台湾TSMCに日本政府がお金を出したらあかん。工作され放題やけど「中国」はもはや敵なんや。

頷く小



 ネットではホンマにいろんな人がいてますね。今日は「旧宮家復活はデマ! ⇒ 女性宮家・女系天皇実現へ!」などという、そのものズバリの名前を付けたツイッターアカウントに絡まれました(笑)。あまりにレベルが低いので、わざわざ見に行かんでもけっこうです(笑)。

 小林よしのりさんや高森明勅氏を持ち上げてる時点で、もう終わってるんですが、敵側の理屈は知っておいてもええと思いました。この人自身は「男系」「女系」の意味もようわからんと書いてるようでした。ただ、ひたすら相手のことを貶して話をずらして行くやり方は、あちら側のやり方ですね。

 このアカウントが工作員かどうかなんて、わかるわけあらへんけど、しつこく粘着すること自体、そういう目的を持って行動してるということなので、全世界にその場で公開されるツイッターでは、絡まれたらしっかり反論しとかなあきませんね。

 そしたらここ数か月ずっと、日本の半導体をTSMCに頼ったらあかんで、と言い続けてはる深田萌絵さんが、たぶん今はアメリカで司法省?のヒヤリングを受けてはる途中のようなんですが、その合間を縫ってYouTube番組で発信してはりました(深田萌絵TV)。

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】


 → もはや「中国」は敵国なんやと思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply