ペロシさんは逮捕された?バイデンさんも逮捕されたけどGPS付きで釈放中?ホンマかいや。

パンチ小


 多くの人たちが、トランプさんのSNSアカウントの停止(削除)に憤り、暗黒の時代の到来を嘆き、暗い顔をしているように思います。そらそうですね。もう毎日のようにツイートをして、8800万人?ものフォロワーに直接、リアルタイムでメッセージを伝え、2016年の大統領選ではそれを最大限に活用して当選できたわけですからね。

 あ、もちろん、ツイッターだけで当選できた、というわけではないですよ。せやけど、大いに役立ったことは確かですね。そんなツールを奪い取るやなんて、メチャクチャやんか。手足をもぎ取られ、口もふさがれ、この先はたぶん、ええように罪を被せられて逮捕される?まるで韓国みたいなことが起こるんか?と心配になってきます。

 せやけどトランプさん陣営は、今現在は、余裕綽綽に見えます。実際、トランプさんの息子さんが投稿したと思われる動画がまだツイッターに残っています(Alan(アーラン)阿蘭  @7BBXJ5gRgW5a4bS)。1/6の上下両院合同会議の様子を映しているテレビのモニターを、テントの中で何台も並べて、トランプさんの家族がみんなで見ているようです。

 負ける家族がこんなに笑顔でいられるんか?つまりは1/6のワシントンDCでの出来事は、全て予定通りやったというわけです。え?元軍隊にいた女性も撃たれて亡くなったのに?とビックリです。そして、それさえも実は仕組まれてたことなんや、という話が出ていました(【米大統領選挙】戒厳令 速報!ペロシ逮捕 & 特殊部隊PC押収について!ワシントン(NSA & アースアライアンス)からのメッセージ!【BBニュース】)。

 また、昨日から大騒ぎになっていた「ペロシ逮捕」はどうもホンマの話のようです。そして、特殊部隊が1/6に彼女のパソコンを押収した話も。そしてさらに、撃たれた女性は死んではいないそうです。これについては我那覇真子さんが動画を上げて、どうも疑わしい、ということを言うてはります(1/7②【ワシントンの沼の水を抜け】1/6議事堂で何が起こったのか!衝撃動画検証)。

 いやあ、ダマされたらあきませんね。民主党側、ディープステート側が、トランプ支持者が国会議事堂に乱入したように見せかける工作をしようとしていたことを、トランプ陣営は事前にちゃんと把握していて、逆にそれを利用して軍の特殊部隊がさっさと数台のパソコンを押収した、というわけです。

 せやからペロシさんはあんなに必死になって「トランプ弾劾!」と言い始めたわけですね。(Ricky_Elwood @David_R_Stanton)。そして今はもう逮捕されてる、と。そして何と、上の【BBニュース】さんの一昨日(1/8)の記事(【米大統領選挙】ワシントン(NSA&アースアライアンス)から許可の下りた一部情報開示!特殊部隊出撃『デルタフォース』ウクライナ〇〇〇〇の拠点地下で何がおこなわれていたのか!)によると、
2021年の元旦にデルタ軍がジョー・バイデンの200エーカーの敷地を襲撃し、地下室とトンネルの迷路を発見した。
次の日バイデンは逮捕され、自分の足首にブレスレットをつけて釈放されました。
 これは、ツイッターアカウントを閉鎖されたリン・ウッド弁護士が別のSNSの「パーラー」に投稿したファイルの自動翻訳みたいです。ひえーーー。つまり、1/2にバイデンさんはいったん逮捕され、司法取引?をして、今はGPS付きで釈放されて、次期大統領を「演じている」というわけです。

 昨日も書きましたが、「信じるも信じないもあなた次第」」と言うときましょう。何の報道もあらへんやんか、という人もいるでしょうが、もう、あと数日でどんどん明らかになっていくようです。「中野博のBookTube大学」さんでも、昨日(1/9)の「【期待しよう】1月11日からトラさんの最後の聖○が始まるか?テキサスのアニキ倉石灯さんも分析!」で、何と明日、1/11から、「奇襲攻撃」が始まるんや、と言うてはります。

「Miyoko Angel」さんも、「トランプの勝利! ショーを楽しんで!」と言うてはります。昨日も引用した「張陽チャンネル」の「大芝居【第93回】」では、実は今回の大統領選は538対0で、トランプさんの圧勝やった、と言うてはります。

