バイデン政権でアメリカが壊れる、アメリカ版文化大革命。日本人もマスゴミにダマされたらあかん。

パンチ小


 アメリカのバイデン政権が、どんどんアメリカを壊しています。2~3日前からのニュースを見るだけでも、こんな有り様です。

 25日の「単独記者会見」、ホンマにできるんか、めっちゃヤバそうですね。単に、評判の悪いおじいちゃんをみんなでいじめたら面白い、みたいなしょーむない話ではなくて(笑)、世界の安全保障にとって、世界最強のはずのアメリカが、ここまでガタガタになって来て、一番喜んでるのは「中国」やと言うのは明らかですね。

 昨日(3/18)のアラスカでの米中外相会談は、激烈な応酬になったようですが、もう想定通りとも言えますね。こんな世界の危機的状況に、ほとんど耄碌してるバイデンさんでは、とても対応でけへんと思われますね。多くのアメリカ人はきっと、「こんなはずではなかった」、あるいは「なんでこんなことになったんや」と後悔してることでしょう。

 せやけど、これを企んでた側からしたら、全てが予定通り、ということなんかも知れません。ぞっとしますね。西村幸祐さんが「松田政策研究所チャンネル」で、今回の米大統領選挙はアメリカ版の「文化大革命」やったと言うてはります(特番『アメリカ版”文化大革命”が進行中!?いまだ記者会見しないバイデン大統領は』)。

 毛沢東が発動した「文化大革命」では、「紅衛兵」が大活躍したわけですが、今回のアメリカ大統領選挙では、その役割をBLM、アンティファが演じたというわけですね。今、アメリカでそんなことを言うたら袋叩きにされてしまいます。もう共産主義、全体主義そのものやんか、というわけですね。

 前大統領のトランプさんでさえ口封じされてるわけですから、恐ろしい話です。自由と民主主義の最先端の国のはずが、あっという間にこんなことになってしまいました。今はワクチンについて批判すると、どこからともなく圧力がかかってきますね。

 ダイレクト出版の有料情報『月刊インテリジェンスレポート』から、『削除されたワクチンメーカー元副社長の告白』(丸谷元人)がリリースされたので、入手しました。もうタメ息が出るほどコワい話です。「世界は邪悪や!」と思わず叫びたくなります。

 せやけど今、ちょっと状況が変わって来てる様子もありそうです(1月6日の米議事堂襲撃で死亡した警察官に対する暴行罪で、2人の男を逮捕・起訴 ~左派の主流メディアは次々と誤報・捏造記事を訂正~)。1月6日の議事堂襲撃はトランプ支持者によるもの、と決めつけて非難していた報道が、どんどん訂正され始めている、という話です。
つまり、大手メディア(CNN)が捏造報道を行い、それを「証拠」として民主党がトランプ大統領を弾劾しようとしたのである。これまでロシアゲート疑惑からウクライナゲート疑惑まで、何度も使い回されてきた同じ手法である。ある意味、ディープステートも民主党もこれ以外に策はないのかと言いたくなるほど芸がない。
 日本のマスゴミもまったく同じですね。いつまでもインチキなマスゴミの報道にダマされてるわけにはいきませんね。共産主義者、サヨク全体主義者、グローバリスト、0.01%のインチキエリートの思うがままの「人間牧場」が、もうすぐ完成しようとしてるんやという危機感を持って、ホンマの話をしっかり拡散して行くことにしましょう。

【文中リンク先URL】
http://totalnewsjp.com/2021/03/18/biden-121/
http://totalnewsjp.com/2021/03/18/biden-122/
http://totalnewsjp.com/2021/03/18/biden-123/
http://totalnewsjp.com/2021/03/19/biden-124/
http://totalnewsjp.com/2021/03/19/biden-125/
https://www.youtube.com/watch?v=J3ezjsG_GCM
https://bonafidr.com/2021/03/17/1%e6%9c%886%e6%97%a5%e3%81%ae%e7%b1%b3%e8%ad%b0%e4%ba%8b%e5%a0%82%e8%a5%b2%e6%92%83%e3%81%a7%e6%ad%bb%e4%ba%a1%e3%81%97%e3%81%9f%e8%ad%a6%e5%af%9f%e5%ae%98%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%e6%9a%b4/

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 米大統領選挙はアメリカ版文化大革命やったと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 9

There are no comments yet.

