やってしもたな、ツイッター。フェイスブックもあちら側やったしな。まだ終わらへん米大統領選挙。※追記

自転車小


 もうアメリカ大統領選挙は終わったやんか。トランプさんの任期はあと10日やんか。そんな人のアカウントを削除するって、ムチャクチャやな。え?ツイッターの規約?どこのどの部分が規約に違反してるんや?さっぱりわからんで。そしてフェイスブックも同じく削除したとか。恐ろしい言論封殺ですね。まるで香港みたいになってきましたね。

 そして今度は民主党で下院議長のペロシさんが、トランプさんを罷免しろとか、弾劾しろとか、核のボタンを持たせたら危ないとか言い出していますね。もう一回言いますよ、あと10日しか任期のない人に対して、何を焦ってるんや? あーそうか、とことんまで汚名を被せて、二度と政治家に戻れんようにしたいんか?意地きたない奴らやなあ。

 そしたら今度は、トランプ家、トランプさんの家族にも、いろんな嫌疑をかけて捜査を始めるんやとかの報道が流れています。またネットでは、トランプさんが亡命でけへんように手続きを始めたとかいう話まで流れていました。

 反トランプ側はなぜかもう、必死になっていますね。もう一回言いますね、もう選挙は終わって、あんたら(バイデン側)が勝ったんとちゃうんか?堂々としたらええやんか。せやのに、何と20日の就任パレードはせえへん、バーチャルでやるんや、とかの話になっているようです。

 トランプさんは1/6前後に、百万人単位で人を集めたというのに、です。まあ、このままではどう考えてもバイデンさんはインチキ大統領、ということになりそうですね。と言うより、実は大統領はまだ決まってへんのや、ということですね。

 そしてついに今日(1/9)、トランプさんはSNSからも排除されたというわけですね。どう考えても民主党側の連中は、極度におびえているとしか思えません。

 世界中で多くの人が、トランプさんが1/6に「びっくりするような多くの証拠」を発表してくれるんやと思てました。ところが結局それも無かったので、かなりがっかりでした。そしてリン・ウッド弁護士がツイッターを凍結されたために、別のSNSである「パーラー」に、バイデンさんの息子、ハンター・バイデンのヤバい情報などを一気にアップしはりました。

 そしたらアップルとグーグルが、パーラーが検閲をせえへんかったらアプリの扱いから外すぞ、と恫喝していました。検閲をせえへんことでアメリカの通信品位法の230条で守られてきたはずやのに、自分らの気に入らん情報は検閲せえ、と言うてるわけですね。おパヨク特有のダブスタ(ダブルスタンダード、二重基準)やな。いずれにしてもこの間に、ハンターさんのエグい写真なんかもまたまた大拡散されたみたいです。


 民主党、ピーンチ!やんか。さらに、もっと驚きのニュースが入って来ました。何度か紹介している「BonaFidr」というサイトの1/8の記事です(米国大統領選挙での票の書き換えはローマにある米国大使館の職員たちの指示で行われた――実際の作業を行った人物の証言を記した宣誓供述書が公表される)。

 フランクフルトでアメリカ軍とCIAの銃撃戦があり、ドミニオンのサーバーが押収されたはずやのに、その続報がなかったことが、これでやっとつながった、という話です。軍事衛星の通信を使ってアメリカ大統領選の集計データをここで集約し、トランプ票をバイデン票に付け替えて、それをフランクフルトに送った証拠がある、という話です。

 こんな重大情報がなんで今も大っぴらになってへんねんのや?というのは、どうもイタリア政府、さらにはバチカン(ローマ教皇庁)も絡んでいて、NATOの同盟国であるイタリアとの国際問題になるから、慎重になってたんや、という話を、今度はツイッターで見つけました(「サイモン・パークスさん1月7日動画の和訳 2021年1月7日」)。

 このサイモン・パークスさんというのは前に私が「トランプさんは実は400票で圧勝。前CIA長官は完全白状でグアンタナモ行きを免れたんやとか。」でも紹介しました。上の動画は、その動画の会話を日本語に翻訳してくれてはります。

