トランプさんのアラモでの演説を聞いて、がっかりした人。まだまだわからんで。期待して待つんや。※追記

自転車小


 昨日の記事で最後に貼り付けた「リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました」という動画はご覧になっていただけましたでしょうか。信じる、信じないはご自身で判断してください、とわざわざ言うとかなあかんのもアホらしい話ですね。見たくなければ見んかったらよろしいやん、と。

 で、上の動画に戻りますと、もうビックリの話ばっかりですが、話半分でも聞けば、まだ希望があるなという気持ちになれるので、以下に私が引っかかった部分を書き出しておきます。

 動画でしゃべってはるのは、「レボリューションラジオ」、「ティッピングポイント」のホスト、スコット・マッケイ、と自己紹介してはります。もともと政治家(上院議員)を目指していたが諦めて、それでも政治に関心があり、いろいろ調べるうちにびっくりして、今、ディープステートと戦うためにラジオを立ち上げて?放送してはる、ということですね。

 マッケイさんは、今トランプ陣営が行っているのはもはや軍事作戦やと言うてはります。「選挙そのものが、世界を長年支配してきた犯罪者の勢力と構造に対する、長期的なおとり捜査である」ということを知って下さい、ということです。

 トランプ政権は事実上、軍によって作られた政権なんやそうです。その昔、ケネディがロスチャイルド家を中心とする銀行システムを打倒しようとして暗殺されたのは、今ではもう有名な話ですね。その時に、アメリカ軍の高官が200人以上集まって、いつか必ずこの体制を倒そうと考えたんや、と。

 この体制側、つまりディープステートにとってはアメリカという国家そのものも、お金儲けの手段にすぎひんかったようです。軍人たちはやっとトランプさんを見出してバックアップし、ついに2016年に大統領選に勝利したわけですね。

 DS(ディープステート)はトランプさんを就任直後から「ロシア疑惑」をでっち上げて、ずっとネチネチ攻撃し続けていましたね。この過程でマイケル・フリンさんが敵側に嵌められて、何も悪いことはしてへんのに、「偽証」という罪でついに裁かれたわけですが、先日トランプさんが恩赦を与えて今はトランプ陣営にいてはります。何とこれ自体が仕組まれていたんやそうです。

 フリンさんはずっと軍人で、オバマ政権下では国防情報局長官を務めていて、アメリカ政府の悪事を全部知っているんやそうです。「911」がブッシュとクリントンによる共謀であり、モサドとCIAが関わってロバート・モラーとFBIが闇に葬った事実や、ウラニウムワン疑惑の話も、ベンガジ事件の真相も、ヒラリーメールの内容も、もう全てを知っているんやそうです。

 せやからこそ、何としてでもオバマはこの人を罪人としてしまおうとしたわけです。そしてフリンさんはわざと犯してもいない「偽証罪」を認めた、と。その罪を認めたことで司法取引の機会を得て、宣誓供述をし、自分の持つすべての情報を証言した、つまり、生涯のキャリアを通じて知り得た政府の犯罪が、それによってすべてリストアップされ、文書になって残ったんやそうです。

 これは国家機密なので公にもできない、と。これによりフリンさんは逆に優位に立ったんやそうです。立場が逆転したので、今はこの国家犯罪のリストがいつでも使える、ということのようです。最初から仕組まれていたというわけですね。ひえーー。

 また、私はよう知らんかったんですが、この前退任したバー司法長官の、前任のジェフ・セッションズさんが司法長官やった時に、トランプさんと折り合いが悪く、いつも罵倒されてたそうですが、それも演技やったそうです。そのことでDS側がセッションズさんに近づいて、「左派、民主党、ハリウッドの連中がセッションの味方についた」んやそうです。そして、「セッションズにはまだ役割が残っている」と。ハリウッドの連中の悪事もバラされるんやろか?

