明らかにあった不正に目をつむる方がおかしいで。人間として当然なトランプさんの戦い、応援や!

走る小


 結局トランプさんは負けたんか?と多くの人ががっかりしているようですが、まだこれからですね。そもそも1/6のアメリカ上下両院合同会議自体が茶番になってしもた、と言うのがホンマの話やと思います。例によって産経新聞も、「トランプ支持者 議会占拠」などと書いていますが、それ、ウソですから。

 ネットでは即座に、何とワシントンDC警察がわざわざ議事堂にトランプ支持者を招き入れている映像が出回っています。「Ayaka N Gardner @Nicole_PaAvenue」さんも上げてはります。明らかに整然と議事堂に招き入れてますね。

 また、議会の中で騒いでいる連中が、実はかつてアンティファのデモで騒いでいた奴らやという映像、動画もあります。ツイッターの布路川梶太 @P6AX3Er3HqoQynY さんのアカウントの連ツイ(スレッド)には、わんさかと上がっています。


 最新と言うても、それさえも今の時点で過去の話になりますね。追いつくのが大変です(笑)。日本時間の今朝(1/8)10時からはトランプさんの演説がありました。とりあえず今の流れを理解するために少し戻って、トランプさんが1/6の午後にツイッターに投稿し、即座に削除された映像を見てみましょう(Kenkenppa Published January 6, 2021)。

 この動画はツイッターが片っ端から削除しています。RICO♂ @RICO01013 さんのツイートはまだ残っているようなので貼っておきましょう。これに出ている和訳スーパーを転記させてもらいます。
私はあなたの痛みを知っています。
私はあなたが傷ついていることを知っています。
選挙は私達から奪われたのですから。
それは圧勝で地滑り的な選挙であったことを
誰もがそれを知っています。
特に反対側にとっては。
しかし、あなたは家に帰らなければなりません。
今。私たちは平和を持たなければなりません。
法と秩序がなければならない・・
我々の偉大な存在に敬意を払わなければならないのです。
法と秩序を守るためには・・
誰も傷つけないようにしなければなりません。
時は非常に厳しい状況です。
このような事が起こったのは初めてです。
彼らは、私たち全員から、私から、あなたから、
私たちの国からそれを奪うことが
これまで起きたことはありません。
これは不正な選挙だった。
しかし、私たちはこれらの人々の手の中での
お遊びに付き合うことは出来ません。
私たちは平和を保たなければなりません。
ですから、お家に帰りなさい。
私たちはあなたを愛しています。あなたは特別です。
あなたは何が起こるか見てきました。
あなたは他の人がどのように扱われているかを見てきました。
とても邪悪なものです。
お気持ちは察します。
ですが、帰宅なさってください。
帰宅なさってください。
平和の中で。
 え?ツイッターさん、何でこれが削除対象になるんや?という話です。トランプさんが実は決して暴力をそそのかしているわけでも何でもないことはようわかります。そしてこれに重大な意味があったことは、上の及川幸久さんの動画の中で触れてはりました。大統領令を発動するのに必要な、法的なメッセージやったというわけです。

 たぶん、それを封じ込めたいという意図からでしょうか、さらにフェイスブックなどもトランプさんのアカウントを閉鎖したとか。自分の国の大統領の口を封じるやなんて、とんでもない話ですね。国家反逆罪適用!やな。

 トランプさんは最後の最後まで、平和的に、法と秩序、憲法の定めに従って、議員たちに勇気を促して解決を図ろうとしていましたが、とうとうその手段も閉じられてしもたというわけです。せやけど、明らかな不正を目の前にして、黙って引き下がるわけにはいかん、というわけですね。

 最初に紹介した動画(及川さん、HARANOさん)の中でも触れられていましたが今、トランプさんはテキサス州のアビリーン国防司令部に移動してはるそうです。ついに軍事的手段に出るということでしょうか。シドニー・パウエルさんや、リン・ウッド弁護士がずっと言うて来てはったことですね。

 そしてトランプさんの今朝の演説です(トランプ大統領ツイート日本語訳(メモ 解説付き)非公式@TrumpTrackerJP)。うーん、まだ動いてへんのやろか。まさかこれで終わり、ではないと思いますが。汚穢(おわい)にまみれた民主党の連中は、早速任期末期のトランプさんを、憲法25条で引きずり降ろそうとしています。「トランプ悪魔化」ですね。どこまでも汚い連中です。

 あ、日本の産経新聞も、この「トランプ悪魔化」にしっかり協力していますね。恥を知れ、と言いたいですね。米国民主党を中心としたこの意地汚い連中は、任期の終わった大統領を逮捕して罪を被せるようなことも平気でやると思いますね。あ、韓国といっしょやんか。

 そう考えると、やっぱりここで引き下がるわけにはいかんわけですね。世界史上最大、最悪の堂々たる不正選挙を認めるやなんて、どこの独裁国家のシャンシャン選挙なんや、という話です。もしこれを認めたら、アメリカの選挙はこれから先、何の意味も無いことを世界中に知らしめてしまうことになりますね。今後は不正はやりたい放題、と。あーコワ。

 クラーケンの話、ドミニオンのサーバーの話、エプスタインの話が、正式にはまだ出て来ていません。それらがこれから出て来るんでしょうか。ポンペオさんの自信に満ちた態度も気になります。まだまだしっかり注視して行きましょう。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/cevansavenger/status/1346920924310867968
https://twitter.com/Nicole_PaAvenue/status/1347294532447059968
https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1346929806307254283
https://www.youtube.com/watch?v=riTB87i5WX8
https://www.youtube.com/watch?v=63dFqEM57A4
https://rumble.com/vci4sd-go-home-have-peace.html
https://twitter.com/RICO01013/status/1347098394133626882
https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1347375438285262849

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 米大統領選挙の結果はまだまだこれからやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 21

There are no comments yet.

ナポレオン・ソロ  

ソロです。
>>基本的に、軍を掌握してるものが勝つのが鉄則です。
私は、ポンぺオ氏が余裕綽綽なのは、↑ の鉄則があり、現実がその通りだからだと思いますね。 元旦の日に行われた、恒例の陸軍と海軍の士官学校同士のアメフトの試合で、トランプ氏は試合も先攻を決めるコイン・トスをする為に、観戦がてら、会場に赴いたのですが、会場にトランプ氏が姿を表した途端に双方の応援団から「USA!」コールが沸き起こり、会場はしばし、コールに包まれたそうです。

この人気、この支持は、全て次の世代の若者からのものです、幾ら軍の上層部のエライさんが、ハニトラや賄賂で転んでも、若者の気持ちをひん曲げる事は難しいでしょうし、ポンぺオ氏も、現役のCIA長官から、国務長官に横滑りして来た強者です、生半可な事では、この状況で余裕は見せられない、本当に地震があるんだと思いますね。 勿論、全軍がトランプ支持であると言う事です。

大きな理由の一つには、トランプ氏が「戦争嫌い」だと言う事が、軍人に知れ渡っているということです。 それは、一昨年にアフガンで亡くなった若い兵士10人程の遺体が空輸されてきた時に、遺族に同伴して空港に出迎えに行きましたが、帰りに「こんなに辛い思いは、二度とごめんだ」と言って、その言葉通り、マティス国防長官が強硬に反対するのを、押し切ってアフガンからの全面撤兵を決めた、マティスは、憤慨して、昨年の1/1を以て、国防長官を辞任しましたね。

人は誰しも、自分の事を気遣ってくれる人を慕うものです、だから、群の上層部よりも、自動する兵士の方に、人気があるのがトランプ氏なのです。 例え、嘘つきマスコミが,トランプ悪魔説を流しても、この事実が存在している限り、軍はトランプ支持です。

2021/01/08 (Fri) 14:44

ナポレオン・ソロ  

>>上のコメントをされた方へ
トランプ大統領は、だから「家に帰りなさい」というツイッターを敢えて出したのではないのですか?
そして、そのメッセージを片っ端から消していったのは、ツイッターを主宰する会社ですよね、そういう状況で,トランプ氏に何をしろと言っているんでしょうか?