 ドミニオンのサーバーの話がここでやっとつながり、最後のピースがやっと埋まったけれど、同盟国であるイタリアが絡んでいて、さらにその後ろにはイギリスも絡んでいた、という話です。あーそれで昨日、ジョンソン首相は、暴動を扇動した!と言うてトランプさんを非難してたんか、と辻褄が合うたように思いました。トランプさんとジョンソンさんはウマが合うはずやったのに?と。

 ちなみにサイモン・パークスさんの元動画のチャンネルは「Simon Parkes」です。ここまで来ると、なんでそんなことをネットに出せるんや?とも思えますが、上の動画の翻訳者が「信じる信じないはあなた次第」と言うてはる通りでしょう。

 せやけどこの話は「張陽チャンネル」の「最後の大鰐が浮上した後【第91回】」「釣り作戦か?【第92回】」でも触れてはります。荒唐無稽な根拠のない話、というわけでもなさそうです。

 あまりにあからさまなツイッターやフェイスブックの悪あがき?を見ていると、やっぱりとんでもないことが今、水面下で進行中なんとちゃうか、と思います。そして文字通り、トランプさんが日本を含む世界中で、地滑り的に支持を増やしているように思います。

 そう言えば今日(1/9)、あるメルマガで「石川新一郎チャンネル」と言うのを知りました。どういうわけか、この石川さんというのは絶大なトランプ支持者で、ルートを持ってはって、話してはる内容は、上のサイモン・パークスさんの話とも符合します。

 単なる願望かも知れませんが、あのインチキまみれのバイデンが大統領になるなんて、絶対に許したらあかんし、黙って認めてたらあかんと思います。少なくとも私は、20日までは言い続けたいと思うてます。

【追記1/10】
コメント欄でお知らせいただきましたが、イタリアの件、ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんが昨夜、詳細に上げてくれてはりました(イタリアで米選挙の票数を操作!米大使館員の指示でレオナルドSpA社員がトランプ票をバイデン票に)。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2021/01/08/wikileaks/
https://bonafidr.com/2021/01/08/%e3%80%90%e5%85%a8%e8%a8%b3%e3%80%91%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e9%81%b8%e6%8c%99%e3%81%a7%e3%81%ae%e7%a5%a8%e3%81%ae%e6%9b%b8%e3%81%8d%e6%8f%9b%e3%81%88%e3%81%af%e3%83%ad%e3%83%bc/
https://www.youtube.com/watch?v=HL_0t8lP3f0&feature=youtu.be
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1286.html
https://www.youtube.com/channel/UCgzqRRDGThOlH4EHaqSXXPA
https://www.youtube.com/watch?v=Vzau1gYasac
https://www.youtube.com/watch?v=lzAm8xrYX4o
https://www.youtube.com/channel/UCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8143.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 → 米大統領選挙はまだまだ終わってへんでと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

彩希  

あと出来るのは外国勢力による選挙の干渉に対しての法律、大統領令を発動するぐらいですかね。

トランプ大統領ツイート日本語訳
私に質問をした方々へ。私は1月20日の大統領就任式 には参列しない。 #トランプ大統領訳

twitter.com/realDonald Trum...
このツイートはありません。
https://twitter.com/TrumpTrackerJP/status/1347580145284960256?s=20

Tomo @Tomo20309138·5時間
左翼さん「トランプが就任式を欠席するなんて前代未間だ」

★現職大統領が次期大統領の就任式を欠席した回数

01801年:ジョンアダムス 21829年:クインシーアダムズ

31869年:アンドリュージョンソン

トランプ大統領が出席されないなら、約150年ぶり、ですかね。

VERIFY: No, President Trump isn't the first outgoing president to skip the ...
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1347779084307206145?s=20

2021/01/10 (Sun) 00:55

(名前不明)  

>あんたら(バイデン側)が勝ったんとちゃうんか?堂々としたらええやんか。せやのに、何と20日の就任パレードはせえへん、バーチャルでやるんや、とかの話になっているようです。

コロナ対策でしょ?
パレードをしないと大統領になれないなら問題だけど、そんな規定がないなら問題ない。
トランプもおとなしくなってトランプ側の動きはもうないだろうから、トランプ支持者の内部分裂でも楽しむかw
議会占拠なんてやる連中だから、何をしでかすか予想が出来ないし。
上念、KAZUYAもネトウヨの敵になりつつあるし、面白いわーw

米議会前で動画撮影のトランプ氏支持者、アンティファと誤解され殺害予告殺到
https://www.afpbb.com/articles/-/3325408?cx_part=top_latest

【1月9日 AFP】米首都ワシントンの連邦議会議事堂にドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領の支持者らが乱入した事件で、当時現場にいたとされる男性が、インターネットに投稿した動画によって急進左派の活動家ネットワーク「アンティファ(Antifa)」の一員だと誤解され、大量の殺害予告を受けていると明らかにした。

トランプ氏の支持者だというカリフォルニア州のクリストファー・ドリュー(Kristopher Drew)氏は8日、AFPの取材に応じ、「5分に1通の殺害予告が届く。耐えられない」と語った。
原因は、議会乱入が起きた6日にドリュー氏が撮影した1本の動画だ。

動画の中でドリュー氏は「たった今、議事堂襲撃から戻って来た。われわれは襲撃し、成功した」と発言。
そして、フェイスブック(Facebook)で議会に乱入したのはアンティファだったと主張する人に触れ、「それはわれわれだ。われわれが誇りを持って議事堂を奪還した」と述べ、トランプ氏の支持者たちによるものだと強調した。

しかしこの発言を、アンティファの関与を認めたものだと誤解した人々がいた。アンティファは、オンラインや公の場でファシズムと闘うことを掲げた、組織化されていない運動だ。

トランプ氏支持派の弁護士であるリン・ウッド(Lin Wood)氏は、この動画にアンティファのメンバーが映っているとの投稿を右派プラットフォーム「パーラー(Parler)」に投稿・拡散。「議事堂に侵入したのは彼らだ」と主張した。
ドリュー氏は、自分はアンティファではなく、自身が最初に投稿した動画は「ぶつ切りにされている」と述べた。
また、「私自身は議事堂に入っていない、外にはいたが、『われわれは』議事堂を襲撃した、と集団であるという言い方をした」と釈明した。
この動画はドリュー氏にとって悪夢となった。
ドリュー氏は「みんなが私を脅してくる、あらゆる機会を捉えて私を傷つけようとしている」と嘆いた。(c)AFP

2021/01/10 (Sun) 01:18

(名前不明)  

No title

サイモン・パークスさんはUFO・宇宙人マニアに人気がある人。

サイモンパークスさん の記事にようやくたどり着く
https://olive.99huku.com/olive/simonparkes/

>地球外生命体 マンティス や レプティリアン と共に育ったと、­地球外生命体との交流について カミングアウトされ、その後も英国ヨークシャーにて政治家とし­て活躍中。

>わたくしhuku、UFO や 地球外生命体がいる派 にとっては、サイモンパークスさんという人 が 心強い存在だと、今日知りました。


英地方議員がアブダクション被害 「宇宙人」報道は当たり前の海外メディア
https://the-liberty.com/article/6154/

>イギリス、ノースヨークシャーの地方紙「ウィットビー・ガゼット」では、労働党の地方議員サイモン・パークスが、たびたびアブダクションされると告白。彼は、実の母親がエイリアンで、"メン・イン・ブラック"につきまとわれるとも発言し物議をかもしている。彼は大まじめで、他の被害者の援助もしている。イギリスのテレビ、チャンネル4が彼のドキュメンタリー「エイリアン拉致被害者の告白」を今月放映予定。


英国人政治家サイモン・パークス。 「プーチンの背後に異星人あり」??そそのかしたのは、「彼ら」だ。
https://orangeapple01.blog.fc2.com/blog-entry-2533.html

>サイモン・パークス(Simon Parkes )氏と言いますと、宇宙人と不倫をし、更に子供まで作ったと告白した事で、皆様の記憶にもまだ新しいのではないか思います。


【やはり?】プーチン大統領は宇宙人と関係していた……!?「ウクライナ危機」は宇宙人がプーチン大統領を焚き付けたものとの声がついに上がる
https://rocketnews24.com/2015/02/24/549556/

>今回、プーチンと宇宙人の繋がりを指摘したのは、英労働党の関係者と見られるサイモン・パークスさん。イングランド北東部に位置する都市タイン・アンド・ウィアにて、30人を前に公演を行い、ウクライナ軍と親ロシア派の間で武力衝突が起こっているウクライナ危機には、宇宙人が大きく関与していると語ったのだ。

2021/01/10 (Sun) 01:45

やはり正しいマスコミがない国はもうアカ化していると思う  

マスゴミに騙されてバイデン決定と書く保守系ブログもある

>やってしもたな、ツイッター。フェイスブックもあちら側やったしな。
「経済は別」の過ち 関わった先から汚染しアカ化して攻撃尖兵になる
 シナ共の思い通りに開閉する幻のシナ市場などに懸想夢想せずに断交すべき!
 関われば全部敵の刺客になって自分の首を〆に来る。それが共産国家/社会主義国家のやり口
 そんなことも解からんで政治やってるなら恐怖

>まだ終わらへん米大統領選挙。
 いつも大阪の激おこおばちゃんに希望を貰ってますw
 お返しに拾い物ですが文書や資料など貴重だと思います。

>イタリアで米選挙の票数を操作!米大使館員の指示でレオナルドSpA社員がトランプ票をバイデン票に
>(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)より
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8143.html

>大統領選現状まとめ★1/9③ ペロシ下院議長のPC紛失が話題に  2021年01月09日
https://www.moeruasia.net/archives/49675092.html
1. いいえ、我らの大統領は今朝、敗北を認めてなどいません。

2021/01/10 (Sun) 06:41

波那  

300年の隠者、トランプ氏のために集団出現。

300年前にアメリカに移住して来た時のまま現代の文明からかけ離れた孤立した生活を続けている政治にも関わろうとしなかったアーミッシュの人達をも動かしたトランプ大統領。

🔻荒野を歩む覚悟はあるか?…自由世界のラスト・トランプ: 東アジア黙示録

最後の審判を告げるラッパは響いたのか。反攻のDC大集会は反トランプ連合の計略で書き換えられ、逆に深傷を負う。休息なき殲滅戦。強大な敵と対峙する過酷な旅が始まった。

現代文明を拒否するアーミッシュの一団は昨年11月、小さな旅に出た。目的地は米大統領選の投票所。古風な衣装を纏った人々は、その全員がトランプ大統領の熱烈な支持者だ。
▽トランプ支持のアーミッシュ馬車(英メール紙)

アーミッシュは映画『刑事ジョン・ブック/目撃者』がヒットするまで世界から忘れらた存在だった。17世紀末に迫害から逃れて新大陸を目指した再洗礼派を祖とし、今も移住当時の暮らしを守り続ける。

米オハイオ州北部の町の住民は昨秋、誰もが記憶のない珍しい光景を目の当たりにした。トランプ大統領を応援するアーミッシュのキャラバン隊が街道に現れたのだ。
▽街道に現れたキャラバン9月(デイリーレコード)

馬に跨る男、二頭立ての馬車、バッファローに乗った親子もいた。北米各地に共同体を築いたアーミッシュは「神が正しい者を選ぶ」と信じ、18世紀以来、政治とは無縁の生活を営んできた。

それが一転、今回の大統領選ではトランプ支持を全面に打ち出し、パレードを行うまでになった。
 ⬇
https://dogma.at.webry.info/202101/article_1.html
……………

〈議会内で遠吠えするバッファロー男の正体がアンティファの構成員であることは極めて短時間で判明した。コミュニストが好む刺青を手の甲に入れた髭男も同様だ。
▽星条旗付きの槍を持って議会入り1月6日(AFP)

巨大メディアは議事堂に出現したAntiFa の暴力を如何に隠蔽したか。FB 、Twitter のSNSの類いは削除され拡散を抑えられてしまった。マスゴミはこれからも事実は伝えない。荒漠とした寂寥感だけが漂う。

荒野を歩む覚悟は出来ているか…??


