日本を危険にさらす諸悪の根源は、憲法9条。警察のふりして攻撃する「中国」に対抗できるんか。

頷く小


 日本の全マスゴミが、寄ってたかって森元総理をいじめ倒すというメディアリンチが続きました。恐ろしいですね。改めて、日本のテレビ、新聞の下劣さを、一部のようわかってる人たちは認識したことと思われます。ネットでも果敢に「おかしいやろ」と言い始めた有名人、芸能人が、数えるほどですが、いてはります。

 日本人のいやらしい同調圧力にも困ったもんですが、こういう局面では大いにマイナスに働きますね。そして実はそういう日本人の特質を十分にわかって、敵は攻撃を仕掛けて来てるんやということを、私ら日本人は認識せなあきませんね。

 まず森さんを潰す。次にオリンピックを潰す。一方で、ホンマはめっちゃヤバい「中国」の海警法施行の話を隠す、と。もう日本人、ええようにやられてますね。実際にそういう「指令」があるんかどうかは知りませんが、阿吽の呼吸で朝日新聞がいつもの「切り取り」記事で騒いで、それを素早く世界中に流しましたからね。

 そんな「中国」の腹黒い意図に負けずに、国会では青山さんが頑張ってくれてはります(【ぼくらの国会・第106回】ニュースの尻尾「護る会『中国海警法』に緊急提言 / 領空侵犯、部隊行動基準(ROE)問題」)。この回はタイトル通り、「護る会」が緊急提言をした話ですが、ホンマにアホのマスゴミは、森さんのことを大々的に取り上げる一方で、こういう大事な話はスルーですね。

 2月1日から施行された「中国」の海警法は、警察のふりをして領海侵犯をしようという話で、明らかに、日本の海上保安庁は武装でけへんことがわかってて、しかも憲法9条の制約がガッチリあることもわかってて施行してきたものですね。中共の方がよっぽど日本の憲法と法律のことをようわかってる、という話です。

 この動画のタイトルにある「部隊行動基準」とは、実は「交戦規定」のことなんやそうです。英文では「Rules of Engagement(ROE)」と。ピンと来ませんか。日本では憲法9条で「交戦権」は否定してるから、「交戦規定」と言うたらあかん、という話ですね。アホらし。

 その規定は、通常の軍隊やったら、やったらあかんことだけが書かれてるネガティブリストやのに、日本ではこれとこれをやってもええ、というポジティブリストなんや、という話は聞いたことがあります。軍法も軍事裁判もない日本では、自衛隊は警察法やら刑法やらの適用を受けなあかん、という、へんてこりんなことになってるわけですね。

 そんな話はもう、何十年も前からずっとされてきたことで、それでも結局、今も何一つ変わってへんわけですね。あかんわー。全世界が笑うてることでしょう。「こいつらアホや」と。まあ憲法に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう」と書いている、お人好しでおめでたい国民ですからね。

 憲法のこの発想と、9条こそが諸悪の根源、というわけですね。自衛隊員のみならず、銃後の国民の命をも危うくする、危険極まりないアホ憲法なわけですね。今も竹島を韓国に占領されたまま、尖閣では毎日のように領海、領空を侵犯されて何もせえへん、と。

 こういうことに気い付かせへんためにも、森さんのことで大騒ぎしてるわけですね。マスゴミが一斉におんなじことを言い始めるときが一番ヤバいですね。

 少し前に「チャイナの海警法は事実上の宣戦布告。尖閣をアメリカと共に軍事化せよ。現行法内でできるんや。」でも書きましたがもう一度、鍛冶俊樹さんの言わはるように、尖閣に軍事基地をさっさと作れ、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=RRPtiFNvab0
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1332.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 日本国民を危険にさらす諸悪の根源は憲法9条やと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 6

There are no comments yet.

