二階さんをいつまで幹事長に置いとくんや?菅さん。党内に若手からも反発がいっぱいあるやんか。

走る小


 今日(1/18)から通常国会が始まりました。以前は全く関心がなかったんですが、それがあかんかったわけですね。自分らが知らんうちに、無意味な、アホみたいな法律が次々と作られていくわけですからね。最近の例で言えば「レジ袋有料化」とか。

 もっともっと私ら国民が関心を持って声を上げていかんと、一部の良からぬ輩が、好き勝手に国のお金をくすねてしまうことが、いっぱい出て来るというわけですね。人任せにしたらあかんのや!というわけで、青山繁晴さんがブログユーチューブで知らせてくれるようになってからは、法律ができていく仕組みがだんだんとわかって来て、有難いですね。

 菅さんの施政方針演説を読みました(菅首相の施政方針演説 全文)。師匠の梶山静六さんから言われた2つのことのうちの一つは、「今後は右肩上がりの高度経済成長時代と違って、少子高齢化と人口減少が進み、経済はデフレとなる」ということやった、と。いやいや、ちゃいますよ。人口減少でデフレになるわけやないんです。デフレは明らかに、財務省の政策の間違いやったんですよ。

 もう菅さんには期待薄、やわ。ちなみにその後の麻生さんの「財政演説」では「令和7年度の国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス、PB)の黒字化目標は堅持する考えを示した」との報道もありました。あーあ、結局、財務省の思いのまま、ということやな。

 そう言えば私が読んでる渡邉哲也さんの有料メルマガで「菅政権の現状と解説」という記事が配信されていました。そもそも派閥を持たない菅さんは政権基盤が弱いから、実は支持率の高いうちにさっさと総選挙していれば、今みたいに二階幹事長や他の派閥に遠慮して、フラフラすることもなかったのに、という意味のことを書いてはりました。

 一番の例が、武漢コロナ対応の「ビジネストラック、レジデンストラックの停止、廃止」問題やった、と。党内では、すぐにやめろという声が圧倒的に多かったのに、二階さんやらに気い遣うて、青山さんの「日本の国益と尊厳を護る会」が官邸に直接提言書を提出したことで、ようやく停止が実現したみたいです。

 渡邉哲也さんの解説では、自民党には専門分野別の部会と、専門分野を超えた政策調査会があって、基本的にはその部会と政策調査会での意見を踏まえて「総務会全員一致で党の意見とする」という通例があるんやそうです。

 ところが菅政権誕生以降、これが無視され始めて、たとえば習近平国賓来日反対の提言書のときにも、政調会まで通ったものが、二階さんなどの反対で総務会で承認されなかった、ということがありました。何や、今回のビジトラ・レジトラの話も、これとおんなじやんか、と言えるわけです。

 うーん、ちょっと待ってくれ、やな。自民党は一体いつまで、ヤバいヤバい二階さんを幹事長に置いとくつもりなんや?ということですね。もうかなり、私ら日本国民は菅政権を見放してるんとちゃうか。

 施政方針演説の出だしで「国民の命と健康を守り抜く」って言うてはったけど、ホンマか?「二階の利権と金ヅルを守り抜く」んとちゃうか?と。そして、どうせ自民党のおエラいさん方は、テレビと新聞しか見てへんから、アメリカは次はバイデンや、と考えてるやろうし、バイデンでなければ困る中国共産党が、いよいよ図に乗って、アホな国会議員にも圧力をかけてるのが容易に想像できますね。

 思えば菅さんの最初の演説からして、アウト!やったな。いきなり「2050年までに温室効果ガスゼロ」、いわゆる「カーボンニュートラル」、「脱炭素」宣言をしましたからね。これって、世界中を電気自動車だけにして、ゲームチェンジを狙うてるチャイナの方針そのままやんか。

 さすがにトヨタの章男ちゃんも、すかさず、電気自動車を動かすのにどれだけ電気がいるんかわかってるんか?日本ではムリやで、と反論してはりましたね。それでも政権の方針にしてしもたんやから、もうずっと前から親チャイナ連中に対しての働きかけがあったんやと思われますね。

 そしてデジタル庁も怪しいですね。それを進める平井卓也大臣もどう見ても親中やで。やっぱりあかんわ。菅政権。え?次は誰や?そんなもん、安倍ちゃんの再登板に決まってるやんか。

 そう言えば今日(1/18)、河野太郎ちゃんが動画で、「(アメリカ大統領選挙に)不正があったとは全く思っていない」と言うてはりました(ゆいち @Yuimicahchin)。やっぱりあかんわ、この人。立場があるんかも知れんけど、ネットは怖いで、と言うときましょうか。

 そう言えば渡邉哲也さんがメルマガで書いてはったことを、一部コピペさせてもらいます。
 インターネットが主たる情報源になり、かつてのように自民党内の話や党と総理との話を知るのが新聞記者だけという密室の時代ではなくなった。議員は自ら意見を述べ、それがSNSなどで発信され、多くの国民がそれを知る方法も得ている。そして、それぞれの意見に対する反応がSNSなどで直接受け取れる時代でもある。これを理解できない政治家は、国民の意見の代弁者である代議士としての役割を果たせなくなってきているのである。
 よう考えたらトランプさんは、ツイッターをめっちゃ上手いこと使うてはりましたからね。マスゴミがゴミになるスピードが、これでずっと速まったと思いますね。

 話それたわ。今のこの状況で「倒閣」運動なんかするつもりはないけれど、私ら一般国民の声を、もっともっと直接、国会議員に届けるようにせんと、何にも変わっていかへんな。仕組みはいっぱいあるわけやから、コツコツやっていくしかあらへんと思いますね。人任せはあかん。

【文中リンク先URL】
https://shiaoyama.com/
https://www.youtube.com/channel/UCueFlCvu9XJI3EbK5s5ocWA
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE157YQ0V10C21A1000000
https://www.sankei.com/politics/news/210118/plt2101180021-n1.html
https://twitter.com/Yuimicahchin/status/1350785160518635527

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← このままでは持たへんで、菅さん。二階さん切れば?と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 31

There are no comments yet.

(名前不明)  

ネトウヨを舐めたらあかんで、

今になっても、今回のアメリカ大統領選挙に不正はない、と思っている無知な政治家より、おばちゃんやネトウヨの方がよほど、世界の動きに詳しい、勉強していると思います。

今、アメリカはこんな危険な状況ですやん‼︎
ネット民はこんなに必死ですやん。どこ見てんの?虎ちゃん側は、上手くネットを活用してはりますね?

2021/01/18 (Mon) 20:30

雨後のキノコ  

どさくさに紛れる人達に注意

最近大統領選挙を扱うブログやYouTubeを見ると、人工地震やフリーエネルギー、遺伝子治療、911は自作自演、などこれまで都市伝説として見なされてきたテーマを話題に出す人が増えています。トランプさんの状況に心を弱くしている人達につけこんで荒唐無稽な話を広めようとしています。明確で広く認められた物証が無い話をする人間には要注意です。
英語の読み書きが出来ないのに機密情報の開示許可を得ていると言うゲーム実況者のBBニュースさんはこれに当たります。
トランプさんの勝利を信じればこそ怪しい情報に流されてはいけません

2021/01/18 (Mon) 21:31

さんさん  

菅政権。一期目の安倍政権と被って見える

>二階さんをいつまで幹事長に置いとくんや?菅さん。党内に若手からも反発がいっぱいあるやんか。
連立に重要な役割を果たす、気の合う二組、二階公明ラインの影響を排除するのは難し過ぎるんじゃないですか。
安倍さんでも不可能でしたし、菅さんは党に固い地盤が在りませんから尚更でしょう。

人気の安倍さんが去り、地味で爺さん臭いルックスの悪い菅さんが総理に変わったのが、アカ側に有利に働いてるのと、初っ端で日本学術会議の問題と云うアンタッチャブルに切り込んだのが、あか側の逆鱗に触れ猛反撃の工作を受けてる可能性も有ると思いますよ。