総理大臣として日本を守ると言う意志をお持ちなら、菅さんには一刻も早く日英同盟締結の御決断をお願いしたい。日英同盟復活はメイ首相の時から、英国の方から言って貰っています。ジョンソン首相とはバイデン(多分任期中にアカいカマラに移譲される)政権への警戒感を共有出来るはず。憲法改正なんて、どうせ直ぐには出来ないんだから。それにクアッドの一角のアメリカに揺らぎが出たらオーストラリアもインドも日本に主導を仰ぐことになります。今の日本は中国を制する為に日英同盟は必須で喫緊の課題です。

振り向いて嘆いていても事為す術にはもうならない。

2021/01/10 (Sun) 09:09

(名前不明)  

上のコメントにある2021年01月09日付の
https://dogma.at.webry.info/202101/article_1.html
のブログが

>議会内で遠吠えするバッファロー男の正体がアンティファの構成員であることは極めて短時間で判明した。コミュニストが好む刺青を手の甲に入れた髭男も同様だ。

と言ってるのは、2日前の1月7日にその2人はネオナチとQアノン支持者だと実名入りで特定した複数の記事が出たことに気付かず、デマに飛びついて拡散する情弱の現れ。

こんなデマはここの*欄で止めて他所に広めたらいかんと言おうと思ったが、遅かった・・・残念。

以下は「ナニワの激オコおばちゃん」の1月8日の記事の*欄からコピー

名前不明の1人
No title

布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynYさんがツイート(*)で、米議会乱入者にトランプ支持者に扮したANTIFAが混じっていたと説明した写真の男2人は、反対にネオナチとQアノン信奉者だと判明している。

* https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1346929806307254283

検証記事
【ファクトチェック】「米議会に侵入したのはアンティファ」デマが拡散→なぜか日本のトランプ支持者まで爆釣り
2021年1月7日11:25
https://buzzap.jp/news/20210107-pro-trump-qanon-fact-check/

1人の男の手のマークはANTIFAのマークではなく、ゲームシリーズ「Dishonored」に登場するもの。この男はアンティファのサイト上でネオナチと名指しで特定されているJason Tankersleyという有名人。

写真中央の角の付いた扮装の男性はJake Angeliというアリゾナ州のQアノンの有名人。

Jake Angeliについては別の日本語記事がある。

「Qアノン」とは? 議事堂侵入のバッファロー男も信じるトランプ支持の陰謀論が世界に拡散
2021/01/07 12:57
https://www.huffingtonpost.jp/entry/congress-riots-qanon_jp_5ff66714c5b61a92a8bf7570

2021/01/10 (Sun) 12:15

あ  

日本にも阿波踊りというのがありますね。
結果的には、裏目に出ましたね。
SNSに、してやられたとも思います。ここら、我那覇さんの話から。
阿波踊りは、例年なので、「管理」されています。

ここで、
型どおりにも、接戦州の個別の案件にとりかかった頃、、、三州めあたりか、
タイミングをあわせるかのように、騒動が起きていますね。

フーテンの寅さん、今頃から。どうしておいでだろうか。
腹括って、カマスとこかまさないと、
むしろアトがやばいんじゃないかと、

        遠い空の下から想う。

2021/01/10 (Sun) 13:53

ナポレオン・ソロ  

最後のどんでん返しに反乱法が待っていた反乱罪

ソロです。
>>最後のどんでん返しに反乱法が待っていた反乱罪
やっぱり、最終的には不正選挙に加担した関係者を、全員しょっぴける法律で無いと、この問題の本当の解決にはならないと言う、チーム内で早い時期に筋書きが出来ていたのだと思いますね。 だから、途中でチーム内が動揺する様子が見られなかった。

土壇場で裏切ったペンスが、その中に入って居無かったのは、筋書きが出来る前に、チームの身辺調査をした正義感の強いリン・ウッドが、強硬に反対したからだろう、だからペンスの役割は、昨年の12月初旬辺りの反乱法の上訴手続きで終わって居た事になる。

幾ら、血を見るのが嫌いなトランプでも、下院議長のナンシー・ベロシ辺りは、トランプ弾劾を画策しているというから、肚の黒さは1級品だ、この婆さんがバイデン・チームのラスボス的な存在なのだろう、旦那はシナとの貿易をやっているそうだから真っ黒だな。

この婆さんに、安倍さんも07年の訪米の時、慰安婦問題で、闇討ちの様な非難決議を突き付けられて「調査の結果、軍が関わった証拠は無かった」と答弁したら、即「歴史修正主義者だ」と決めつけ、帰国後、咋な倒閣運動が始まりその年の9月に辞任に追い込まれたという、痛恨事を味あわされています。

