ウソつけ「感染者」とちゃう「検査陽性者」や。世界中を巻き込む詐欺なんとちゃうか、武漢コロナ。

頷く小


 アメリカ大統領選挙の話、あと数日でいろんなことがわかると思うとドキドキですが、それにしても日本もアメリカも、世界でも、マスゴミはゴミですね。1月6日の国会議事堂の襲撃は、トランプ支持者の暴動やということにしようと、いまだにあちら側はあがいているようです。

 トランプさんの口封じをし、「検閲」をせえへんSNSの「パーラー」のサーバーを、アマゾンウェブサービスが切断したとか?一握りの人間が、人類の共有財産であるべきインターネットの世界を牛耳るやなんて、コワい話やな。恐ろしい世界になりましたね。いやいや、こんな奴らとは、絶対に戦わんとあきませんね。

 米大統領選の話があまりに大きいので、逆に慣れっこ?になってしもた感じがする武漢コロナの話にも、恐ろしさを感じますね。私は、たしかに疫病というのは昔からあったし、コレラや赤痢やペストやら、コワい病気はいっぱいあるけれど、今回の武漢コロナはどうもそれと一緒に考えたらあかんのとちゃうか?という、大いなる疑問を持っています。

 日本ではやっと死者が4千人を超えたと言うても、それって、どうやねん、と。いつもはモチつめの話をしますが、今日は米大統領選の騒ぎの中で見るようになったユーチューブチャンネルの「中野博のBookTube大学」の「【緊急提言その1】コロナ対策は菅総理ら政府の3大失策の1つ。理由は3つ以上だが。」で、後ろのホワイトボードに書いてあった数字を拾ってみます。
2020年の日本の死者数
1位 ガン  37万
2位 心臓病 20万
3位 老衰  10万
   自殺   2万
   コロナ 3,821人
   ヒートショック 1.7万人
 ホンマに大騒ぎし過ぎとちゃうか?と敢えて言います。前にも書きましたが、例年のインフルエンザでの死者数よりも、大幅に少ないです。亡くなった方にはもちろん気の毒ですが、日本での死者数はどうってことのない数字やんか。なるべくコロナ死者数が多くなるように仕掛けられていても、これだけですからね。

 そしていよいよ緊急事態宣言の適用が、関西にも広げられそうです。何とか頑張ってきた飲食店の人たちも、これでホンマに心が折れてしまうんとちゃうかと、暗い気持ちになります。夜の8時以降の飲食をやめたら、感染が減るというデータなんかどこにもあらへん。こんな人の命を左右するような政策が、「気分」で決められてるんとちゃうかと思うと、怒りがフツフツと沸いてきますね。

 まあ今さら政府が何をやっても批判されるんやから、思いっきり金をバラまいて人気を取ったらええのに、と思いますが、緊縮脳に染まってる政府からは、ぜったいにそんな話は出て来ません。菅さんのことはようわかりませんが、この人、やっぱり全然あかんかったな、と思います。

 そう言えば青山繁晴さんもブログ「ビジネストラックをめぐる真相・・・わたしは国家観を問う。」で、中韓からの入国者を止めろと言い続けて、何とか検査はやることになった話を書いてはります。
菅総理をはじめ政府側もようやく、「PCR検査はやる」になりました。
 それを知らせてくれた、政権中枢の要人は「結局は、( 政権が ) インバウンド重視なんですよ」と仰いました。
 何か、やってること、考えてることがみみっちくて、悲しいなりますね。「インバウンド」なんか、大した産業のない、貧乏な国が考えることなんや。まあ観光業がスポンサーの二階くんにとっては、日本人の命はどうでも良くて、中韓からの入国の方が大事、というだけの話ですね。

 「1億国民すべてを救う」みたいなスケールの大きな話をせんかい、菅さん。あー無理やな、このおっちゃん。話がえらいそれてしまいましたが今日(1/11)書きたかったんは、武漢コロナって、大したことあらへん、むしろ、作られた話やったんとちゃうか、ということです。

 評論家の小浜逸郎さんが昨年来ずっと発言してはります。

 今マスゴミは「感染者急増」とか言うて大いに煽っていますが、そもそも「感染者」と言うのはウソで、「PCR検査陽性者」と言え、という話ですね。そしてその「陽性」もめっちゃあやふややし、もともとこのPCR検査を開発した人が、「これは診断に使うたらあかん」と言うてはったわけですね。

 せやのに、Chinaからこの武漢コロナが一気に広がった時には、このPCR検査もセットになって広められたわけです。世界中を恐怖に陥れて、しばらくしたらワクチンが出て来て、全世界が競って効果も安全性もちょっと怪しい、何かあったら国が補償するから予約させろということで、これはもう、薬の会社にとっては絶対に儲かる美味しい商売なわけやんか。アホらし。

 米大統領選挙は、作られたインチキ選挙がようやく裁かれそうやけど、これよりもはるかに巨大な、世界中を巻き込む詐欺が、目の前で行われてるように私は思います。ホンマに世界は邪悪やわ。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=tD22fZt53oc
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2454
https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/effcc9c591be4f8689a563b585ae5639
https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/a9a480d0a5a23d4e3cc49838e3566463
https://blog.goo.ne.jp/kohamaitsuo/e/c3f0af074bf98a10a0e4428d535ec56e

※コメントを見るには上のタイトルをクリック

 ← PCR検査も怪しい武漢コロナは詐欺とちゃうかと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 11

There are no comments yet.

波那  

【祝日放談】
 首都圏に加え、関西圏にまで緊急事態宣言を再発出するというのですが、その根拠となっているのは「新規感染者」という嘘と「病床逼迫」という出鱈目です。

🔻無駄な不適正検査をやめろ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7680/

嘘ばっかりついてる在日朝鮮人だらけの反日マスゴミと、自称専門家のモドキの小銭稼ぎ、放送局が言わせたいことを喋りにテレビに顔出すコメンテーターに掻き回されてる。もうヤダ…この国。毎年、1万人位の人が冬場に流行るインフルエンザで死んでるのを騒いでるの一度も見た事ない。

マスゴミとあんな小銭稼ぎの連中を野放しにしてるのは、国の衰亡に関わりますよね。

2021/01/11 (Mon) 21:19

(名前不明)  

アメリカ大統領選挙を見て改めて思うことはマスコミの異常さと、各地方自治体をあちら側に取られたら大変なことになるということですね。あちら側ほど地方、地方と言う気がします。近々有る衆議院選挙はいうに及ばず、参議院選挙、知事・市区町村長選挙、都道府県市区町村議員選挙は一人一人の一票が大事ですね。候補者が、あちら側かこちら側かよく見て判断ですね。ベストではなくとも、ベターを選ぶ。

2021/01/11 (Mon) 22:52

さんさん  

>夜の8時以降の飲食をやめたら、感染が減るというデータなんかどこにもあらへん。
札幌が成功した先例としてデータ化されてますし、その結果を受けたのか政府も非常事態宣言発表時に公表してたと思いましたが
下記を参考に
古是三春_篠原常一郎
#2020​/12/25 流行りやまい、第5類にすべき 政策通・松田学さん 菅首相、15万円給付やって!
https://www.youtube.com/watch?v=XKBabfEzM4g&t=125s&hd=1

2021/01/11 (Mon) 23:12

マロン  

死者の定義

死者数3,821人のうち、コロナが原因なのは何人なんでしょうかね。他の要因で亡くなったとしてもコロナに感染してたら死者としてカウントしてるのでは…。

2021/01/12 (Tue) 07:40

中道ウハウハw  

おばちゃん、こんにちわ。

厚労省2021.0108 水際対策強化に係る新たな措置(5)
https://corona.go.jp/news/pdf/mizugiwataisaku_20210108.pdf

これによると、入国時の検査としか書いてません。そして空港検疫については、令和2年7月29日から順次、抗原定量検査に切り替わってますよね?
抗原定量検査をPCR検査に戻すんでしょうかね?

で、変異種(SARS-CoV-2 B.1.1.7系統・B.1.351系統・他系統)は、ゲノム解析しないと、変異種かどうか判断付きませんよね、これについての、検疫対応はどうするつもりなのか不明瞭ですね、
それと有症状者を出国させる国や、搭乗させる航空会社は何なんだと疑問も湧きませんか?
毎週数千人の搭乗員の上陸時の検疫体制はどうなんだろう?
海外報告例ですと、PCR検査キット(通常種の偽陰性が認められる割合のバラつきが有る)は変異種においても偽陰性が認められる物も報告されてますね。ワクチンも微妙ですし。

外務省 新型コロナウイルス感染症に関する新たな水際対策措置(検疫強化対象国・地域の追加) 2021年01月11日
https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcwideareaspecificinfo_2021C008.html

検疫の強化で、国内で変異ウイルスの感染者が確認された国・地域からのすべての入国者は~
~本措置の対象となる国・地域に現状、国際的な人の往来再開による新規入国の11の国と地域は一つも指定されてません。