私は、トランプ氏は、軍に人気があるといっただけで、軍を動かすとは言っていませんよ、群はトランプ氏を支持していると言っているのです。 ですから、戒厳令を布いただけで、国の軍隊が動くわけではなく、DS側が暴徒や州軍の一部を使ってクーデター状の事を起こした場合、即、国軍が鎮圧行動をとる可能性があるということです、そして、軍事法廷が開催されたら、その可能性は非常に高いと思います。

この筋書きはパウエル弁護士の様に、軍事法廷を熟知しているもののでなければ書けませんね。つまり、トランプ・チームは、其処までの先読みが、既に出来ている事になりますね。

でも、まぁ1/20迄の勝負ですから、近々動きがあると思いますね。

2021/01/08 (Fri) 16:31

人の嘘は我が嘘w  

>世界史上最大、最悪の堂々たる不正選挙を認めるやなんて、
まだまだ元気なんだね。
トランプ本人が「新政権が20日に発足する。今は円滑で秩序だった政権移行に集中している」ってツイッターにアップしたからショックで寝込んでるかと思ったよw

不正選挙と言うなら「クラーケン」なり「ドミニオン」なりの証拠を出して、また裁判を起こせばいいでしょ。
どっちも言われてから 3週間以上は経過してるけど、いつになったら出てくるの?
そもそも、そんな証拠を持っているならトランプの起こした裁判は、あんな結果には終わらないけどw
少なくとも、アメリカ司法は「結果は正当」と判断しているんだから、法律面での戦いは出来ないよ。

>大統領令を発動するのに必要な、法的なメッセージやったというわけです。
それなら、大統領令は出るんだね。
出なかった時の言い訳を楽しみにしてるよ。

>ツイッターさん、何でこれが削除対象になるんや?という話です。
問題になったのは、その後の 2件のツイートだよw
自分に都合のいい情報しか見えないし、見えなかったのは仕方ないねw

そういや、誰か「トランプ・チームの一方的な勝利に終わり、」とか言ってたけど、「一方的」はおろか「勝利」からは遠ざかり続けてるなw
一方的って言うなら、昨年時点で「トランプ再選」のニュースが出てもいいと思うんだけどw

2021/01/08 (Fri) 17:01

素浪人  

全然違う日米トップ

今晩は。

トランプさんは正義と祖国の為に戦っているというのに、我が国のアレは…不可救な従特亜。安倍さんも褒められない部分は有りましたが、まだ世界各国の首脳からは信頼されていましたね。

夕方のニュ~スを見ても、前回の緊急事態宣言時より人出は多いとか。国民の不満も大きいのではないでしょうか。国民に負担を強いておいて、ビジネス往来停止はやらないと言うのですからね。

日本の愛国者は、アメリカの動向に注視すると共に、自国の駄目政治家らに鉄槌を下すことも考えねばならないでしょう。

2021/01/08 (Fri) 20:51

あ  

手続き上は、正式に決まったことになるようですね。

今、言うべきことではないかもしれませんが、
国家反逆罪の、構成要件には事欠きません。
あと数日での動きに期待したいですね。

ことはトランプさん個人の
問題ではありません。

大アメリカ国が、これでは、
世界に、示しがつきませんね。
アメリカの没落に、直接つながりそうです。

カリブの別荘、まだまだ、空き室あるんでは。 
時に強権も。

こういうこと、わざわざいうと、トクにもなりませんが。

2021/01/08 (Fri) 22:11

mibu  

バノン

バイデンは就任式を中止しました。
バイデン支持者なんていません。
バイデンが選ばれた理由はただ一点、コントロール可能だから。
あまりにもしょぼすぎる候補を選んだためccp側は自滅の方向に進んでいます。
https://www.youtube.com/watch?v=oA2A8rYWQOA
時間が経てばすべてが明らかになってくる。
新しい証拠がどんどん開示されます。
20日まで持ちません。
「後の先」新陰流によって追い詰められて行くバイデン。

2021/01/08 (Fri) 22:29

  一読者  

 激おこおばちゃん様の記事とほんの少しだけしか関係ないコメントをします。申し訳ありません。
中杉弘さんの『真実の見極め方』の記事にコメントできなかったためです。

 戦後総理大臣がキリスト教の信者が目立ちますし、魅痴子さんを強く推したのは慶応義塾塾長を務めた小泉信三で、彼はキリスト教徒です。日本に最初に来た家ずすは、デープの国の一員のようです。今回の米国のトップエリート達の中には児童とのセックス、そしてその子の殺人で脅されている情報も出てきました。皇室に対しても背後から指令を下したのは、家ずすではないでしょうか。


