小さなウソより大きなウソの方がダマされやすい。今さらこれは風邪みたいなもんとは言われへん。

指差し小



 ついに三度目の「緊急事態宣言」が出されることになりました。気分は「お先真っ暗」ですね。日本の弱体化がどんどん「順調に」進んで行く、というわけですね。実は日本人、何か変やで、と思い始めてるようにも思うんですが、「そんなことを言おうもんなら」みたいな、いかにも日本人特有の「同調圧力」で、みんな黙ってしもてるんとちゃうか、と私は思います。

 飲食店がどんどん潰れようが、旅行業界がボロボロになろうが、もうここまで来たらしゃあないんや、とさっさと諦めてるようにも見えますね。日本人、おとなし過ぎるわ。私はやっぱりどう考えてもコロナは茶番やと思いますね。前にも引用したことがありますが、「『新』経世済民新聞」で、小浜逸郎さんが今日(4/23)書いてはりました(コロナワクチンなんて要らない)。

 ネットではもう、あちこちで言われているワクチンの危険性について、小浜さんは今回も対談風で書いてはりますので、わかりやすいです。ただ私は、一昨日(4/21)も書いた「検査数を増やしたら陽性者が増えるのは当たり前」が、ひと目でわかるグラフを転載させて貰うことにします。(上が厚労省データから、下が大阪府データから、やそうです)

この先は以下でお読みください。

※ブログを引っ越しました。
 新しいサイトはこちらです。

 申し訳ありませんが、ブックマークを変更してくださいますようお願いします。
 こちらの【旧】サイトには、過去記事をそのまま残して存続させます。
 過去に頂いたコメントもそのまま残ります。

 ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
      【ナニワの激オコおばちゃん】


 ←  今さらこれは風邪でしたとは言われへんしなあ、と思う人はクリック!ww
人気ブログランキング
ツイッターもよろしく
ナニワの激オコおばちゃん
Posted byナニワの激オコおばちゃん

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply