっていて、だからトランプ大統領がHCQで治ると言っていたわけです。
HCQは、日本の江戸川病院でも使われて効果を上げています。アビガンを承認しないのといっしょで、厚労省は基本使わせないんでしょうけど。ガンもそうだけど、簡単に病気が治ると困るんです。
厚労省に、新型のコロナウィルスがあるという証拠、有志がエビデンスを要求しても、結局厚労省はそれを出せなかった。出せないのに、日本人に打つ外資製薬会社のワクチンだけは契約しているわけです。メディアに金だして、政府を買収するお金も、その儲けのためなら安いものです。
安倍総理が、緊急事態宣言を最後まで反対だったし、PCR検査もするなとしていたのは、そういう構図を全部知っていたってことです。徳島大学の大橋教授の本に書いてあるとおり、武漢から広がったのはウィルスじゃなく、インチキPCRキットだってこと。普段、偏向やら捏造とメディア批判やっている保守層も騙され緊急事態宣言すべきと煽っていたんですから、安倍総理もどうしようもなかったんでしょうね。だけど、同じ過ちを繰り返すのは愚の骨頂です。

目覚めてる市民@Awakend_Citizen 2020年12月11日
https://twitter.com/awakend_citizen
厚生労働省の役人が「PCR陽性判定=ウイルスの感染証明ではない」と国会答弁で明言しました
であるならばテレビラジオが毎日毎日毎日発表している「感染者数」は全く正確ではありません
不正確な情報で国民に大きな不安と恐怖を与え暮らしと文化を破壊する犯罪に等しい行為じゃないですか

2021/01/04 (Mon) 22:05

愛信  

ウシオ電機の222nm紫外線技術「Care222」アメリカ子会社CHRISTIEの広告

ウシオ電機の222nm紫外線技術「Care222」アメリカ子会社CHRISTIEの広告

(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
ウシオ電機アメリカ子会社CHRISTIEのホームページ
【関連情報】
支那共産党の細菌兵器(コロナウイルス)攻撃作戦が破綻

日本では報道されない新型コロナ・ウイルスを殲滅するライト「Care222」。
反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由をを行使している為に
新型コロナ・ウイルス を殲滅するライト「Care222」の販売が普及するのに
時間が掛かりそうです。
コロナ・ウイルス騒動の真只中で「Care222」を隠蔽している事が日本国民
を騙す犯罪 行為です。
  この記事はウシオ電機のアメリカ子会社のホームページの宣伝広告と、
その一部を和訳 したものです。
多くの人々に紹介しましょう。 そして、捏造された空騒ぎ、日本国民の
遺伝子を操作する ワクチン摂取を目論んだ新型コロナ・ウイルス騒動の
インチキに止めを刺しましょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12648231982.html

2021/01/04 (Mon) 22:15

あ  

ぃヤァ、すんごいなぁ、ほんまやで。そうおもうわ。

過酷な医療の最前線の方には、申し訳ないとも
おもいますが、
結果的にはスウェーデン方式でも。

冗長を得意とする (ごめんね)、In Deep さんのバックナンバー
でもお読みください。

免疫力ですよ、個人の。

ビタミンCとか、D、Eなど、そしてあとはおぼろ、
Ten made to be. と。

なんか、劇オコおばちゃんの教団に入ってしまいそうだ。
総合格闘家とか、宗教家の向こうをはって、、、。
お前 !    はい、すごすご、、、スゴ。

すg:さん ? よう知らん、あったことない。

2021/01/04 (Mon) 22:34

素浪人  

地獄への中央特快

今晩は。

菅さんもDS側なんでしょかね?(爆)菅政権になってから特亜塵優遇が誰の目にも明らかになって来てますよね。そして駄目押しの売電祝電。トランプさんは決して忘れないでしょうから日米首脳外交は致命的に沈没するでしょう。菅さんは一度地獄を見て、今後の政治家人生をどうするか考える年になるのでしょうね。立件民腫の赤松みたいにね。

2021/01/04 (Mon) 22:35

さんさん  

馬鹿にされても心を折るな。敵側、アカ側の狙いは心を折る事だ

あっはは
祝電打ってトランプ大統領との仲がギクシャクしたら、西側陣営全てとギクシャクしだしますよ。
で、トランプ大統領に直ぐに祝電を送らなかった、中露等がトランプ大統領に気に入られ、其方側を優遇しだすとでも言いたいのかな。
此れは、隠れバイデン支持派が、密かにバイデン側に味方して、トランプ大統領の再選にケチを付け貶める作戦に見えるな。
(爆)とか書いてる時点で悪意を感じるし、トランプ再選支持派をバカ扱いしてるんだろうね。
馬鹿にしてるところが癪に障るね
五毛とか其れに近い連中は、あらゆる手段でトランプ大統領を貶め、再選支持派の心を折ろうとしてるからね。タイミング良い事に、丁度、似非ウヨに擬態中の愛信も湧いてるし
まー、カズヤや上念,などに近い立場にも見えるが。