2021/01/08 (Fri) 22:30

mibu  

To   一読者さん

一時期中杉弘さんの読者になってましたが、根拠不明の陰謀論にへきへき。
 
先日も安濃豊という自称保守とかかわってひどい目にあいましたが、特徴は変な神学に頭を犯されている異常者。
誰かに似ていると思ったら辛淑玉そっくり。
右翼版辛淑玉が安濃豊。

キリスト教徒が売国奴であるって論ですが、戦後はキリスト教徒であることが要因にはなりません。
林千勝先生が大東亜戦争を分析してます、戦前においてキリスト教徒が日本を裏切った可能性が高い。
慶応三菱は明治から怪しいんです。

中杉弘先生にはだらだらと自説を書き連ねるのではなく根拠を示してほしいと思います。
中野学校出が引退した昭和30年後半から日本には特務機関は存在しません。
裏情報はCIA,KCIA、中共工作員からの発信を疑った方が良い。

岸信介が健在で経済大国ではなく日本の独立を目指せたなら今の悲惨は無かったろうにと残念でたまりません。

2021/01/08 (Fri) 23:17

さんさん  

On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

中国、韓国などからのいわゆる「ビジネストラック」による事実上のフリー入国がようやく止められそうです。 ( 書き加えました )
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2444
朝日新聞の別動隊、偽ウヨ工作員「素浪人」のデマに流されないで読むべし

2021/01/08 (Fri) 23:17

愛信  

緊急事態宣言の発令は新型コロナではなくアメリカ軍事革命発生が理由

緊急事態宣言の発令は新型コロナではなくアメリカ軍事革命発生が理由
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【削除覚悟】アメリカ大統領決着か?テキサスのルーク倉石さんが詳細解説!
『トランプの切り札』(2021/1/8)より
【大統領選継続中】トランプ大統領、最後のカードは!
世界中の自由を求める人々が歓喜の声で祝福する動画となるでしょう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649071821.html

2021/01/09 (Sat) 00:11

774  

トランプ大統領のメッセージ、BBCのPodcastでは普通に流してましたよ。
イギリスの放送局はまだ完全には中狂の手に落ちてないようです。

2021/01/09 (Sat) 01:49

みかん  

トランプさんがんばれ~

昨夜、我那覇真子さんの配信動画を見ました。6日に起こったことを時系列で語り、支持者の話も届けてくれてます。

国会議事堂のある広場で、トランプさんの演説集会がありました。たくさんの人、人、人でトランプさん全く見えません。ものすごく寒く冷たい風か吹く中、こんなにも大勢の人が集まったことに私は感動しました。
赤ちゃんを連れた方も。参加できたことを喜び記念写真を撮っている方もいます。とても平和的。

その時トランプさんは支持者に向かって「さあ議事堂に行くんだ!」などと煽動したわけでは全くありません。
「キャピタルヒルでも集会があるので、そちらへもどうぞ」と、次の集会への参加を促しただけなのです。

支持者の服装は皆さん毛糸の帽子、冬のジャンパーとジーンズといったごく普通でしたが、キャピタルヒルの方へ行くと、明らかに服装が違う異様な人達が現れていました。
そして演説集会があるはずなのに、なぜか行われない。電波が繋がらず、支持者もいったいどうなっているのかわからない状況になりました。

後からわかったけれど、集会を企画していた方々のSNSのアカウントが突然削除されて使えなくなり、支持者に集会の情報を届けられなくなっていたのだそうです。

そして議場への乱入が起こったのですが、その中にアンティファのメンバーだと確認できる人たちがいたことが後に判明しました。
おそらくそれにつられて一部の支持者が議場に入ったと思われます。その中に知り合いがいるのを見つけて
「なぜあいつはあんなところへ行ってるんだ!」と怒っていた支持者もいます。
我那覇さんが後から、入った支持者に理由を聞いてみると「(促されて)行ってみたらなぜかすんなり入れたんです」と語ったそうです。

やはり仕組まれていたのです。後半の発信はこれから見るところです。
7日のNHKニュースウォッチは、案の定トランプさんを悪者に😤 怒れるアメリカ市民の気持ちが偲ばれます… 共に闘うしかありません。