 情報のあまりの落差にただ驚くばかりですが、もう明日から(日本時間では14時以降?)、最後の?作戦が始まる可能性があるということです。同じことを複数の人たちが言うてはります。もう待つしかありませんね。

 何べんでも言いましょう。明らかに不正選挙をしたバイデンさんは、絶対に大統領にはしませんよ、と。もちろん日本人の私らに何ができるわけでもありませんが、たとえば毎日のようにアメリカから生の情報を届けてくれてる我那覇真子さんを応援することはできますよね。

 正しいことをした人がちゃんと報われるような世界になってほしいものです。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/7BBXJ5gRgW5a4bS/status/1347487139974443010
https://www.youtube.com/watch?v=hxtgo1QUgyE
https://www.youtube.com/watch?v=CASWyHRscR4&bpctr=1610281103
https://twitter.com/David_R_Stanton/status/1348120128370528259
https://www.youtube.com/watch?v=kGDy_ZV9XUE&t=22s
https://www.youtube.com/watch?v=xqSnTlZLnfY
https://www.youtube.com/watch?v=Yk90CvPSYcA
https://www.youtube.com/watch?v=MWmJYdlx774

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← インチキ選挙のバイデンさんは認めへんでと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 10

There are no comments yet.

愛信  

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“

【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“

反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入!
(ビデオ・ファイル・ボード)

詳細
【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情 報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入!


詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649466177.html

2021/01/10 (Sun) 22:48

うるる  

壁を作ろうという相手にも正しき事なら援護するメキシコ大統領男前

メキシコ大統領「トランプ氏のSNSアカ凍結は検閲」
「投稿内容が有害かどうかを判断するのは企業ではなく国家の責任」
2021年01月11日
https://hosyusokuhou.jp/archives/48892754.html

【米台関係の制限解除】ポンペオ国務長官「米国政府は北京の共産党政権をなだめるために、
外交官や軍人、その他の役人の台湾人との交流を規制。複雑な内部制限を設けてきた。
これらの自主的な制限をすべて解除する」
2021年01月10日
https://hosyusokuhou.jp/archives/48892740.html

<独自>日本、国際司法裁へ提訴検討 韓国の慰安婦判決
2021.1.8
https://www.sankei.com/politics/news/210108/plt2101080054-n1.html

2021/01/11 (Mon) 04:28

波那  

つい先日には内容は忘れたけどウィグル法に続いてチベット法も成立させてましたね。全くレイムダック化してないですよね、この政権。

🔻米、台湾との接触制限撤廃 「歓迎と感謝」と台湾外交部
2021.1.10 21:30
https://www.sankei.com/world/news/210110/wor2101100007-n1.html

ポンペオ国務長官(ロイター)
 【ワシントン=黒瀬悦成、台北=矢板明夫】ポンペオ米国務長官は9日の声明で、米国の外交官や軍人、政府関係者が台湾の当局者らと接触するのを制限してきた国務省の内規を全面的に撤廃すると発表した。各連邦省庁などに対しても、これまで台湾当局者との接触の制限を求めてきた、国務省通達による関連指針を無効化するよう指示した。

 ポンペオ氏は「米政府はこれまで、北京の共産党体制との融和を図るため、こうした措置を一方的にとってきたが、もう終わりにする」と言明した。

 米国務省の決定について台湾の外交部(外務省に相当)は10日、「私たちは一貫して実務的で責任のある姿勢で外交を推進し、台米間の信頼関係を高めてきた。これからも米国と自由や民主主義、人権の尊重などの価値観を共有しながら、関係をさらに深化したい」とする「歓迎と感謝」の声明を発表した。

 また、ポンペオ氏は9日、米国の対台湾窓口機関である米国在台協会(AIT)を介さない台湾当局との交流を制限した国務省の外交関連の手引書の条項についても、無効にすることを明らかにした。

 トランプ政権は、中国に対抗して台湾の防衛能力を強化させるため武器供与を積極的に実施してきたほか、トランプ大統領が昨年11月の大統領選で敗北した後も、台湾との新たな経済対話を開始するなど、台湾重視の立場を鮮明に打ち出してきた。

 今月13日にはクラフト国連大使を台湾に派遣する。中国の国連加盟を受けて1971年に台湾が国連を脱退して以降、米国連大使が訪台するのは初めてとなる。今回の制限措置の撤廃は、バイデン次期政権が引き続き台湾と緊密な関係を維持していくようレールを敷く思惑がある。

 ポンペオ氏は「(米台という)両民主体制は、個人の自由、法の支配、人間の尊厳の尊重といった価値観を共有している」と指摘し、「米台関係は、米国の官僚制が自ら課した規制に縛られる必要はないし、縛られるべきでない」と強調した。

シロツグ@Cocorococori
返信先: @Sankei_newsさん
さあ、日本はどううごくだろう。 これは、東アジアにおけるパワーバランスが変わるものしれないよ。 アメリカが日本1番から、台湾1番になれば、日本は露中韓朝から凄いチョッカイを出されるよ。 もう、第三次安倍内閣しかないね。トランプ大統領並みに人員整理も当然。
午後2:45 · 2021年1月10日

めんま@tommy4413
返信先: @Sankei_newsさん
今必要なのはこれ
午後3:10 · 2021年1月10日

ネット上のコメント

・(o^-')b ! ナイス!
・日本も続くべき!
・「もういい。全て解除する」…もういいは草
・日本はまだですか?
・あと10日で終わる(ことになってる)トランプ政権が今こんな重要な決定を下すのはとても不思議なこと
・さすがです。しかし、そんな内規があったんですね。
・日本も続け!

no name
台灣民族と大和民族はDNA解析で兄弟なんだぞ!
日本政府もさっさと後に続け○○!
おまエラ腰抜け根性ナシやなぁwwww

no name
寅さん、二期目に向けて始動❗️頼りになる側近だなぁ、ポンペオ兄ィ‼️

no name
バイデンがどうするかだよな

no name
確か元軍人だね。必然かも。

no name
日本が続くために、二階の追放を!!

no name
アメリカは早く基地を台湾に‼

no name
この人はぶれないね。素晴らしい。

no name
アメリカに先んじてまず日本にやってほしかったです。シナは顔色を伺っていてはつけ上がるだけ。毅然とした主張をすべきです。

no name
売電は軌道修正(チャイナ寄り)ができなくなりそう。チャイナマネーがストップされて涙目なりそうね笑笑

no name
マイクはポンペイオだけになる

2021/01/11 (Mon) 06:46

(名前不明)  

私の見る限り、BBニュースは都市伝説的な話に飛躍していて信用していません。
売電側が保守撹乱のために流したデマも多数あると思われ、いくつかのYouTubeちゃんねるもそれに踊らされてます。
少なくとも地下トンネル云々は全くデマのようです(オバマの時も主語だけ変えた同じ文章が出回っていた様です)ので、あまり劇的な情報に踊らされない様にしないと的の思う壺です

2021/01/11 (Mon) 13:00

ナポレオン・ソロ  

始まった反乱法による摘発

ソロです。
>>始まった反乱法による摘発
待ってました、任期が後10日の時点で、この措置を実行出来るのは、大統領令か将又戒厳令かと言えば、空日2隻を使った打撃艦隊を東海岸に、3隻使った艦隊を西海岸に配置しました、目的は勿論反乱法で容疑者を裁く為なので、同時に大統領令も発令していますね。

この態勢が意味する処は、ベロシの様に国境を越えて逃げだそうとするものを捕まえるためで、軍隊を動員しなくては無理なので、戒厳令ガ先でしょうね

空母2隻艦隊で1万6千人、3隻艦隊なら2万4千人の海兵隊員を国境警備や空港・港の封鎖に動員するのが目的で、もし民主党が州軍を動かすのなら、戦闘機を使った戦闘も辞さない覚悟でしょうね。

然し、幾ら何でも、正規軍4万人に、勝ち目の全くない戦争を仕掛けて、自分の罪をエスカレートする知事も市長もいませんから、陸軍の参加は寧ろ、不要ですね。

なにせこの艦隊が持つ打撃力は、スペックだけでも物凄く、04年9月にシナで起こった反日デモで、米国の大使が、シナ政府が仕組んだデモ隊に囲まれた時に、2隻編成の打撃艦隊を出動させて臨戦態勢を取った。