愛信  

コロナ・ウイルス騒動は12工程の計画が作られていた

コロナ・ウイルス騒動は12工程の計画が作られていた

JFK Jr.と NESARA/GESARA
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

詳細 【PATM治療ノート】JFK Jr.と NESARA/GESARA

コロナ・ウイルス騒動は12工程の計画が作られていた
世界規模の詐欺犯罪だった。
この後に及んで日本人に毒ワクチン接種の準備を進めて
いる犯罪者達を糾弾して殲滅しよう。

詳細
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12656278247.html

2021/02/13 (Sat) 21:28

みかん  

口コミでも知らせていかないと

朝日新聞の記者にどういう人が入っているのか…?
確か「正しい歴史認識」さんのブログで知ったと記憶していますが、まさかこんな暴力的な人が記者なのか…!と絶句しました。

その記者は自身の青春時代を自慢気に著書にしていて…日曜日には繁華街で日本人狩り…アマゾンで一部を読んだだけでも恐ろしかった。
レビューの皆さん一様に恐怖しておられて…この事実を多くの日本人に知らせたいと。
「朝鮮高校のやつに下半身不随にされた友人を思い出して涙が出ました」というレビューが忘れられません。

こういう記者のいる新聞社なら「指令」を受けている者がいるはずだと思っています。

2021/02/14 (Sun) 07:55

彩希  

私はこれで産経取るのを止めました
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6085.html

例の黒瀬悦成ワシントン支局長の森さん批判の記事を読んで産経とはお別れされるそうです。

2021/02/14 (Sun) 09:20

彩希  

To みかんさん

朝鮮人の暴行で不具にされた日本人なら他にも居ますよ。前に某ブログコメ欄で両耳切られた友人の事を書いてた人がいました。それに終戦後の日本各地での朝鮮人の蛮行なら、幾らでもネットに出ていますね。何で、あの人達から差別が〜人権が〜!とか被害者ぶられなきゃいけないの?ヘイト法作った人達は日本人に説明しないとね。

大体、何で日本が朝鮮半島に侵略した事になってんの?日清戦争に勝って支那から台湾と朝鮮を割譲されて、台湾の方は翌年の1896年から統治し始めましたが、朝鮮は独立させただけで、だから朝鮮は「大韓帝国」などと言う国名を名乗っていたじゃないですか。

2021/02/14 (Sun) 09:41

ナポレオン・ソロ  

朝鮮人のゴロツキがやった事

ソロです。
>>朝鮮人のゴロツキがやった事
私は、薩摩の出ですが、後から知った事ですが、薩摩にも相当な数の半島からの難民が雪崩込んでいて、中学の同窓会で「あいつはどうしている?」と聞くと「国に帰ったよ」とか、返事が返って来て吃驚しました。

訊くと「韓国に決まっているだろ、知らなかったのか?」と言われる始末、その男とは結構仲が良かったのに・・でも、そういう連中が沢山いて「松」や「安」が着く苗字は、全員そうだとか言われてまたまたショックでした。でも、皆、暴力的ではなかったのですがねぇ。

唯、山口の商船学校に入って、北九州や下関の出身の連中の話を聞くと、無茶苦茶で、鼓膜を橋で破られたり、鼻に割りばしを突っ込まれたり、やる事がえげつない、そういう連中と張り合ってた奴が学校にいたのでいろいろ聞いています。 話を聞いていれば、どっちもどっちなのですが、祭祀に手を出したのは、朝鮮人の方だと域同音で、話は一致していました。

この差は一体何が原因なのか? 環境の差の所為だとしか言い様がない。

更生不可能な朝鮮族は、モゥお帰り願うしかないでしょう、余所の国に府府移民で入ってきて、我が物顔で暴れているのに、権利とか主張させるほうがおかしい。

責任は韓国政府にあるのに、引き取りを拒絶して居るのが原因ですから、国家賠償を要求すべきですね、そして、この事を世界に発信すべきです、勿論、屑・メディアでは無く、日本の国民の手で。

それに、こうしたゴロツキに、日本企業が仕事を与えて生活させている事自体一種の犯罪行為だと認識しなければいけない。朝鮮人は、半島に帰って、国をその手で立て直さねば、民族に未来はありませんよ。

2021/02/14 (Sun) 17:14

みかん  

To 彩希さん

両耳を…!そんな… もう悲しくてたまらない。
多くの日本人は「在日」「通名」といった言葉すら知らないので、ヘイトスピーチ法がどんなに危険かもわからないんだと思います。
なんとか皆に知らせたいですね!
日韓併合は侵略ではないことも。

チャンスをとらえて、おばちゃんさまをはじめ保守の方々のブログにこんなこと書いてあったよ、と身近な人たちに伝えたいです。

それから『ミステリと言う勿れ』という田村由美さんの漫画の大ファンなんですが、
主人公の整(ととのう)くんに
9条のおかしさを語ってもらったらどうか!? すごく効果ありそうと、ふと考えました。

2021/02/14 (Sun) 21:58

Leave a reply