北朝鮮が水面下で擦り寄って来てる?拉致被害者は「全員」救出やで。妥協したらあかん、日本政府。

頷く小


 アメリカ大統領選挙の話があまりに大きいので、日本国内にもいろんな事が起きてるのをつい、すっ飛ばしてしまいそうですね。青山さんのユーチューブでは昨日(1/25)、拉致被害者問題について触れてはりました<【ぼくらの国会・第94回】ニュースの尻尾「日朝首脳会談の可能性-拉致被害者全員救出を絶対に貫け!」>。日本人にとって、一時も忘れたらあかん問題ですね。

 いったい、自分に何ができるんやと思てしまいそうですが、国民一人一人が関心を持ち続けることが一番大事なんやと最近は思います。青山さんも、ブルーリボンバッジを着けてへん閣僚がおる、と人から言われることがあると言うてはりました。そんな閣僚は、その程度の人なんやと思うしかありませんね。

 上の動画で青山さんは、ある時地上波テレビの番組で「北朝鮮はずっと前から潰れる、潰れる、と言われてるのに、一向に潰れませんねえ」と、半ば笑うような調子であるキャスターから言われたことから、その番組を降りた、と言うてはりました。その人のことを批判はせえへんけど、自分にはとても付いて行けへん、ということでしょう。所詮テレビはおちゃらけ、ということやな。

 そしてめっちゃ的確な一言がありました。北朝鮮が「潰れそうで潰れない」と言われる理由はただ一つ、「中国」のウラ援助があるからや、ということです。そうです、北朝鮮を生かすも殺すもチャイナ次第、なんですね。

 北朝鮮は国連決議以降、ずっと制裁を受けているが、細々と「中国」からのウラ援助を受けていたわけですね。でも武漢コロナもあってこのところ、めっちゃ厳しくなってきた、と。そこで北朝鮮の側から、何とかしてほしいという信号が、日本側に来てるそうです。

 具体的には、1月20日に自民党の「北朝鮮による拉致問題対策本部」の会合が開かれ、そこで西岡力さんが報告してくれはったそうです。もちろん、そのルートについては非公開ですが、けっこうチャンスはありそうや、という話です。

 もっと具体的に、日本政府としてどうするか、なんて話は絶対に外には出えへんはずですが、そこで青山さんは、とにかく政府はすぐに妥協するから、今度こそ、拉致被害者の「全員」を救出することを絶対に貫け、と発言した、という話です。

 そらそうですね。北朝鮮は絶対に取引をして来ますからね。前回、小泉内閣のときに帰って来はった曽我ひとみさんは、実は当時、誰も知らんかったそうです。有名になった横田めぐみさんは、恐らく北朝鮮の中でも枢要な地位にいるので、「死んだ」ことにされていますが、曽我ひとみさんは北朝鮮の秘密を知る立場になかったから帰して来た、とも言えるわけですね。

 そして私がメルマガを毎日読んでる荒木和博さんの名前も出ていました。 特定失踪者問題調査会の代表をしてはりますね。情けないことに、日本政府が認定している「拉致被害者」は、たったの17人で、そのうち5人があの時帰って来はったわけですね。

 え?そしたらあと12人なんか?と言うたら大間違い、 特定失踪者問題調査会には「約470名の失踪者リストがあり、警察には約900名の拉致の可能性のある失踪者のリストがある」んやそうです。つまりは千人以上の日本人が捕らわれた可能性があるということですね。

 警察にリストがあるのに、政府は何をしてるんや?と思いますが、そこが日本の闇、ということでしょう。そしてこの問題を利用しようとする政治家がおるのも問題ですね。また、田中均氏のように、「あなたに外交を語る資格はない」と安倍ちゃんに一喝された官僚もいましたね。

 「闇は深いんや」と言うて逃げてたらあきませんね。もう時間がありません。上の動画に戻ると、青山さんは、実はトランプさんの時にはやりにくかったけれど、バイデン政権になったら進展があるかも知れん、という話です。それはトランプさんがあかん、という話ではなくて、チャンスが巡って来そうや、という話なんやそうです。

 今度こそ、拉致被害者全員の救出を目指して、日本政府は、絶対に妥協せんと、しっかりと交渉してほしいですね。自分の国は自分で守る、そういう国にならんとあかんのや。まだまだ先は長そうやな。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=yfuX_OHXrJA
https://www.chosa-kai.jp/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 拉致被害者は「全員」返せと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

彩希  

オバマの時には全く何もしなかったけどトランプ政権になってから拷問されて植物人間にされていたワームビアさんと韓国系ばかりだったけど四人の拉致被害者を取り返してましたね。あれもトランプ大統領が半島海域に空母打撃軍を展開させて直ぐにも北朝鮮を焦土に出来ると威嚇したからです。朝鮮人相手に交渉とか…もう溜め息しか出て来ない。30年も40年も自国民を取り返せないのは戦争も辞さないと威嚇出来る圧倒的な軍隊が日本には無いからです。

