中国様にシッポを振る野田聖子議員、あんたは日本にはいらん人やで。え?保守系?どこがや。※追記

指差し小


 たぶん「飛ばし記事」なんやろうとは思いますが、ビックリのニュースをツイッターで知りました(mei @mei98862477)。
野田聖子は王毅と協議しCCP中枢直轄案件の「中国国旗で日本高齢者介護事業五ヵ年計画」に日本の厚生年金を投入する
ジェノサイドChinaに日本高齢者を投げながら税金投入する行為なんぞあり得ない暴挙...
このツイートの根拠になっているのが大紀元エポックタイムスの記事(<独自>「日本の健康な高齢者を中国で受け入れ」中国居住型介護プロジェクト ヘルパー募集も始まる)です。
「中日両国政府が主導。中国に移住した日本人高齢者をケアする介護職員を募集」こんな求人広告が1月末、中国のウェブサイトに掲載された。募集人数は45人という。
この求人広告を出稿した人物に連絡を試みた。この人材募集は、名古屋の中国総領事館が公表した日中共同の高齢者介護プロジェクトだとの回答だった。
中国総領事館の公式ホームページによれば、2020年12月5日、岐阜県岐阜市のホテルで「日本人高齢者が中国で日本と同様の介護サービスを受けられる5カ年計画<2021-2025>(中国語は日本老年人赴中国旅居养老五年规划)」と題された発表会が開かれた。
 そして何とこの「発表会」に自民党の野田聖子自民党幹事長代行が出席して講演もしてる、そして「中国」メディアでは野田議員がこの「計画を積極的に推進するため、厚生労働省など関係組織と連携して作業部会を設置し、中国当局関係機関とも協働する」と言うた、と書いてるそうです。

 そしてさらに、厚生労働副大臣、三原じゅんこ議員の名前まで上がってるとか(《日本老年人赴中国旅居养老五年规划》启动会在日本岐阜市召开)。ツイッターでは三原議員はひたすら「一切関与しておりません」と答えてはります。そして話は巡って、山田宏参議院議員がツイートしてはりました。
再度厚労省に確認したが、こんな話は聞いたことがなく、厚労省として全く関知しておらず、ましてや指導も後援などもないとのこと。
また三原じゅんこ議員は「関知も関与もない」「勝手に名前を使われた」と憤慨されている。
 「中国」がテキトーに、事実の中にウソを混ぜて言いふらしてるというパターンのようですね。せやけどそうなると、一番悪質なのはやっぱり野田聖子議員ですね。岐阜市内のホテルで講演したことは事実のようです(mei @mei98862477)。写真もあります。
三原議員は勝手にシルバータイムズのHPに記載された為に、中国国旗マスコミが取り上げた形ですね?
シルバータイムズと関係性が深いと思われる野田議員と違い
 ホンマに油断もスキもあらへんな。勝手に名前を使われたりとか。それにしてもこれ、つい去年の12月の話やで。世界中がもう「ウイグル人のジェノサイド」で大騒ぎしてるところに何やこれは、な話やな、野田議員。もう利用されるのはわかってるやんか、と。

 この期に及んでチャイナ系企業と親しいやなんて、あかんのとちゃいますか。夫婦別姓にも賛成とか。え?総裁選に出る?こんなんしかおらへんのんか?自民党。ホンマにアタマの痛い話ですね。

 これを書いた後チェックしてたら、野田聖子議員のツイートがありました(野田聖子(衆議院議員 / 岐阜1区) @noda_seiko93)。
株式会社シルバータイムズのホームページ上において、私と三原じゅん子議員が事業に関わっている旨の記述がございますが、全くの事実無根です。
そのため、同企業には削除要請をしています。
 ところがそのツイートには、「削除要請と違う、説明やろ」というリプの嵐が巻き起こっています(笑)。そして三原議員はどうも関係無さそうです。野田議員は写真までバッチリです(YN1230 〜 日本を愛する @yyqq66)。

 「中国」様とよろしくやってる人は、これからどんどん批判されることになると思います。マスゴミのインチキ世論調査でさえ、日本人の8~9割は「中国」が嫌い、という結果が出てますからね。もう相当なもんやで。日本人はあんまり表立って「嫌い」とか言わへんけど、野田くん、日本人をナメてたら痛い目に遭うで、と言うときましょか。

【追記(同日)】
何と二階堂ドットコムさんでも取り上げてはりました(笑)。詳しいです(怪しい野田聖子、やっパリ馬鹿な三原じゅん子。)。三原じゅん子議員はやっぱりとばっちりでしょうね。

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/mei98862477/status/1364224065976766466
https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68406.html
https://k.sina.cn/article_5617251953_14ed07671020018p0o.html?from=society
https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1364725094774231043
https://twitter.com/mei98862477/status/1364795460913799168
https://twitter.com/noda_seiko93/status/1364567337882427393
https://twitter.com/yyqq66/status/1364804086806114304
https://www.nikaidou.com/archives/134048

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 野田聖子議員は中国様にシッポを振るなと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 10

There are no comments yet.