すると、主席になったばかりだった、習近平が震えあがり、即時、デモ隊を解散させた上、大使を開放したという、エピソードが残っています。

打撃艦隊の空挺部隊は、500㎞離れた海上から、550km/hの速度で、真っ先に、北京の政治中枢の中南海を攻撃しますからね。

25人/機搭載のオスプレィ20機が、500人/回の海兵部隊を垂直投入すて、4時間で千人のぺースで軍が膨れ上がってゆく。 その先鋒として空母を発進した戦闘爆撃機の猛攻撃ガ終わると空てい部隊の攻撃を受けるのですから、絶対助かりません。

こうして米軍が顕在兵器の打撃艦隊を使う時は、長期の平定状態が必要な場合で、宇宙兵器は相手の要人をピンポイントのターゲットにして、暗サツして軍のj戦意を挫く場合に使いますが、経費が桁違いに安くつきますし、無駄に人も物も壊しません。

今回 敢えて空・海軍を使ったのは、歴代の国防長官が、陸軍出身者が多いのに、陸軍はトランプ支持を表明していない事が大きな理由だと思いますが、現職大統領に反旗を翻しているわけではない。

唯、今回逮捕・拘束の対象になる人物が、凡そ20、000人いると言う事ですので、本来なら陸軍で制圧をすべき処、支持を得られなかったので止む無く金のかかる顕在兵器を使ったのでしょう。

是で、大統領の不正選挙騒動は最初の大きな山場を越えましたね、何故なら、ナンシー・ベロシこそ、この不正の中核にいた人物ですから、彼女の自白から不正に関係した様々な世界の要人の名前が挙がってくるので、逮捕者は指数関数的に上昇するでしょう。

唯、日本にとっての問題は、寧ろ是からで、菅政権の謎の「ロック・ダゥン回避」は、此度のトランプ勝利で、増々その旗幟不鮮明への疑念が深まってくるでしょう。

然しこうなってみると、菅さんは安倍チームの中枢に永年いながら、早くから決まっていた筈のこのシナリオを聞かされていなかった可能性も浮上します。

つまり、シナリオを明かさない何らかの理由があるという事ですが、そうでは無く、態と旗幟を不鮮明にして民主党側の油断を誘う作戦であってほしいですね。

だって、代わりに総理大臣を務められる人がいませんから

2021/01/11 (Mon) 14:54

名前不明(別)  

2021/01/11 (Mon) 13:00の名前不明さんが言った、
>少なくとも地下トンネル云々は全くデマのようです(オバマの時も主語だけ変えた同じ文章が出回っていた様です)ので、あまり劇的な情報に踊らされない様にしないと的の思う壺です

というのは、このファクトチェック記事(英語)のとおりだね。オバマバージョンの使い回しが見え見え。
https://leadstories.com/hoax-alert/2021/01/fact-check-delta-force-raids-biden-compound-in-ukraine---real-raw-news.html

バイデンバージョンの始め。
During the predawn hours on New Year's Day, Delta Force operators infiltrated a Biden-controlled stronghold in southeast Ukraine near the port city of Mariupol, according to an anonymous White House Source who said President Trump greenlit the operation following a series of telephone calls to US military commanders and to Ukrainian President Volodymyr Zelensky.

A Delta detachment, known as 1-SFOD in the Special Operations community, flew from Okinawa Japan to the US Embassy in Kyiv and held position there until Trump cleared the incursion with his Ukrainian counterparts.

Reliable sources said the Trump administration had obtained "credible evidence" that the Biden family, by proxy, owned a 200-acre estate and office building 50km northwest of Mariupol. On paper the property was owned by Paradigm Global Advisors, a hedge fund firm in which the Bidens have controlling interest.

2017年のオバマバージョンの始め。
During the pre-dawn hours on Christmas Day, Delta Force operators launched a precision strike against an Obama-controlled stronghold in Thailand, says an active Secret Service agent who claims President Trump green lit the operation following a series of telephone calls to United States military commanders and to Thailand Prime Minister Prayut Chan-o-cha.

A Delta detachment, known as 1-SFOD in the Special Operations community, flew from Okinawa, Japan to the United States Embassy in Bangkok, and held position while Trump cleared the insurgency with his Thai counterparts.

According to our source, the Trump administration learned that Obama, by proxy, owned a mansion and a 400-acre estate on the outskirts of the city of Si Sa Ket, approximately 500 km from Bangkok. On paper, the land was owned by the allegedly defunct Solyndra Corporation, a startup solar company to which Obama gave 2.2 billion taxpayer dollars in 2009.