こうした経緯からも、この婆さんが、DS支配時代28年間の米政治界を全て握っている妖怪である事は、トランプ・チームも認識して居たであろう。

この婆さんの背後にこそ、クラーケンが潜んでいるので有る、そしてその事は、マスコミも政治家関係者も周知の公然の秘密だろう。

だから、クラーケンと言う言葉に、マスコミは飛び着かなかった訳だ、それに、私はDS勢力は、赤盾が表立ってトランプ側の後援をし始めた19年には、民主党や上海閥との関係を断っていると見ます。

何故なら、DSの資金源である金融の御客層を赤盾が50兆円を投下して、事実上、買収したからです。

資金動員力で、赤盾と張り合っても勝負の行方は見えて居るので、破滅しか待って居ませんからね、当然でしょう。

だから実は、この時点で勝負はあったと見るべきなんですね、加えてシナが今年の天災で、破綻確定なのに、仮にも大統領を引き摺り下ろせてもシナの状況が好転する要素はありません。

それに、金と女塗れのバイデン政権が出来るのは、共産シナの言い形に米国の国府を横流しして、する事だけでしょう。そのキックバックで懐を肥やすだけでしょう。

民主党員は、そう言うバイデン一味に利用されて居るダケなのに、オメデタイ話です。

だから、手先になって居る日米マスコミも、覚悟した方が良い、こうして騙されて大勢が処刑されるだろう民主党員や支持者の怒りの矛先は、きっと、世論に真実を隠蔽したマスコミに向けられますね、これは、日本でも同じ現象が起こります。

米国では特に、CNN、NYT、WP、WSJのレガシィ・メディア各社、悪用例を是でもか、と繰り返した、ツイッター、You Tube、フェイス・ブック、グーフル、アップル、SNS等のソーシアル・メディアも、経営責任者の更迭~シ処罰は勿論、会社の存続も難しいでしょうね。

もぅ、FBのCEOのザッカーバーグは、会社の株式を売り払い、逃げ支度を始めて居ると言う話も仄聞します、亦、モゥ一つの世界のビッグ・イシューの武漢肺炎禍に関するワクチン開発に、そのザッカ―バーグやビル・ケイツが噛んで居る事も、世界の関心事になりますね。

こうして見れば、やはり2020~21年は、是迄、世界を支配して来た勢力の交代期、或いは、転換期に入っていると見るべきで、その結果、世界1~2位の経済大国が国家の存続の危機に見舞われていると言う事ですから、間違いなく歴史の転換点になるでしょう。

特徴的なのは、今迄、隠されて来た闇の勢力の為し事が、少しづつですが表に引きづり出されて来て居る事で、今迄、寧ろ「知らずに済んだ事」が、顕在化し始めてその分、法規制が厳しくなるし、治安組織も強化されて、リベラル派には棲み難い社会になりそうです。

自主防衛力の強化が課題の日本に取っては、望ましい展開だと、私等は思いますが、日本の教育界に蔓延って居る赤化成分が強い世代も、シナの破綻に拠る共産主義勢力の大幅な後退現象で大きく変化「=クズ野党の消滅等」が起こるでしょう。

殊に、日本社会の中に顕在/潜在する特亜系帰化人や在日違法移民の、この先の動向が本国の存在の帰趨の如何によって、否が上にも注目されますね。 これも、短期間の裡に大きな変化が起こる事が予想されます。。

菅政権のシナ・韓国入国者の優遇措置は、一体、何の意味を持って居るのか、武漢肺炎禍のパンデミック化の瀬戸際での謎の規制緩和は、米国大統領選挙騒動が終わったら、どの途、シナ処分の問題と並んで、トップ・イシューになる事は間違いありません。

2021/01/10 (Sun) 14:29

波那  

To (名前不明)さん

>議会内で遠吠えするバッファロー男の正体がアンティファの構成員であることは極めて短時間で判明した。コミュニストが好む刺青を手の甲に入れた髭男も同様だ。

ゝと言ってるのは、2日前の1月7日にその2人はネオナチとQアノン支持者だと実名入りで特定した複数の記事が出たことに気付かず、デマに飛びついて拡散する情弱の現れ。

ゝこんなデマはここの*欄で止めて他所に広めたらいかんと言おうと思ったが、遅かった・・・残念 
 ⬆
あっ、これオパヨパヨ連合がアチコチで同じ事を躍起になって書いてるーーーー🤭www

で、いつも証拠は?証拠は?と言って付き纏うアナタとしては、パヨパヨではない人にも分かる、納得する証拠は?