コブシ  

売電さんは元々何の成果も出していない能なし政治家なのでは?
今更頑張っても認知は進む一方で、当たり前の事なんか出来るわけ無いと思いますが。
それでも民主党が引っ張り出したのは、当初からハリスを後釜に据える計画だったのかな?
それに中国と深い関係だったから使いやすいと思った?
今までで最低の能なし大統領登場と言う事でしょうか。
日本も他人事では無いですね、デジタル庁大臣があんなんじゃ(売国奴認定)自民党も地に落ちたね。
大体大臣になる人がお年寄りだし、若くても売国奴だったりでは日本は落ちぶれるばかりかな。

何だか悲しくなりますね、おばちゃんさん。

2021/03/19 (Fri) 20:33

害亜の夜明け  

終わりの始まり闇社会突入

不正票の不正選挙劇のそのまま?違うでしょ?
アメリカ合衆国大統領は「トランプ氏」
という意味ではもう壊れてるんじゃ?アメリカ合衆国w

日本が、ここまで諸悪の根源特亜に明け渡してないで、キチンと同盟国してたらきっと違ったのかもね。
互いに碌なもんじゃなかった証拠。
特亜に嘲弄翻弄される社会なら、まぁ一旦終わった方が寄生されなくてよいかも。
それともちゃんと相容れない反社会的な連中とは「国交」解消しないとこうなるの図ですね。
戦争やら差別やら諍いを起こさないため、相反する考えの異なる相手との「距離」は大事。
でないと、声だけ大きく乱暴や徒党を組んで暴れ言い掛かりをつけ続け疲弊させ、言うことを聞かせる
ヤクザ/テロ勢力が有利になって、しまいにはこのように違法でも思いのままにしてしまう。
裁判も邪魔され進まないとか、もう民主主義国家ではありませんわ。

2021/03/19 (Fri) 21:04

伊雑宮  

トランプ大統領の言った不思議な旅とは

個人的な妄想ですが、今の偽バイデン大統領というのは予想されていたものなのかもしれません。
偽の就任式に始まり、偽のホワイトハウス、いまだ一般教書演説もない、どうもCGじゃないのかという動画も出回っている、配られる小切手にはトランプ大統領の署名が入っている。不思議な現象が続いているわけです。
去年安倍総理が突然辞められました。辞める1週間前には台湾では報道されていました。馬渕睦夫氏によれば、体調も悪くないのになぜなのか、アメリカ大統領選挙とコロナ騒動ぐらいしか今のところは考えられないとのことでした。
BF氏によれば、宇宙軍(トランプ大統領の近衛兵?)から辞めろと言われたそうですが、真偽は不明です。
ただ、今の偽バイデン大統領が誕生することが予想されていたのなら、辞めるのも理解はできるんです。
その場合、いまだトランプ劇場が続いていることになります。壮大な地球規模の劇(軍事作戦)がまだ続いている。今は劇の終幕であり、不思議な旅を見せられている。
トランプ大統領の復権がなければ、いわゆるNWO、新世界秩序へ向けて止めることはできないでしょう。
ブレジンスキーが、オバマで世界のグローバル市場化ができなければ、後は戦争でしか実現しないと言っていたとは思います。戦争で破壊、恐怖、不安にしなければ、不可能だと言っているんです。
その戦争が、今のコロナ茶番であり、グレートリセットであり、完全人間家畜化への方向なわけです。
トランプ大統領の復権がなければ、もうあきらめるしかないでしょう。個人がいくら保守活動で頑張ろうが、流れは決まってしまいます。嘘のコロナで恐怖を煽ればここまでできるというのも分かってしまったのですから。

『群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!
奴等はなんでも受け入れる – 血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。
大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。
羊の心を支配して、群れも支配するのだ。
ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。
我々双方にとって、非常に好都合。
我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。
さて、ランチは何かね? 
- 2009年2月25日 世界保健機関優生学会議における ヘンリー・キッシンジャーの講演』

2021/03/19 (Fri) 21:53

zzz  

伊雑宮 さん

これですね
 
マトリックスの時代:特許番号 WO2020060606
https://www.youtube.com/watch?v=XJVWzsXOdU0

2021/03/19 (Fri) 23:58

zzz  

マトリックスの時代:特許番号 WO2020060606
https://www.youtube.com/watch?v=XJVWzsXOdU0

内閣府
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、
時間の制約から解放された社会を実現

ターゲット
誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤

2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、
大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。
2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の
速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。

注:サイバネティック・アバターは、身代わりとしてのロボットや3D映像等を示すアバターに加えて、
人の身体的能力、認知能力及び知覚能力を拡張するICT技術やロボット技術を含む概念。Society 5.0時代
のサイバー・フィジカル空間で自由自在に活躍するものを目指している。
サイバネティック・アバター生活

2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる
技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。
2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を
強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。

2021/03/20 (Sat) 00:11

パンツオンファイア  

ヘンリー・キッシンジャーは、「群れが強制的な強制ワクチン接種を受け入れると、ゲームオーバーだ」とは決して言いませんでした。
リチャード・ニクソン大統領とジェラルド・フォード大統領の下で1969年から1976年まで米国の外交政策に影響を与えた元国務長官兼国家安全保障問題担当補佐官のヘンリー・キッシンジャーは、長年にわたって彼のスピーチのかなりの部分を提供してきました。

しかし、最近Facebookで共有された投稿は、キッシンジャーが強制的なワクチン接種、滅菌、駆除サービスについて行ったとされるスピーチの驚くべき抜粋を共有しています。

