小泉環境大臣?山口公明党代表?あんたら日本にはいらんで。自分の国は自分らで守らなあかんな。

指差し小


 毎日アタマが痛うなる話が続きますね。今、ネットで非難ごうごうなのが、小泉進次郎環境相が言うてる「プラスチックスプーン有料化?」です。何とさっさと閣議決定した、と(ストローなどプラ廃棄物を削減、新法案を閣議決定)。この1年、武漢コロナで疲弊し切ってる飲食店を、さらに追い詰める血も涙もない内閣やな。

 レジ袋有料化という愚法も昨年、通ってしもて、コンビニ、スーパー、百貨店は、日本中どこでも大混乱、一体誰のための法律なんか、さっぱりわかりません。日本国民は間違いなくこの件については、めっちゃイラついてますね。こんな政府はアホや、と。

 レジ袋やらプラスチックスプーンのことでもめても、国が潰れることはないかも知れんけど、これはマズいやろ、というのが「安保対策の土地規制法案 公明難色で閣議決定先送り 私権制限で反発警戒」ですね。主に「中国」が防衛施設の周辺の土地を買うことを防ごうとしてるのに、親中の公明党が邪魔をしてる、と。

 やっぱり公明党は日本にはいらん!出て行け!と言いたいですね。ここ10年、お姿の見えへん池田大作名誉会長さんに気い遣うて、「中国」さんの機嫌を損ねることはしたらあかん、ということですか?山口那津男くん。日本人より「中国」人の権利の方が大事な政党が、なんで日本にあるんや?これもまた、日本人、相当イラついてると思いますね。

 そして相変わらずまだ一度もナマの記者会見をしてへんバイデンインチキ大統領のアメリカも、ガタガタです。今回やった選挙不正をさらに確実なものにするために、もっと不正をしやすくするための法案が次々に出されているようです。もうやりたい放題やんか、アメリカの民主党。

 そもそも今、すでに国境を越えて違法な移民が続々と入って来ているようです。せっかくトランプさんが壁を作ってたのに、もう台無し、というわけですね。私が見ている有料情報の、藤井厳喜さんの「ワールド・フォーキャスト」で、バイデン政権の閣僚についての解説がありました。

 トランプさんがインチキ選挙に負けたことになってからは、インチキな政権の閣僚なんて、知る気にもならへんのですが、ヤバい人だらけのようです。中でもヌーランド女史はあかん、と。彼女はオバマ政権の国務省の報道官やった時の2012年8月15日、尖閣諸島に香港の活動家が不法上陸した際に、「尖閣諸島問題を平和的に解決することを期待する」と発言したんやそうです。

 尖閣は日本領なので、何も問題がなく、「解決する話」ではないというのが日本の立場なので、実はこれはめっちゃ危険な発言です。日本政府は「バイデン政権」発足後、何度も、尖閣は日米安保条約の適用範囲やとアメリカに言わせようとして来ていますが、そんなもん、さらっと反故にされる可能性が大いにあり、ですね。

 ホンマにタメ息が出て来そうです。一方で、実はトランプさんとアメリカ軍は、水面下で着々と動いてるんや、という話が根強くあります。この絶望的な状況の中で、信じたくなる話です。つい先日は、ヒラリーが逮捕されてグアンタナモへ連れて行かれたという、またか、という話が出ていました。