この件に飛び付いて来るのがアチコチに居て怪しい〜w 可笑しい。面白〜い。

しかし、おばさまから何回、もう来んといて下さいねと言われても来るねw

2021/01/10 (Sun) 15:38

覚醒夫人  

国会議事堂への乱入も、ジョージア州上院選挙開票に

ドミニオン集計機器を使わせたのも、これらは皆トランプ氏による囮作戦です、と無敵の太陽さまがご自身のブログで氏の鋭い分析を伝えています。同意です。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68841049.html

普通に考えて、あれほど問題になったドミニオン機をまさか使うことはないだろうと私は思っていましたが。
さすがに百戦錬磨のビジネスマンであるトランプ氏は悪党民主党の一歩先を行っています。

なぜに民主党のリーダー達はトランプ氏の任期はあと2週間ほどしかないのに、大統領の弾劾などと喚いているのでしょうか?
それはズバリ例の2018年9月12日署名の大統領令...アメリカの選挙に干渉するすべての外国勢力に制裁を科す...に基づいた悪党議員、官僚、実業家などの大量逮捕がなされ,有罪となれば彼らには極刑が待っているからです。

以下に面白いサイトをyouchbeで見つけましたのでここに貼らせてください。
https://www.youtube.com/watch?v=YF2dhvMAtIE
上記の投稿日付は昨年2020年8月17日です。(これがgoogle mapにずっと載っていますように。)

タイトルは、The emohwen setatspeed gardens アメリカ人にとっては難儀する発音です。これを逆に書くとthe deepstates newhome gardensになります。すごいジョークですね。あのジーナハスペル元CIA長官が拘留され、すべて白状したと言われているグアンタナモ収容所の近くに地名ピンが打たれています。

また、zoom upしていくとWWG1WGAという名称が出てきます。これはある集団で使われている、Where we go one, we go all.の短縮形隠語です。意味は、我々が一人(あるいは一つの方向)で行くとき、みんなで行く、です。

来週のいずれかの日に発動されるかも知れない国家反逆罪で逮捕される裏切者たちの新しい家になったらおもしろいですね。

リンウッド弁護士は米国民への最新の呼びかけで、国民に、食料を備蓄しラジオを携帯してトランプ大統領の言うことに耳を傾けるようにと言っています。

私は毎日あのパパブッシュの国葬ビデオを見ています。このビデオ制作者はなぜ特定人物の特定場面をあのようにクローズアップして作ったのか。最後に出てくるあの手紙は誰の制作か。手紙ではなくて写真かも知れないし。受取人によっては封筒の中身は違っていたかもしれないし。

それに加えて、その他大勢の列席者の中で、クローズアップされた人物の一番手は、この人を好きだという人は日本では誰一人いないと思える、あのキッシンジャー元国務長官です。私はそのわけを知りたいです。

2021/01/10 (Sun) 15:40

さんさん  

1/7②【ワシントンの沼の水を抜け】1/6議事堂で何が起こったのか!衝撃動画検証
https://www.youtube.com/watch?v=CASWyHRscR4&hd=1&bpctr=1610279261
アンティファ特定映像、しれっとCNNでインタビューまで受けてる敵側の手回しの良さに、赤い大掛かりなネットワークの、如何様の徹底ぶりを見せつけられましたね。
大半のメディアは、その組織の一味、グルしょう。
ツベやツイッターの狂気染みた検閲を見みても「私も仲間で御座います、我々に都合の悪い事実は全力で隠蔽します」と、宣言し出したとしか感じません。
その共犯者が、自分達に不利に成るような記事を配信するとは思えない、配信し出したら、何か訳が在るからだと見るのが適当でしょうね。
民主主義自由主義下で、目の前で進行中のファシズムですよ、此れは。
しかも強敵

もぎせかチャンネル
ユダヤ人の歴史② ロスチャイルド家とシオニズム
https://www.youtube.com/watch?v=5VBjVO2StUo&hd=1

2021/01/10 (Sun) 20:51

Leave a reply