それと今、日本に居座ってる在日朝鮮人が元はと言えば不法に入り込んで来た密入国者ばかりなように、そんなに大勢が拉致される位、朝鮮人が自由に出入り出来ていたと言うことです。勿論、国内の朝鮮総連とかの在日朝鮮人が手引きしてますよね。全部全部分かりきってる事なのに何もしてこなかった、出来なかった事に苛立ちと、何でこんなに簡単に入り込ませて、何で居座らせてやってるんだろうと憎しみが沸々と湧きます。加害者なくせに何かと言えば差別が〜人権が〜と被害者ぶって生活保護でヌクヌク暮らしながら日本と日本人を罵って反日しながら自由に暮らしている事に唖然とします。北朝鮮で監視されて暮らしてる日本人拉致被害者は人権が〜差別が〜と口開くことさえ出来ないのに。

2021/01/26 (Tue) 21:50

さんさん  

都構想の恐怖再び

おばちゃんさんが建てた看板が、本格的に役に立ちそうですよ。
電飾で飾って、目立つ様にバージョンアップするのも必要かも

大阪 広域一元化条例の骨子決定
https://www.sankei.com/politics/news/210122/plt2101220041-n1.html

2021/01/27 (Wed) 08:58

(名前不明)  

明日は我が身

おばちゃん、いつもありがとう。
拉致の問題は国民全体の問題。闇が深いから、すべての機関が隠したがるし伏せたがる。
それでも一度表に出て、周知しだしたら戻せない。やっと国民全体が理解をしてきて行動に共感。
継続は力。あきらめずに支援。それが改憲にもつながる。
それにしても、朝鮮人が大きな顔して暮らす日本って、どうなんでしょうね。
差別ではなく法治国家の意味を考えてしまう。。。

2021/01/27 (Wed) 11:24

学習中  

小泉純一郎政権時

他国に潜入して国民を拉致するという犯罪を、かつての政権時に認めているのだから
何の条件もなしに帰すのが当然で、人(人間)ならば当たり前の話。
世界各国を騙して、核武装してしまう、しかもこのように騙し盗った銭を掻き集めて。

性善説だか何だかに騙されてはいけない部分もあるのは政治
国民も世界をも破壊する原因や穴になりかねない
まつりごとをするという上で、自らのだけでなく相手の「清濁」も見切れないようでは
まさに国民も世界をも売渡す「穴」にしかならない
自称政治屋もしくはスパイ議員ら参政による政治が国と世界を滅ぼす

その界隈に入り浸られるのは至極迷惑である

・尚、北豚独裁は、5名だけは帰して国交を迫った模様。
 他の方々は戻っていない。戻す気がない。DNA鑑定の発達したこの時代に、
 全く別人他人の骨を送りつけて「返したぞ」という神経を特亜のうちに視ることすらできないなら、
 平和も差別も謳う治世が出来るわけがない。

2021/01/27 (Wed) 16:43

人類  

最善の選択ができる叡智を

☆トランプが前大統領府を開設!トランプ政権の計画を遂行する!トランプは常に永久に米国民の味方
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8160.html

[一部抜粋]
>1月25日にフロリダ州で正式に開設された上記の「前米大統領府」は、
>トランプ政権の大統領補佐官たちによって運営される。

>トランプは今でも軍を掌握して多数の国民から支持されているため、
>本当の政策遂行能力はバイデン(偽物)よりもあるのではないだろうか。


>一方、バイデン(偽物)は、憲法どおりに大統領就任式を行っておらず、
>映画のセット(大道具)をホワイトハウスの執務室だと偽り、偽物の大統領令に署名をした振りをしている。

>極左メディアは、偽物バイデンと共謀し、いつまで偽詐行為を続けることができるのだろうか?!

2021/01/27 (Wed) 16:48

ナポレオン・ソロ  

ソロです。
>>拉致被害者奪回のチャンスか?
現状の朝鮮が如何なる状況
なのか、さっぱり情報が無いので、ㇲぃ寡苦な事は言えませんが、今冬は今迄は、数年異一介あるかないかの、寒波でしたから、大陸で山がちで北海道以上の高緯度の地域が殆どの朝鮮の寒さは、一汐でしょう、それに闇援助をしたいたシナ自身が、夏の水害から立ち直って居無いのは、確かで、寧ろ、飢饉を避けるために、国際援助を認めて居る野が本音でしょう。

早い話、朝鮮支援処ではない、だから、水面下での日本との接触も、事実上の支配者出有る上海閥の張徳江は黙認している可能性がある。勿論、駆け引きネタにする野は分り切って居るが、こうなると、時間経過が逆に武器になるので、最終的には強硬な意見もありかなと思います。今は、縋る様な思いの筈です


果たして、なんいんかwってこれまあうかねぇ。

2021/01/27 (Wed) 17:06

コブシ  

日本政府は本当に交渉下手ですね、下手なのか敢えてやらないのかは判らないけど・・。
その気が無いと言った方が良いのかも。
日本国内で威張ってる生きている朝鮮人は被害者ずらして良い生活してる・・ホント嫌。
金だけで生きてるって野蛮だね。
そう言えば電通が自社ビルを売りに出してるって言うから自国に帰れば良いのに。
今の政治家は気概も何も持ち合わせて無い、タダの金喰い虫の平和ボケだから有事にはどう立ち向かうのだろうか。
今から会議を開いて決めます、ってか・・あぁぁ情け無い。

2021/01/27 (Wed) 17:21

Leave a reply