ロスチャイルド男爵が自宅で死亡、57歳。なんで世界のマスゴミはスルーなんや?知らんけど。

パンチ小


 さあ、いよいよ人類が救われるのかどうか、善が悪を滅ぼすのかどうか、最終決戦の瞬間が訪れますね(笑)。「ポップコーンを手に」じっくり見ることにしましょう。日本時間の明日(1/21)未明の午前2時からの、バイデンインチキ大統領就任式に、何が起こるのか、起こらへんのか、乞うご期待、と。うーん、眠たいなあ(笑)。

 情報がどっと出て来はじめています。何から書いてええんか、もうゴチャゴチャですが、まずは昨日も紹介したサイト「BEFORE IT'S NEWS」の記事です(Inauguration Day Significant For Those Trained In The Art Of War And Trump Has Last Move Advantage!!)。DeepL翻訳とGoogle翻訳で見ることにします(「就任式の日は、戦争の芸術で訓練された人々のために重要であり、トランプは最後の動きの優位性を持っています」)。

 記事の中では、有事になった場合には全ての放送を緊急放送に切り替えるテストが既に終わり、しかも各マスコミに対しても、その準備をしておくようにと、軍からの要請があったことが書かれています。

 そんな中で就任式の準備は進められていて、日本のNHKも、夜中の1時半から生中継をする予定になっているようですが、果たしてどうなることやら。あ、もちろん、何もなく済んでしまう可能性もありますけど、上の記事の最後の方にある、次の多くの事柄は、今世界中がとんでもないことになっていることを示しているように思えます。
政府に完全に取って代わった国のリストが増えています…これは、ほとんどが光の中で整列している世界の軍隊の力を見せられたからですか?
1.イタリア政府。辞任しました。
2.ポーランド政府は辞任しました
3.プーチンを除いてロシア政府は辞任した
4.イタリアの300人の政府の人々が起訴されました
5.クウェート政府全体が辞任した
6.オランダ政府全体が辞任した
7.アンゲラ・メルケルが辞任します。
8.ベンジャミン・ド・ロスチャイルド男爵は58歳で亡くなりました
9.辞任したオランダ政府
10.エストニアの大臣が解雇された
11.オバマゲートは、多くのことを示唆して分類解除されています
12. 20,000NGおよびDCの軍事。
13.ロックダウン中のDC。
これのどれも主流メディアで報告されていません。どうして?
 そうなんです、何とロスチャイルド家の当主が58歳で、自宅で亡くなったんやそうです。「主要メディア」は報道せえへんにしても、当の本家が発表してるし、マイナーなところが報じていますね(金融家でシャトー・クラークのオーナー、バンジャマン・ド・ロスチャイルド男爵が急死)。

 ロスチャイルドさん、「処刑」されたな、みたいに書いてる人もネットにはいました。ひえーーー。日本のマスゴミも昨日のトランプさんの「最後のスピーチ」を放送していました(LIVE: PRESIDENT TRUMP FAREWELL ADDRESS TO THE NATION 1/19/21)。

 これも既に多くの人がネットで指摘していますが、トランプさんの後ろにあるアメリカ国旗に、金色のフリンジが付いていて、これは企業(株式会社)としての旗なので、トランプさんはそのアメリカの大統領は辞める、という意味なんやそうです。しかも次は「バイデンに」とは、一言も言うてへん、と。

 明日以降に出て来る話は、あまりにもショックが大きいので、いろんな暴露は何日も、何か月も?続いて行くようです。その中には、まさに今、世界中が巻き込まれている武漢コロナのこともあるようです。リン・ウッド弁護士が、これは風邪みたいなもんやと言うたという動画があったようなのですが、ちょっと検索できませんでした。

 代わりに、ツイッターで有用なサイトを教えてもらいました(【C・ロナウドも呆れた】コロナ騒動の元凶はPCR検査である理由 <仕組みと問題点を徹底解説>)。私がずっと言うて来たことを全部、きちんと説明してくれてはります。

 そうやねん、みんな、おかしいと思いませんか?武漢コロナはPCR検査と一緒に世界中にバラまかれたんや。そして世界中が一斉にPCR検査を採用して、一斉に騒ぎ出した、ということやんか。このPCR検査、陽性になる数を調整することもできる検査方法やということが、上の記事ではようわかりますね。

 ちなみに私は月に一度、近所の内科医に検診に行ってるんですが、先日そのお医者さんが言うてはりました。「いやあ、この冬、まだ一人もインフルは出てないんですわ。例年、この時期には何十人も来はるのに」と。しかも「うちではコロナはまだ一人も出てませんねんわ」と。

 もうホンマに怪しい話ですね。死んだ人がPCR検査で陽性やったら、ホンマの死因は何でもええから「コロナ死」にしとけ、とか、今年はインフルの検査はするな、とか、今になって症状なしでもどんどん検査できるようにしたりとか、とにかくコロナ恐怖を煽るために、もうムチャクチャしてるんやんか。

 確かに誘導されてるとしか思われへんで。こういう混乱に乗っかって、悪さをする奴が、世界にも、日本にもまだまだいっぱいおるということですね。邪悪な奴らはみんなつながってるんやな。今夜から明日、世界の悪が暴かれるかもしれん様子を、しっかり見ることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/01/inauguration-day-significant-for-those-trained-in-the-art-of-war-and-trump-has-last-move-advantage-3739888.html
https://www.winereport.jp/archive/3202/
https://www.youtube.com/watch?v=oIbLtumN__U
https://worldinfo.hatenablog.jp/entry/2020/11/12/042831

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← トランプさんが悪に勝つと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 17

There are no comments yet.

sana  

正論 施光恒

アメリカ大統領選挙に関し、本日1/20付産経新聞にタイトルの九州大学教授の
主張が掲載されていました。
比較的我々に近い主張で、ここのところの産経記事としてはちょっと訝しく思うものでした。
どういうつもりでしょうか。
もうバイデン就任はゆるがないと見極めて、トランプ支持ネット民へのガス抜きでしょうか。
それとも、産経ともあろうものが・・・産経もやはりマスゴミだったか・・・
と、解約も増えているやも聞いています。その対策か・・・

うちも産経解約を視野にいれていますが、猫の糞尿を包んで捨てるのに新聞紙が必要なんですよね。

あるいは、もっと他に理由があるのか。

2021/01/20 (Wed) 21:03

ぎん  

この一年くらいで多くの人が、覚醒していったと思います。
私達が見ていた風景、歴史、社会、宗教…
アレは何だったの?
今、そんな気持ちです。
アメリカ企業?の大統領を退任されたトランプ大統領、あたりがとう‼︎
これからも応援しましょう‼︎

2021/01/20 (Wed) 21:20

(名前不明)  

今回の記事中に引用された、PCR検査にケチを付け新型コロナウイルスは大したことがないようにいう他サイトの記事は、
「コロナは無症状検査を重ねても日本では陽性者数は90,907名、死者は厚労省の通達を踏まえても(前回記事参照)1,684名です(2020.10.15時点)。あなたはどれほどコロナを怖いと考えますか?」
と言う点で、今の急激な感染拡大の現実からずっと遅れたものになっています。

内容に色々問題がありますが、新型コロナウイルスは怖くないというのは、トランプ大統領が退任演説の中で、恐るべきチャイナウイルスの被害に対するトランプ政権の対策の成果を繰り返し強調したことに矛盾します。

トランプ大統領の退任演説 ホワイトハウスの公式ホームページに掲載されたビデオと文章
Farewell Address of Donald J. Trump, 45th President of the United States of America
https://www.whitehouse.gov/farewell-address/

>Also, and very importantly, we imposed historic and monumental tariffs on China; made a great new deal with China. But before the ink was even dry, we and the whole world got hit with the China virus. Our trade relationship was rapidly changing, billions and billions of dollars were pouring into the U.S., but the virus forced us to go in a different direction.

>The whole world suffered, but America outperformed other countries economically because of our incredible economy and the economy that we built. Without the foundations and footings, it wouldn’t have worked out this way. We wouldn’t have some of the best numbers we’ve ever had.

世界全体がチャイナウイルスにより打撃を受けたが、アメリカは強い経済によって他国より経済的に優ったことを言っています。

>When our nation was hit with the terrible pandemic, we produced not one, but two vaccines with record-breaking speed, and more will quickly follow. They said it couldn’t be done but we did it. They call it a “medical miracle,” and that’s what they’re calling it right now: a “medical miracle.”

我が国が恐ろしいパンデミック(terrible pandemic)に襲われたとき、我々は2つのワクチンを記録破りのスピードで作り上げた、これは医学的な奇跡と言われている、と誇っています。

>When the virus took its brutal toll on the world’s economy, we launched the fastest economic recovery our country has ever seen. We passed nearly $4 trillion in economic relief, saved or supported over 50 million jobs, and slashed the unemployment rate in half. These are numbers that our country has never seen before.

ウイルスが世界経済に野蛮な打撃を与えたとき、我々は空前の経済復興策を行ったと言っています。

2021/01/20 (Wed) 22:21

さんさん  

くつざわ亮治氏とツイッターで交流してみたら、おばちゃんさん

トランプ大統領最終演説詳細/6.5万の軍勢でワシントンが軍事要塞化 20210120
https://www.youtube.com/watch?v=EpasfHauT54&hd=1
客観的事実に基づきながら非常の面白いと篠原丈一郎さん激ほめの、くつざわ亮治氏のユーチューブ動画は、非常に好感が持てて私からもお勧めしたいですね。

都市伝説系ユーチューバーが大統領選の不正暴くブームに乗って、出鱈目な情報も混ぜ、金稼ぎ目的に利用してる様ですよ。
大統領選の不正を面白おかしく都市伝説的に纏め利用してるユーチューバーが大量に湧いてるそうなので、トランプ支持派=共通の価値観を持つ仲間と捉えない方が良いのは確かですね。
此処で紹介されてます

【えんちょーとカッパ祭│高橋洋一|妙佛】アメリカ大統領選挙の話題をほぼ扱わなかった政治系個人チャンネルの再生回数ランキングを発表します(1/3~1/16)
https://www.youtube.com/watch?v=ci6pwjW9_H0&hd=1

バカげた情報を発信したがるのは、興味を引いてアクセス数を稼ぎたいからでしょ。実は碌な事を考えて無い拝金主義者でしょう
そんなのは仲間の振りして足を引っ張る、似非トランプ支持派の敵みたいなもので、その連中がマスゴミの期待に応え、トランプ支持派を陰謀論や都市伝説に乗せられてる狂った連中に見せ掛けてるんですよ。

2021/01/20 (Wed) 22:48

彩希  

前回の記事ですが。

確かに、写真付きのオバマの学生証の画像がこちらに出ていて、
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12651144329.html

名前がBARRY SOETORO、外国人留学生となってますけど、二期も大統領やった後で明らかにされてもね〜と言う感じなんですけど…。今、変態ハンターの父親の就任式に出席してますよ。トランプ大統領と素敵なお洋服着たメラニア夫人はフロリダ空港でエアフォースワンから降りてる映像が出てました。

COLUMBIA UNIVERSITY IN THE CITY OF NEW YORK

BARRY SOETORO

Card #600962011054355

FOREIGN STUDENT

2021/01/21 (Thu) 04:20

(名前不明)  

トランプ前大統領は国際金融資本と闘っているそうですが、それをアメリカに持ち込んでロックフェラーと対立しているのがロスチャイルド。アメリカの有力者と婚姻により親戚になることで地位を築いたそうです。トランプ前大統領はロスチャイルドの支援を受けてビジネスで成功していた。イヴァンカさんの夫はユダヤ人でロスチャイルド派。ブッシュ前大統領らはロックフェラー派。ロックフェラーはアメリカを食い物にしていて日本にも圧力をかけて搾取しており、日本の総理はアメリカが決めているという噂があります。もちろん悪どいロスチャイルドも日本に食指を伸ばしているでしょうね。ロスチャイルドは世界中の金を独占し銀行を創って貸し付けて儲けてきたそうです。トランプは紙幣をやめて金に戻すとかなんとか言っていたようですが、ロスチャイルドのやり方にするのか?と思わず疑ってしまいました。ロスチャイルドは一枚岩ではないそうですが、悪魔のイメージが拭えないので、ちょっとトランプを疑いの目で見てしまいます…。殺されたケネディ前大統領のように銀行をロスチャイルドから取り戻すために闘っているといいますが、後ろ盾がないとここまで大胆にできませんよね。ロスチャイルドにも良心がある人がいて自分の身内の悪行に嫌気がさしているから味方しているのでしょうか。ジュリアーニさんも、百田尚樹さんが「ニューヨークのマフィアを5つぶっ潰した」と言っていましたが、普通ならそれで自分も家族も無事ではいられないでしょう。

2021/01/21 (Thu) 07:26

波那  

💢(日本反日協会)NHK が、またまた嘘をつきました!

ワクチン投に向けて 早ければ来月下旬から先行接種開始へ

ワクチン接種のスケジュール
(厚生労省による。

2月下旬めど 医療従事者(約1万人)

3月中旬めど 医療従事者(約300万人)

3月下旬めど 65歳以上の高齢者(約3,600万人)

74月以降 基礎疾患ある人など優先に順次

ニュースで報道した表 ー(Google レンズでコピペ)

「デタラメだぞ」 河野大臣がNHKのフェイクニュースを指摘

河野太郎@konotarogomame
うあー、NHK、勝手にワクチン接種のスケジュールを作らないでくれ。デタラメだぞ。
午前7:08 · 2021年1月20日

カズユキ 近鉄・京都市バス推し@kazuyukiman
返信先: @konotarogomameさん
放送法改正して、フェイクニュース等の捏造報道をした場合の罰則強化をしないといつまでも改善されないように思います。
午前7:13 · 2021年1月20日

水紀@Justice1531
返信先: @konotarogomameさん
最近、日曜討論も討論になっていないので NHKにはうんざりしています。
午前7:11 · 2021年1月20日

も。(に。なぬ。ん?)@Aq8nybhyvkQIcco
返信先: @konotarogomameさん
今、見ました! 大変だ〜。 世界中の人がそのスケジュールで思い込むよ〜!!!
午前7:10 · 2021年1月20日

ネット上のコメント

・地元の新聞も5月想定と一面トップ。なんなんでしょうねえ。
・大変だ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!フェイクニュースは、ヤメレです
・日本メディアの偏向報道、印象操作、なんとかしてほしいです(´;ω;`)
・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・あっぶねえ騙されるとこだったわwありがとうございます
・おはようございます NHKより少し前にTBSの情報番組でも似たようなスケジュールを示していました。
・電波止める法案作って下さい

no name
おいおいスクランブルやらない理由が偏りを無くし公平性を保つためだったよな?
はいやらない理由なくなりましたー^^

no name
天気予報を除いて,全てデタラメ!

no name
フェイクニュースには厳しいペナルティを。

no name
渋谷区のNHKの建物が悪魔の要塞にしかみえない。

no name
過日の動画配信で米国大統領選挙に不正はなかった、といったご見解に(立場上「あった」と明言出来ないことはわかっていますが)、ああやっぱり河野大臣は河野大臣ですよねと痛感しました。

no name
電波没収罰則を法定すべし!!

2021/01/21 (Thu) 08:46

波那  

NHK はトランプ大統領の演説も故意に誤訳して報道(豊島区議員くつざわ亮治さんのブログより)
https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/198458

トランプ大統領、WHで20分ばかし演説
細かい政策以外の部分の訳
・貿易外交金融生産消費のあらゆる面で米国は敵視され、あらゆる約束は反故にされ外交がうまく行かなかった 各国のリーダーは米国に常に踏みつけられ耐えてきたと話した
・皆さんが知っているように私が推進するのは強行策となります 今後重大な事が発表されますが、私が別れを告げても決してアメリカの心を失わないでください 正義は消え去り何もかも奪われたと感じるかもしれませんが、それは間違いです 心を研ぎ澄まし何も見過ごしてはなりません 民主主義は守り抜かなければならない人類の誇りなのです
👉これをNHKは「別れの演説をした」「次期政権の成功を祈りエールを送った」と報道
私には「軍に権力移譲して私は大統領では無くなるが全然負けて無いんでがっかりせんで民主主義を守ろう」としか聞こえないんだが
それと演説の中で一度も「バイデン」と言わなかったらしい 
ネット民も気がついたらしく
「情報テロリストだな大手マスコミは」
「まともな翻訳すらできなくなったのか、NHKは!」
「インチキ放送局だわホンマ」
「1mmでも祝福してた部分あったか?笑わせよる」
容赦無い非難、やはり日頃の行い大事

19日バイデン、故郷のデラウェアで演説 聴衆25人
テレビ「彼の演説は25人の群衆を席巻しています!」放送せん方が良かったんじゃ・・
なぜか「私が死ぬ時はデラウェアの景色を思い出すだろう」言ってしまう、遺言か
以下略

2021/01/21 (Thu) 08:48

波那  

matatabi @matatabi_catnip.3時間

THE WHITE HOUSE
WASHINGTON

20th January 2021

Joe, you know I won.

トランプがバイデンに残した手紙。

2021年1月20日

ジョー、俺が勝ったの知ってるだろ?

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1351958090590126092?s=20

2021/01/21 (Thu) 08:49

伊雑宮  

違和感

トランプ大統領が、切れるカードを切って負けるのならともかく、すんなり負けるとは思えない。トランプ政権は軍事政権とも言われていたが、軍が支えているのにあっさり共産主義革命を許すとも思えない。
それでも録画かもしれないが、就任式をテレビ放映されてしまった。
CCP傀儡のボケバイデンも危険だが、極左のハリスはもっと危険で、アメリカを赤化し、それは世界にも波及する。
一時的にもバイデン政権となれば、トランプファミリーは最悪刑務所行きもありえるし、証拠は十分なのに戒厳令などカードを切らないなどあるのだろうか。
バイデン政権では、PCR詐欺は続き、ワクチンという生物兵器を打たれることが世界中で起こることになる。死亡者が出ようが、メディアを握っていれば、これまでのように世論操作できる。
支配が、完全支配に近づいていくだけだ。支配者達のNWOへの道、グレートリセットを許すことになるが、これでは完全に屈したということになってしまう。

2021/01/21 (Thu) 10:44

(名前不明)  

日本の国、国民、歴史、伝統、文化を守る事に資する国会議員・地方議員・地方自治体の長を選び、応援していくことが改めて重要になってきますね。

2021/01/21 (Thu) 11:30

ナポレオン・ソロ  

ソロです。
>>1/20は、日米の民衆主義がシんだ日
色々言われて居たが、結局、バイデンの就任式は行われ、その真偽の如何に拠らず、バイデンが新たな大統領に就任したが、是は、米国史上、最も破廉恥な式典であり、米国の民衆主義の正義が民主党の嘘に敗北して噴死した日である。

未だに信じられない気持ちと共に、悔しさがこみ上げて来るのは何故なのか、自分に御こった不可解な現象に、激しく戸惑いを感じ乍ら考えて看たが、やはり、自分の中にも戦後の米国を理想の国家とする教育の成分があって、その部分が反応しているのだと思った。

私達日本人が、この米国の惨状を見て気付くべきは、日本の現状や未来が、今、拡大されて、眼前に示されていると言う事です、その証拠にマスゴミは、DSに盲従しているのに、DSがそれはデマだと言えば、デマになる、是では、馬を鹿と言っているのと同じだ。

自分達の都合で、目の前で起こって居る真実さえ平気で歪曲するが、周りも、それを敢えて糺したりしなかったので、以後世から正義が消え去った。この故事を称して「馬鹿」と言う言葉が生まれたと聞きます、勿論、その国は間もなく滅んだのは言うまでもない。

我々が「次は、日本がこうなる」と気づいて、自らを糺さなければ、寧ろ、確実に日本は滅びて終うでしょうが、国民は、その疑問点自体を顕かに意識して居無いダケで、皆、朧げには、可変しいと、思って居る筈です。

糺すべき疑問は腐る程あります。何故、売国行為を平気でやって居る学者共を税金で養っているのか? 何故、日本の国益を毀損する司法関係者の跳梁跋扈を拱手傍観しているのか? 何故、皇国なのに、コミュニストが公の政党なのか? 日本は独立主権国なのに交戦権を放棄しているのは、何故? そして、最後に、是等の疑問が76年間も放置されて来たのか? です。

それは、国民がマスコミにその告発や批判を委ねっ放しにして居るからではないのか? 此処で、もし、そのマスコミが齎す情報が全く公正さや正義を欠いたもので、国民を悪い方向にリードしていても、米国では上述の故事の様な現象が起こって居るのだ。

然も、現在の指導者がその悪業に気付いて戦って居るのに、社会の未来よりも、自分の目先の利益の方が大事な企業経営者しかいないので、社会を悪い方向に、寧ろ、助長する動きをしているが、その行く手に、今迄通りの日常は、決して期待出来無いのは、古と同じだ。

その歴史の記憶として遺すべき、残念な結果が顕れたのが昨日の1/20であったと言う事ですね。結局、米国民は、嘘でも今のママを保障するバイデンを選んだのだから、トランプ氏は、潔く身を退いたのでしょう、それは正義に拘れば必ず米国民の血が流されるからです。

どんなに無念の思いであったかを考えるダケで、胸が締め付けられます、アメリカは子のママで良いのか、敗北の屈辱に塗れたママ、シナに、否、不正に屈したママ、民衆主義を捨て去って、アメリカ人は世界で胸を張って生きて行けるのか?

同じ問いを日本人も、受けるべきです、何故なら、馬を鹿と言って居るのを周りで、追従したのですから「馬鹿」の程度は変わりません、アメリカが滅ぶ時が日本も滅ぶ時ですね。その原因は、余りに自主性が無い事ですね、最大の謎は、一体何を怖れて居るのか? です。

シナの鄧小平が昔「白でも黒でも、ネズミを捕る猫が良い猫だ」と言う、実利主義を上げた事がありましたが、今の政権なにがやって居る事を最大限に好意的に見ても、そのレベルで、其処に理想や道義は何もない。

日本が置かれた立場から言えば、現実的な対応のみである事も、或る程度は、仕方がないが、こうした事を続けて居れば、遂には、社会から、道義や正義も失われて行くだろう。 それで、為政者として正しい政治をやって居ると言えるのか?

そこで、私は思うのだが、為政者がDS勢力に阿って、不正を敢えて看過するというなら、我々国民は一敗地に塗れたトランプ氏を、是からも応援して行こうではないか、それが、日本の武の心「=曲がったモノをただす」だからです。

然し、我々は悲しいかな、歯牙無き市井の民の上、他所の国の問題ですから、出来る事は知れています、おそらく大勢には、何の影響もないでしょう。 然し、地球の何処で、自分達を応援してくれている名も無き民衆の存在は、どんなにか心強く思うでしょうか

「日本人が、伝統的な日本の心で不正を糺す勢力を応援する」是程、日本の武の精神に、適った行動があろうか? そして、この精神を、日本国内の改革にも繋げて行かないと、日本は本当に駄目になりますね、先ずは、出来る事からなので、身近な製品のシナ製品の不買運動から始めましょう。

2021/01/21 (Thu) 12:58

夏子  

私は就任式の生放送中に寝てしまい、見てなかったのですが、
司会のトム・ハンクスが話す前に、字幕が出ていた・・・とか明らかに録画

バイデン役俳優が2人も出てきて、リンカーン像前の映像は明らかにCGでした。

メディアにわざと報道させるため?

2021/01/21 (Thu) 15:49

ナポレオン・ソロw  

To ナポレオン・ソロさん

無駄に長々と書くね。
言ってることを見てると、「トランプ教」の信者みたいw
そう見れば、何とか真理教の信者と似ている理由も納得できるな。
偉そうに言っていたトランプの「一方的勝利」はどこにいったの?
被害妄想が原因か知らんけど、結論ありきで考えるから、マヌケな事しか書けないって自覚した方が良いよw

2021/01/21 (Thu) 18:08

ナポレオン・ソロ  

>↑ で、ふんぞり返っている馬鹿者へ
大体、匿名と同じで、端から発言責任を放棄してるくせに、もし、この結果が反対に出ていたら、トンズラしていたのは間違いない卑怯者だよな?ww 自分の言っている事に、1mmも自信がないから、責任も取る気がない訳だ、俺? 俺の意見は、全く変わっていないよ、本当に勝ったのはトランプさ、それも、大差でね。 そういう見方が真実だって思って居る人間がアメリカにも、日本にも相当数いる事を認識できない頭じゃあ、やっぱり低能パヨクですね、しかも卑怯者だwww

2021/01/21 (Thu) 20:04

ナポレオン・ソロ  

To ナポレオン・ソロさん

無駄に長文を書くのはやめたのね、少しは進歩したなw

>匿名と同じで、端から発言責任を放棄してるくせに、

責任って言うなら、あれだけ間違った発言をしたことに対する謝罪でもしてから言えよ。
少なくとも
「えっと、18・19日に戒厳令が発令されて、フリン将軍を首班とする軍政への移行が発表され20以降着任する、実際の政務はトランプ統領が引き続き行い、国内の違法行為をしたメディアの始末をつける、といっても、TV局の停波・免許取り消しだから、忙しいのは事務方だけですね。」
って言ったんだから。
責任を取らない人間が、他人の責任を言い出す事自体、自分を棚に上げてるんだけど。
自分はしない事を他人に要求する人間の方が「卑怯」だろ。
そもそも、あんたの「ナポレオン・ソロ」も匿名と変わらないw
実際にここの名前なんて何とでも名乗れるんだから、名前に何の意味があるか書いてから言えよw

>もし、この結果が反対に出ていたら、

仮定の話を持ち出しても、何の意味もないけどw
それでも、あんたの精神安定には意味があるんだろうなw

>本当に勝ったのはトランプさ

選挙の結果、大統領になれなかったのに「勝利」ねぇw
それなら、どんな結果でも「勝利」って言えるなけど、何をもって「勝利」なの?
普通は、選挙に当選して大統領になった方が「勝利」って考えるけどw

>真実だって思って居る人間がアメリカにも、日本にも相当数いる事を認識できない頭じゃあ

どっかの国の「ウリナラファンタジー」と根本は同じだな。
真実だって思っている人間が多ければ、真実になるのかよw
それなら天動説はどうなるんだよ。
昔は太陽が地球の周りを回っているって信じられてたけど、証拠を基にそれは変わってるじゃないw

2021/01/21 (Thu) 20:53

さんさん  

おばちゃんさん
成済まし
同一HNは完全なルール違反ですから、問答無用で削除対象に成ります
そういう事で宜しく、ポートランドのように無法地帯化しますので

2021/01/21 (Thu) 22:21

Leave a reply