 さらにまた、地下トンネルから子供が救出されたという話もしょっちゅう、あちこちで聞こえてきます。それでもマスゴミでの報道はありません。

 そしたら昨日(3/11)、大紀元時報(エポックタイムズ)で意味深な記事がありました。「<オピニオン>アメリカ人に伝えたい 社会主義から救われるには」。トレバー・ルードンという、ニュージーランドの著者・映画製作者、と。
大勢のアメリカ人は、いまだに現実を受け入れていない。多くの人は、米軍が秘密裡に指揮を取っているとか、まもなく正義が勝ち、ドナルド・トランプ大統領が復活すると信じている。あるいは「秘密の計画」があるから「信じて待て」と言う人もいる。
 え?それ、私のことやんか。あ、日本人やけど。そして、2024年より前にトランプさんが復活することはないやろう、とも書いてはります。
アメリカ人は今、中国主導のマルクス・レーニン主義革命が目の前で起きている事を理解するべきだ。軍隊もトランプも、アメリカ人を救えない。むしろ愛国者たちこそが冷酷な民主党と共産主義者からトランプと軍隊を守ることができる。
 つまり、トランプさんも軍隊も無理、助けるのは逆に愛国者や、というわけです。せやけど、暴力は絶対にあかん、と書いてはります。
左翼は「右翼」の暴動を待ち望んでいる。愛国心の強いアメリカ人を弾圧する口実を与えるからだ。この国は平和的に救われるか、全く救われないかのどちらかである。
 そして真っ先にやるべきことは、赤い州(共和党支持者の多い州)で選挙の透明性を取り戻すことと、自由な州(共和党支持の州)が連帯することや、と。
アメリカは自由で独立した州の連合体である。この共和国は、勇気を持って修正第1条(言論の自由)と修正第10条(州の主権)を適用することによって救われるだろう。
 いやあ、それはそうやけど、先に民主党がどんどんブチ壊してきてるやんか、と思うんですがねえ。そして、よう考えたら、そんな壊れつつあるアメリカの心配をしてる場合やないんですよね。自分の国は自分で守る、まずはそこから、私ら日本国民の意識を変えて行かなあきませんね。

【文中リンク先URL】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGG08AR50Y1A300C2000000/
https://www.sankei.com/politics/news/210309/plt2103090059-n1.html
https://www.epochtimes.jp/p/2021/03/69660.html

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 自分の国は自分で守る、そこからやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 7

There are no comments yet.

ewkefc  

『小泉環境大臣?山口公明党代表?あんたら日本にはいらんで。自分の国は自分らで守らなあかんな。』に対する意見
https://gekiokoobachan.jp/blog-entry-1370.html


>日本人より「中国」人の権利の方が大事な政党が、なんで日本にあるんや?これもまた、日本人、相当イラついてると思いますね。

誰かさんの意見を鵜呑みにして披露しているだけですね。
いいですか。外資の規制には自民党議員も反対しているし、当然外務省も反対なんだよ。
無知なキミに重大な事実を教えてあげるよ。
機密文書「地位協定の考え方」の〔第二条〕施設・区域の提供のこの部分を読んでごらん。
「以上にも拘らず個々の施設・区域の提供につき米側がわが国の同意を必要とするのは、場合によっては、関係地域の地方的特殊事情等(例えば、適当な土地の欠除、環境保全のための特別な要請の存在、その他施設・区域の提供が当該地域に与える社会・経済的影響、日本側の財政負担との関係等)により、現実に提供が困難なことがありうるからであって、かかる事情が存在しない場合にもわが国が米側の提供要求に同意しないことは安保条約において予想されていないと考えるべきである。」
『機密文書「地位協定の考え方」』
http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/kimitsubunsho-l01.html

キミの頭では理解できないだろうから解説してあげるけど、「米側は、わが国の施政下にある領域内であればどこにでも施設・区域の提供を求める権利が認められていることである。」というアメリカの権利、要するにアメリカの要求は実質的には拒否できないんだよ。
こういう問題を野放しにして幼稚な作り物のナショナリズムを振り回して外資による土地の売買を規制しろと言っている奴らは、所詮ポチでしかないんだよ。

2021/03/13 (Sat) 00:52

u  

もしもし、edさん。
最後の二行は、いつもの端折り方。
いうこと、やっぱりおかしいだろ。
地位協定は、CCPの資本とZaiの不動産ブローカーにも
あてはめろとでもいうつもりかな。
一緒くたにするとは。

言いっぱなしの自己満っぽいよ。

2021/03/13 (Sat) 01:20

あき  

日本第一党の、ツイッターで触れられていましたけど、やろうと思えば現行法で、外国人の土地購入規制出来るらしいですが、創価自民党政権にやる気が無いんじゃないですか。
そして、今回の自民党が案を出して、創価公明が反対して~~の構図ですが、計画的でしょう。  自民党が出した、案の内容を、日本第一党の方が解説してらしたけれど、何時も通り意味の無い、抜け穴満載の骨無案だったようですから、自民党が!支那様に逆らって!土地購入制限掛けようとしたが!創価公明が!!邪魔をした~、悪いのは創価公明!と言う、構図にしたかった・のでは?  
まあ、手っ取り早く言えば、国防だの、日本国民の為には、何にも、やりたくない、やるつもりも無い!って事。 心底、呆れるし、怖いわ、この拝金売国奴共。

この武漢肺炎禍を、利用して、支那朝鮮(アトキンとかも居るからアメリカも)の入れ知恵か知りませんが、日本破壊に拍車が掛って、いる様に思います。
茂木、小泉、夫婦別姓を支持する議員、役立たずの悪質ガス抜き議員~二階が~とかじゃない・創価自民が要らないんです。  
新しい、利権の無い・媚支那朝鮮では無い・アメリカ頼奴隷では無い・政党、(日本第一党しか無い、と確信していますが)が、絶対必要なんです。

2021/03/13 (Sat) 02:23

伊雑宮  

鵺(ぬえ)政党

https://twitter.com/JunSakura_Japan
佐倉 淳 (Jun Sakura)@JunSakura_Japan
3月4日
独り言
日本人の美しい文化を残す為には、次の衆議院選比例で公明党へ入れない事が具体的な方法かと思う。選挙区によっては比例は無効票で良いかと。
選択式夫婦別姓賛成とか、アイヌ政策推進とか、外国人参政権賛成とか売国奴ばかり。

元々は、層化学会って日本人の作った宗教だったのですが、乗っ取られたんです。新興宗教ってのは、檀家を持たなかった在日が多いんです。それに政教分離って都合のいい時だけですね。
自民党も日本人庶民のための政治を行って支持を得ている時は良かったんですが、そうでなくなり、学会票がないと当選できない議員が多くなりました。そうなると言いなりになるしかありません。
層化学会とビルゲイツ(ワクチン)だったり、SDGsだったり調べてみると、世界支配層の日本戦略の駒でしかなく、グローバリズム(世界共産化)推進です。「小さな声を、聴く力」のキャッチコピーとは本当は真逆だという事です。日本にコロナ茶番を推進しグレートリセットを企む世界支配層と戦う反グローバリズム政党はありません(議席がない)。

2021/03/13 (Sat) 08:21

うちも大阪のおばちゃん  

どっちにしても公明党とは連立解消しなはれ

公明党は64年の結党以来、全党を挙げて日中友好を推進してきました。
党創立者の池田名誉会長は結党に当たり、ただ一つだけ強調されたことがあります。
それは、中国を正式に承認し、国交回復に真剣に努めてもらいたい、とのことでした。
結党大会の活動方針には、中華人民共和国承認と国交正常化がうたわれました。
https://www.komei.or.jp/komeinews/p10527/

公明党が訪中のたびに、何を言ってきたか。
それが全てです。
公明党は要らん。

奈良の引越しおばさんが創価に嫌がらせされてた事を思えば
どんな団体かもわかるってモンです。

2021/03/13 (Sat) 08:49

禿げ親父  

裏で日本もやばい、メディアが悪意ある主犯

最近の深田さんの「中国人民協商会議で日本民間企業侵略決定」を見ていて、その中でターゲットにされているのが総務省、通産省(これは5Gで)、そして民間のトヨタ、東芝、松下、IHI、NECなどと話しがありました。総務省と通産省は5Gでの中国締め出しの潰しでしょう。そしてトヨタは小池の電気自動車、そしてそして東芝では前回の緊急増資の際に大株主(名目上はアメリカのファンド)となったファンドから大型M&A姿勢への転換とこれに伴う多額の借り入れについての株主議決権行使が突きつけられていて、結局は外資に乗っ取られそうなまたは多額の負債を背負わされそうな状況になってます。(ルネサスの時と同じ)東芝の場合はキオクシアや自動車用半導体技術が狙いでしょうか。
中国の侵略方法は2パターンでしょうか。一つは過去の小さいことを大々的にメディアに叩とかせて人事的にたたく。そして二つ目が悪意ある株主として会社に負債を負わせるか人事を握って金も技術もむしり取る。そしてどちらにもメディアは主犯または準主犯として悪意ある報道を繰り返す。思った以上に日本もやばいです。この辺情報ありましたらご紹介ください。

2021/03/13 (Sat) 12:44

メディアが悪意ある主犯  

To うちも大阪のおばちゃんさん

【追記あり】U-1NEWS復活です – U-1 NEWS.
https://you1news.com/archives/256.html

2021/03/22 (Mon) 04:22

Leave a reply