2009年の豚インフルの時も同じことをした、WHOとCDC。やっぱり武漢コロナは茶番やったな。

走る小


 ある本を発注したら早く着いたので、その前書きだけをざっと読んでたら、それだけでカッカしてしまいました。私は今回のコロナ騒動は、知れば知るほどインチキやと思い始めているところです。そしたら何と、2009年に豚インフルエンザが世界で大流行した時に、当時のWHO(世界保健機関)とアメリカのCDC(疾病予防管理センター)が、今回とそっくりな対応をしてたことが書いてありました。

 当時WHOが、この豚インフルエンザのパンデミックを発表する直前、2か月前に、パンデミックの基準を変更し、死者数が多くなくても対応は「パンデミック」並みにせなあかんようにした、と。そしてCDCはそれに応えるように、症状が出ている患者に対し、通常の風邪との区別をつける感染検査を中止し、すべて豚インフルエンザとみなすように、方針を変えたんやそうです。

 つまり、豚インフルエンザ自体は大したことがなかったのに「パンデミック」やということにされたわけです。そして待ち構えていたかのように、迅速にワクチンが開発され、国(アメリカ)が予算を付け、しかも製薬メーカーには、被害が出ても免責を与えることにした、と。

 そして、そのパンデミック宣言の権限を持っているWHOに対して、その決定を左右できる諮問機関のメンバーには、ビル&メリンダ・ゲイツ財団からお金が出ていた、という話です。もう、今回の武漢コロナとまったく同じ構造やんか!

 この本では、そんなもん、まだかわいいもんで、あのリーマンショックの時にはウォール街の連中は、とんでもない報酬を手にして逃げて行ったことも書いてはります。

 今回のコロナ騒動は、インチキなPCR検査とセットになって世界に拡散されたことは、今ではもうみんなが知るところとなりました。自分のアタマでモノを考える人が増えれば増えるほど、ホンマの話がバレて来ることになるんやと思います。

 今日もいい天気の中で、小学生が体育の授業中にマスクを付けて走っているのを見ると、申し訳ない気持ちになります。私ら大人がアホなばっかりに、意味のないことをさせてしもて、ごめんやで、と。

 せやけど、世界中にばら撒かれたコロナの恐怖心を払拭するのは、並大抵な事ではでけへんなあ、と心が重くなります。そしたら何と、あの尾身さんがトンデモ発言をしてはりました(【言語道断】尾身氏がコロナ終息に必要なのは「コロナ対策」でなく「コロナ脳対策」であると国会答弁しました。)。
政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は3月5日の参院予算委員会で、新型コロナがいつ終息するのかを問われ、
「(国民の間に)季節性インフルエンザのように不安感、恐怖心がないということが来る。その時が終息」
と発言しました。
 いやあ、ホンマに酷い発言ですね。この記事を書いた藤井聡さんは、文字通り怒り心頭に発してはります。その一部をコピペしておきます。
っていうか尾身、お前、実はコロナとインフルとはほぼ同じやとおもってるってことやな!?そやないと、国民がそのうちそう思うようになる、なんて絶対いわんからなぁ。ってことはお前、このコロナ騒動が全部アホみたいな無駄なものやってこと、分かってるってことやな!?

 何や、もうバレてるやんか、尾身さん、な話ですね。日本は「中国」とは違うてまだ、言論の自由は少しは残っています。私ら日本国民は、自分が正しいと思うことは、きちんと言うていかなあきませんね。「武漢コロナは茶番やったんや」と。

【文中リンク先URL】
https://38news.jp/economy/17905

※コメントを見るには上のタイトルをクリック!

 ← 武漢コロナは茶番やと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 4

There are no comments yet.

伊雑宮  

催眠商法

もう悪質な催眠商法と何も変わらないんです。ファイザーの元副社長もパンデミックは終わっている。今はPCR検査で偽陽性が出ているだけだと、でもこういう発言はテレビで取り上げられることもないんです。
要するに都合の悪いことは、報道しないということです。ワクチンに関しても同じで、正しい情報が伝えられるかどうかは不明です。怖いのが海外でワクチンを打った所ほど、感染者?が増えているということ。打った人自身が実は本当のコロナウィルスを撒き散らす兵器となるのであれば、恐ろしいことです。
マスクというのも、雑菌が溜まりますし、1時間事に綺麗にするのなら分かりますが肺炎の原因にもなります。酸素が不足するというのが大きく、子供に常時マスクというのは後々何らかの脳の障害やら学力の低下というのにも繋がるでしょう。子供の自殺も増えています。海外ではマスクをしている地域ほど、感染者が出ている結果となっています。
ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afa5c793b8c553718ad5ca15bda5127c

いったいこの嘘のコロナ騒動、いつまで続けるのだろうかと。騙されるのにもほどほどにして欲しいですが、そちらの方が大勢を占めているのが現実です。日本人のメディアを信じるってのは確か世界の中でも相当高かったはずです。ただの風邪で感染者が出たーと大騒ぎしている訳です。2019年、インフル、1週間で200万人超えと報道されましたが、今300人感染者が出たと大騒ぎです。しかもそれインチキPCR(日本はCT値が世界の中でも高く設定)での判定です。インフルが大流行でもマスクだ、密を避けろ、距離をとれなんてなかったんです。新生活様式なんてなかったんです。みんないつも通り生活していたんです。
メディアをコントロールしている者が、真の支配者です。この騒動続けば続くほどあらゆる面で日本を破壊していきます。多くの大人が騙されているのだから、子供は最大の被害者です。

真実はここにある! あの『X-ファイル』の主人公が語る最高機密ファイル Vol.1 (あの「X-ファイル」の主人公が明かす最高機密ファイル Vol. 1)
ジョン・デソーザ (著), シャラン (著) (出版社にはまだある)