フジ住宅裁判のことも、私はとても怒っています。日米とも、裁判官があてにならないのですね!
おばちゃんさま 今年も宜しくお願いいたします。

2021/01/09 (Sat) 08:49

日本を愛する日本人から一言・・・  

今は放心状態!しばらく状況を見守ります

 11/3以降というかアメリカ大統領選の行方を見てきて、最高裁へのテキサス州の訴えがあった際には支援する国会議員や知人に”トランプ再選間違いなし”のメールを発信し、門前払いの却下のあと今度は”ゴメンナサイ”をメール。
 CIA長官ジーナ・ハスペルとポンペイオ長官&トランプ大統領の3ショット写真を見て今度は”バイデン大統領の芽なし”をメールしました。
 1/20までにまた”ゴメンナサイ”メールを打たねばならないのか心配しながら少し落ち着こうと思っています。信頼するソロさんのコメントに一縷の期待ですね。
 1/6トランプ大統領の演説途中で寝床に入りました。翌日の仕事に差し支えるからです。青いネクタイのペンスに”お前寝返ったな”と憤りを感じていますが、しかし、満場一致で上院・下院の議員たちがあの不正を許さないといってよい状態の中で選挙結果を否決できなかった国会もまた韓国レベルだと感じました。
 司法・行政・立法とすべての機関がシナなのかDSなのか知りませんが汚染されており汚染度は日本より酷いと思いました。(日本人は正しい情報を知れば正しい行動が取れるがアメリカは8千万人が正しい情報を知っていてもどうにもならない?)
 とにかくしばらく様子見したいと思います。
 

2021/01/09 (Sat) 10:12

mibu  

内戦を避けるには

1月6日にトランプが負けたようなイメージが流れていますが、
1月6日に軍事法廷を開催する決定的な出来事が起こったとも言えます。
 州警察主導で行われた米国議会への突入劇。
その様子は世界中に発信されています。
トランプ大統領はアンティファに米国議会には近づくなという警告を与えていました。
 中国で訓練を受けたと言われるアンティファ。
州警察による連邦議会への攻撃ですから立派な反乱罪の適用になります。
トランプ大統領の背後には激昂するアメリカ国民がいます。
要件は揃いました。

2021/01/09 (Sat) 10:36

(名前不明)  

To 日本を愛する日本人から一言・・・さん

>司法・行政・立法とすべての機関がシナなのかDSなのか知りませんが汚染されており汚染度は日本より酷いと思いました。

そんな状況を許したトランプ政権は、相当の無能って事かw
信者のフリをしてトランプ政権をディスるなんて、レベルが高いねw

2021/01/09 (Sat) 13:06

コブシ  

もう何を言っても何をしてもDSの策略には敵わないって事かな?
兎に角左派は悪事に関しては妙に頭が良いからね、日本なんか簡単に遣られるわ。
もう既に遣られてる・・かも。
しかしパウエル、ジュリアーニさんらは今どこで何をしてる?全く動きが見られないけど何かを画策してる最中?
何かがあると今まで期待を持たされて来たけど、一体どうなってるんだ。
冷静にネガティブに、と言われてるけどね。
ツイッター社は恥も外聞も無くやる事が姑息だね、流石ドイツ人か。

2021/01/09 (Sat) 16:49

名前不明の1人  

No title

布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynYさんがツイート(*)で、米議会乱入者にトランプ支持者に扮したANTIFAが混じっていたと説明した写真の男2人は、反対にネオナチとQアノン信奉者だと判明している。

* https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1346929806307254283

検証記事
【ファクトチェック】「米議会に侵入したのはアンティファ」デマが拡散→なぜか日本のトランプ支持者まで爆釣り
2021年1月7日11:25
https://buzzap.jp/news/20210107-pro-trump-qanon-fact-check/

1人の男の手のマークはANTIFAのマークではなく、ゲームシリーズ「Dishonored」に登場するもの。この男はアンティファのサイト上でネオナチと名指しで特定されているJason Tankersleyという有名人。

写真中央の角の付いた扮装の男性はJake Angeliというアリゾナ州のQアノンの有名人。

Jake Angeliについては別の日本語記事がある。

「Qアノン」とは? 議事堂侵入のバッファロー男も信じるトランプ支持の陰謀論が世界に拡散
2021/01/07 12:57
https://www.huffingtonpost.jp/entry/congress-riots-qanon_jp_5ff66714c5b61a92a8bf7570