キッシンジャーに起因する完全な引用は次のとおりです。

「群れが強制的な強制ワクチン接種を受け入れると、ゲームオーバーです。彼らは「より大きな善」のために、強制的な血液や臓器の寄付など、何でも受け入れます。私たちは、「より大きな善」のために、子供を遺伝子組み換えして殺菌することができます。羊の心をコントロールします。ワクチンメーカーは数十億ドルを稼ぎ、今日この部屋にいる多くの人は投資家です。これは大きなメリットです。私たちは群れを間引いて、群れは駆除サービスを提供するために私たちにお金を払っています。昼食ですね」

この投稿は、ニュースフィードの虚偽のニュースや誤った情報と戦うためのFacebookの取り組みの一環としてフラグが立てられました。(Facebookとのパートナーシップの詳細をご覧ください。)

追いかけましょう:これは誤った情報です。キッシンジャーがこれを言ったり書いたりしたという証拠はありません。

引用の他のバージョンには、キッシンジャーが演説したと思われる時間と場所も含まれていることがわかりました—「2009年2月25日優生学に関する世界保健機関評議会に」。

しかし、世界保健機関のスポークスマンであるクリスチャン・リンドマイヤーに連絡したとき、彼は、WHOのスピーチのアーカイブに記録がないだけでなく、「優生学に関する世界保健機関評議会」も存在しないと語った。

「そのような演説の記録はありません」とリンドマイヤーは電子メールでポリティファクトを書いた。「声明で主張されているような「評議会」、それぞれ関連するミームがないことにも注意してください。」

また、キッシンジャーのスピーチやインタビューの多くが掲載されているウェブサイトを検索しましたが、引用のどの部分も見つかりませんでした。

キッシンジャーは2009年2月6日に開催された第45回ミュンヘン安全保障会議でスピーチを行いましたが、その議論はワクチン接種については取り上げていませんでした。

この偽の引用はパンツオンファイアです!

2021/03/20 (Sat) 08:04

単なる名前不明  

トランプ前大統領、国民にワクチン接種を呼び掛け

https://news.yahoo.co.jp/articles/24e9b56b17d83b73087bd36b5cf0124c7517c59c
トランプ前大統領、国民にワクチン接種を呼び掛け
3/17(水) 12:28配信

>ワシントン(CNN) トランプ前米大統領は16日、米FOXニュースの番組で、国民に新型コロナウイルスワクチンの接種を呼び掛けた。

>トランプ氏はワクチンについて、「打ちたくないという多くの人々に勧める。私に投票した多くの人々に勧める」と述べた。

>「ただしわれわれには自由があり、それをよりどころにしなければというのも分かる」としたうえで、「これは素晴らしいワクチン、安全なワクチンだ。効果があるものだ」と語った。

>トランプ氏がここまで力強くワクチンを支持した発言は初めて。

(以下、その記事参照)

2021/03/20 (Sat) 08:28

zzz  

単なる名前不明様

トランプ氏「この男は大惨事だ」 ファウチ氏を非難(2020年10月20日)
https://www.youtube.com/watch?v=acobmBvycn0

「人々はファウチ氏や間抜けどもの発言にうんざりしている
彼は大惨事だ、いう事を聞いていたら50万人が死んでいた」
…と非難
     ↓

トランプ氏が支持者にワクチン接種を勧めるよう期待=ファウチ氏 3/15(月) 12:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ebbb22e6d1e300452242c758a3b5b2305842699

[ワシントン 14日 ロイター] -
米国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長は14日、トランプ前大統領が支持者に対して
新型コロナウイルスワクチンの接種を受けるよう呼び掛けることを願うと述べるととともに、
感染抑制に向けた制限措置の早過ぎる解除に警鐘を鳴らした。 先週公表されたPBSニュース
アワー/NPR/マリストの世論調査では、自らを共和党支持者だとする米国の男性の約半数が
コロナワクチンを接種する計画はないと回答した。 ファウチ氏は、FOXニュースの番組で
この調査結果を踏まえ、トランプ氏が支持者らに接種を直接呼び掛けるべきかと問われると、
「(呼び掛けは)大きな効果があるだろう。(トランプ氏は)非常に知名度が高い人物だ」と語った。
トランプ氏は先月の保守派の会合で初めて、出席者らにワクチン接種を勧めた。 また、ファウチ氏は
NBCの番組で、「これほど大勢の人が政治的な理由だけでワクチン接種を望まないとは全く理解で
きない」と発言。ワクチン接種は「とても簡単」だとし、「数百万人の命を救うことになる」と述べ、
接種を呼び掛けた。
   ↓ 

この動画の女性アナウンサーはCGですよね
   
トランプ氏「ワクチン接種を勧める」 公の場で初(2021年3月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=W7417_6gnKo
 ↑
この動画の女性アナウンサーはCGですよね?

一連の流れが理解できない???

2021/03/20 (Sat) 09:58

法人向けサービスを放置して逃亡する笑えない醜態を  

No title

情報漏洩で窮地のLINEが法人向けサービスを放置して逃亡する笑えない醜態を晒していると判明 – U-1 NEWS.
https://you1news.com/archives/23235.html

2021/03/24 (Wed) 23:28

Leave a reply