彩希  

野田聖子って不可解な女ですよね。政治家として何か功績を上げた事あるんですか?結婚した時に夫は在日で前科有りのヤクザとか騒がれてましたが、もし本当だとしたら政治家が何でそんな人と繋がってたんだろうと不可解ですよね。安倍総理とは同期らしく、総務大臣もおねだりしてなったみたいで、あの頃、総理は電波オークションするって言ってたのに、野田聖子は電波オークションには反対だとマスゴミに媚びて、すっかり潰してしまいました。もう今の自民には電波オークションする気配もない。でも親韓派なのは確かですよ。三原じゅん子さんは、議員になられてからよく勉強して立派な保守に育たれました。キリッとしていてお綺麗ですよね。自民党には上川陽子さんや山東昭子さんとか尊敬出来る女性議員がいます。三原じゅん子さんも、いずれそんな存在になられるんではないですか。いわゆる、国の為に働く政治家です。野田聖子はそういう存在ではありません。

2021/02/25 (Thu) 20:34

(名前不明)  

”株式会社シルバータイムズのホームページ上において、私と三原じゅん子議員が事業に関わっている旨の記述がございますが、全くの事実無根です。
そのため、同企業には削除要請をしています。”

(削除前)https://archive.is/7zvoQ
当社の計画は、日本においては例が少ない、介護施設を基盤とした海外進出事業になるかと思われます。日本介護施設の中国別館建設、日本人高齢者の短期海外移住、介護人材の確保、介護保険の仕組み等業務を円滑に推進していくため、既に自民党幹事長代行・衆議院議員野田聖子先生、厚生労働副大臣・参議院議員三原じゅん子先生、厚生労働省大臣官房国際課、厚生労働省老健局、東海北陸厚生局、岐阜県健康福祉部、岐阜市福祉部介護保険課、岐阜県日中友好協会、岐阜新聞社、岐阜市国際課、岐阜市商工会議所、中国名古屋総領事館に報告しており、ご支持、ご指導を受けながら進行していきたいと思っております。

(削除後)https://archive.is/W1tRF
当社の計画は、日本においては例が少ない、介護施設を基盤とした海外進出事業になるかと思われます。日本介護施設の中国別館建設、日本人高齢者の短期海外移住、介護人材の確保、介護保険の仕組み等業務を円滑に推進していくため、厚生労働省大臣官房国際課、厚生労働省老健局、東海北陸厚生局、岐阜県健康福祉部、岐阜市福祉部介護保険課、岐阜県日中友好協会、岐阜新聞社、岐阜市国際課、岐阜市商工会議所、中国名古屋総領事館などに報告しており、ご支持、ご指導を受けながら進行していきたいと思っております。


会社側が、野田議員の要請に従って該当部分を削除しているのですから、説明責任は、野田議員にではなく、会社側にあると思います。
会社側の悪意が明確にならない限り、野田議員への疑念は晴れませんから、一方的に「説明責任がある」と野田議員を責めるのは、気の毒な気がします。

2021/02/25 (Thu) 21:22

あき  

野田聖子が~じゃないよ!! 野田聖子個人で決める事じゃないでしょ!! 創価自民、既存政党全部、官僚の頭の中身から、今迄野放しにして(献金して貰ってきたんでしょ!)きた在日朝鮮支那人とか!!これを報道しない日本メディアから、全部同じ穴の狢です。

だから、全く新しい、利権の無い、政党が絶対に(早期に!)必要だ!!と、訴えているんです。  何かが有って、グダグダ文句言って、批判し、苦情陳情しようが!そいつら自身が拝金売国奴自身なんだから!絶対に変わらない、こいつらの中の議員が少しばかり党を批判したような事言ってみたり、ツイッター等でこそこそやったって!何にも絶対に変わらない!!  何年、同じ事繰り返してるの?!   コメント見たら擁護してる人も居るんですね?この人の旦那、前科持ちの朝鮮人ですよ?!関係無くないです!人間性の問題です・維新が大っ嫌いなのも(他も五十歩百歩ですが!)それです。
それに、よく、嘘の擁護コメント書き込んでいる人も多いから!!