ディスクロージャーへ、宇宙維新がはじまる! あの『X-ファイル』の主人公が語る最高機密ファイル Vol.2 (あの「X-ファイル」の主人公が明かす最高機密ファイル Vol. 2)
高野 誠鮮 (著), ジョン・デソーザ (著)

目次を見てみたら分かりますが、一般の人が知らされることのない真実が書かれています。

2021/03/27 (Sat) 22:47

関わる狂国  

今まで何十年も何万回も日本と日本人にしてきたことだから

サッカー日韓戦で韓国人が暴行傷害!イ・ドンジュンが冨安健洋に肘打ち!日テレ中野謙吾アナへ怒り噴出
(※以前のほんの一例も再掲してくれてある)(多過ぎてほんの一例w)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8219.html

※このブログのカテゴリを読んででおくことを推奨します(この先 強制削除がないとも限らん気配)
>「カテゴリ」
>💩支那、人類最大の敵支那人 (147)
>💩韓国、醜い韓国人、朝鮮半島 (639)

反日敵国との国交のしわ寄せは国民に

2021/03/28 (Sun) 00:00

あき  

支那の武漢市封鎖は何だったんでしょう?  バタバタ死んでる映像等も今、ユーチュブ動画などから消されて観えないとか・この、正に武漢市封鎖と同時に、安倍晋三が、「春節祭おめでとうございます(笑)支那人の皆さん、日本へ来てください!」と政府動画で発信、日を経たず、この動画を抹消、賢い人ならこれがどういう事か判るのでは?   豚インフルと、武漢肺炎ウイルスと(その後の各種売り込み手法等では無く)比べるのは乱暴だと思います。   どちらにしても政府一部大企業~が噛んでいる事は、間違い無く、拝金精神で繋がってる。
嘘だ、デマだ、策謀だ~ ・ マスコミメディア、政府自体全く信用出来ませんし、これだけ、国民に自粛を強要しておいて、創価自民他選挙に向けて街宣・集会などなどやり放題らしいですから確かに策謀は確実に有るでしょう・自分達は対処薬病床等抑えているから安心なさっている~と言った所かな。

創価自民政府がそもそも、この武漢肺炎ウイルスをわざわざ日本国内に引き入れ(台湾、ニュージーランドかな・では、封じ込めにほぼ成功しています)蔓延させた!これは、本来野党がモリカケ・桜以上に追及すべき事です!、そして、その後の対応、対策~これらが出鱈目~これも野党、マスコミ他追及が、甘い若しくは全然されないんだが? これが、一番問題です。  これを全日本国民に明らかにして、創価自民政権は、責任を取るべき。  ですが!!創価自民政権は、TPP,RCEP(移民大量受け入れ他)他にインフラに外資、国内では、全く無意味な環境大臣の思い付き実質増税(この生活困窮者が増える中!)の乱発!他・・・各首長クラスもやりたい放題・・・これらも重大問題・凄いスピードで日本破壊が進んでる。

マスクは別に、デマ派いう所の、インフル、一般的風邪他の流行減には役立っていますから、まあ、よろしいのでは?   外国人をいい加減な証明書で、未だに大量に入国させ・病気(武漢肺炎は即時、国民健康保険には3か月で加入!)が出れば、日本人の税金で治療~制度を揺るがす大問題・どんなに指摘、改善要求しても馬耳東風!  ワクチンは一応強制では無い(医療従事者の方とか強制?)のが、まだ救いかな、個人的には。
実際、主人の会社で患者が出ました、やはり、嗅覚、味覚不能症状が一番顕著で後遺症もその症状が続く様ですが、これは健康な人で、既往症の人は危険(義理の母は心臓にステント入りですから即死亡)、あと心配なのが何回も罹患し病状が劇症化するのでは?と言う事です。  実際に、死者が一万以上出ている・デマだ、マスクをするな~みたいな事は無責任だと思う。  しかし、政府失政、政策瑕疵での関連死は、私も許せません。

私は、日本第一党・支持で、日本第一党の提示案、桜井誠党首の放送聞いて居ます・この武漢肺炎ウイルス蔓延~創価自民政権の失政~ ・最初から自分で調べて欲しいです、本当に最初に、日本第一党の提示案を、取り入れて対策(安倍が支那人等を入国させなければ!良かっただけなんですがね!)してくれなかったのか?! 本当に悔しいし虚しいし、創価自民政権(野党は論外)の、この武漢肺炎禍の中での媚支那韓拝金売国ぶり(竹中平蔵~、アトキン~重用を観たら?上級国民さんは関係無いか)には恐怖を覚える。   

2021/03/28 (Sun) 03:43

孟宗竹  

DS側はこれまでも世界統一政府に向け何回もチャレンジしています。
彼らは目標を達成する迄、今後も繰り返しトライするでしょう、多分。

彼らの目標は、
①地球規模で一般の人間を支配すること。(共産世界政府)
②地球人口を5〜10億人迄削減すること。
※中共と同じなのが不気味ですが連携内容は不明。お互いに利用していると思っている可能性高い。

これらを達成する直接手段として、
①ウイルス(疫病)の開発と拡散
②目的達成の為のワクチンと称するものの強制と普及(パスポート)

間接手段として、
①通貨の世界統一
②国、政府の弱体化(要するに国ではなく、土地と民で良い)
③マスコミ支配(プロパガンダ機関化→ほぼ達成)
④独自文化、道徳、宗教、規範の破壊

今後ステップを踏んで漸次実施していくと思います。

(ご参考)
2006年出版「ビルダーバーグ倶楽部」ダニエル・エスチューリン
ttps://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12656179127.html
ttps://www.stopworldcontrol.com/full/  

2021/03/28 (Sun) 18:51

Leave a reply