2021/01/09 (Sat) 19:27

愛信  

遺伝子操作を行なう新型コロナ・ウイルス・ワクチンは危険

遺伝子操作を行なう新型コロナ・ウイルス・ワクチンは危険

毒餃子、武漢ウイルスと同様に危険品です。
(動画)

日本政府は、欧米3社のワクチンと言いながら、実は中国製造の危険な
遺伝子組み換えワクチンを国民に 打とうとしています。 菅首相は、テレビ
で「私もワクチンを打ち ます。」 と言っていましたが、このアストラゼネカ の
危険な遺伝子組み換えワクチン は打たないと思います。
私の身近な人達は、誰も覚醒していないので本当に心配です。
何の疑いもなく政 府に危険なワクチンを打たれるなんて、考えただけ
でも恐ろしいことです。
この情報が真実なら、厚生労働省が国民に接種しようとしている
ワ◯チンは、非常に危険だと思います。

【関連情報】
 日本に新型コロナ・ウイルスをばら撒く為に安倍自民
創価学会公明党内閣(国)国籍を擬装した支那朝鮮人
の感染者を入国させて検査所で感染を確認して見舞金
の名目で一人当たり10万円を支給していた
訳である。  そして感染者数を増大させて来た。
詳細はこちらをクリックして下さい。

詳細
sakuraの詩

従来から植物に遺伝子操作を行い大豆や小麦などを大量生産して
来ました。
しかし、遺伝子操作の食品は危険性が不明のために普及しません。
この記事で指摘されている事は大変重要な問題です。
即ち日本政府厚生労働省が日本人の遺伝子を操作する人体実験、
目的は日本民族を絶滅する事を実施しようとしている訳です。
反日売国勢力が新型コロナ・ウイルス騒動を捏造して恐怖感を煽っ
ているのはウイルス・ワク チンを接種するためです。
【関連情報】を読んで下さい。 感染者は国籍を隠蔽した支那朝鮮
人ばかりです。
この者達が日本の国民健康保険医療費を騙し取っている。
結託している医療従事者はこの者達の正体 は判っています。 
詐欺犯罪の共犯者です。
風邪をひいても死ぬことは有りません。
 しかし、遺伝子操作を加えるワクチンを接種して自分や自分の
子孫が精神障害がでたり奇形児が生まれる危険があります。
危険で不用なワクチンを接種するのは止めましょう。
今、日本では人口が減少しています。 生まれる子供の数よりも
亡くなる人の数のが多いの です。
毎年生まれる子供は大体100万人ですが、様々な原因で亡くな
る人が100万人より多い いのです。
1日当り2,740人以上が亡くなっています。 新型コロナ・ウイルス
で1日当り何人が亡くな るのか考えて見て下さい。
新型コロナ・ウイルス騒動が毎年流行してるインフルエンザ、流行
性感冒、よりも軽微なもの です。
この様な事に対策費108兆円を計上して、その上に日本民族の
遺伝子破壊を行う犯罪に気付いてください。
反日テレビ局・マスコミが虚偽捏造報道で日本国民を騙している
事に気付いて下さい。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649228342.html

2021/01/09 (Sat) 20:28

じいさん  

1月9日の記事について

いつも、拝読させて頂いています。
本日、「やってしもたな、ツィッ…」が、2時間前にアップされたとの表示を見て、開こうとしましたが開けません。
何か妨害でもかかっているのでしょうか?

2021/01/09 (Sat) 23:30

私も見られません  

おばちゃん、いつもありがとうございます。
1月9日の記事が見られません。
規制対象のワードが引っかかったのでしょうか?

2021/01/10 (Sun) 09:22

(名前不明)  

1月9日の記事が見られないってのはどういうことだろう。こっちはちゃんと見れて、複数の読者のコメントも入ってる。スマホでもパソコンでも、別のブラウザーで試してみれば。

本文を見るならミラーサイトはどうよ。
https://ameblo.jp/gekiokoobachan/entry-12649256564.html

もっとも本家の本文に入った追記はミラーサイトの方にはない(現在)。

>【追記1/10】
>コメント欄でお知らせいただきましたが、イタリアの件、ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが昨夜、詳細に上げてくれてはりました(イタリアで米選挙の票数を操作!米大使館員の指示でレオナルドSpA社員がトランプ票をバイデン票に)。

本家の記事の追記にあるリンクは
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8143.html

2021/01/10 (Sun) 11:33

Leave a reply