中共のウイグルでのジェノサイドに非難の声を上げよう。日本もすぐに「人間牧場」になるで。

頷く小


 中国共産党が今ウイグルでやってることは、もうジェノサイドやとポンペオさんが退任直前の1/19に声明を発表しはりました(米国務長官、中国はウイグル族を「集団虐殺」と非難)。
アメリカのマイク・ポンペオ国務長官は19日、中国がウイグル族など主にイスラム教徒を抑圧する中で、ジェノサイド(集団虐殺)を犯したとする声明を発表した。
ジョー・バイデン氏から新政権の国務長官に指名されているアントニー・ブリンケン氏も、こうした見解への同意を表明した。
 ある意味でこれは強烈ですね。バイデンさんは身動きが取れへんようになるはずです。上の記事では、バイデン政権もこの見解に同意すると書いてますが、実はウイグル人の監視用のシステムに、息子のハンター・バイデンが大いに関わっているからです。

 この話は、昨日(2/9)の小坪さんのブログ(自民ウイグル議連、超党派に発展改組。国会決議に光明か?超党派議連は極めて踏み込んだ声明を発表。)のコメント欄で、「波那」さんが紹介してくれてはった、ブログ「東アジア黙示録」の記事「“バイデン・カメラ”の捕囚…運命別つジェノサイド認定」で詳しく知ることができました。

 アメリカの民主党は昔から「人権」が金看板になっていますから、この問題で今後、引いて行くことは絶対にあらへんとすると、もうバイデンくんは詰んだも同然やな。そして実はこのポンペオさんの声明は今、世界中を動かしてるように思います。日本もどないすんねん、という話ですね。そこで上に上げた小坪さんのブログにまた戻ります。
2月10日、自民党ウイグル国会議員連盟が超党派に改組される予定だ。
 自民党の「日本ウイグル国会議員連盟」(会長・古屋圭司元国家公安委員長)が、超党派議連への発展改組を検討していることが8日、分かった。中国政府の新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権弾圧の深刻さを与野党で共有する狙いがある。中国側に人権状況の改善を求める国会決議の採択も目指す。
 小坪さんが幹事長を務める「ウイグルを応援する全国地方議員の会」は既に1/22にこの「日本ウイグル国会議員連盟」に対して「要望書」を提出した、と。地方議員のスター、小坪さんが動いたら一気に国会決議にまで行きそうな気がしますね。

 小坪さんがスゴいと思うのは、武器を仕込んではることですね。今や日本中に「中国」の先兵となってしもたマスゴミが、こういう動きを妨害して来ることは想定できますね。そこで小坪さんは書いてはります。
ちなみに、本件に対して「否定的な立場」をとったり、当会と攻撃したメディアがあった場合には、「優先的に押し紙の調査」を実施する。
恐ろしい数の地方議員(名簿上にはまだ掲載されていない)が参加しているため、地方自治体が発行する広報誌との部数の差を一般質問で行う。利益率で5%ぐらいは吹っ飛ぶ会社もあると思うので、覚悟して撃つように。
 きゃーー。そうそう、小坪さんは「押し紙」訴訟でも動いてはります。変な動きをしたら一発で撃つからな、という話です。単にきれいごとを言うだけやないところがスゴいですね。

 そして一方、政府、外務省はもうぜんぜんあきませんね。例によって青山さんが憤慨してはりました(【ぼくらの国会・第99回】ニュースの尻尾「中国による『ジェノサイド』なぜ日本は認定しない?」)。外務省の言い訳は「日本は『ジェノサイド条約』を批准してへんから、あーだこーだ」ということです。

 青山さんは、それは結局「憲法9条」で縛られてるからや、と言うてはります。それと、「中国」様の機嫌を損なうことは、ぜっっったいにせえへん外務省の官僚のせいですね。昨日も書きましたが、もう日本は官僚に任せてたらあかん、国民が下からギャーギャー声を上げて突き上げていかな動かへん、ということですね。

 私自身も、中国共産党がウイグルでやっている、およそ人間のやることとは思われへん、おぞましい話はいっぱい知りましたから、もう、今すぐなんとかせなあかんと思いつつ、知り合いにウイグル人はおらへんしなあ、という程度の認識でした。

 それでもある講演会に行ったら、漫画家の清水ともみさんの『私の身に起きたこと~とあるウイグル人女性の証言』というパンフレットを配ってはりました。せめてそれを拡散して行こう、と思いました。

 前アメリカ大統領でさえ、SNSから完全に削除されるような、恐ろしい時代になってしまいました。今声を上げへんかったら、すぐにでも日本にも「人間牧場」が完成して、中国共産党の幹部が好き勝手に臓器を抜き取るようになるんやで、と、しっかり認識せなあかんと思います。

【文中リンク先URL】
https://www.bbc.com/japanese/55729880
https://samurai20.jp/2021/02/uighur-10/
https://dogma.at.webry.info/202101/article_3.html
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/210208/mca2102081546022-n1.htm
https://www.youtube.com/watch?v=P5EBmYx7XJY

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 今声を上げへんかったら「人間牧場」一直線やと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

(名前不明)  

尖閣もそうだが、日本を、日本国民を守らない動きをする「外務省」、「海上保安庁」・・お前らの上層部、ほんと要らんわ。
日本を守り、日本人を守る政党・・・
人類の人権を守る政党・・・

ドイツは、ナチスの亡霊が地球上でやっと払拭できそうだと、内心喜んでいるんだよな。
アウシュビッツの次はウィグル。
ナチスの次は、中国共産党。
民族浄化は中国共産党のお家芸。

今後200年ぐらいは、ジェノサイドといえば、中国共産党・・・という時代が続く。
普通の中国人さんたち、ちょっとかわいそう。
せいぜい、全て全て中国共産党が悪いと、CCPのせいにすることだね。

ナチスでも、人間牧場はやらなかったよな。生きた臓器の提供。関連している日本の方、早よ逃げれ。

この負の遺産を払拭するには、3000年ぐらい必要かもね。




2021/02/10 (Wed) 22:53

あ  

 ためいき、ほんとに、、、、、。

 ナチスのは、物量的にも、今や不可能と知れていますが、

 どなたか、人間を絶望の淵におとさんといて。

 お笑いいうもんを知らんの ?
 壁に絵を描くとかいう。   ね、チーズ。

 ややこしいのは、お茶さまの係累がエプ島もどきに関与していて、
 ご本家もどう思っているんだか。
 ガリバーは、この先何したいんでしょうな。

 いい話ないの ? たのむよ。  ほんとmmm

2021/02/11 (Thu) 00:25

彩希  

東アジア黙示録を見に行った時に近隣にあった最近見つけたブログなんですけど、例の池上発言は炎上して燃え広がってるらしく、それを記事にされていました。

🔻テレ朝での問題発言がYouTubeにも飛び火! 池上彰!(朝香 豊)

池上彰氏の「バイデン大統領は中国の人権問題に関心がある。新疆ウイグル自治区で強制収容所に入れられているといったことや香港民主化運動による逮捕とか、トランプ大統領はこれまで(人権問題に)何も言ってこなかった。人権問題に関心がなかった」というテレビ朝日での発言が炎上し、ユーチューブチャンネル「池上彰と増田ユリヤのYouTube学園」にその炎上が飛び火した。これを受け、池上氏は7日に同チャンネルで「【説明とお願い】批判は自由です。でもこれだけはお話させてください。」と題した動画を公開した。

池上氏は「もちろん批判することは自由だし、いくらでも言ってもいいことだけど」と前置きした上で、「これを(テレビ朝日の番組とは関係ないYouTubeの)動画に来てわざわざバッドをつけるっていうのはどうかと思うんだよね」と発言し、これがまた炎上している。
  ⬆
(ほんとコイツって、ドパヨチンですよね(笑)

池上氏は問われている本質を理解していないようなので、私は同動画のコメント欄に以下の書き込みを行った。
以下は、
https://nippon-saikou.com/5708
……………
【池上彰の正体】
この池上という男が学生時代は、今の社民党幹事長の又市征治や元民進党の江田五月らとともに北朝鮮やチャイナの共産党独裁体制に憧れ、日本で共産革命、社会主義革命を起こすべく学生運動という名の暴力破壊活動に狂奔していた日本社会主義青年同盟(社青同)出身の極左、マルクス主義者であり↓、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E9%9D%92%E5%B9%B4%E5%90%8C%E7%9B%9F#.E5.87.BA.E8.BA.AB.E8.80.85

2021/02/11 (Thu) 08:58

禿げ親父  

裏で全部つながってる

いつも大変参考になる話や情報ソース先が掲示されているありがたいサイトです。また主さんの政治感覚が非常に正常な日本国民の意見なのでとても勇気づけられます。そして何より感心するのはそのバイタリティ。どうしてこんなに動けるのでしょうか。追いつけません。

ここ一、二週間の間やたらとくだらない「森元首相発言問題」がテレビ、新聞、国会野党、芸能人の間で大きく取り上げられているけど、ウイグル問題を口にする者はだれもいないのは誰もが知るところ。タイミングから考えてこのウイグル問題の日本国内での盛り上がりをけん制するために一斉に打たれたのが「森元首相問題」。見事に統制がとれているとおもいませんか?結局日本国内の報道は日本駐在中国大使館の号令で動く。まして政治家も統制されていることまで今回わかる。
現在のアメリカ大統領選挙不正問題で日本国内の政治論者の真の保守派と偽保守派があぶりだされたが、ウイグル問題では中国のご威光に従う連中があぶりだされた感じありますね。

2021/02/11 (Thu) 09:18

ふらくたる  

そうですか、池上某は社青同でしたか、それならそれで合点がいきます。

2021/02/11 (Thu) 13:34

ナポレオン・ソロ  

人類が絶滅モードから抜け出すために

ソロです。
>>共産シナのウィグルでのジェノサイド問題
これは完全に、人類に対する犯罪ですね。その前の武漢肺炎禍の意図的拡散も、歴史に残る重大犯罪だから、シナの世界からの排除を要望する声が上がって当然だ、と思うのだけど、日本の政治家・官僚は言う迄も無く、財界の動きもおかしい、丸で「製品を買ってくれるシナ人はお客さんだけど、ウィグル人はそうじゃないから知らん」と言っている様に感じるんだが、気の所為ですかね?

ナチス・ドイツのホロコ-ストが行われていた時に、世界で最も理性的な筈のドイツ世論が、まったく沈黙していた事を、批判しようと思っていたが、今回の大統領選挙の不正騒動を見ていて、世論が持てる理性の浅さを思い知って、一概に批判出来なくなったという人の話すが紹介されていましたが、半分は同感ですね、先ず、比較するのなら、共産シナの蛮行でしょう、不正選挙ではない。

それにナチスのホロコーストは、話を盛り過ぎて数字が非現実な域になっているし、収容所内での発疹チフスの流行も無視している。ガス室なんて実は存在しない、収容所は、実は強制労働所だったので、これらの話は全部、SWC「=サイモン・ウィゼンタール センター」の創作です。

もしハザール人がハザール人以外の民族の人権にも興味があるのなら、共産シナの糾弾に立ち上がるべきですね。 でなければ、ただの民族運動でしかないので、世界の共感は得られませんよ。

人類の絶滅を回避する為には、自然の法則をもっと良く知って「今だけ 金だけ 自分だけ」の成分を
しっかり取り除く事が何より優先しますね。

2021/02/11 (Thu) 13:45

sana  

レスのトップで尖閣がでていましたので復習

★中国漁船が巡視船に衝突したCG映像
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o
http://www.youtube.com/watch?v=mLKJB2LRQfI&feature=related

★尖閣上陸ビデオ
◆さすが西村真悟!尖閣上陸[桜H22/10/14]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12431260

◆日本青年社 : 尖閣上陸〔H11〕魚釣島灯台建設27年目灯台国有化へ
https://www.youtube.com/watch?v=0FNakifB05k

2021/02/11 (Thu) 20:59

Leave a reply