バイデンバージョンの結び。元のオバマバージョンにグロテスクな描写を追加。
Although the building was long deserted, Delta found evidence of recent activity within the hacienda attached to the compound. In a kitchen were freshly chopped vegetables and a percolator of lukewarm coffee. Outside, fresh tire impressions led away from the compound. It was as if someone had tipped off the occupants.

But in the hacienda Delta hit paydirt. They seized several laptops and 300 million dollars in gold bullion. They also found crates of Chinese-manufactured Type 56 assault rifles and tens of thousands of rounds of ammunition. Even more disturbing, they found beneath the hacienda a maze of chambers and tunnels that ran for miles in every direction. Ankle and wrist shackles, bolted to the walls in various locations, held bits of necrotic flesh, and in an antechamber, they discovered twelve duffel bags filled with black tar heroin.

2017年のオバマバージョンの結び。
At 3:00 am (local time), a pair of helicopters, including decoy craft, airlifted Delta to its destination. They found the mansion deserted; however, according to our source, the dwelling had been recently occupied. The unit commander discovered freshly chopped vegetables and lukewarm coffee in the kitchen; outside fresh tire impressions lead away from the compound. Someone, our source said, must have tipped off the occupants shortly before Delta arrived on scene.

Still, Delta did not leave the location empty-handed. They seized several encrypted laptops and over 200 million dollars in gold bullion, in addition to dozens of crates containing Chinese manufactured firearms and explosives. Moreover, and perhaps most disturbing, a maze of underground tunnels, ostensibly used for human trafficking, ran for miles in every direction beneath the surface. Having gathered all available evidence, they requested exfiltration and handed-off control to Thai law enforcement.

2021/01/11 (Mon) 16:21

さんさん  

くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議

米民主党マニュアル流出「困った時は全てトランプのせいにする。それでいつでもうまくいく」20210111
https://www.youtube.com/watch?v=Kt0wc123Lqk&hd=1

2021/01/11 (Mon) 18:50

愛信  

アメリカの緊急事態宣言発令

アメリカの緊急事態宣言発令

張陽チャンネル 逮捕開始【第94回】
(ビデオ・ファイル・ボード)

アメリカ大統領選挙不正選挙に加担したイタリア大統領逮捕や、
ナンシー・ペロシ民主党下院議長の逮捕に言及している。
衝撃敵な内容です。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649646055.html

2021/01/11 (Mon) 20:26

あ  

激おばちゃんのことじゃないよ、
紫の髪、娘が選対の責任者になったとか、
ハイになって自撮りしてたおばちゃん、
早々と、証人保護プログラムのお世話になったんでしょ。

司法取引もあるし、ビッグネームには、簡単には、
表向き、荒っぽいことはしないというのが、
人間やってての、ある種常識ですよね。

知りませんよ。フランス革命以後は。

あんた、いつのひと ?

2021/01/11 (Mon) 20:56

ナポレオン・ソロ  

暴かれる日米MSMが隠していた大統領選の真実

ソロです。
>>暴かれる日米MSMが隠していた大統領選の真実
モゥ、トランプ大統領が緊急で戒厳令を発令したとの情報もあり、MSM側が情報攪乱の為に流したフェイク・ニュースも相俟って、米国の状況は混乱の極みの様相を呈して居る様ですね。

然し、大統領選挙戦が完全に終盤の段階にある事は、色々なFACTで明らかです。そして、トランプ大統領に逆転勝利も。

唯、ベロシ婆さんが逮捕・拘束されたとか、バイデンも逮捕されたが、発信器を付けられて釈放中だとか、あんまり価値が無い情報もありますねw、然し、此処に挙がって居ないけれど、イタリアの大統領やローマ教皇も逮捕されたとか、重大なニュースもあります。

ベロシ婆さんの件は、彼女のPCを押収すただけで十分、なぜなら、彼女の関与は、複数の証人が、既に、逮捕・拘束中だからで、PC殻にデータはその裏付け
程度に価値しかない、まぁ、とんでもないものが出てくる可能性はありますがね。。