此処からパヨクが消えた、そのあとを継ぐように似非ウヨが現れたのは偶然かな.。連携しているのかな
似非ウヨの正体見たり、足を引っ張ろうとする成りすまし。危ない危ない

2021/01/04 (Mon) 23:15

あ  

No title

さんさんさんの上で言うことは、見事にぐちゃぐちゃ。

めっけ、というだけじゃねぇ。
どういう本道を歩まれるのでしょうか。(棒)

2021/01/05 (Tue) 00:36

さんさん  

>めっけ、というだけじゃねぇ。
めっけって何?
あのねーここでも手の込んだパヨクが湧いてたでしょ
絶命だかの成りすまし「否定しまくり魔」まで湧いて全てを否定し捲ってたでしょ
あさんは他所行ってないのかな、手の込んだ成りすましが遠回しに不正選挙を否定しまくったり、トランプのネガキャンに励んでるよ。
上念は分かり易いが「スリーパーセル」を広めて名が売れた三浦瑠麗もトランプを落としバイデンを密かに上げてるけど、単純、直球だけが隠れパヨクの手じゃないんだな
先ずは外の世界見て勉強してから物云うんだね

2021/01/05 (Tue) 00:49

あ  

こじらしてる  ?

横浜だといいとこあるよ、松島病院とか。

 Bye.

2021/01/05 (Tue) 01:00

さんさん  

拗らせてるは貴方

>横浜だといいとこあるよ、松島病院とか。
自分が行けば、あ~、行ってるから名前が直ぐ出て来るのか
何書いてるか分からん頭おかしいコメしか書けないし、意思の疎通も出来ないから通ってるのか。
本当に何も分かってないんだな、その言い訳が基地外認定とか、呆れる
やっぱり,自己紹介だな。
横からしゃしゃり出るのも止めるべきだね、それは感じ悪いよ.

2021/01/05 (Tue) 01:11

あ  

ついでだから、
意思のソツウでなく、便通の問題です。
もしかして、お困りなのではないかと、よけいな心配を。
いこじ、ンや、いぼ痔、と言いたいだけで。

 激おばちゃんさん、こんなしょうもないこと、
のっけてたら、品性格式が問われます。
 消してください。
あのおばちゃん、寝て起きたら正気にもなるかもしれませんし、

今は、それを期待するばかり。

ちなみに、
大阪市長も、勉強してください、
と言ってましたよ。
もおっと安売りせぇいうんか、  おこるで。

2021/01/05 (Tue) 01:26

さんさん  

あいかわず訳分からん、何も知らず,感じられず、良く適当な事ばかり書けるな
呆れる、普通じゃないね、普通じゃない意味は分かるだろ
やっぱり、通院されてるんですね
この最低な言い方は貴方が言い出した言葉ですよ、ですのでソックリお返しします
嫌な言葉と嫌な気持ちは自分で撒いた種ですから

良い方に擁護されましたね。お似合い

2021/01/05 (Tue) 01:31

(名前不明)  

インフルエンザは薬があるけど武漢ウイルスは薬がないから大変だ…とはいえ、厚労省にコネがある人はアビガンを飲んでいる一方でアビガンなど効果的な薬があるのに一般人に使わせずにワクチンを打たせようとする…。こうなるとロックダウンで人々を隔離してワクチンで減らしてエリート支配層とそれ以外の奴隷の二極化の世界を創ろうとしているという話はデマではないと思える。執拗にワクチンを打たせようとしているように見える。スペインではワクチンを拒否した人をリストにするというが、まさに監視体制。奴らが思ったより武漢ウイルスの効果がなければ更に強力なウイルスをばら撒くだろう。そもそもウイルスがないとワクチンは作れない。

2021/01/05 (Tue) 03:36

判子  

いつも納得して読ませて貰ってます。
上久保先生の話とか宮沢先生の話は納得しますね。
最近思うのは、6,700億円以上の金額でワクチン会社と契約済みだと思いますが、当然支払いは済んで居るんでしょうね。そこで思うのは製薬業界のキックバックです。
以前お医者さんに掛かっている時、私の診察中に薬屋さんが70万円の小切手をポンと先生の机に置いて、先生はこれ貰って良いの?なんて言いながら引き出しに入れてました。こんなの見ているモノとしてキックバックの金額を知りたがるのは当たり前でしょう。
古くは小沢一郎幹事長時代の湾岸戦争の拠出金、小泉純一郎政権時の郵政民営化とかおそらくは相当な払い戻しがあったと思います。今回はどうなんでしょう?