国際的な人の往来再開による新規入国のための査証(ビザ)の申請(レジデンストラック、ビジネストラック)対象国・地域は、
タイ・マレーシア・カンボジア・ラオス・ミャンマー・台湾・シンガポール・ブルネイ・韓国・ベトナム・中国の11の国と地域で、
内変異種が確認されてない国はカンボジア・ラオス・ブルネイの3ヶ国です。
で、「特段の事情」が認められれば、上陸拒否対象国・地域でも入国できるのは、、、、ね。
で、特段の事情が認められ上陸を許可された、在留資格は、国際的な人の往来再開による新規入国のための査証とほぼ同じという。
大半がベトナム人技能実習と、中国人留学(毎週二千人以上の入国)という名目の労働者で、入国総数全体の半数以上を占める異常。で、入った後に家族を呼ぶ悪循環。
とりあえず、過去に入国して不法に滞在してる人を先ず出国させて、同数以下しか入国させないとかしてほしいですね。
これなら、相互主義的に見てもも、日本人が相手国で大量の不法滞在してない限り問題ない様な?
コロナ禍で職に炙れた日本人が居るなら、外国人労働者よりも日本人の雇用を優先にする政策とかは政府として考えないのかな?
見方によっては、外国人に日本をどうしても乗っ取りさたい政策に見えちゃいますよね。

2021/01/12 (Tue) 13:20

覚醒夫人  

今震えている日本のDS構成員

日本のDS構成員とはもちろん菅首相、竹中氏、小泉父子、二階氏ら与野党媚中派議員と、官僚、経済人です。

トランプ大統領の任期は20日の正午までです。
しかしポンぺオ国務長官はトランプ再選のシナリオに沿ってなのかどうか、粛々と対中強硬外交を展開しています。余裕しゃくしゃくにさえ見えます。

しかし米中経済戦争の最中、日本外交の声を聞きません。またうつろな表情を浮かべてコロナ対策を述べる菅首相の声には力を感じません。恐らくそれどころではないのでしょう。国民は、しかしそれでは困るのです。
    
私は下記パパブッシュの国葬ビデオを毎日見て、米国人の投稿を楽しんでいます。   https://www.youtube.com/watch?v=oY5AvyayUw4

前回の私の投稿で、このビデオの冒頭に映し出されている、列席者キッシンャー元国務長官(97歳)に言及したわけは、
氏が、70年代にニクソン政権下で米中国交回復の画策と同時に、日本をずっと
排斥し続けてきた外交政策の元締め、かつバレバレのDS中共代理人だからです。氏は以来50年間、米国の外交政策に君臨し続けてきました。

ところが、遂にトランプ大統領は昨年11月3日の選挙後28日に、国防総省顧問団(Defense Policy Board)から、このキ氏とクリントン政権時のDSオルブライト元国務長官(女性)を含む8人を、解任しました。

12月14日、8人の新委員には、対中強硬派を中心に、保守派の重鎮ギングリッチ氏と、あのCSISの上級顧問であるエドワード・ルトワック氏が選任しました。
CSIS(戦略国際問題研究所)は昨年7月に発表した論文で、二階氏、今井氏ら媚中派を名指しで批判しました。4か月後の本選の後を見据えて日本を対中強硬政策に組み入れるための圧力だったのでしょうか?
しかし菅首相は首相アドバイザーに、竹中氏や高橋氏などの日本弱体化を進めるグローバリストを入れました。安倍氏は黙認したのでしょうか?

もう一つ:ル氏の著書の一つである日本改造論は読むに値します。多くの提言のうち、括目の1点は、日本は国家の防衛装備を攻撃型に変えていくべきだと言っていることです。確かに日本政府はこの頃地上イージスを廃止し、敵基地攻撃型装備の検討に入ったようです。よしよし。

このCSISは対象地域ごとの研究部門を擁しています。
小泉進次郎氏は、このCSISでジャパンハンドラーであるマイケル・グリーン氏の下で教えを受けました。ジャパンハンドラーを知日派と呼ぶ方もおりますが、本来のハンドラーとは動物の調教師を意味しますので、日本懐柔派の方がよいでしょう。

また、今はあまり声を聞きませんが(なぜでしょうか?)、河野太郎氏はジョージタウン大学で上掲のオルブライト教授の下で国際政治学を学びました。オルブライト氏は河野氏の恩師であるということです。

だが、この新国防総省顧問団が対中強硬派で占められているからといってそれが親日を意味するわけではありません。日本は米国が耳を傾けるに等しい日本の外交防衛戦略を構築しなければなりません。

ポンペオ国務長官は9日、中国政府に配慮して長年続けてきた、アメリカと台湾の当局者間の接触に関する「自主規制」を解除すると発表した。
そして、明日13から15日にかけて米国連大使クラフト女史が台湾を訪問します。

中国の怒りがますます燃え盛るのは必定。
日本外交は今どこのあたりですか?茂木氏の2月米国訪問の目的は?それよりも米国の真の指導者を日本政府は知っているのでしょうか?