 2016年に当選したトランプさんの政権で、軍はホンマにDSを倒そうと考えてたけれど、何とその時点ではワシントンDCにいる職員の70%がDS側やったんやそうです。「そのリスクはあまりにも大きく、故に水面下で進行させ続けるしかなかった」というのが実情なんやとか。

 ということは、トランプ政権の4年間で、この70%は大いに減らされてきたはずで、つまりは4年間かけて、フリンさんもセッションズさんも、上手いこと演技させてきてたわけですね。ひえーー。

 この動画でスコット・マッケイさんは、ドミニオンにも触れてはります。今回の大統領選挙では大量の不正の証拠が上がってるけど、それでもそれらは氷山の一角で、ドミニオンさえも氷山の一角なんやと言います。そして何と、
この度の選挙に使用された投票用紙の全てに非放射性の同位元素によるウォーターマークが施されていた
これにより投票用紙が世界のどこにあろうとGPSによる追跡が可能となっている
捨てたり燃やしたりした事実が発覚
このような技術が我々にはあることも投票用紙に関する事実も闇に葬られてきた
状況は確実に正義の側がコントロールしている
怖がることは何もない
全て巧妙に計算され仕組まれていたこと
 ということのようです。この投票用紙の話は、かなり早い段階でネットには出ていましたが、多くの人が「そんなんできるわけあらへん」と否定していましたね。まあ、あと数日でわかることやから、これは待つことにしましょう。

 「Qアノン」ではない、「Q」についても言及してはります。世界中を目覚めさせるためのロードマップがあって、その作戦こそが「Q」なんやとか。もちろん、ニセものもいっぱい出回っているようで「Qアノン」ではない、と。

 そしてスコット・マッケイさんは、この後はもう、ポップコーンを手にショーを観ていればいい、と言うてはります。「結末は既に脚本に書かれているのだから」と。そして、
Qは言いました
敵が自ら滅びの道を歩むのであれば、その邪魔をしてはならない、と
 ひえーー、敵は自ら滅びて行くんやそうです。じっさい、ワシントンDCとグアンタナモを大量の飛行機が往復していることは、ネットでは拡散されています。まさにそれは軍事法廷なんや、と。

 数日前のアラモでのトランプさんの演説を聞いてがっかりした人が多いようです。敗北宣言か?と。いやいや、あと少しの間、夢を見ててもええやんか(笑)。まだわからんで。

 そして、かなり信憑性の高いと思われる話をしてくれてはるサイモン・パークスさんがユーチューブのBANを警戒してBitChute(ビットシュート)に引っ越したそうです(Simon Parkes)。その最新の動画をいつものように「はろーふろーむロングビーチ」さんが翻訳してくれてはります(サイモン・パークスさん 1月13日の動画(和訳) 2021年1月13日)。

 上のスコット・マッケイさんと関わりがあるんかどうかは知りませんが、何と共通する話も出ています。これを聞いても、トランプ陣営は決して諦めてはいないし、タイムスケジュールは予定通り進んでいることがうかがえます。あと1週間、トランプさんの勝利を信じて待ちましょう。

【追記1/15】
ミラーサイトの方にご連絡をいただきましたので、貼らせていただきます。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=kdvDzBoYK1g&feature=youtu.be
https://www.bitchute.com/simon_parkes/
https://www.youtube.com/watch?v=XC2BuStbYaI
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12650102063.html
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12650270858.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック

 ← トランプさんの当選、まだまだ諦めたらあかんと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 18

There are no comments yet.

(名前不明)  

私も1月6日までは、それでもトランプには秘策があるはず、と信じてました。今はもう完全に諦めています。

最近、それでもトランプには秘策があるはずと思いたい人達が持ち出してくるのが、荒唐無稽な都市伝説レベルの話ばかりになり、いよいよトランプ大統領には打つ手がなくなったのだと悲しくなります。
藁にも縋りたい気持ちは痛いほどわかります。

ですが、彼は負けました。それすら認められず20日まで時間があるとか、いや20日が過ぎてもまだとか、無意味な期待をする事は、結局我々は陰謀論者だったと言う事になります。それが悔しいです。

2021/01/14 (Thu) 21:43

神様を信じる者  

昨日の投稿ありがとうございました。
今まで調べてきたことがピタリとはまります。

自分で調べること、これだけの内容は
調べ尽くさなければ、理解出来ないでしょう。

これは、聖書のヨハネの黙示録に

悪いことをするものは
ますます悪に進み
良いことを行うものは
ますます善に進む

とあります。

また、憐みをしめさないひとは、
憐みを受けることはない

とも。

立ち位置が逆転する時が来ますよ。

義を愛する人に神様の保護がありますように願っています。




2021/01/14 (Thu) 22:39

神様を信じる者  

世の中の不正、なんとかならないかなと
思うことばかりだった

困ってる人をなんとかしたいと
思わないのかな?

希望はある
動画、参考までに。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=中川牧師のユーチューブ&rkf=2&dd=1#5a8bd48364c904a5411c494215e86625

2021/01/14 (Thu) 22:54

神様を信じる者  

署名、締め切り間近!
ホワイトハウス 


日本も大変なことになっています。

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7001.html

2021/01/14 (Thu) 23:44

名前不明(別)  

2021年1月8日、投票機メーカーのドミニオン・ボーティング・システムズは、2020年米大統領選でトランプ陣営を支持して同社に対し陰謀論を主とする非難を繰り返したシドニー・パウエル弁護士を相手取り、13億ドルの賠償を求める名誉毀損の訴訟をワシントンの連邦地方裁判所に提起した。
Bloombergニュース
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-08/QMMA9KT0G1KX01

124頁に及ぶ訴状のPDFファイルは、ワシントンポストの次のWebサイトで見られる。
https://www.washingtonpost.com/context/read-dominion-voting-system-s-complaint-against-lawyer-sidney-powell/645e6826-ff2f-45c0-9b23-d2597f4dbb5e/

デルタフォースを麾下におくアメリカ陸軍特殊作戦司令部と米陸軍陸軍の広報担当官が、ドイツ・サーバーの襲撃事件などはなく死者もないと、アメリカの大手軍事ウェブメディアに話したことを、アマチュア軍事研究家が記事にしている。
https://www.recordchina.co.jp/b854198-s175-c60-d1175.html

すでに他の複数の有名メディアもその事件はフェイクニュースだと報じている。

米軍の統合参謀本部は12日、兵士向けの内部文書で、先週のトランプ大統領支持者による連邦議会議事堂乱入は米国の憲法手続きに対する直接的攻撃で、法に違反していると非難した。陸海空など各部門の長と軍制服組トップにあたる議長および副議長の8人で構成する統合参謀本部が兵士向けに共同メッセージを出すのは異例。バイデン次期大統領が20日に就任して最高司令官になると指摘し、「憲法手続きを妨害する行為はわれわれの伝統、価値、宣誓に反するだけでなく、法に違反している」と断じた。
ロイター https://jp.reuters.com/article/usa-election-capitol-military-idJPKBN29H32Q

2021/01/15 (Fri) 00:29

粛清霊団  

トランプ大統領しかないでしょ

でなきゃ、マスゴミによる公平中立な報道がなされないどころか反国家勢力をごり推す事を含む、
不正選挙とかがまかり通り、
反社会的な侵略組織のような共産国家から優遇(賄賂)貰ってる奴がその座に就く、いや「憑く」の?
それはないわ。勝った負けた以前の問題になり、一ミリも民主主義の欠片も感じない。

2021/01/15 (Fri) 01:09

五毛コメばかりウンザリ  

日米はレッドチーム行きデスカ?

>>(名前不明)
嗤えるw あの異様で異常な、日米のマスゴミ報道視てから言えよ。
むしろあの異常な「(犯罪を)報道しない自由」「最初からバイデンありきの偏向不正報道」
米国に相応しくない数々の不祥事…犯罪で起訴されている家族。どれをとっても異常。

>でも不正票を含むインチキ大統領選挙で名を馳せてしまったバイデンはないわぁ
>賄賂のロリー幼女と戯れるバイデンとその子息はないわぁ
>未来永劫嗤いものになるのを良しとするのかUSA

生き恥を晒し、死んで後も、永遠に恥辱にまみれた裏切り物が大統領じゃ国家の威信なし。
そもそも、支那が武漢肺炎ウィルスを撒き散らしたのは、日本のオリンピック阻止と
米国大統領選の邪魔だという書き込みが多かった。一般人にも解りやすいテロなのにw

2021/01/15 (Fri) 01:41

マスゴミからネットまで  

> 2021/01/14 (Thu) 21:43

496: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/13(水) 23:40:14.48 ID:ejwftVOb0
この2ヶ月俺もずっと応援してきたけど今日のでさすがに心折れた…

はぁー
なんか四方八方から叩かれまくって
少し疲弊した感じのトランプ大統領見て涙出てきたわ…

507: ニューノーマルの名無しさん 2021/01/13(水) 23:40:51.83 ID:6IrwQfQi0
>>496
最近の五毛の工作は手が込んできたな

 ⚠※こういう感じの「折れたコメw」で心を折るバイデン勝利を既成事実にしたい諜報工作書き込み…に注意

2021/01/15 (Fri) 03:52

みーちゃん  

バイデンに確定したのなら、法に従い手続きを進めればいいだけなのに、まだ引き継ぎも、閣僚も決まっていないのでは…?
バイデン側も、恐怖で身動きが取れないのでは?
最悪、トランプ大統領の再選は無くても、DS、ロスチャは潰さなくては!

2021/01/15 (Fri) 06:39

名前不明(別)  

2021/01/15 (Fri) 00:29に投稿した、
米軍の統合参謀本部の1月12日付けの兵士向けの内部文書
の英語原文は、非営利民間組織である米国海軍協会(U.S. Naval Institute)のサイトで見れる。

https://news.usni.org/2021/01/12/message-from-joint-chiefs-on-u-s-capitol-riot

まずテキスト全文の書き出しがあり、その下に文書の画像がある。

バイデン次期大統領が20日に就任して最高司令官になると指摘し、憲法手続きを妨害する行為はわれわれの伝統、価値、宣誓に反するだけでなく、法に違反していると断じた、とロイターのニュースで言われているのは、原文の次の部分。

Any act to disrupt the Constitutional process is not only against our traditions, values, and oath; it is against the law.

On January 20, 2021, in accordance with the Constitution, confirmed by the states and the courts, and certified by Congress, President-elect Biden will be inaugurated and will become our 46th Commander in Chief.




2021/01/15 (Fri) 08:38

プラグ  

いよいよ佳境ですね。
最後までどうなるか分かりませんが、最悪バイデンが大統領となった場合、日本は何年も死んだふりをしなければなりませんね。
私にはポップコーンを片手に。なんてハラハラしてできません。

2021/01/15 (Fri) 09:14

mibu  

メディア支配

アメリカ国民は不正選挙とそれに協力するメディアに怒ってるんですが、
まったく報じないことで押しつぶそうとしているのがメディア。
日本のメディア言論界もアメリカのメディアと同様です。
 押しつぶすことが成功した場合、アメリカ人は政府を信用しなくなります、アメリカは解体へ向かいます。
 副島隆彦が20年くらい前、ユダヤ勢力が本拠地を中国に移す計画だと言ってましたが、まさにそれが実現することになります。
 中国の台頭は自然現象でも中国人が立派だからでもありません。
アメリカの一部勢力がそれを望んだからです。
その嘘にまんまと引っかかったのが日本人。日本の中枢は知っていたかもしれませんが。
 地球温暖化もコロナもメディアの流すフェイク。
今回のコロナ騒動は日本人が全く抵抗力を失ったことを示しています。
コロナを口実に経済、社会を壊そうとしている。

2021/01/15 (Fri) 10:48

伊雑宮  

計画を信じるだけ

映画の世界だけしか、最後に正義は勝つとならないのかもしれない。だけど、今回は善が悪に勝たなければならない。日本でも、共産主義者や新自由主義者、在日連中は違うんだろうけど、世界の支配の構図が分かっている良識ある日本人は、それが分かっている。だから、あきらめない。
5次元チェスをやっているというトランプ大統領、世界を取り戻す為にトランプを担ぎ出したNSAや軍の人達の計画を信じるだけ。ペドフィリアをやっている悪魔の連中が支配する世の中など終わりにしなければならない。
イルミナティが、日本は神の国だから滅ぼさなければならないと。日本人の本来の力を発揮されると、世界がいい方向へ進んでしまう。在日朝鮮人という尖兵を送り込んで、弱体化しているのもそのため。
日本の問題は、外国や外国人の問題、これはBF氏が前から言っていること。日本が本当の独立をするためにも、ここで負ければ中共に呑み込まれDSの思い描く世界が待っているだけ。



2021/01/15 (Fri) 15:40

神様を信じる者  

精神武装

図書館の本も貴重なものが廃棄されています。

電子機器があてにならないと
わかった以上
紙で保存するとか
本を買うとか
今、できることのひとつです。

出版社や書いてくださっている方の
応援にもなります。

信じてまっています。

2021/01/15 (Fri) 16:01

信賞必罰w  

>この度の選挙に使用された投票用紙の全てに非放射性の同位元素によるウォーターマークが施されていた
これにより投票用紙が世界のどこにあろうとGPSによる追跡が可能となっている

これって、2か月前から言われてたフェイクだよね。
ついにネタを考えることもできなくなって、また戻ってきたのかw
もっと面白いネタを考えなよw

>敵が自ら滅びの道を歩むのであれば、その邪魔をしてはならない、と

元トランプ陣営弁護士、名誉毀損で投票機メーカーが提訴-陰謀論被害
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-08/QMMA9KT0G1KX01
パウエル弁護士はドミニオンで 13億ドルの訴訟だってね。
最初に滅びるのはこの人かw
あれだけ頑張ってたんだから、敗訴したらトランプは費用を負担してくれるのかね?
トランプもついに Youtube からも排除されて、滅びそうなのはトランプ陣営だよ。
おばちゃんは Youtube もソースとして使わなくなるだろうから、また情報ソースが減ったね。

共和党もすでに弾劾支持が出てるし、1/20 以降はもっと増えるかもねw
ナポレオン何とかが言っていた「一方的な勝利」って何なのかな?
もう精神的勝利以外、あり得ないねw

百田も小説家引退が決まるし、ネトウヨは内部分裂するし、本当に面白い選挙だったw
ここに書き込みしている人間もスピチュアルに逃げてるけど、何とか真理教の信者みたいだしw
おばちゃんも、フェイクを流し続けた言い訳を考える時間だな。

2021/01/15 (Fri) 17:29

ニーポ  

https://mobile.twitter.com/realmaccarsarjr

この方のツイートが、トラさん陣営を応援する(日本の)方で、上位にポジティブだと思います。
かなり鋭い考察もされていますので、お勧めさせていただきます。

2021/01/15 (Fri) 17:33

mibu  

No titleTo 信賞必罰wさん

根拠のない雑音は排除で良いよ、めんどくさいだろうけど。

2021/01/15 (Fri) 18:15

みかん  

私も諦めません

邪悪な者に支配される世界では、
子ども達のためにならないですから
(^ー^)

トランプさんに投票した7500万人のアメリカ国民は(不正で減らされた票も合わせたら一体どれだけ!?)、偏向メディアに踊らされなかった。
トランプさんの演説に自ら耳を傾けて、考えて、大統領は正しいと判断したんです。
私はとても勇気づけられました。
事実はトランプさんが圧勝でした。

2021/01/15 (Fri) 20:25

Leave a reply