2021/01/05 (Tue) 06:30

八目山人  

自己診断

この武漢肺炎は、最初から肺に入るから厄介なのです。風邪だと思って放っておくと羽田さんのようにぽっくり行ってい仕舞います。
自分で診断するには、階段の上り下りや速足で歩いて、いつもより息切れしないか?またパルスオキシメーターで酸素濃度が93以下になっていないか? 毎日チェックするのが良いでしょう。
そして危ないと思ったら、即アビガンを出してくれる病院に入って、初日からアビガンを飲ませてもらうことです。

2021/01/05 (Tue) 07:33

波那  

🗣️ 決定しました。

🔻中韓を含む11カ国・地域からの新規入国を一時停止へ

 政府は中韓を含む11カ国・地域からビジネス関係者などを受け入れている入国緩和策について、新型コロナの変異ウイルスが確認されたかどうかに関わらず、一時停止とする方向で検討に入った。これにより外国人の新規入国は事実上、全面的に止まる。複数の政府関係者が明らかにした。

 政府は当初、変異ウイルスの市中感染が確認された国・地域ごとに一時停止とする方針だった。菅義偉首相も4日午前の記者会見で「相手国内で変異種が発見された場合は即時停止する」と述べていたが、与野党から批判が出るなか、方針転換した。期間は調整中だが、少なくとも緊急事態宣言中は停止する方向だ。

 11カ国・地域は中韓のほかベトナム、シンガポール、タイ、台湾などで、出張などのビジネス関係者、留学生、技能実習生らを一定の条件下で受け入れている。出入国在留管理庁によると、緩和策による入国者(昨年12月14~20日、速報値)は中国が約3830人▽ベトナムが約3390人▽韓国が約340人など。

 政府は今夏の東京五輪・パラリンピックをめざし、段階的に入国緩和を進めてきたが、一連の緩和策は在留資格を持つ外国人の再入国を除き中断することになる。人道上配慮が必要な例など「特段の事情」がある外国人は、引き続き特例的に入国を認める方針だ。

https://www.asahi.com/articles/ASP146D1NP14UTFK012.html

2021/01/05 (Tue) 12:17

(名前不明)  

非常事態宣言には絶対反対

おばちゃん、いつもありがとう。
もうね、緑の赤い小池チャイナは目立つことと責任逃れしか考えてないから。
困ったもんですね~~~。

自己判断、自己防衛で選択可能なことを個人でやって経済も情報も回す。
厚労省はかなりの予算を分捕りましたから、補佐官が動いたかもしれませんが、対策なり補助なりしてくださいね~~、さっさと。

コメントにもありますが、
>危ないと思ったら、即アビガンを出してくれる病院に入って、初日からアビガンを飲ませてもらうこと
同意します。

2021/01/05 (Tue) 15:44

(名前不明)  

上久保理論は眉唾だな。

彼の理論によると、欧米は、
A:ロックダウン等により集団免疫獲得失敗→感染拡大 
とのこと。

ところがここで終わりではないはずだ。彼の理論によれば、
B:感染拡大→日本と同様に抗体の形成、十分な曝露の機会→集団免疫獲得
となるはずであろう。

日本が短期間に集団免疫を獲得したのであれば、
長期間流行にさらされている欧米も、
とっくに集団免疫を獲得しているはずだということである。

ところが、現実的にはそうなっていない。
集団免疫を目指して感染防止策をとらなかったスウェーデンは、
十分な免疫獲得、曝露の機会があったはずだが、今感染拡大の真っ最中である。
コロナはデマだと信じる人が多く、人々が無謀なことをしていたアメリカでも、
集団免疫は獲得されず、今でも毎日数千人が亡くなっている。

そもそも、上久保は9月に
「新型コロナが11月以降に消滅して、第3波が到来することはないでしょう」
と言っていたのである。結果はどうだったか? でたらめもいいところである。

2021/01/06 (Wed) 22:56

Leave a reply