何やら、一期目の安倍政権に被って見えてしまいますね
あの時も、皆さん情報に乗せられて狂った様に安倍政権を叩いて追い出しましたね
ヤリ方にネットが加わった点以外は、あの時と大して変わってませんよ。
商売保守,、保守稼業も結局不満が無ければ商売に成りませんからね。その点も注意して見る必要が在ると思います。政治は色々な人の要望に応え理想に近づこうとするもので、満点取れる人はいません。
安倍人気に抑えられて溜まっていた分、大きく爆発したんでしょう。

2021/01/18 (Mon) 22:13

さんさん  

To 雨後のキノコさん

まさに、その通りです
BBニュースの悪名の高さはニュース記事にも成ってます
https://news.yahoo.co.jp/articles/c21bfd7c4949e4e2e05a8e6525e8a04cb1448bca
名指しまでされ無い事が逆に誰だか分からなくして、トランプ支持ユーチューバー全員を黒く塗りつぶしてます
似非トランプ支持派で荒唐無稽な話をしたがるのは、一般の目から見てトランプ支持派を陰謀論者の基地外に仕立てたい意図が有るからだとも見えます。
真面目な気持ちと常識の欠片でも有れば、一般層の目から見て明らかな出鱈目話を混ぜたりしないでしょう

2021/01/18 (Mon) 22:30

mibu  

To さんさんさん

911をフェイクと決めつけるのは間違いです。
トランプ支持者の多くは911を出発点としている。
御誘導に騙されないように。
もちろん根拠を示さないBBニュースは情報源としては悪質。

2021/01/19 (Tue) 02:45

ゆずりはん  

米国と同じ・

>二階さんをいつまで幹事長に置いとくんや?菅さん。党内に若手からも反発がいっぱいあるやんか。
シナからの大金・ハニトラ・雁字搦め、と思って居ます。

2021/01/19 (Tue) 06:28

プラグ  

二階ガーが流行ってますが、使い勝手が良いのだと思いますよ。

2021/01/19 (Tue) 07:46

さんさん  

To mibuさん

>911をフェイクと決めつけるのは間違いです。
フェイク混じりで疑わしい情報が多いのは確かです
過去の一時期、911関連のツベの動画に嵌り随分検証しましたので、怪しい解説が多いのは確かでしたね
ビンラディンまで含め全て嘘だとまで決めつけて居りませんが、全て正しいとも思っていません
YESかNOかまでは決めつけて見て居りませんが、しかし何かに付け間違いなsい、事実だと公言したがる人達も「ムー」的な物が好きな人達なんだろうなとしか感じません。
リチャード・コシミズやベンジャミン・フルフォード、共産党が洗脳して撒かせた日航機事故の生存者の戯言、これらを疑いも持たずに素直に受け入れるタイプの方たちだと思っています

これらの怪しい情報と事実が明確な大統領選挙の不正を混ぜたがるのは誤りか、悪意が有るからだと見るきです

2021/01/19 (Tue) 07:55

mibu  

To さんさんさん

判断不能なら判断しない方が賢明だと思います。
後付けで出所不明な偽情報はいくらでも出てきますから。
味噌もくそも一緒にして考えたらわからなくなるのも当たり前。
 1月6日の出来事は我那覇さんが現地情報を流していますからずっとわかりやすくなっている。
これさえもメディア報道ではトランプ支持者の乱入となっている。
目撃者の口が封じられ歴史が書き換えられるという点では911は天安門事件に似ています。
天安門事件は共産党単独で行ったために捏造は成功しませんでしたがメディアを味方に付ければ可能になります。
現在進行形でそれを行っているのがグーグル、ツイッター。
 1970年代から日本は南京大虐殺という壮大な嘘に悩まされています。
客観的であろうとすればするほど偽情報に足を引っ張られる。
 1月6日の件では偽情報に抗議の声を上げる必要がある。中途半端な検証を行っている人はDSを応援していることになってしまいます。

2021/01/19 (Tue) 09:06

彩希  

組閣後直ぐに解散選挙をやると思ってました。60%と菅さんの何がそんな人気なの?と思った位支持率高かったし、安倍さんも私が総理なら選挙したいと思う支持率の高さ、とか言ってましたしね。組閣は選挙に大勝してから、また同じ人達を選べは済んだことだし。

ネットでは謝謝茂木とかカムサハムニダ茂木とか、茂木さんへの攻撃がまだ凄いです。更迭しないで、まだ好きなようにやらせてるのが、どれだけ政権にダメージなのかも分かっていない、あの政権。

2021/01/19 (Tue) 09:33

某会社役員  

↑911がDSの自演だった説に異論は有りませんが、飛行機突っ込みがCGだった、は余りに無理がありますよ。当時ビルの外、周囲に居た数千人の人々が肉眼で目撃しているのです、その一人が私の叔父です。

又、阪神・311も人工地震とするには未だ証拠が足りないです、科学的に否定されてるブログが多数有り、そちらの方が理系の人間には納得出来ます。
「山本弘のSF秘密基地」が素人にも解りやすくオススメですが、地質調査の専門家さんや、地質学の大学の助教さんの説明を載せてるブログなども有りますので、御自身でググってみて下さい。

そもそもフルフォードさんはまだしも、リチャード輿水さんって、小沢の信奉者じゃ無いですかww

2021/01/19 (Tue) 09:40

(名前不明)  

フィギュアスケートの世界選手権?が311で日本開催がロシアに変更になり、その場で流されたのが、人工地震の波形!だとかって人工地震厨おバカさん達は、医療関係者が見れば普通の心電図だってすぐ気付くとこには耳塞ぐンですよねw

2021/01/19 (Tue) 09:55

さんさん  

To mibuさん

大統領選の不正には明確な反証が出て、事実だと明らかにされてましす、我那覇さんの発信する情報は大手が取り上げないだけで時系列や過激派の素性が明かなのに、その事実すら報道しないので、メディアの嘘が明確ですよ
それと911の嘘情報を同じ土台に乗せて語りたがる神経は理解出来ません
敢て明らかな出鱈目情報と怪し過ぎる情報を大統領選に持ち込むのは貶めたい意図が有るから、冷や飯食らいが、大統領選に不正選挙が有った派を自陣営に誘い込みたい意図が有るからだとしか見ささりませんね

911の動画で語られ話
飛行機が突っ込んだ映像をCGだと断言した情報は明確な出鱈目ですし、ビルが崩壊するさいに爆弾が先に爆発して崩壊を招いたという説も完全に嘘だと思ってます。旅客機が突っ込んだ際に燃料が引火して支えてた鉄筋に熱が加わり、飴のように成る事で支えの鉄筋の力が弱まり、壁が直接上の階を支えてる形に成るので、壁に直接重さが加われば計算i以上の力が乗り、亀裂が入り崩落したり窓が割れなどの現象が引き起こる物です。
その計算以上の力が加わった現象が、崩れる際に各階で連続して起こったもので、それを指し爆弾の誘発だと言い切り、此れは仕掛けられたものだとするのは、敢て事実を無視した物の見方か、偏った見方だとしか言えません。
貿易センターから離れたビルが崩壊したのは謎に見えますが、老朽化した低めのビルが破片などを受け、見た目では分かり難いが、ビルを支えてる柱などにダメージが加わる事で崩落することは大いにあり得る事、不思議でも何でも有りません。
その老朽化したビルのオーナーもDSの仲間で知っていたのだという説にも無理を感じます。
ニューヨークは別名、ジュ―ヨークと言われており、ユダヤ人が大量に住んでる土地で、ニューヨークの土地やビルの大半は金持ちユダヤ人所有の物でしょう。
同様に米軍が撃墜した旅客機の破片の少なさを持って、撃墜は無かったとする主張も出鱈目としか感じません。
サイドワインダーミサイルは赤外線ホーミング式で赤外線を発するエンジン部に命中するもので、エンジンに命中すれば燃料に引火を起こす可能性が高いので、引火すれば大爆発を引き起こし機体は散り散りに成り原型は大いに失われる物と成るでしょう
その原型が僅かにしか残ってない残骸や、その僅かな残骸が衝突の際に出来た小さなクレーターを指し、撃墜は嘘だと主張する動画も出鱈目でしょう。

ツベで大量に出ていた情報さえも検証すれば事実と思えない情報ばかりの911と、事実が明らかな大統領選の不正を同列に扱うのは、完全に間違えで、この不正事件に絡め911の陰謀論を拡散しようとするものには悪意しか感じません
>判断不能なら判断しない方が賢明だと思います
さて、陰謀論が好きな方以外に此れが事実だと断言できる方が居るのでしょうか、なら怪しげな情報を排除しても、説明しにくい情報も見て、疑いも持ちつつ、敢て決めつけず、公式に発信された情報を基本に置いて見るのが正しい物の見方だと思えますが。
其れが正しい物の捉え方、判断の仕方でしょ。違いますか?

>911をフェイクと決めつけるのは間違いです。
はて?決めつけて見てませんが、決めつけて見てると何故思われたかのかが不思議ですね

2021/01/19 (Tue) 10:58

愛信  

本日の人気記事ランクイン記事一覧1月18日付

本日の人気記事ランクイン記事一覧1月18日付
(画像)

これでもサーバーエージェント社が総合ランキング809位のインチキ評価

【関連情報】
只今のいいね一覧

詳細
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12651207535.html
【虚空天上】宣伝広告街
http://aixin.jp/gktj/index.cgi

2021/01/19 (Tue) 11:30

ナポレオン・ソロ  

ソロです。
>がっすんの評価について
>>2050迄に、カーボン・ニュートラル社会達成が目標?
正直言って、この話を聞いた時このはなしを批判でけへん人は、基礎的な化学も、勿論、科学も分ってへんなぁと、思いましたね、何故なら、モノを燃やせば、必ずにさんかたんそや一酸化炭素が出るのが当たり前だからで、炭化物を一切出さないって、火を使わないって事ですよ?

元々、地球温暖化の原因が、炭酸ガスの過剰排出にあると言う説㋾、盲信して居るカラ、そういう話になるのだろうけれど、温暖化なんて実は起ってなくて、逆に、間氷期に必ずやって来る千年間位の中規模の氷期の到来の方が心配なんですがね

地球温暖化説は1970代に科学雑誌サイエンスで発表されたもので、最初は全く相手にされて居無かったのは、温暖/寒冷は主に、太陽の活動の変化によるものという説が大勢を占めてていたからですが、のちのDSの主である、石油メジャーのD/R「=デイビッド・ロックフェラー」が、70年代に仕掛けた、石油の値段を10倍以上にする、オイル・ショックを正当化する為に考え着いた大嘘に反論するふりをした、民主党のゴアが「不都合な真実」で警鐘を鳴らしたけれど、なんで身内同士でそんなややこしい真似をしたのかというと。

その一連の嘘の意図とは、メタン・ハイドレードの発見で、石油の成因は、動物の死骸では無く、地球内部に無尽蔵に作られれるもので、それが改訂に沁み出してして、水圧と低温でハイドレード化したものが、メタン・ハイドレードで、この浅い海底や陸上版が油田ですから、「石油は、有限の資源だ」と言うオイル・ショックの背理が、崩れ始めたからですね。

嘘の上に嘘を重ねて居るダケで、極めて悪質です、然し、保守で鳴る著名な人も皆、この説には同意して居ますが、一番の理由は、日本がDS勢力の傘下にあると言う現実です、本当に思っていることを言えば、仕事も立場もなくなります。

そう考えれば、菅さんは就任前からDSに屈して居た事に成りますカラ、記師は最初から明らかだったわけでㇲね、それとも、これも「紛れ」で作戦の裡なのか? 現状は「策士、策に溺れる」を地で行っている様にしか見えませんがねww

2021/01/19 (Tue) 13:14

あのなのな  

ボケかましつつ、
盛り上がってますね。

7番館に、BBC穴のフライングは、あれでは
説明つきませんし、語らな生きていけん言う人は好きにすれば、知らんけど。
     のなのなけして。

INNボロンに傾きすぎると、
安定性、継続性を心配せななりません。
自分が輝きたいだけの人は、ご注意ください。
読者は「またやってやがる」とかんじたとか、
そうでないとか、知らんけど。

       b

2021/01/19 (Tue) 13:38

みーちゃん  

20日まではトランプ大統領が、軍を掌握しています。暴動を起こしたら、トランプ大統領が選挙を覆すために反乱を起こしたとみなされます。
明日(明後日)、任期が終了した時点で、バイデンが次期大統領に正式に任命されなければ、最高権限は軍に移譲され、そこからは何が起きてもトランプ氏には、権限はありません・・・ワクワクドキドキハラハラ

2021/01/19 (Tue) 14:16

あ  

No title

ほんと、しょうもない話。
3.11のあと、なんと、
人*ジシンだと、最初にいったのは
「ワイヤで、ブイブイ」
 なわけないか、意訳です。
おまけに、弟子とおぼしき青年を、
(私のことではありません)
書きなぐった本の中で、臆面もなく貶めていました。
読んだけど,速攻捨てた。

見識も高く、気位も高い、ここに集まる方々、
カノ方には失礼ながら、他山ノ石としてくださいますように。

激おこおばちゃんのブログですよね。ね、ね。

2021/01/19 (Tue) 14:29

みかん  

えっ 河野太郎さんが

どうして不正は無いと言いきれるんだろう。

1月16日の「新」経世済民新聞
三橋貴明公式チャンネルに、林千勝さんが出演し、大統領選、ディープステートやBLMのことなどいっぱいお話されてました。
「DSの世界支配」は陰謀論ではなく、ここ200年の歴史を見れば明らかとのことです。印象的だったのは

★戦前の日本では、一般のおばちゃんたちが井戸端会議で「ユダヤ…銀行…ロスチャイルド…スタンダード石油が…」と普通に話していたこと。

★トランプ支持者はなぜマスクをしたがらないのか? いいかげんだからではなく深い理由がある。

ファウチ所長は新型コロナを作る研究をしていた→2016年に禁止される→ファウチ所長は、武漢研究所に補助金つけて新型コロナを送った

以上をトランプ氏記者会見で話す
(ファウチ所長、否定せず)

それが武漢ウイルスかどうかまでは、習近平の情報隠蔽によりわからない。しかし、2017年1月10日の講演でファウチ所長は「あの憎いトランプが大統領になるのは許しがたい。4年の任期途中で必ずパンデミックが起こる」と話していた。

だから支持者は「どうせDS側ファウチが、大統領選に向けてコロナを仕掛けたんだろ?」と、マスクしろというファウチに従わない。


仁義無き戦い。これは世界最終戦争。
何を仕掛けてくるかわからない。
DSの支配から日本を守るには…
とにかくまず事実を知ること。財界も政治家もわかってない人が多いので、、「我々国民が知ること」だと仰ってました。

おばちゃんさま、私たち保守はがんばりましょう。いつも更新ありがとうございます。

2021/01/19 (Tue) 16:14

お伽噺  

To みかんさん

★戦前の日本では、一般のおばちゃんたちが井戸端会議で「ユダヤ…銀行…ロスチャイルド…スタンダード石油が…」と普通に話していたこと。

神道系新興宗教・生長の家の教祖である谷口雅春は、布教のための普及紙発行の資金を稼ぐために、当時神戸にあったロックフェラー系の石油会社「バキュームアンドカンパニー」の日本支社に勤務、機械技術の翻訳を担当して破格の給料を貰っていたと、当時の会報「生命の実相」に明記している。当然信者のおばちゃんたちにも語っていたことでしょう。

2021/01/19 (Tue) 19:51

さんさん  

>おまけに、弟子とおぼしき中年を、
愛信の事かな

2021/01/19 (Tue) 20:01

sana  

>>二階さんをいつまで幹事長に置いとくんや?菅さん。党内に若手からも反発がいっぱいあるやんか。
シナからの大金・ハニトラ・雁字搦め、と思って居ます。 <

奥さんの臓器移植、という話もあったような気が・・・

911のときは、テレビが実況中継していました。
NHKのアナウンサーが必死で何度も、「これは映画ではありません」
「今実際に起こっていることです」と叫んでいました。
わたしは、一機目がビルに突っ込んだあとから見始めて、
二機目がだんだん近づきビルに突き刺さる場面をモロに見ました。
911報道の週刊誌をまだ保存してあります。

2021/01/19 (Tue) 20:07

スカスガ  

安倍さんならなんとかしてくれる。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

二階を幹事長にしたのは安倍さんですけどね。
去年の春節で支那人を止めなかったのも安倍さん
消費増税を決行したのも安倍さん
移民はさせないと口では言いつつ特亜はじめベトナム人などを
労働力として入国させ続けたのも安倍さん
そして日本のみならず世界中が大変な真っ只中、
病気を理由にトンズラこいたのも安倍さん

・・・今思えば、結局安倍さんも自民議員だったなぁ、と
再々登板したところで期待できると本気で思っていらっしゃるのでしょうか?
正直、自民党そのものに失望を禁じえません。

2021/01/19 (Tue) 20:31

さんさん  

1月12日、ポンペオ米国務長官はナショナル・プレスクラブで演説を行った際に、イランとアルカイダが結んだ悪の同盟が米国と世界に深刻な脅威をもたらしていると指摘しました。

ポンペオ米国務長官
アルカイダとイランの密接な関係と911テロを語る
「多くのアルカイダ要員が、9・11テロ後にイランへ逃亡した」
#2021/01/17 ポンペオ・メッセージ イラン=アル○イダ枢軸 トラさん外交
https://www.youtube.com/watch?v=nhGat6JP1Nw
1月12日、ポンペオ米国務長官はナショナル・プレスクラブで演説を行った際に、イランとアルカイダが結んだ悪の同盟が米国と世界に深刻な脅威をもたらしていると指摘しました。
https://m.ntdtv.jp/2021/01/47036/

2021/01/19 (Tue) 20:44

あ  

せやな

絵的には、モロ、
A❓CG,すごいことなってて、
3分後かぁ、

テレビで、すでに教えてくれたでしょうよ。
ビルの爆破解体を。あざやか。
おいか*さんの勤務したことのある、通りを隔てたビルは窓ガラスも
無傷、かなり離れた7番目は、まってました。。。

いりこんじゃうけど、
んなもんですよ。

この先、なんといえばいい  ?

2021/01/19 (Tue) 20:50

さんさん  

鉄骨の上に鉄骨をボルトで止めて繋ぎ合わせるヤリ方で建てられたビルだから、上が潰れたらボルトで止められた箱に圧が掛り崩れて、どんどん重しが下の階へと伝わって行き、それが連続して行けば、横に倒れる事も無く一か所に集中する様に潰れるのは当たり前
いわば上から圧が掛ってる状態、上から押してる状態だろ。横に倒れる筈は無い
暗号で※しないで、人間の言葉で※すれば?
誰かさん

2021/01/19 (Tue) 21:05

あ  

越水さんの鋭いところは、
アルゼンチンのデフォルトについての話か。な

2021/01/19 (Tue) 21:09

さんさん  

下手な鉄砲数うちゃ当たる

>アルゼンチンのデフォルトについての話か。な
下手な鉄砲数うちゃ当たる
一万発で一発か、凄い命中率
それを鋭いとか、逆に凄い感性だね
誰かさん

2021/01/19 (Tue) 21:15

あ  

夜だから、、、
やっぱ いぼ痔だろ、こいつ。
リチャード越水さんと
私は別人ですよ。
一緒にされても、
ありがたくないの、よ。

肛門科なら暇してるよ。

2021/01/19 (Tue) 21:33

さんさん  

>夜だから、、、病室に戻る時間か

意味不明過ぎる
頭の中も暗号化される様に出来てるのかな
取り合えず人間の行いをしましょう。暗号書かないでくれる。
誰かさん

そうそう、暗号好きと云えば中韓を知り過ぎた男の、古株を思い出すな
あの暗号屋も多重HNで何役も熟すのが得意だったな。

2021/01/19 (Tue) 21:39

【追記あり】U-1NEWS復活です – U-1 NEWS.  

To スカスガさん

【追記あり】U-1NEWS復活です – U-1 NEWS.
https://you1news.com/archives/256.html

2021/01/22 (Fri) 22:58

Leave a reply