裏のメディアは、今全米各地に軍隊が派遣されていて、要人の逮捕も始まっていると伝えています。
副島隆彦氏の重たい掲示板:
https://www.youtube.com/watch?v=d292GegCCcw参照。

トランプ氏は国民に力強く20日に決起せよと呼びかけています。
反乱法、もしくは戒厳令のどちらが発せられるか今わかりません。どちらにせよ言明されると悪党たちが逃げたり自殺してしまうからだということです。なるほど。

2021/01/12 (Tue) 14:16

覚醒夫人  

(2)エドワード・ルトワック氏の「日本改造論」は面白いです。

上記の投稿中、ル氏は日本は国家の防衛装備を攻撃型に変えていくべきだと言っている、の理由を書き忘れました。
それは、日本が国家の防衛装備を攻撃型に変えていくことによって、日本は敵国である韓国、中国、北朝鮮に対し、日本は本気だと思わせるからである、です。

他に、このご著書で興味深い点をもう一つ上げさせてください。
それは「少子化は自滅の道」の項目の中で、
氏は日本を救う大戦略の一つは、「日本全国で、5歳になるまでの完全な保育・育児の無料化を進めることである、と。
国民は国の存立基盤であり、国の存亡に関わりますので人口は維持もしくは増加させなければなりません。

竹中氏は日本の若者が結婚し子供を持てない政策ばかりを提言実行してきたと思います。そして自身は派遣大手企業の経営に加わっています。
日本国民を、1%の富めるものと99%の貧しい者にする国民分断化を実行しているのです。

2021/01/12 (Tue) 15:54

愛信  

北陸の大雪は国民の関心を逸らすスピン対策の気象操作。

北陸の大雪は国民の関心を逸らすスピン対策の気象操作。

誰にでも判る連日の灼熱地獄と大雪、豪雨の気象操作のカラクリはこれ
(ビデオ・ファイル・ボード)

支那朝鮮人に支配されている反日売国テレビ局・マスコミが
アホな日本人はまだ 騙せると考えてインチキ天気予報を行って
いる事を暴露しましょう。
 そして、番組提供会社(スポンサー会社)の広報担当部署へ
捏造・擬装天気予報 を容認している理由を問い合わせましょう。
 会社のイメージを悪くする愚行を知らせましょう。

詳細
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】第1巻
http://aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)<br>https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12649821465.html

2021/01/12 (Tue) 17:09

sana  

>前回の私の投稿で、このビデオの冒頭に映し出されている、列席者キッシンャー元国務長官(97歳)に言及したわけは、
氏が、70年代にニクソン政権下で米中国交回復の画策と同時に、日本をずっと
排斥し続けてきた外交政策の元締め、かつバレバレのDS中共代理人だからです。氏は以来50年間、米国の外交政策に君臨し続けてきました。<

02/08/06 産経新聞のweb記事のコピーをいまだに持っています。
わたしが、何かに覚醒したといえるひとつの記事です。
タイトルは、
「キッシンジャーと周恩来の極秘会談記録公開」
「日本の経済発展を後悔」われわれに日米同盟必要ない

これは、1972/02のニクソン訪中前の前年10/22に北京の人民大会堂で行われたものです。
当時・・今も? 日本人は、周恩来を日本に好意的なとても良い人のようにとらえていました。
わたしが、日本人の単細胞ぶり、お人よしぶり、性善説による国民性にはじめて疑問を持った記事でした。

2021/01/12 (Tue) 17:14

あ  

No title

無口。ほんと無口だかんネ。?  ひとくち、

この広場すばらしい人が集まってきますね。   期待  mm

寅さんサポーターということで、私なぞも書いています、むだに。
そのものです。  牛の被り物探そうかな、今からでも    なにか ?

1 対CCP USAの?存亡
2 
 めんどなった、あんたら挙げて。。
 ほんの少し入ってるので、  少しだよ、ね、ね、。

で、
思うところ出しましょう。集めれるなら集めましょう。

ドラゴンボールみたいに。
古い?
アナログの良さもまた。
デジタルだと、電磁波の攻撃には
いま、普通にヨワー  のようですよ。
所詮、ウイルスばすたーも、追いかけっこb。

んで、ごきげんよう、皆々様、はい、口にチャックを。

2021/01/12 (Tue) 19:04

覚醒夫人  

sana様、貴重なご意見をありがとうございます。

私が覚醒した一つのきっかけも、15年前ごろはたまに見ていた
NHK specialでした。
番組は「キッシンジャーと周恩来の極秘会談記録公開」をもとにしたものでした。
    
今でもはっきりと覚えている周恩来とキッシンジャーの会話は、
周恩来:いつまで日本をのさばらせておく気だ?
キッシンジャー:まあ、待て。手は打ってある、でした。

脳天を殴られたように感じました。日本人というのは残酷な謀議はできない民族なのかと今も思っています。

2021/01/12 (Tue) 20:14

Leave a reply