尖閣を奪われたことを前提に訓練って、ただのマヌケに見えるで。さっさと憲法を改正せなあかん。

走る小


 戦後75年、いまだに私ら日本国民は、憲法の1文字も改正できてへんのですね。これ一つをとっても何だかもう絶望的な気分になりますね。もうただのアホやんか、と。「中国」人は日本人のことを、指差して笑うてると思います。自分から撃って来やへんことがわかってるからこそ、尖閣でもやりたい放題なわけですから。

 今日(3/13)の青山さんの<【ぼくらの国会・第124回】ニュースの尻尾「急がば回れ!離島防衛の異常な現実」>では、ちょっと前の話になりますが、2月25日に行われた「自由民主党 国防議員連盟 勉強会」の様子をもとに、説明をしてくれてはりました。

 陸上自衛隊には水陸機動団というのがあって、つい最近、アメリカの海兵隊と訓練をしたそうです。えらい優秀で、アメリカ軍からも褒めてもらえたそうです。せやけど何とこの訓練は、「島嶼を奪われたことを前提」にした訓練や、と。

 そんな訓練をするくらいなら、先に部隊を展開しといたらええやんか、と普通は考えますが、それは先に攻撃をすることを前提にしてるからあかんのやそうです。アホちゃうか、ですね。これが憲法9条の現実やというわけです。

 水陸機動団をホンマに有効に動かすためには、事前に制空権、制海権を確保しとかなあかん、と。そのためには「事態」認定が必要、つまり「武力攻撃事態が発生した」と閣議で認定して始めて防衛出動ができる、というわけですね。

 「中国」はこれについても、めっっっちゃようわかってて、せやからこそ、民間を装うて漁船に武器を積んだり、海警、つまり警察の装備を強化したりしているわけですね。日本からは絶対に先に撃って来やへん、とわかってるから、と。あーアホらし。

 島嶼を奪われたことを前提にしてる訓練をするということは、どうぞ先に上陸してください、と言うてるようなもんですね。日本人はもう、早うこんな危険な憲法9条を改正せなあかん!というわけです。青山さんの考えは、安倍ちゃんが言う9条1項2項はそのままに、3項に「自衛隊の明記」に加え、「自衛の措置は妨げない」という1行を付け加えるだけ、と言うことのようです。

 「自衛」のために、危険が予知される尖閣に事前に部隊を展開するだけの話やというわけですね。まあそんなことを言う前に、自分の国内にどう部隊を展開しようが、よその国にあれこれ言われる筋合いはないと思いますが、結局、私ら日本国民は75年間、ずうーーーっとそうやって自分で自分の首を絞めて来てたわけですね。

 いよいよ「中国」は本性を露わにして来ました。もうさっさと憲法を改正しましょう。おヒゲの隊長、佐藤正久さんも言うてはりましたが、来年の北京冬季オリンピックがもし実施されたとしたら、その直後に「中国」は、尖閣、南シナ海に出て来るやろう、ということです。危ないなあ。間に合わへんで?

 何べんでも同じことを言いましょう。自分の国は自分で守ろう!

【文中リンク先URL】
https://www.youtube.com/watch?v=mxM4Q19s1JY

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 来年の今ごろ、「中国」は尖閣を盗りに来ると思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 6

There are no comments yet.

あき  

もう、青山とか、ヒゲの~~とか・・うんざりだな。  唯のガス抜き部隊、性質が悪いよ、この一派。  機嫌取りで情報(大概他からバレてツイートするとかですけど)流したりして、怒ってる保守・普通の人に媚びてるだけ。  法案出すとか??どうしたの?
創価自民は、上手く誤魔化していますよね、援護者・工作要員も豊富ですから。

尖閣については、日本第一党の、桜井誠さんが、もう、随分以前から、現政府が尖閣は支那に事実上献上している・と、おっしゃっています。  その通り!って事みたいですね。

自衛隊は日本社会でディスリまくり、配偶者は支那が多いんでしたっけ? 最低ですね。

何か、上記の人のコメ何となく見たら、永遠に成長が~借金が~支那と相互依存??何言ってんの、人の事知能がどうとか?!呆れるな~。  政治は経済??日本企業の足引っ張ってばっかで、今度は、アトキン・竹中で中小企業を本格的に潰し外資引き込んで、支那に技術献上しようとしてるのに??何言ってるんだ、国が亡くなったら、経済も糞も無いわ!阿呆。

2021/03/14 (Sun) 03:11

u  

 はるさま、ん、なつさま、ん、
 お怒りはごもっともです。
 現状、ほぼそれに近いですね。
 まぁまぁまぁ。         b
      
  一族郎党頼るのは伝統だったりするので。
  知らせてあげましょう。
 南も北も。  ハングルのできる方。
 数十年前に抜けた同胞は、なんかいい暮らししてますよと。

 kさえつければ、俺ら立派な****といえたのは過去に
 なりつつあるのでは? 本国は、呆れられ、見切られつつあるという、
 これ現実。
           な。

2021/03/14 (Sun) 05:51

ナポレオン・ソロ  

No title

>ブログ主様 ソロです。
ewkefc の傲慢コメント、ソロソロ鼻に付きだしましたね、此奴は西早稲田の朝鮮人なので、やる事に誠意が懸けていますね、然も、いつでもドロン出来るようにしている。一度削除したら、再掲希望者がいましたけれど、とんと、姿が見えませんが、何故でしょうね?

まぁ、ブログ管理の裁量権はおばちゃんにあるのですし、誹謗中傷されているのも、貴方なんですから、別にいいですがねぇ、ええ加減にBANした方が、見苦しくなくてよいですよ。老婆心ながら・・

2021/03/14 (Sun) 06:13
ナニワの激オコおばちゃん

ナニワの激オコおばちゃん  

ewkefc さんへ
道端にう○こが落ちてたようなので捨てました。
割れ窓理論ですわ(笑)。
もう二度と来んとってください。

2021/03/14 (Sun) 09:27

mibu  

嘘つきewkefc

ewkefcが科学的と言ってるのはマスコミ報道のこと。
科学とは無縁。
彼の投稿の意味はマスコミが流してる常識を知らせてくれること。
これを信じる馬鹿者が多いのも現実。
それを知ってどうなるかとは思うが「みんなこう言ってるよ」って意見ではある。
 自分なら即削除、めんどくさいもの。

2021/03/14 (Sun) 14:52

皆さんさようなら  

突然日本が終わって挨拶もできないかもしれないので

尖閣奪われる前に奪われた想定するような政治するなら
 今 の う ち に 断 交 し と け 
経済でも、関わるな自国企業を売るな渡すなと、もう何十年言われてた?
自分達で日本の首を〆る手枷足枷の人質として、切っても来れない関係ばかり構築していたくせに💢
今も入れ放題らしい・・・コロナで日本人も仕事時間や雇用を削られているというのに。
反日売国政治しかしない。日本の血税で報酬もらいながら呑気ですね。
害じん呼び込んでる予算あるなら、日本人の雇用の方に力入れろ。
尖閣領海辺りで、シナらが狼藉したのを隠して逃してやって、海保側を逮捕したんだって?
向こうの漁船に回避義務あったのにと書いてあった。配慮レベルではなくて国家背任の犯罪だろ。
日本の政治家が反日しても、法がないからーと嘘を拡散するマスゴミと持ちつ持たれつ。

2021/03/14 (Sun) 18:54

Leave a reply