私は、勉強不足で知りませんでしたけど、天安門の時も、日本は助け舟を出したと、どなたかが書いてらしたけど、この武漢肺炎で支那も金回りや、世界中で立場が悪いんでは?!支那凄い~、これから支那の世界とか言ってる人も見かけたけど、そんな簡単じゃない・日本を泥沼に引き込んで金を引き出させる算段をしているはず。 まだまだ新たに他にも金出そうとしてるんじゃないの??  もう、本当に創価自民政権は(野党論外)消えて欲しい!毎回毎回、日本の国益を、日本人の権利、人権を損なう、事しかやって無いじゃないの。  これで、増税ですけど??キックバックや支那他とズブズブの人は結構かもしれないけどね!!

2021/02/25 (Thu) 22:00

中道ウハウハw  

岐阜の癌?

こんばんわ、おばちゃん。

野田聖子議員 活動報告はフェイスブックにと有るので今見ましたが、2020年12月5日に該当する報告は見当たりませんね、当日は、岐阜事務所で作業・岐阜県知事選挙における選挙対策本部発会式・一般社団法人全日本プレス技術協会からの陳情・「令和3年度の税制改正に関する要望書」勉強会・ぎふチャンの昭和がらくた劇場 年末スペシャル(仮題)の収録のみです。

収録時衣装 https://scontent.fkix1-2.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/p720x720/128980334_5261882630496140_5669543421166822219_o.jpg?_nc_cat=100&ccb=3&_nc_sid=110474&_nc_ohc=5gvBw0vyZdgAX-ceL5u&_nc_ht=scontent.fkix1-2.fna&tp=6&oh=832aea6ce0a35d1f3d4aff496191c9f5&oe=605DAC34

https://zhuanlan.zhihu.com/p/334683166 元 Web訳
会合時の写真が有りますね。同日の可能性が大きいかも、でも、このジャケットはちょくちょく出て来ますけどね。
https://pic1.zhimg.com/80/v2-e9aa4c7d13aab4bf851151a8a64ae17c_720w.jpg
野田聖子共同支援協会会長は記者会見で、「五カ年計画」を長く守ってきた日本の指導者として、流行の影響を受けても日中協力が続いていることを嬉しく思っていると語った。
「アクティブで健康的な高齢化に関する中国、日本、韓国の共同宣言」の最初の実施プロジェクトとして協力」という意味は非常に大きいです。私はそれを非常に重要視しており、中国の資金提供を受けた企業であるシルバータイムズ株式会社の今後の活動を強力に支援し、事業ができるだけ早く進展し、正常に実装されました。

中国での日本高齢者介護事業五ヵ年計画とは、令和元年12月24日中国成都にて第8回日中韓サミットが行われ、中国発表では、「アクティブで健康的な高齢化協力に関する中国、日本、韓国の共同宣言」を元にしたものですが、外務省発表では、成果文書「次の10年に向けた3か国協力に関するビジョン」~2 日中韓協力の現状評価と将来の方向性~イ 高齢社会(Elderly Society)となってます。
外務省 https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/rp/page4_005530.html
習近平・国家主席との日中首脳会談・夕食会や、日中首脳会談・昼食会(李克強・国務院総理)においても、外務省発表では、「アクティブで健康的な高齢化協力に関する中国、日本、韓国の共同宣言」という文言は見当たりません。

共同宣言は、国家間の取り決めの一つで,条約よりも軽い形式をとるもの。コトバンクより
ビジョンは、将来のある時点でどのような発展を遂げていたか、成長していたいかなどの構想や未来像。またそれらを文章などで描いたもの。コトバンクより

日中にて、認識に相違が見られますね。

因みに、吉林省のHPに、「長春市における日韓健康高齢者不動産プロジェクト」 2021-01-29 Web訳
http://www.jl.gov.cn/szfzt/tzcj/zdxm/fwyjqt/202101/t20210129_7930569.html
~中国国民健康委員会および厚生労働省の関連部門の指導の下、「日本の高齢者のための5カ年計画(2021-2025)」(以下、「計画プロジェクト」)は、「積極的かつ健全な高齢化協力に関する日中共同宣言」を実施する最初の日中共同実施プロジェクトとなる。~プロジェクトの総投資額は、40億元の固定資産投資を含めて5億元です。(日本円換算約82億)

これって、3か月から最大半年間に日本の介護保険が適用外で、中韓の高齢者と一緒にサービス受けるのか。メリットが理解出来ない。

株式会社シルバータイムズ 代表取締役 帝井少輔 2020年10月8日設立 事業内容 国際介護コンサルティング業

帝井少輔(てい しょうゆう) 昭和42年7月10日生まれ 中国・北京市出身の53歳で、1996年に日本国籍を取得しています。「岐阜市亜細亜文化交流促進協会」の理事長
岐阜県知事選挙に出馬を表明しましたが、出馬を取りやめ
理由 県が酒類を提供する飲食店に来年1月11日まで営業時間の短縮を要請していることから、県選挙管理委員会に告示日の延期を求めたが、応じてもらえなかったことを理由に挙げ「命懸けの選挙活動には賛同できない。立候補を断念する」と

また、岐阜市議選にも19年春出馬、最下位当選者1916票で、帝井少輔氏は440票で落選、また、2018年に行われた補欠市議選挙で、3人が立候補の中15624票で落選

この様に、帰化した外国人が地方自治に這入り込んで、やがて国政にも上がってくるでしょうかね?

株式会社シルバータイムズ 資本の出処は、中国国務院傘下組織から(ET調べ)

またこの様に、帰化した外国人を通して中国資本が流入し、影響力を増していくのでしょうかね?

2021/02/25 (Thu) 22:42

ewkefc  

『中国様にシッポを振る野田聖子議員、あんたは日本にはいらん人やで。え?保守系?どこがや。』に対する意見
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1353.html

>そして何とこの「発表会」に自民党の野田聖子自民党幹事長代行が出席して講演もしてる、そして「中国」メディアでは野田議員がこの「計画を積極的に推進するため、厚生労働省など関係組織と連携して作業部会を設置し、中国当局関係機関とも協働する」と言うた、と書いてるそうです。


日中韓三国による合意に基づいて事業が進められているのであり、野田氏が推進している事業ではありませんよ。
自身で調べてくださいね。
因みに、日本に於ける保守とは日米安保条約を維持することだよ。つまり、ドル体制を維持することだ。

__________________________________________________________________________
・・・当社は、介護先進国である日本の優れた介護ノウハウや運営マニュアルを活かして、近い将来に当社が運営している日本の「小規模多機能住宅介護施設」ならびに「住宅型有料老人ホーム」と共に、中国で介護事業展開することを計画しております。
具体的には、中国内に当社が運営する日本国内介護施設の海外別館を設立して、日本の高齢者が中国でも日本と同様の介護サービスを受けられることで、日本国内の介護人材不足の深刻化を解消することに役立ちたいと考えています。
https://silver-times.jp/
_________________________________________________________________________

イ 高齢社会(Elderly Society)
(イ)中国は高齢者の人口が最も多い国であり,韓国は日本と共に高齢化の速度が世界で最も速い国の一つ。共通の課題を抱える3か国が,活力ある健康的な高齢社会を迎えるために,協力して対応していく。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/rp/page4_005530.html

_________________________________________________________________________

【保守とは、ドル体制を維持すること】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
【行き着く先は同じ】
https://ewkefc.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

2021/02/26 (Fri) 01:52

彩希  

凄いですよねw。前にも、お一人来てましたけど、ブログ主からもう来んといて下さいと言われてもコメント削除されても執拗に書き込みに来る人って…冷酷だ、無視されてると日本政府の対応に焦って躍起になって気を惹こうとアレコレ仕掛けて来る、まるで隣にあるあの変な国みたい。

日本はとうとう、政府内でも非韓3原則を言い始め韓国にも伝わったみたいですよ。韓国には関わらない、韓国だけは助けない、韓国には教えないと言うアレです。あらあら、嫌韓は通り過ぎて捨て韓へと移行してしまいました。まあ韓国って日本からの莫大ドルスワップで助けられて持ち堪えられて来ただけの国ですもんね。アメリカが韓国にしてやったのは日本がして支えて来てやった通貨スワップではなく、アレただの為替スワップですから韓国はまたもや膨大な借金を抱えただけですね。しかも韓国が保有していた米国債を担保に差し出させたのですから、アメリカは初めから韓国の米国債を回収して縁切る態勢のように思います。反日反米を国を上げてして来た韓国の成れの果てかな。

2021/02/26 (Fri) 06:29

ナポレオン・ソロ  

野田聖子不要論

ソロです。
>>野田聖子不要論
はい、私も要らん人材だと思いますね、どうも、愛知・岐阜は、リベラルが強いのかなぁ、然も、反社会的な勢力も構わずに、社会の要職に付けたりするので、驚く様な人が知事になったリしますね、私も名古屋に3年居ましたけど、その遵法精神の欠落ぶりは、酷いと思っていた大阪の数倍酷いので、奇異なことを好む気質があるのかしらん?