現実を確認すれば、真偽の程は直ぐに分りそうな話ですが、確認自体が難しいものもあります。 就中、東海岸の大西洋側に2隻編成の、西海岸の太平洋側には、3隻編成の打撃艦隊を出動させて、4万人の海兵隊員が全州で治安出動して居るとか、実施するのに兆を超す経費が懸るので、時間がたてば真偽は直ぐに分かる。

打撃艦隊の動静の方は、情報の内容に軍事機密の範疇に入る事柄が多いだけに、一般の情報機関を宛てには出来ませんが、広範囲にピケット・ラインを張り巡らせば、否が応でも分かりますし、まだ戦争中でも無いのに25万人モノ兵士が動員されたら分かりますね。

当然、シナの潜水艦からの奇襲攻撃を避ける為に、艦隊の周辺の広範囲の海域は、漁船レベルも通さない厳戒態勢で、全面通行禁止にするでしょうから、当然、一般商船も航行出来無い。

この事象は私も、45年前の練習船の時、真夜中にサンタ・バーバラ海峡通過直前に経験しました。

駆逐艦が真っ暗な水平線から、いきなりヌッと現れ、接近してきて鮮明と国sw気を聞いてkた後「この海域では、現在水中で、潜水艦同士の実戦訓練中にて、即座に退去してください」というメッセージを発光信号で発して、踵を返すと、煙の様に消え去りました。

私はその時、RADAR当番をして居ましたが、最大レンジの16マイルで見ていたのに、最初の輝点発見から、ものの12~3分で1km以内迄接近して来たのですから、脅威的なスピード(推定50~70kt)です。

私如きの未熟なレーダー・プロッテイング技術では、検知は無理ですw、だから士官からも何も小言はなかったですねww

脱線しましたw

兎に角、真偽が定かで無い情報も乱れとんでいる上に、この期に及んでも「MSMが報道しないから、信憑性が・・」とか、宣うネット情弱者もいますからね、モゥ救いようが無い、まぁ、彼らには「最新」情報なんて「猫に小判」なのでしょう。

国民の情報リテラシーが、この程度のレベルだから、マスコミ改革が後回しになるわけで、然も、特亜勢力に乗っ取られて居ても平気ですね。

おそらく、菅政権では、この問題に手を付けないでしょう、誰かが、云ってましたが、安倍外相、岸総理の時代を待つしかありません。

それは兎も角、泣いても笑っても、大統領の任期は1/20迄だったのを (今の処) 無期限に伸ばしたのですから、一番、衝撃を受けているのは、他ならぬシナ政府でしょうね、バイデンが大統領に就任す前から資金や穀物援助の話が、進んでいる様ですから。

それが一転トランプ再選・続投なら、全部中止になる可能性が高い、否、それ処か、完全に交戦中の敵性国家としての扱いが、既に始まって居ます。

就中、シナからの留学生や駐在員、その家族のビザの有効期限が最長10年を1ヶ月に短縮しましたし、シナ系企業の上場廃止も大規模でしたね。

モゥ、国交断絶措置を取って居るといって良いレベルで、トランプ再選、即、シナ経済の破綻と言う図式が出来上がっています。

それに加えて、今年の冬の寒波は、予想では平年並みとの話でしたが、蓋を開けてみると、年末、小寒(十日戎)と、大雪が続いています

列島は、太平洋側は、海洋性気候なので、それ程でも無いですが、高層天気図を見れば、-30℃のシベリア寒気団がシナ全土をすっぽり包んで居ますから、是で、大規模停電騒ぎが起こって居ると聞くと、飢えと寒さでドレ程の人が死ぬだろうか? と心配です。

東北出身の菅さんが、もし、この現状を予想して、入国制限を実施しないのなら、お気持ちは十二分に理解出来ます。

然し、此処で彼らを援けても本当に困って居る農民達は、助かりません、日本に来れる資力が有る人は、皆、共産党系の富裕層です、だから人道的でも何でも無い。

それとも、本当はコミュニストだったのに、今迄、猫を被って居たのでしょうか?

それは、日本の国民に対する、決定的な裏切り行為ですよ、何十年も選挙民や自民党の同士を騙して位人臣を極めたのですから、人間として、政治家として万死に値する。

願わくば、その様な懸念は、私の妄想であってほしいものですが、トランプの勝利が確定すれば、モゥ直ぐその疑念が晴れる事でしょう。

妄想で有りますよう、神に祈っています。

2021/01/12 (Tue) 13:44

Leave a reply