「名古屋走り」って、簡単にい言えば「信号無視」を白昼堂々とやる車が幾らでもいるから、交通事故の多さでは、ワースト3の常連ですし、ちょっと郊外に出たら、街灯が殆ど無くて真っ暗、高速道路も、ライトが消灯していて、夜、油断していると非常に怖い目に遭う。

この野田聖子は、岐阜市が選挙区だけど名古屋的ですねww 前は、九州の古賀誠や京都の野中広務と同じ派閥で、解放同盟や極左団体が背後にいる限りなく極左に近い自民党でしたね。 だから、彼女の出自もそれ形なんでしょうし、前科持ちでヤクザの旦那も、その筋の知り合いなのかもしれませんね。

まぁ、碌なモンじゃない事は確かですが、何故自民党内で力を持っているのかが分かりません。日本社会の闇勢力が、極左暴力団体とはイコールに近いのですから怖~い勢力がついているので敬遠されているだけかもしれませんがね。 もし是が、シナ勢力と結びついたら・・と、自衛隊や公安が目を光らせているでしょうね。

2021/02/26 (Fri) 15:42

(名前不明)  

2021/02/25 (Thu) 21:22の

(削除前)https://archive.is/7zvoQ
当社の計画は、日本においては例が少ない、介護施設を基盤とした海外進出事業になるかと思われます。日本介護施設の中国別館建設、日本人高齢者の短期海外移住、介護人材の確保、介護保険の仕組み等業務を円滑に推進していくため、既に自民党幹事長代行・衆議院議員野田聖子先生、厚生労働副大臣・参議院議員三原じゅん子先生、厚生労働省大臣官房国際課、厚生労働省老健局、東海北陸厚生局、岐阜県健康福祉部、岐阜市福祉部介護保険課、岐阜県日中友好協会、岐阜新聞社、岐阜市国際課、岐阜市商工会議所、中国名古屋総領事館に報告しており、ご支持、ご指導を受けながら進行していきたいと思っております。

(削除後)https://archive.is/W1tRF
当社の計画は、日本においては例が少ない、介護施設を基盤とした海外進出事業になるかと思われます。日本介護施設の中国別館建設、日本人高齢者の短期海外移住、介護人材の確保、介護保険の仕組み等業務を円滑に推進していくため、厚生労働省大臣官房国際課、厚生労働省老健局、東海北陸厚生局、岐阜県健康福祉部、岐阜市福祉部介護保険課、岐阜県日中友好協会、岐阜新聞社、岐阜市国際課、岐阜市商工会議所、中国名古屋総領事館などに報告しており、ご支持、ご指導を受けながら進行していきたいと思っております。


(山田議員が削除要請)https://twitter.com/yamazogaikuzo/status/1364764407855677442
この中国駐名古屋総領事館の発表(日本文)は、「5カ年計画」を関知も関与も指導もしてない厚労省の名称を無断使用した、不正確かつ詐欺的とも言える内容だ。日本政府として総領事館への抗議と厚労省部分の記事削除の申し入れを、外務省に要請しました。

(再削除後)https://archive.vn/rGfhM
当社の計画は、日本においては例が少ない、介護施設を基盤とした海外進出事業になるかと思われます。単なる「シルバー層の海外移動」ではなく、シルバー国際交流事業でもあります。日本介護施設の中国別館建設、日本人高齢者のロングステイ介護観光、介護人材の確保など、いわゆる「新シルバーコロンビア計画」を円滑に推進していくため、既に日本国内の関係各所に報告しており、今後ともご支持とご指導を賜りながら進行していきたいと思っております。

2021/02/26 (Fri) 16:26

コブシ  

野田さんは日本人とはかけ離れた思考の持ち主ですね、お隣の国の方だと思っています。
どちらにしても嘘つきの国民でしょうし何をやらかすか判ったもんじゃ無いわ。
自民党にこんな議員がウジャウジャいるのは何で?美味しいから?
こんな人に投票するのは止めましょう、と言っても同胞がこれまた美味しい物を頂いてるのかな。
腐ってる自民、その中で誰かが纏まって新党立ち上げ?ってどう?
何かやらないとこのままでは日本は本当に中国に飲み込まれるよ。

2021/02/26 (Fri) 16:54

孟宗竹  

コブシ氏に賛同。論評に値しない。まぁ二回が副に選んだことで証明済です。ともあれ、この手の政治家を排除しなければいけません。いよいよ外患罪で死刑も選択肢では。

2021/02/26 (Fri) 19:16

Leave a reply